今日も一日おちかれでつた♡ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

今日も一日おちかれでつた♡



ワタシがまだ小学生の頃屋根の上に昇って 布団を干して その布団の上に寝転がったり 空を見上げたり してたのをこの歳になって思い出しました。

パパンといつも日曜日はまったりとしてたなぁ。





今日は暑い日でしたね。

ツーリングに行かれたミナサマ 家でまったりと過ごされたミナサマ お仕事頑張ったミナサマ





おちかれさまでつたハート

あすたから一週間 またガバロー力こぶ






けいぽん2