ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ



今年のGWも宿泊はなく

都内で過ごしました


どこも高いし

人が多いからね…


前半は子どもの風邪もあり

私の実家と公営プールのみOK




後半は家族みんなでお台場へキラキラ

 

お台場は人、人!人!!

めちゃくちゃ混んでいましたゲッソリ



いった所は

①恐竜博(フジテレビ)

②リトルプラネット(ダイバーシティ)

③THE KIDS (DECKS)



せっかく来たから魂で

3箇所周りました笑い泣き



チケット代だけで1万円超え札束



ディズニーランドに行ったら

もっとお金がかかるし、

これくらいいいよねと

夫婦で話し合って決めました指差し



チケット代の他にも

食事、飲み物代

お土産代

交通費等

がかかっておりますグラサン




お台場レジャーにかかった費用は

約20,000円ですね



1日歩き倒して

娘も抱っこして

次の日もクタクタでした

(日焼けして腕ヒリヒリ泣き笑い



次回詳しくレポしていきます



 顔の日焼けはシートマスクで

ギリギリセーフでしたピンクハート


 


 

 


 

 



 

 











平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し