今日も一日おちかれでつた♡

一年点検+プチMTG+プチツー
今日はダイちゃんの一年点検の日。
今のトコ特に目立った調子の悪いところも無く 朝①にてデーラーへ入庫。
暇やったので ショールームへ移動。 徒歩で結構ありますがw ゼーゼー言いながら歩く
アチー
そしてコーシータイム
くつろいだり あーだこーだ話したり グッズを見たり・・
と言っても一人やし 時間が長い
ボーしたり 雑誌を読み漁ったりと 時間を潰し 2時間半程で点検終了。
特に異常も無く、ただタイヤとリアブレーキパッドを交換したほうが良いとのコト。
まぁ前々から分かってたから 他には異常が無くて良かった。安心。安心。
そして携帯の電池が無いコトに気づき 慌てて某カーショップへ。
充電器を購入して コレで電池切れになることは無いな
カーショップにバイクで行くと何しに来た?って顔されるね~(;´Д`)エエヤン
そこから 小耳に挟んだ情報? 掲示板を見ての情報? により
チップレッソへ。| 壁 |д・)コソコソ
て。バレバレでしたよねw
ハケーン
shigeさん。 ただいまバイク入院ちうのためクルマで見えてました。
ただ今カスタムちゅらしいですよ~ てかどこまでカスタムする気ですか?w
しばらく談笑 そして ランチ。
一口食ってますが まぁいいやろw
そしてyuriちゃん TAKAさん(元FXDL乗り) 到着。
みなさん久々デス。
TAKAさんは納車待ち。 てか みんなハレからハレに買い換えるなんてすげすぎるッ
でも納車めちゃくそ楽しみですねぇ
そして それぞれキャンプやBBQに行かれるshigeさんTAKAさんを巻き添え?wに随分楽しい時間を過ごせました( ´艸`)
今月の予定ですが・・ ただ今ポンポンに詰まってるのでしばらくお待ちを♪
そしてyuriちゃんとワタシは堤防道路を爆走して 木曽三川公園にてまたまたおしゃべりタイム。
少ししゃべりたらンけど 暗くなってきたので解散~
ワタシはなぜかヌコに好かれて ずーっと膝の上に座ってました
きっと寒い外で一匹で寝てるンやろうなぁ・・
なんて思いつつ。 家は猫が飼えない環境なのさ。 ゴメンヨー(´・ω・`)
で、本日のいただきもの
↑結局ビーチサンダルありましたw
あとはキーホルダーと グロス?セット?
あと本日ランチしてくださった方々 そしてチップレッソに見えた方々 またご一緒してくださいね









