ゴールデンウイーク前半戦終了、パンイチですニヤリニヤリニヤリ

とは言え、諸事情につき、5/3まで休みだけどねニコ

叶う事なら後半はなるべく優馬くん一本勝負に身を投じたい次第。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あ!婚活って人と比べることでもないし、ペースはそれぞれに違いますから!
忘れないでねお願いお願いお願い
あなたのストーリーがあなたオンリーのストーリー。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ナンバーワンにならなくてもいいもともと特別なオンリーワン

とは上手く言ったもので、

〇〇ちゃんたちはゴールデンウイークにこう過ごしてたから!と言うことで焦ったりするのは、本当にやめて下さいね。
勿体無い。

無論、この人だ!と思う人に出会えていれば、人のことなんぞ気にならないというご意見もあるかと思いますので、

少々お節介かと思いましたが、、、


何を隠そう、私は優馬くんという「この人だ!」という人に出会えておきながら、不安になっていろんな方の婚活ストーリー見てしまいましたからてへぺろてへぺろてへぺろ

あくまでも、それは、参考になるところだけ、お勉強させてもらいましょう

焦らず、確実に。

(マーメイド様の受け売り)


ゴールデンウイーク前半は離れ離れの上、まだ付き合うと言うところまでは至っていない私たち。



そうだった、、、
忘れてた、、、彼氏ではなかった…

と言うほど、マメに連絡が来るし、予定をちゃんと教えてくれるので、安心安定しか無い優馬くん。

そして、紹介してもらったひとに、2人の最近の事情を伝えると、「彼にしてはだいぶ積極的!」との事で、益々浮かれる私。


ちなみに、SMAPたちは、放置してます。。。
デレデレてへ

正直ゆうと、それどころじゃ無いってのが、現実の状況。
それは後々ねショボーン

毎日たわいのないラインのやりとりの中で

「人と比べなくても、ゴールできたことが素晴らしいんだよお願い
という返信をもらい、

あ、そうだ、私達は私達のストーリーで良いんだと思った次第です。
大好きだわえーんえーんえーん

そして、第3回デート!
自宅に戻りましたら直ぐに会う事になりましたラブ

理由もあり、お家に上げる可能性が大。。。

おっとここで、先日のマーメイドレッスンが生かすところ!
思ったより早く来た!

という事で、マーメイド先生に報告。

① こういう段取りでやります報告
② 今回の彼の気持ちの着地イメージ

を自主的に自分で考えてホウレンソウしましたところ、マーメイド様より

「その通り、それが目的!」

とお墨付き。

もーやだー優等生♡と自分賞賛。
(しかしながら、作業自体は1番苦手としている「整理整頓」が必要なので、むしろその点は最劣等生なのだがえーんえーんえーん

とにかく、それまでは整理整頓のイメージトレーニングをして行きたいと思います。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!


※なんと昨日から、設定を間違えていて受付が出来てませんでしたガーンまだまだ募集してまーす♡

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残5名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ