今日も一日おちかれでつた♡ | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
~グルメにバイクに車に日常生活~ 楽しく食べて乗って 常にまった~りな日記です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も一日おちかれでつた♡
→アメーバピグで遊ぶ
ワタシがまだ小学生の頃屋根の上に昇って 布団を干して その布団の上に寝転がったり 空を見上げたり してたのをこの歳になって思い出しました。
パパンといつも日曜日はまったりとしてたなぁ。
今日は暑い日でしたね。
ツーリングに行かれたミナサマ 家でまったりと過ごされたミナサマ お仕事頑張ったミナサマ
おちかれさまでつた
あすたから一週間 またガバロー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする