昨日からさらされておりました、とある重大な事態が現実のものになってしまい、22時婚活の今週の目標を変更しなくてはならなくなりました。

いったん今週は目標を立てることをお休みします。

ごめんなさい!

 

昨日ヨリカさんを鑑定させていただき、早速ご感想をいただきました~♡

こうやって、色々な方にお会いできること

嬉しく思います。

そして、笑顔で帰っていただけるように、一生懸命にリーディングすることが楽しいし幸せです♡

レポありがとございます爆  笑

 

今日は大事なデートなので、自分で鑑定してみました。




【過去】

やる気に満ち溢れており、それはそれで楽しい仲間にも恵まれて過ごしていた。

【現在】

優しくて思いやりのある状態(え、なにそれ!)そして、人生レベルで転機にある。

【未来】

優しさ、愛、思いやりであふれ、人気者で、面倒見がよい状態になる。

→優しさや愛で思いやりにあふれた男子と

→人気者で面倒見がよい女子

が並んで同じ方向を見て歩と取るか・・・

【私自身の気持ち】

見限って次に行って、いま新しいことに期待をもって自由に進んでいる状態。

【相手の気持ち】

前に前進、気が合うなと思っている(好意がある)

【対策】

守りに入るな!依存するな!相手を試すな!

は、、はい、、そうします。

【結果】

愛の始まり、守りに入る。

 

 

流れが読めました~ぶちゅー

さすがカードはお見通しですね、わかりやすい。滝汗

これまでの恋愛第一主義で相手の行動にもいちいち文句を言ってしまう、いつもの流れと一緒になるな・・・えーん

束縛しちゃうのか・・・でも、今回全く大丈夫!したくない!束縛!

うまくいったら束縛のしようがないと思うんだけど・・・(連絡がこまめな人だから)

 

ん?もしかすると、私が恋を理由にしてチャレンジ精神を失うかもしれないってことかも。アセアセダメダメ

自分も常に自由でいよう!

 

よーし!がんばるぞぅプンプンプンプンプンプン

 

ただ、今日はほんとに気持ちの起伏が・・・うううえーん

後々この重大事態については語る日が来ると思いますが、この重大事態さしあたって、自分の気持ち忘れないように書き留めておきたいと思います。

 

私は誰かを幸せにすることはあっても、誰かに幸せにしてもらおうなんて思わない。

自分のことは自分で幸せにする。

そのために、誰と一緒に歩むのが正しい選択なのか、自分で選び、手段を考える。

そして実践する。

ジャスト行動。それ以上でもそれ以下でもない。

さあ、立ち上がって頑張ろう!

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
♡ヨリカさんのご感想♡
↑婚活一緒に頑張る人いないかな??というかたはこちらのブログがおすすめ↑
リボン

※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ