(-∀-)ゴシゴシ。ピカピカ。
いやーぁ お久しぶりッス。
ブログさぼり気味のけいぽんサンですが・・ σ(´Д`*)
毎日頭が痛くてさぁ ついでにさぁ腰~足をつたって裏側が痛くてさぁ ついでにさぁ肩も痛くてさぁ でさぁ唇がアレルギーで腫れちゃってるしさぁ でさぁ・・
そこ。歳だから。って言うな!wヾ(。`Д´。)ノ
絶対坐骨神経痛のような気がするんだよねぇ。 何か良い治療法ないかな?
やっぱり運動かな・・
あ、ずーっと食ってばっかりいるのに なぜか痩せました!
ちょびっとだけwww
夏バテもあるかもなぁ~
でね、あすたの天気予報をテレビで観てた訳ですよ。
金曜日は欠かさずに観てましてね、
あすたはハレだってよ!!!
奇跡やね。
まぁどこだかのハレ男さんが旅に出るってんで 安心して送りだせますねw
でね、ゴシゴシ ピカピカして 洗車。
あすたの準備
て。言ってもあすたは近場ですね。 お散歩デス。
夕方からはタイヤ交換やし。
では。 あすたツーリング あさってもツーリング
来週はキャンプ。
そして次もツーリング。
そして次はキャンプ。
あとは・・・ 忘れた・・
てコトで 体調悪いのも吹っ飛んだw と思う。
ミナサマも楽しい週末を(・∀・)![]()