『気づかい…』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


くぅ~っ!


緑男っす!

『あんた、そっちにしたんかい。俺と一緒だっぜぃ。女の子らん中にも一緒の子いるっぜぃ。そらそうだっぜぃ。2種類なんだからな。誰かとはお揃いになるっぜぃ。しろくま部長とお揃いは避けたなんて、見苦しい言い訳だっぜぃ。素直になればいいっぜぃ』


見苦しい言い訳だと~っ。


僕は素直だぁ~っ。


女性社員たちまで…


『係長~、そんなに気にしなくって大丈夫ですよぉ。係長と、パンダさんは全然別ものですからぁ。ね』『そうですよぉ。もう私たち、すっかりパンダさん、お気に入りにはなってますが、どちらも応援してますからぁ』『そうよ係長。ファイト!』



…。




おこじょ君まで…


『係長なんて、僕からしたら、幸せな方じゃないっすか。おこじょなんて、動物いっぱいの方にもエントリーされてないんっすから…』


相変わらずネガティブなやつ…



って、そういうことかぁ!!!



今日はやたら、いろんな方に、無言で肩たたかれるなと思ってたんっすっ!


わに部長は、肩たたいた後、振り返って“グッジョブ”みたいなポーズとらはるし、しまうま課長は、肩たたきながら、ウインクしはるしっ!



みんな僕を慰めようと!?


なんかおかしなことになってるっすぅ!!!!



あぁ…こんなことなら、パンダさんの方にしとけばよかったっすぅ…



なんかカレンダー買いにくくなったっすね。



いやいや、僕はなんも気にすることないんっす!!

そうだそうだぁ!! っす!


カレンダー、一番にゲットしてやるっす!!




さ、もうちょい頑張って、飲み行くっすぅ。


もちろん、やけ酒でも何でもないっすぅ。




では。