爆音 だから何? | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

爆音 だから何?

頭が痛ーてぇヾ(。`Д´。)ノ



ハイ。完全にクーラー病デス。 かなり体調が悪し。 でも家に帰って窓を開けて自然の風にあたってると 気持ちが良い



夏が終わるのが待ち遠しいな。



暑くも無いのに エアコンの気温が下げられ ますますゲッソリ。sao☆









そうそう。


先日バイクに乗ってる時 マフリャーの音を測る装置(マイクみたいなやつ)で


音を測られました。










マフラー車検通りませんねぇ。





は? だから何?w








ある日の出来事でした(・∀・)





注※ 言われたのは国家ではありませぬ。警官