バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -283ページ目

ヤバイ

暑い(*´Д`)


溶けてまうぞw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09390001.jpg

(-∀-)ゴシゴシ。ピカピカ。

いやーぁ お久しぶりッス。


ブログさぼり気味のけいぽんサンですが・・  σ(´Д`*)




毎日頭が痛くてさぁ ついでにさぁ腰~足をつたって裏側が痛くてさぁ ついでにさぁ肩も痛くてさぁ でさぁ唇がアレルギーで腫れちゃってるしさぁ  でさぁ・・



そこ。歳だから。って言うな!wヾ(。`Д´。)ノ


絶対坐骨神経痛のような気がするんだよねぇ。 何か良い治療法ないかな?


やっぱり運動かな・・




あ、ずーっと食ってばっかりいるのに なぜか痩せました!


ちょびっとだけwww


夏バテもあるかもなぁ~





でね、あすたの天気予報をテレビで観てた訳ですよ。


金曜日は欠かさずに観てましてね、




カピバラ 



あすたはハレだってよ!!!



奇跡やね。 



まぁどこだかのハレ男さんが旅に出るってんで 安心して送りだせますねw





でね、ゴシゴシ ピカピカして 洗車。


あすたの準備仮面ライダー



て。言ってもあすたは近場ですね。 お散歩デス。



夕方からはタイヤ交換やし。 






では。 あすたツーリング あさってもツーリング



来週はキャンプ。 


そして次もツーリング。


そして次はキャンプ。



あとは・・・ 忘れた・・





てコトで 体調悪いのも吹っ飛んだw と思う。



Wハートミナサマも楽しい週末を(・∀・)Wハート

爆音 だから何?

頭が痛ーてぇヾ(。`Д´。)ノ



ハイ。完全にクーラー病デス。 かなり体調が悪し。 でも家に帰って窓を開けて自然の風にあたってると 気持ちが良い



夏が終わるのが待ち遠しいな。



暑くも無いのに エアコンの気温が下げられ ますますゲッソリ。sao☆









そうそう。


先日バイクに乗ってる時 マフリャーの音を測る装置(マイクみたいなやつ)で


音を測られました。










マフラー車検通りませんねぇ。





は? だから何?w








ある日の出来事でした(・∀・)





注※ 言われたのは国家ではありませぬ。警官