昨日は、またまた

どうしてそうなるの?えーん

な、衝撃的事実を受け入れなくてはならなく

更新をすることができませんでした。


なんだろう。

武田鉄矢氏がよく一発ヒットを飛ばした後、全然売れなくなって、ご夫婦でラーメン屋?でバイトして帰り道、奥様に

「よーく見ておこうね、どうやらここがドン底らしい」

と言われたエピソードをこの1ヶ月前くらいからよく耳にしていて、

私にとって今がその時かな?

と思っていたのですが、


その下があったわ。真顔

という状況です。

でもどうやらここがドン底みたい。照れきゃっきゃっ♡


ぐすん

どんなにドン底でも、自力で這い上がるしかない。ショボーン
自分を助けられるのも、自分だけ。


私には一つ信じてることがあって、
高校生の時に、開腹手術を余儀なくされ、お腹を切らなくてはならなかった時、
「こんな辛い思いをするのだから、必ず大学には行ける。だって人生はプラスマイナスゼロなんだもん♪」
そう思って、治療に専念していました。

大学も受かったしラブ無事に病気ともうまく付き合えていて、今は元気そのものです


人生はプラスマイナスゼロ
マイナスが来たら必ずプラスが来る

誰の受け売りでも無くて、自分の体験で生み出した哲学



今の状況は、今後また書いていくことになるんだろうなって思うけど、

自分の幸せ造りに集中したいと思います


しかしながら、人生って

そういうふうにできている

と心底思います。

幼馴染のこと、別にすごく好きじゃなかったけど、条件がいい人で、手放すことが難しかったんですが、

今この状況におかれ、幼馴染が相手じゃ無くて本当に良かった。


上手くいくように出来てるんだから、

落ち着いて、自分の幸せを、つくっていきましょう!


今悩んで悩んで押し潰されそうな人も、1人じゃないから、一緒に頑張ろうねっ





トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


5月13日より新メニューを発表したいと思っておりますため、マーメイド様キャンペーンは残り5席を残し5/12でいったん終了させていただくことに致しました。

1時間どんな問題でもOKということだったので、仕事から恋から、何から何まで占えるチャーンス!


※なんと昨日から、設定を間違えていて受付が出来てませんでしたガーンまだまだ募集してまーす♡

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
残5名
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
♡OLのようこさんのご感想♡
↑地方住でも行動派で行くわよ!という女性にはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ