最近パタパタですねー
収録の後、自分軸レッスンに行ってきましたよ

次は、いつ彼ができて結婚してもも大丈夫なように、整える段階に入りました〜〜♡

お仕事やら色々と、区切りに立っているわたし。

3ヶ月の目標を1ヶ月で達成し尽くした事も含んで、もう一度目標の組み直しをしました

次の課題は
家計
整理整頓


私の中で、家計は特に苦手なわけではないけど
(頭で把握できるタイプなので)
見たくないなーと思っている部分なので、苦手。

そして!
整理整頓。

超超超絶に苦手!1番苦手。
(掃除は好きなのにねー)

タロットで心の整理はつくけどさ、、、
部屋は占いでは無理だよね

という事で、早速やらなくちゃー♡
次のデート日程はまだ決めてないけど、恐らく、もう近々なので、気合い入れて、今日からやりたいと思います

彼はいま楽しく映画見てるみたいだから、私はせっせこ整理整頓!

この1ヶ月で、本当にいろんなことが変わりましたが、何より自分の変化がすごい。

課題を与えてもらった私は、水を得た魚!!
頑張りますよー♡♡♡

※お知らせ
マーメイド様ありがとうキャンペーンは、そろそろ終了です。
明日また詳しく♡

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ