こんにちは!

今日は、打ち合わせが多くて、後朝からトラブルがあって事務仕事ができなかった1日。

 

メールのやり取りが増えれば、それはそれで婚活も忙しいし

 

最近思う・・・

 

婚活は仕事だ

これは自分をアピールする営業活動なのだなと・・・

 

4/9~4/15 パン婚結婚指輪目標 ウエディングドレス2人とデートする桜
  →デートの約束は2名完了だが・・・
ウエディングドレス5人とマッチングする桜
  →達成花火6名マッチング
ウエディングドレス心の筋トレをする桜
  →毎日実施。

 

※今週の目標を入れてみました。

戦略的に婚活をしている人とか、滞っている婚活女性たちの指針になればと思っています。

 

【ネット婚活】

ハートタクヤ

今朝がたまたメールでのやり取り、GWの予定まだ決まらず。

いつタクヤの顔が拝めるのかは、まだ未定。

タクヤと早く決着をつけたい。

なので奥の手を使った…もしうまくいったら報告するね…

 

 

イエローハートつよぽん

こちら通常営業。ということだけ報連相しておきますハート

(つよぽんのマメさ・・・おそらく純粋だから、婚活パンイチ一本に絞ってくれてるんじゃないかな・・・アセアセでも、会うまでどうなるかわからないのがネット婚活・・・)

 

【リアル婚活】

乙女のトキメキご紹介の方乙女のトキメキ

ご紹介いただいた方が、かなりマメで♡

つよぽんと同じくらいの頻度でメールが続きますニコニコ

だからねハートさながら、仕事ウインク

婚活は仕事だと思うんですよねーテヘ

 

そうそう、このご紹介の方とは、お会いする日程まで決まって!!来週会うことになってまーすウシシ

 

 

なんだかね、一度かわいい事言えるようになったら、私の中に密かに存在していた田中みな実さんばりのぶりっ子が、容赦なく出るようになったんだが・・・ちゅー

本領発揮というところですか、裏の顔の・・・( ゚Д゚)マジカヨ

 

あとこれが自分のなかの変化で一番重要なこと!

 

自分が可愛く誘って、相手がなびかなくても、私の人生には一切関係ない

 

と思うことができるようになったんだけど。

つまり、恥ずかしく思う必要もないし、傷つく必要もない。

だって私、また他の人にアタックするだろうしな・・・と今朝掃除しながらふと思ったんですよね。

これびっくり。

 

たぶん、可愛く誘ってみて、タクヤが返事をくれたから、それが成功体験になっているのでは?と・・・

つよぽんだったら、「断らないでしょう、むしろあっちから誘ってくるのでは?」という自信があった。

だから、つよぽんに言うほうが楽だったと思うんだけど、安パイに言ってたらこんな自信にならなかったと思うのよね。

(ごめんつよぽん、話のあやだよ。)

 

やはりそこは、弊所SMAPのなかでも一番の人気格、タクヤへ可愛いお誘いをしたところがよかったんだと思うのよね。

タクヤに受け入れてもらったから、それは成功体験になっていて。

ご紹介者さんに速攻「お会いしてみたいですお願い」とすんなり(紹介されたその日のうちに)言えたし。

 

これでもし断られていたとしても、「自分から誘えた事実」ってのは、それはそれで成功体験になっただろうから、あの時号泣したけど、言えてよかったなって思う。

 

話戻して、

マッチングはしても、結局うち数名はやり取りがなくなる。(もはや最初からない)

だから、深追いする人は後で決めればいいから、とりあえず多くマッチングをするが吉だと思いますよ、私は。と伝えておきます。

 

 

幼馴染含め、ナカイシンゴローは二軍に格落ちです。

ユーたち合宿所からやり直してもらっていいかな?ジャニーパンイチは怒ってるよ。プンプン

 

私は、この間の占いにならって、一生懸命今やれるだけのことを頑張ります!

先日の占いの記事→タロット占い師が婚活でタロットに導きを求めた結果

あ、私占い師です♡

 

 

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ
 

 

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
リボン
※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ