何にストレスを感じていますか? | 大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

大阪⭐︎尼崎40代食べるダイエット⭐️半年でマイナス9Kg私の人生激変しました!!

30代からジワリジワリ増え続けて来た体重。
食べないダイエットは数え切れない程してきたけど、痩せなかった。
人生最後に選んだダイエットは、真逆の食べるダイエット。
食べるって楽しいよ。

こんにちは

 

日本栄養バランスダイエット協会

認定インストラクター

 

よしだ ゆかです。

 

 

9㎏痩せた

ビフォーアフターはこちら

 

 

お料理好きの奥さんがいる方は幸せですね。

今度生まれ変わったら、料理好きの男性と結婚します爆  笑

生まれ変わっても女性が良い!

結婚できると思ってる所が図々しい(笑)

 

そんな話はどうでもよくて

 

私料理を作るよりも嫌いなことがあって

それは

毎回食材を切ることが嫌い!

苦手?めんどくさい!

 

 

無心になれる方もいますが

私にはストレス

なんせ大雑把な性格ですから

みじん切りが特に苦手。

途中で飽きませんか(笑)

 

 

だから

昨日白ネギを使いましたので

残り2本を一緒に切って保存!

 

 


 

次使う時に切らなくていい

たったこれだけで、ストレス減。

 

 

大量に色々切る時もあれば

今回みたいに1種類のときもあって

 

時間がない方にお勧め!

 

 

色々切っておいた野菜に

お肉かお魚を乗せてチンしてもいいし、

蒸してもいい。

 

 

食べる為の用意にストレスを感じてるなら

ストレスなく続けるための工夫をしましょうね。

 

 

ベーシック通信講座

【動画で学ぶ通信セミナー】 

次回2020年1月15日スタート

 

入金確認〆切日は月10日です!!

 

通信セミナーのお食事のコメント担当は

チアリーダーバンクからお指名いただけます

 

担当できる人数に限りがありますので

お早目にお申込下さいね。

 

まじかるクラウン詳細&お申込はこちら

 

 

お悩みなどございましたら

お気軽にメッセージ下さいね。

    ↓↓↓

 友だち追加

 

ダイエットアロマの香りも味方につけちゃいましょう乙女のトキメキ

 

 

ダイエットアロマ>>モデル体型ダイエット塾ネットショップへ

 

 

 

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございますラブラブ

 

image

よしだ ゆか