バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -284ページ目

今日も一日おちかれでつた♡



ワタシがまだ小学生の頃屋根の上に昇って 布団を干して その布団の上に寝転がったり 空を見上げたり してたのをこの歳になって思い出しました。

パパンといつも日曜日はまったりとしてたなぁ。





今日は暑い日でしたね。

ツーリングに行かれたミナサマ 家でまったりと過ごされたミナサマ お仕事頑張ったミナサマ





おちかれさまでつたハート

あすたから一週間 またガバロー力こぶ






けいぽん2

(´・ω・`)捜索願

途中で気づきました。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



(´・ω・`)ションボリ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ココにくっついてた ハレの豚ちゃんがどっか飛んでった

↓コレの黒い版  黒地でオレンジの耳とか鼻やったと思います


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


(´・ω・`)ムゥ




R22辺りにどっか転がってるかも。


見かけた方はご一報を・・

一年点検+プチMTG+プチツー

今日はダイちゃんの一年点検の日。


今のトコ特に目立った調子の悪いところも無く 朝①にてデーラーへ入庫。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09260001.jpg



暇やったので ショールームへ移動。 徒歩で結構ありますがw ゼーゼー言いながら歩くトボトボアチー


そしてコーシータイムコーヒー


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09270001.jpg


くつろいだり あーだこーだ話したり グッズを見たり・・


と言っても一人やし 時間が長いQueenly




ボーしたり 雑誌を読み漁ったりと 時間を潰し 2時間半程で点検終了。


特に異常も無く、ただタイヤとリアブレーキパッドを交換したほうが良いとのコト。 


まぁ前々から分かってたから 他には異常が無くて良かった。安心。安心。




そして携帯の電池が無いコトに気づき 慌てて某カーショップへ。


充電器を購入して コレで電池切れになることは無いなやったぁ! カーショップにバイクで行くと何しに来た?って顔されるね~(;´Д`)エエヤン






そこから 小耳に挟んだ情報? 掲示板を見ての情報? により


チップレッソへ。| 壁 |д・)コソコソ



て。バレバレでしたよねw



ハケーンはーと



shigeさん。 ただいまバイク入院ちうのためクルマで見えてました。

ただ今カスタムちゅらしいですよ~ てかどこまでカスタムする気ですか?w


しばらく談笑 そして ランチ。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0928.jpg

一口食ってますが まぁいいやろw



そしてyuriちゃん TAKAさん(元FXDL乗り) 到着。


みなさん久々デス。



TAKAさんは納車待ち。 てか みんなハレからハレに買い換えるなんてすげすぎるッえっ


でも納車めちゃくそ楽しみですねぇいぇ~い!





そして それぞれキャンプやBBQに行かれるshigeさんTAKAさんを巻き添え?wに随分楽しい時間を過ごせました( ´艸`)



今月の予定ですが・・ ただ今ポンポンに詰まってるのでしばらくお待ちを♪ 






そしてyuriちゃんとワタシは堤防道路を爆走して 木曽三川公園にてまたまたおしゃべりタイム。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

乳酸菌で乾杯w




少ししゃべりたらンけど 暗くなってきたので解散~


ワタシはなぜかヌコに好かれて ずーっと膝の上に座ってましたネ コ


きっと寒い外で一匹で寝てるンやろうなぁ・・




なんて思いつつ。 家は猫が飼えない環境なのさ。 ゴメンヨー(´・ω・`)





で、本日のいただきもの



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09330001.jpg

↑結局ビーチサンダルありましたw ありがとう あとはキーホルダーと グロス?セット?



あと本日ランチしてくださった方々 そしてチップレッソに見えた方々 またご一緒してくださいねハート***






けいぽん2