ご覧いただきありがとうございます!


都内在住、分譲マンション住み

🌸ローン完済🌸

30代夫婦、子供(6歳👨・2歳👧)

平凡な4人家族です。

教育費3000万円貯蓄までの

記録をしていきます✍


✨よろしくお願いします✨


月1で頼んでいる

家事代行サービス

【掃除】をお願いしています指差し飛び出すハート



ちょこちょこ掃除だけな我が家

1ヶ月経つと

排水口がぬめったり

シンクがかなり汚れてきます…不安



しかし、月1回2時間

家事代行さんに

来てもらうと家中が

ピッカピカになるのですおねがいキラキラ



洗面所はいつもきれいに

磨き上げてくれていて

「ホテルにきたのかな?」

と錯覚してしまうほど

疲れてどうにかなってるだけかも


写真が暗くてすみません…


疲れて帰ってきたときこそ

家の綺麗さにホッとしますニコニコ


毎日過ごす空間がキレイだと

気分がよいですキラキラ



ぜひご検討くださいOK


色々な家事代行会社がありますが、

我が家は1番リーズナブルな

カジーを利用していますOK


全く問題ありませんキラキラ