爆音 だから何?
頭が痛ーてぇヾ(。`Д´。)ノ
ハイ。完全にクーラー病デス。 かなり体調が悪し。 でも家に帰って窓を開けて自然の風にあたってると 気持ちが良い
夏が終わるのが待ち遠しいな。
暑くも無いのに エアコンの気温が下げられ ますますゲッソリ。
そうそう。
先日バイクに乗ってる時 マフリャーの音を測る装置(マイクみたいなやつ)で
音を測られました。
マフラー車検通りませんねぇ。
は? だから何?w
ある日の出来事でした(・∀・)
注※ 言われたのは国家ではありませぬ。
頭が痛ーてぇヾ(。`Д´。)ノ
ハイ。完全にクーラー病デス。 かなり体調が悪し。 でも家に帰って窓を開けて自然の風にあたってると 気持ちが良い
夏が終わるのが待ち遠しいな。
暑くも無いのに エアコンの気温が下げられ ますますゲッソリ。
そうそう。
先日バイクに乗ってる時 マフリャーの音を測る装置(マイクみたいなやつ)で
音を測られました。
マフラー車検通りませんねぇ。
は? だから何?w
ある日の出来事でした(・∀・)
注※ 言われたのは国家ではありませぬ。