バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -285ページ目

一年点検

おぱよぉございまつヽ( ´ー`)ノ

天気回復しましたね

テーオーシーのミナサマお気をつけて(*´ω`*)


で、今日はビーチサンダル貰いにshopに来ましたが 女子サイズがまだ来週しか届かないらしい
(*´Д`)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09270001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09260001.jpg

とりあえずコーシータイムコーヒー

沖縄

一気に沖縄へ行っちゃいましたハート


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)










嘘ぽん。( ´艸`)



バイクとの旅

おぱよぉございまつ。


今日はかなりセクシーに いつの間にか上半身裸で寝てた けいぽんデスえっ (てか風邪引くやろw)


脱いだ記憶もないし 着た記憶もない。 ついでに脱がされた記憶もないwww暑い


どちらにしても途中で力尽きたみたいw 





そうそう。 朝からボヤッキーですボヤッキー 一部の方はご存知ですが・・


ホントは今日お休みやったンですよ。


でもどうしても仕事に行かなくちゃならん状況があり 出勤です。(´・ω・`)


週末の休日出勤はどうにか間逃れたけど。







まぁ。仕方ないとは思いつつ


いっぱい荷物を載せて今頃走ってたやろうなぁと思うと


(´・ω・`)ショボーン






でも中止にした訳でもなく 延期にしただけ。


また旅をする準備をして行かなきゃ。 て。いつになるかなぁ・・




てコトで中止にしたので 急遽予定を変更。


とりあえずダイちゃんの一年点検に あすたはデーラーへ向かうのだ。仮面ライダー










今日の空。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

全てのところに繋がってる空。




今日も一日ガバローぉ力こぶ