あなたは

 

自分と向き合う事

 

避けたりしていませんか?

 

 

 

例えば

過去に起きた出来事

 

今でも

思い出すたびに

心をチクチクしてくる

 

気を紛らわせたくて

占いに頼ってみたり

 

 

うんうん、分かります

 

私にも

沢山ありました~

 

 

 

今でも

心にはたくさんの

チクチクが残っている

 

 

でも

それで

良いと思うんです

 

 

その時の

後悔や

罪悪感

 

その時の

あなたは

 

そうするしかなかった

 

だから

 

過去に起きたこと

すべて

 

あれで良かったんだ

って、

認めてあげてください

 

 

それは

自己受容になります

 

自己受容については↓

 

 

 

自分の中に

 

許せない自分が

いる

 

こんな自分

認めたくない

 

なんで

あの時

あんなこと

しちゃったのだろう?

 

 

きっと

心の中に

沢山の

思いがあると思います

 

 

でもね

それで

良いのです

 

どんな自分も

あなた自身で

 

それを

 

あの時は

あーするしか

できなかったね・・・

 

仕方なかったんだよ

大丈夫だよ

私が許すよ

 

 

って、言ってあげて欲しい

 

 

私たち人間は

どんなに立派そうに

見える人たちでさえも

 

完璧ではない

 

 

ちょっと

おっちょこちょい

でも

 

だらしなくても

 

つい声を荒げて怒っても

 

失敗ばかりでも

 

それを含めて

 

完璧なんです看板持ち

 

 

だって

 

神のような人だったら

 

この世界に

生きている

意味はあると思いますか?

 

 

全てに

心が乱されない

 

 

何が起きても

感じない

 

 

楽しいことも

喜びも

感じない

 

 

想像してみて

ください

 

 

きっと

 

もう

 

この世界に

生きる意味が

見出せない

 

そうは思いませんか?

 

 

 

あの時

あんなことしなければ

 

 

 

そう後悔することも

生きていれば

あると思うんです

 

 

でも

 

きっと

 

あの時

あんなことしなくても

 

 

そこで

 

ダメになったのなら

 

遅かれ

早かれ

 

ダメになった

 

と思いませんか?

 

 

そこに

執着して

 

いつまでも

しがみついて

 

苦しんでいるのも

あなたの自由だし

 

間違いではない

 

 

でも

 

もっと

人生を良くしたい

 

生きやすくなりたい

 

そう思うなら

 

 

まずは

 

今までの自分を

許してあげて欲しい

 

それで良かった

と認めて欲しい

 

 

あなたは

あなた自身の

手を離さないで

あげてください

 

 

自分と向き合うのは

怖いけれど

 

 

ただ、ただ、

許してあげるだけ

 

 

何があっても

取り返しが

つかないことはない

 

 

あなたの中の

あなたは

 

あなた自身を

見てくれること

待っています

 

 

そして

一つ一つ

許してあげてくださいね飛び出すハート

 

 

あなたが作った

鎖にしばりつけて

 

自分を罰することを

やめてあげる

 

そうすると

あなたの魂が

「やっと見てくれた」

って、喜びます

 

心の重荷が

解ける瞬間がきます

 

 

 

 

ひとりだと

怖い

難しい

 

そんなあなたは

セッションに

いらっしゃいませんか?

 

 

じっくり

あなたのこと

聞かせてください

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたイエローハーツ

 

 

 

 

 

プログラムのご案内

①思い込み解除プログラム
 

この現実はあなたの思い込みでできている!

 

ブログでも何度もお話していますが、

ひとりで気付くのはなかなか難易度が高いのです悲しい

 

二人三脚で「思い込み」に気づいて

書き換える本プログラムを受講することによって

 

自分が変わると世界が変わるを体験できますよ星

たった3か月で人生が激変しませんかスター

 

 

 

②ライフチェンジメソッド
 

思い込み解除はもちろんのこと

あなたの潜在意識の書き換え

徹底的に人生を変えちゃう1年間のプログラムですキラキラ

最新の心理学を使った効果的なメソッドをお伝えします

 

バイキンくん生きていくのは大変

バイキンくん人生は修行である

バイキンくん人生は思い通りにならない

 

という概念をくつがえし、

本来のあなたらしく生きることで

願いを叶え思いのままの人生を

生きられるようになるエッセンスを詰め込みましたイエローハーツ

 

 

一人一人の問題に向き合い

問題解決へ導きます乙女のトキメキ

 

ご興味がある方は

公式LINEから

無料セッション希望

とメッセージをください飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

48時間以内に返信させて頂きます

 

乙女のトキメキセッションのご案内乙女のトキメキ

 

悩みを解決してスッキリしたいびっくりマーク

というあなたは

LINEから

セッション希望

メッセージをくださいね

下矢印下矢印下矢印

ご希望の方には「思い込み解除ワーク」を行います!

60分¥10,000

48時間以内にお返事します気づき

 

 

ラブレターセッションを受けてくれた方の感想

 

Q.Kanataの印象は?

  • 共感しながら話を聞いてくださり、穏やかな気持ちで話すことができた
  • とても素敵な方です。優しくお話しを聞いて下さり、気持ちに寄り添って頂き、心を開いて色んな気持ちを話す事ができ、ありがたかったです。
  • 優しく話を聞いてくれ安心できた
  • ゆっくりと話すことができた。寄り添ってくれるので安心して悩みを打ち明けることができました。今後も継続的にお願いします。

 

セッションを受けた後の変化

  • 普段気づかなかったことに気づけて、気持ちの変化を感じました!
  • 不安でしかなかった気持ちが、少し落ち着き、色んな選択肢に気づかせて頂きました。
  • お話していく中で最後に自分の本当の課題が見えてスッキリしました。
  • 自分の思い込みに気づきビックリしたと同時に今まで悩んできた意味が分かりました。