ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(小2👨・年少👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍

✨よろしくお願いしますキラキラ

カレンダー通りの我が家

今日は保育園、学校、仕事です



4月は欠席することなく

みんな頑張りました拍手



しかし、4月後半から

子どもたちは鼻水ジュルリ…



長男は鼻水をかまない

指摘すると怒るし

どうにかして欲しい真顔


 


GW前に耳鼻科へかけこみ

長男 風邪

娘  風邪(中耳炎ギリギリ)

夫  風邪(副鼻腔炎疑い)


重症化ギリギリの我が家でしたハートブレイク


ちなみに私は今のところ無傷です爆笑


家では新しいおもちゃに

子どもたちは夢中です




アイロンビーズ目がハート


もうすぐ4歳の娘も

頑張って作っています飛び出すハート


親はアイロン屋さんになります笑い泣き


GW後半にいかがですか?キラキラ


 

 



 

 



 うちが買ったのはこれ指差し

 



 

 










平日は毎日ヨシケイ使っています♡

買い物いかなくても良いし時短OK


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 

こちら持っています♡

高見えするのでオススメですよ指差し