昨夜、作って~
冷した生chocolateを
サイコロ大にカット♪
大きさや、形で、
一応~
微妙に分けてます(;A´▽`A
今までに……
色んな大きさを試したけど
やっぱり、このサイズが
一番美味しいの
噛まずに、お口の中で
溶けさせると……
生chocolateの滑らかさ、香りが広がり
美味しいのです☆
(≧∇≦)
チョコには、純ココアパウダーを
まぶしてあります!!
苦味と甘さが絶妙な
大人な生chocolateで
好評なの♪
1キロ…と言っても、
あげる人を考えると…
直ぐに、なくなります!!!!!!
(((((((・・;)
形の悪い物を、おうち用にして
食べます♪
バレンタインデーの頃に
また、作ります☆
(*´∀`)♪
バレンタインデーは……
ブランデーを多目で
大人仕様!?です☆
((o(^∇^)o))
←でも、子供も平気で食べるんだよね(笑)
後は…
あげる人へ心を込めて
ラッピング…☆
喜んで貰えると嬉しいなぁ
(*μ_μ)
Android携帯からの投稿
今日から12月♪
Christmasまで、あっと言う間だよねっ
C=C=\(;・_・)/
と言うことで~
今日は……
毎年、恒例の生chocolate作り!!!!!!
生chocolate作りは……
手際が肝心!!q(^-^q)
そして、作る量が、半端ないから
葉っぱと力を合わせての作業です☆
(*^o^)/\(^-^*)
今年も1キロ作ります!!
お世話になってる方々…
大切な方々へ感謝を込めて
プレゼントしてます♪
毎年、人気で
オファーも増える一方なのて…
もっと作りたいけど~
一度には、これが限界なの
(;A´▽`A
今年は……パンテリング作業を
殆ど、葉っぱがやりました!!
去年より安心してまかせられました!!
ほっ♪(≧∇≦)
良いパンテリング作業をすると
こんなに艶々になります☆
湯煎→冷やす→湯煎しながら、
パンテリングを
数回繰り返して~
滑らかに艶やかにしてゆきます!!
パンテリングを終えたものを
冷蔵庫で少し固めています!!
鍋に残ったチョコで
休憩は……
フリーズドライの苺をつけたり、
パンにサンドして楽しみました!!
とっても美味しかったです(*^^*)
←写メ忘れた(笑)
さぁ~!!!!
これから
取り出して~
カットなんですが…
これがまた
めちゃくちゃ大変な作業です☆
(*^o^)/\(^-^*)
二人で力を合わせて
頑張ろう~!!!!
出来上がりは……次回に
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
Christmasまで、あっと言う間だよねっ
C=C=\(;・_・)/
と言うことで~
今日は……
毎年、恒例の生chocolate作り!!!!!!
生chocolate作りは……
手際が肝心!!q(^-^q)
そして、作る量が、半端ないから
葉っぱと力を合わせての作業です☆
(*^o^)/\(^-^*)
今年も1キロ作ります!!
お世話になってる方々…
大切な方々へ感謝を込めて
プレゼントしてます♪
毎年、人気で
オファーも増える一方なのて…
もっと作りたいけど~
一度には、これが限界なの
(;A´▽`A
今年は……パンテリング作業を
殆ど、葉っぱがやりました!!
去年より安心してまかせられました!!
ほっ♪(≧∇≦)
良いパンテリング作業をすると
こんなに艶々になります☆
湯煎→冷やす→湯煎しながら、
パンテリングを
数回繰り返して~
滑らかに艶やかにしてゆきます!!
パンテリングを終えたものを
冷蔵庫で少し固めています!!
鍋に残ったチョコで
休憩は……
フリーズドライの苺をつけたり、
パンにサンドして楽しみました!!
とっても美味しかったです(*^^*)
←写メ忘れた(笑)
さぁ~!!!!
これから
取り出して~
カットなんですが…
これがまた
めちゃくちゃ大変な作業です☆
(*^o^)/\(^-^*)
二人で力を合わせて
頑張ろう~!!!!
出来上がりは……次回に
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
連休中は、わりと温かったけど
昨日は、いきなり雨で((+_+))
今日も…風が冷たい!!(>_<)
寒いし、萎えますね…!!?
冬の定番、あったかメニューの1つ
おでん♪
我が家のは、こんな感じです☆
めちゃくちゃ、窮屈そうで(^o^;)
すみません!!!!!!
六人分。直径35cmくらいの
大きな土鍋で作ります!!
大根と里芋が必ず入ります♪
出し汁は……
干し椎茸と昆布と、いりこを使います!!
←干し椎茸が一番大事!!!!
おだしに、醤油ベースの
関東寄りの味かな?☆
好みで……練りカラシ、味みそなど
つけることも~
その他の具は……
こんにゃく、練り物系~、
そして欠かせないのが~
餅入り巾着とウズラ茹で玉子♪
皆さんちの、おでんって……?
どんな感じですかぁ~?
何の具が人気ですか?
ヾ(゜0゜*)ノ?
あ…!
私のギター練習する部屋←寝室
暖房がないのです(>_<)
この部屋だけ、エアコンがクーラーしか
使えないタイプ…(;´д`)
←Bedは、温かくできるけど。
今年も
防寒着で、頑張ります!!
(>_<)
Android携帯からの投稿
昨日は、いきなり雨で((+_+))
今日も…風が冷たい!!(>_<)
寒いし、萎えますね…!!?
冬の定番、あったかメニューの1つ
おでん♪
我が家のは、こんな感じです☆
めちゃくちゃ、窮屈そうで(^o^;)
すみません!!!!!!
六人分。直径35cmくらいの
大きな土鍋で作ります!!
大根と里芋が必ず入ります♪
出し汁は……
干し椎茸と昆布と、いりこを使います!!
←干し椎茸が一番大事!!!!
おだしに、醤油ベースの
関東寄りの味かな?☆
好みで……練りカラシ、味みそなど
つけることも~
その他の具は……
こんにゃく、練り物系~、
そして欠かせないのが~
餅入り巾着とウズラ茹で玉子♪
皆さんちの、おでんって……?
どんな感じですかぁ~?
何の具が人気ですか?
ヾ(゜0゜*)ノ?
あ…!
私のギター練習する部屋←寝室
暖房がないのです(>_<)
この部屋だけ、エアコンがクーラーしか
使えないタイプ…(;´д`)
←Bedは、温かくできるけど。
今年も
防寒着で、頑張ります!!
(>_<)
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ~☆
(*´∇`*)
昨日は、友達三人でライヴ参戦してきました♪
知り合いの高校生バンドは…
まだ始めたばかりのバンドだけど
他にもベテランさんの
バンドも沢山あって
楽しかったです☆
特に、女性三人のバンドが
めちゃくちゃ歌も演奏も上手くて
憧れちゃいました!!
年齢も違う三人だけど
すごーく仲良しみたいで
5年以上続いてるそうです♪
そういう仲間に出会えると
良いなぁ~!!!!って……
羨ましかったです☆
もっとギターを上手くして
高校を卒業したら~
バンド活動とかも
力入れられたらいいなぁ~!!!!
昨日のコーデ☆
MILK……グレーのライダース、赤いハートネックレス、リトルベリースカート♪
☆おまけ☆
仲良し三人(*^^*)
ちょうど、ボケてる(笑)♪
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
昨日は、友達三人でライヴ参戦してきました♪
知り合いの高校生バンドは…
まだ始めたばかりのバンドだけど
他にもベテランさんの
バンドも沢山あって
楽しかったです☆
特に、女性三人のバンドが
めちゃくちゃ歌も演奏も上手くて
憧れちゃいました!!
年齢も違う三人だけど
すごーく仲良しみたいで
5年以上続いてるそうです♪
そういう仲間に出会えると
良いなぁ~!!!!って……
羨ましかったです☆
もっとギターを上手くして
高校を卒業したら~
バンド活動とかも
力入れられたらいいなぁ~!!!!
昨日のコーデ☆
MILK……グレーのライダース、赤いハートネックレス、リトルベリースカート♪
☆おまけ☆
仲良し三人(*^^*)
ちょうど、ボケてる(笑)♪
Android携帯からの投稿
連休最後の…今夜は
葉っぱの友達関係の高校生が
ライヴに出るということで~
葉っぱたち、友達三人で応援に~!!!!
でも、場所が辺鄙(>_<)
電車乗り継ぎ&歩きまたは、タクシー!?
夜だし~(;´д`)
私のよく知ってるライヴハウスなので
車で三人を送迎することに
ついでに…仕方なく参戦(笑)
ちょっぴり
ハードめに~(笑)♪
スラッシュスキニーの上に
ニーハイ・ブーツを☆
スキニーの中は……goldラメタイツに
してみた♪
←多少、光る程度。
ベルトは……かなりゴツい!!
HYSTRIC……スワロスキー☆
何年か!?ぶりに使った♪
ネックレスは、お兄ちゃんを出産した時のお守り♪
HYSTRIC……シルク・スカジャン
MILK……ハイネックTEE
今夜も、ちゃんと家族の夕食準備してから
行きま~すq(^-^q)
葉っぱのコーデや等は……
次回に~
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱの友達関係の高校生が
ライヴに出るということで~
葉っぱたち、友達三人で応援に~!!!!
でも、場所が辺鄙(>_<)
電車乗り継ぎ&歩きまたは、タクシー!?
夜だし~(;´д`)
私のよく知ってるライヴハウスなので
車で三人を送迎することに
ついでに…仕方なく参戦(笑)
ちょっぴり
ハードめに~(笑)♪
スラッシュスキニーの上に
ニーハイ・ブーツを☆
スキニーの中は……goldラメタイツに
してみた♪
←多少、光る程度。
ベルトは……かなりゴツい!!
HYSTRIC……スワロスキー☆
何年か!?ぶりに使った♪
ネックレスは、お兄ちゃんを出産した時のお守り♪
HYSTRIC……シルク・スカジャン
MILK……ハイネックTEE
今夜も、ちゃんと家族の夕食準備してから
行きま~すq(^-^q)
葉っぱのコーデや等は……
次回に~
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
みるくちゃんのリクエストで
私達の、あったか~秘密兵器を
見せちゃいます♪
(σ*´∀`)
寒くて寒くて~
部屋の中にいても寒い冷え症さんの
私です(ノ_・,)
夏場の、
私のルームスリッパは……
2年前に輸入セレクトショップで
見つけた~
ムートン・ゴム草履です☆
ムートンって……
夏は、さらっと汗を吸い
ちゃんと汗を逃がしてくれて
蒸れなくて~
夏も向いてるの!!←意外でしょ?
realムートンは…
風呂上がりでも蒸れなくて
本当に快適☆
だいぶ、毛が、すり減ってるから
(;´д`)
2代目を探しまくってるけど
全然、見当たらなくて~
来年の夏は…どうなるか!?
(;´д`)
そして、この冬は……
それの応用で
ムートンブーツを
部屋履きにしてみました♪
HYSTRIC……realムートンブーツ☆
《*≧∀≦》
ロックディーバ…
≪コートニー・ラヴ≫柄が可愛い♪
今日の部屋コーデ☆
MILK……セーター、いちごネックレス
HYSTRIC……くまちゃんレギンス、
ブーツ
レギンスの中にタイツ、そして
レギンスの上にlegウォーマー!!
メゾピアノ……フリルショーパン
すごーく着込んでる?
でも、いつもなら更に厚手の靴下と
靴下用のカイロも貼ってるんだけど
脚先は、タイツ一枚でも
このムートン履けば~
ぽかぽかでした!!
そして、蒸れないの!!!!!!
\(◎o◎)/
感激~!!!!
あ♪ネックレスは、
いちごの中にpinkのストーン☆
(☆∀☆)
大好き♪
☆お☆ま☆け☆
私のギター練習空間を
ちら見せ♪
HYSTRICノベルティのマットが
ふかふかで、ROCKな気分に
させてくれます♪
《*≧∀≦》
練習がんばろ~っとぉ☆
o(^o^)o
Android携帯からの投稿
私達の、あったか~秘密兵器を
見せちゃいます♪
(σ*´∀`)
寒くて寒くて~
部屋の中にいても寒い冷え症さんの
私です(ノ_・,)
夏場の、
私のルームスリッパは……
2年前に輸入セレクトショップで
見つけた~
ムートン・ゴム草履です☆
ムートンって……
夏は、さらっと汗を吸い
ちゃんと汗を逃がしてくれて
蒸れなくて~
夏も向いてるの!!←意外でしょ?
realムートンは…
風呂上がりでも蒸れなくて
本当に快適☆
だいぶ、毛が、すり減ってるから
(;´д`)
2代目を探しまくってるけど
全然、見当たらなくて~
来年の夏は…どうなるか!?
(;´д`)
そして、この冬は……
それの応用で
ムートンブーツを
部屋履きにしてみました♪
HYSTRIC……realムートンブーツ☆
《*≧∀≦》
ロックディーバ…
≪コートニー・ラヴ≫柄が可愛い♪
今日の部屋コーデ☆
MILK……セーター、いちごネックレス
HYSTRIC……くまちゃんレギンス、
ブーツ
レギンスの中にタイツ、そして
レギンスの上にlegウォーマー!!
メゾピアノ……フリルショーパン
すごーく着込んでる?
でも、いつもなら更に厚手の靴下と
靴下用のカイロも貼ってるんだけど
脚先は、タイツ一枚でも
このムートン履けば~
ぽかぽかでした!!
そして、蒸れないの!!!!!!
\(◎o◎)/
感激~!!!!
あ♪ネックレスは、
いちごの中にpinkのストーン☆
(☆∀☆)
大好き♪
☆お☆ま☆け☆
私のギター練習空間を
ちら見せ♪
HYSTRICノベルティのマットが
ふかふかで、ROCKな気分に
させてくれます♪
《*≧∀≦》
練習がんばろ~っとぉ☆
o(^o^)o
Android携帯からの投稿




















