一年点検 | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

一年点検

おぱよぉございまつヽ( ´ー`)ノ

天気回復しましたね

テーオーシーのミナサマお気をつけて(*´ω`*)


で、今日はビーチサンダル貰いにshopに来ましたが 女子サイズがまだ来週しか届かないらしい
(*´Д`)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09270001.jpg


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09260001.jpg

とりあえずコーシータイムコーヒー