『続々と!』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


僕も、さっき買いましたっす!


スケジュール帳~!

僕は『動物いっぱい』の方にしましたっす!

『パンダさん』の方にしなかったのは、しろくま部長とお揃いもなぁ、って思ったからっすよ。決して、ジェラシーとかそんなんじゃないっすから!だって、動物いっぱいの方にも、パンダさんいてるんっすからぁ! そのへん、勘違いしないでくださいよ~!



で、たけちゃんからっす。


『おつかれ、係長。さっきはサンキュ。「やっぱりそっちにしたかぁ」って思ったわ。ははは。そら、パンダ係長がパンダさん持たれへんわな。ははは。しかし、悪いっ。昨日機嫌とっといてなんやけど、卓上カレンダーの表紙こんなんやぁ! できたぜ、カレンダー。もうちょっとで販売できるから、そちらもよろしく頼むぜぃ!』


パンダ係長のブログ-121108_1825~01.jpg



うっわ~!

カレンダー表紙もパンダさんできたっすかぁ!


悔しいけど、めちゃくちゃ可愛いじゃないっすかぁ。あ、いや、悔しくはないっす!


だからたけちゃん、部長とお揃いを避けただけだってぇ!



たけちゃんの手描き文字もいいっすねぇ。


中の12ヶ月の絵も楽しみっすねぇ。



たけちゃん、『機嫌とっといて』って。


僕、躍らされてないからぁ~!



とにかく、スケジュール帳もカレンダーも、みなさんよろしくっすぅ!(by宣伝部長)



さ、お昼っと。


では。