『スケジュール帳事情』 | パンダ係長のブログ

パンダ係長のブログ

ブログの説明を入力します。

え~、おつかれさまです。


週末長い長い会議終了っすぅ~。


しろくま部長。

『こんだけ、長い会議が続くと、年明けには、もう1冊いるな』ですって。


よっぽど気に入りはったんでしょうけど、スケジュール帳の使い方、完全に間違ってますからぁ!


長い長い会議中、ずっとたけちゃんスケジュール帳に書き書きしてはりましたっす!



もちろんスケジュールではないっす!


…部長、僕今度、会議用にメモ帳買っておきますんでぇ~!!! そっち使ってくださいませぇ~!



で、それで思い出したんですけど…昨日はそれどころじゃなかったんで流しましたが…



いつの間にスケジュール帳ゲットしてたんだ、緑男~!


なんだかんだとあの男、相当Ivory通ってると見たっす!!!


前からよく、『ちょっと猿沢池に』とかって、出かけてましたが、あれ、Ivoryに行ってたんっすよ、きっと!!


ってゆうか、あの男に、スケジュール帳なんて使いこなせるんすかねぇ。はは。


いや、それよりかば課長っす!!


ちゃっかりゲットしてはりましたっすけど(いつの間に!? 水陸両用部、早すぎ!)、絶対絶対使いこなせないじゃん~!


絶対来月には、買ったことすら忘れてるはずっすぅ!!


百歩譲って…書き込んだとしても、スケジュールこなした後になるはずっすぅ!



女性社員たちなんて、いい歳こいて(失礼っ)、ちっこいシールをベタベタ貼りあってるみたいっすぅ。『たけちゃんもぷくぷくのシール作ってほしいよねぇ』『ですよねぇ。そしたら私、全部ゲットしますよ~』『もちろん私もよ』『そしたらシー換の必要なくなりますねぇ』『あ、ほんとだぁ。あははは』とか言いあいながらぁ。いい歳こいて(失礼っ)。


ってか、スケジュール帳だと、剥がせないっしょ!



ん~、たぶんわに部長と僕くらいっす、使いこなせるの。



たけちゃん~、こんなだけど、みんなそれぞれ楽しんでるから、許して~。


さ、飲み行くっす!



では。