だいぶ落胆気味だった私。

メッセージで、お言葉を下さったかたもいたりして、ブログを続けてきて良かったなって思いました。

そして、婚活も。婚活をやったからこそこう言う自分に会えた。
こう言う自分になったから、皆さんにこのブログを読んで頂ける…
読んで頂けて力になる、さらにやる気モチベーションも上がる。

相乗効果ですねっちゅー

少しばかり元気がなかったところを第六感優れるお友達に察知されてw(すごい)
タロットで今の状況や今後の展望を引いてみるべしとの指令だったので、展開。


青天の霹靂だったから、やっぱり出てるなー。。。今回のショックな件。


お姉ちゃんなんだからしっかりしなきゃ
と思う反面
潜在意識では慌ててて、攻撃しちゃってる
(そのままなの。今の気持ち)

でも、願望に愚者のカード。
これはいつもどこかに出る。
自由に頑張れって意味なのかもしれない。


そして結果はステップアップ。

まずまずだね。良かったな。

ピンチはチャンスって事だおねがいおねがいおねがい

恋愛の方も確認


あ、なんか、わたし自分は今お金のことしか考えてないみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも、多分それって、周りに愛が溢れてて、恋の事に注力しすぎる事なく、自分のことを(お金のこととか仕事とか)考える余裕があるって事なんだろなーニヤリ

わたし自身とても能力開花してるみたいだし、周りに恋人のカードが出てて、告白や変わらず好きでいるというカードが未来に現れてるから

ラブラブラブラブラブうっしっし♡

結果が一人で考え込むと言う感じなので回避すべく、

対策のカードを3枚引いたけど、

チューリップ悩みもちゃんと分かち合うこと
チューリップ自由でいること、自由にして上げること
チューリップ今の状態の中で最大の成功を見出すこと

だから、殻にこもらずなんでも分かち合える関係を作ることが自分が過ごしやすい関係を作るコツ!かなー照れ


それならできそう♡

秘密なしで、楽しい関係を作れたら良いなー♡


現状は悪いことが多いけど、カードは明るいからがんばろう!

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残5名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ