占い師、やってます。

パンイチです。


今日は自分占いをご紹介。

先日少し悩んだ時にこれを引きました。


引いて参考にするのは


赤薔薇感情が先行して現状が見えていないので、現状の確認(思考の整理)

赤薔薇何を頑張れば良いかわからなくなったので、その確認(解決の糸口)


これを探りたくて自分占いをします。


{0502408B-0D61-4B8A-BE76-E3E057062115}

自分のことなので、スプレッドは、勝手に自作。

上から、現状、未来、対策としました。


【現状】

ターニングポイントや出会いにさしあたっています。とてつもない努力や困難により成長しているところなので、不安はあるが夜明けも近いところにいる。

(全て大アルカナ。かなり人生レベルで大事な時)


思った通りの場所にいることが分かりましたおねがいやってる事は間違いないんだね!


【未来】

たくさんのものが揃う、裕福になるのだが、たくさんあって迷う。恋人はできるが、性欲や惰性の恋に走る可能性がある。(エレメントが恋人カードだけ違うので、あまり良くない読み方。)


ひぇー!惰性の恋!すでに走りそうだもんね、私。そっちじゃないよーって人を選びそうだなと、危ういもん。真顔


【対策】

全てをリードコントロールする立場だったら、今足りないものは何なのか、どうすればいいかを考えることが必要。今ある状況の中で最高のパフォーマンスをすることが必要。大丈夫、1番いいカード!



足りない行動を考えるためには、行動目標がなくちゃなーと言う事で、目標びっちり立ててるから、それに従ってガムシャラ決め込む!!



と言う事で、私はこんな風に占いを使ってますよ😋💕



気になる方は♡


まだやってるキャンペーン♡

 

 

ぽってりフラワーマーメイド様ありがとうぽってりフラワー
ぽってりフラワーキャンペーン実施ぽってりフラワー
指輪パンイチのタロット 1時間→8,000円
☟☟☟
5,000円 
ポールシェリー様祭り ♡から続!!!
唇もし、ブログ等で鑑定のアレヤコレヤをご紹介頂ける方がいらっしゃいましたら、さらに500円オフいたします♪

日程:ご相談しましょう♡
場所:都内カフェなどコーヒー
(オシャすでタロットしていたとしても気にならないカフェをご存知の方は、ご推薦いただきたい。私が選ぶと都内の某ルノアールになります。)
ピンクドーナツご依頼いただける方のフォームをドーナツ
ピンクドーナツ作成いたしましたドーナツ

お申し込みはこちら♡

リボン
♡マーメイドさんのご感想♡
↑婚活を成功させたいという方はこちらの方のブログがおすすめ↑
♡ポールシェリーさんのご感想♡
↑超絶ポジティブおしゃれ願望方はこちらのブログがおすすめ↑
♡よっこさんのご感想♡
↑堅実にPRを考え、しかしながらちょっとしたウイットも欲しい方はこちらのブログがおすすめ↑
♡櫻さんのご感想♡
↑日常に癒しが必要な方はこちらのブログがおすすめ↑
リボン
※今後、コラボ会やクイック占いも開催予定です。今はメール鑑定の構築をしっかり基盤に乗せているところ。
ウエディングケーキ乞うご期待ウエディングケーキ