(´・ω・`)捜索願 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

(´・ω・`)捜索願

途中で気づきました。



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



(´・ω・`)ションボリ



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ココにくっついてた ハレの豚ちゃんがどっか飛んでった

↓コレの黒い版  黒地でオレンジの耳とか鼻やったと思います


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


(´・ω・`)ムゥ




R22辺りにどっか転がってるかも。


見かけた方はご一報を・・