Blythe可愛すROCK日記 -34ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

葉っぱです(*´∇`*)


昨日は、ハラハラしながらも…
ちゃんと早く到着出来ましたぁ♪
(●^o^●)


4バンドのトリがR.M.Gだけど…

お目当てのバンド以外も、
ちゃんと観たい派なのです。



知らないバンドさんも
意外に良かったりするから
対バンは……
そういう意味で、サプライズ的な
楽しみがありますね☆




北海道のヘビィメタルバンド
Marverickさんも観れて良かったです☆
←インディーズながら、有名みたい!
海外の有名ギターリストとも共演されてるらしいです☆≪ガンマレイ≫のカイ・ハンセンとか…\(◎o◎)/


Marverickのギタリストは、
私と同じJACKSONのランディVという
ギターを弾いていて~
(*´∀`)♪
すごーく上手くて、
私の真ん前に何度も来て
激近で弾いてくれて
嬉しかったです☆

モチベーション上がりました!!
頑張ろ~q(^-^q)



R.M.Gは、もちろん最高でした!!!!!!
どんどん進化し続けてる!!







一番に?買えたCDにも
メンバー全員のsignと私の名前入り
o(^-^o)(o^-^)o本当に感謝です。
メンバー全員、大好きぃ~☆
\(^o^)/


CD……☆☆☆
今回のは、ヘビィメタルより
ロックより!?
でも、ギターとキーボードの
メロディアスなとことか…
聴かせるとは……
十分あって~満足!!q(^-^q)


最高に新鮮!!!!!!

ずーっとヘビィロテ中!!!!!!
((o(^∇^)o))








私のコーデ☆






MILK……pinkのライダース

メゾピアノ……ヘアリボン、スカート

JANE MARPLE……バッグ


?……ニーハイブーツ










ネックレスは、ママのリメイク♪

すごーく古いHYSTRICのパンダちゃんのチャームをpinkのパールにつけたの
(≧∇≦)


昨日のコーデは、チョコピンクなの
(*μ_μ)

チョコ色……バッグとスカート

pink……ライダースとネックレスと
ヘアリボン





今日は、寝不足だけど
学校、がんばったよぉ~(^o^;)


明日は…ゆっくり寝たい~!!!!

\(^o^)/

















Android携帯からの投稿
今夜は……大事なレコ発ライヴ♪

R.M.Gの6年ぶりのsingle発売☆
長い苦難を乗り越えて…
やっと☆☆☆



リーダーであり、ギタリストの
植木英史さんと3年ほど前に
知り合ってから

彼のギタリストとしての
真摯な姿勢やバンドへの思いに
感動して

更に、自分には縁のないジャンルだと
思い込んでいたメタルにたいしての
壁が完全に打ち砕かれました!!

彼の創る曲は…とても心地よいmelody.
その手が爪弾くギターは
限り無く美しく弾力がありながら
斬れがある。


過去のアルバムも
何度、繰り返し聴いても
新しく心に響く


毎回のステージでも…絶対に期待を裏切らない!!!!!!

その影に隠れた努力とは……
言葉では伝えようがない。


ても、いつも穏やかな雰囲気を
放つ人柄。



そこに集まるメンバーも
最高です。



平日の今夜は……
葉っぱの帰り待ちで~
(;・∀・)
かなりキツイスケジュールだけど


おばぁちゃん達の夕食も作って~
準備万端にして
葉っぱを待つばかり…
(;´д`)



先に私のコーデ☆










MILK……スターナイト・ワンピース

インナーに、スゴ衣と
MILKハイネックTEEを着てます!!


Free"s shop……ゴツいライダース!!
v(・∀・*)








goldのデカいスタッズ!!
大人用だけど、ボレロ並の丈なので
ワンピースとのバランスが良くて
気に入ってるの☆


ネックレスは、リメイクした
HYSTRICのくまちゃんとクリアpick
(*´∀`)♪大好きぃ~







では、では、

葉っぱのコーデ等は
次回\(^o^)/




Android携帯からの投稿
今日は、葉っぱのデザインした
年賀状が出来上がったようなので~
写真展屋さんへ♪

なかなか良い感じに仕上がってて
嬉しい~☆


ついでに…
たまっていた~写真を
現像したり~(*^^*)


明日の、R.M.Gのライヴに行く用意など…
忙しい日でしたぁ~q(^-^q)




そんな、今日のコーデ☆








ヒスミニ……くまちゃんセーター

Vivienne……巻きスカート♪


BABY.T.S.S.B.……ニーハイ







pickネックレス……友達のギタリストの手作り♪



明日は……葉っぱが帰宅したら~
超急いで、ライヴへ~
全速力で向かいます!!!!!!

間に合うかな(`へ´*)ノ






Android携帯からの投稿
今朝も…極寒……(>_<)

6時にアラームで起きたけど…
やっぱり20分くらいは
bedから抜け出せないよぉ~
(ノ_・,)



churchの掃除当番だから
朝8時に、冷蔵庫のような
聖堂へ…(;´д`)



でも……元気に挨拶したら~
もう気分も晴れ晴れして
お掃除ルンルン♪
気持ちいい~q(^-^q)




ミサでは、聖歌ソロ当番♪
何とか頑張りました!!
(;A´▽`A



そんな今日のコーデは……
暖かくて~
動きやすいスタイル☆
(o≧▽゜)o








主役は……☆

8年以上前のかな!?
HYSTRIC……スタジアム・ジャンパー

何年かぶりに~
着る気になったの(笑)
(^o^)v
ミニスカートとも合わせる予定☆



MILK-BOYのkeyネックレスを
着けてみました♪←ヒモに見えるけど…
繊細に編まれた、メタル素材です☆


今日のHYSTRICのスキニーは、
オイルコーテングされてる
独特の風合い☆
これも…洗濯出来ません×××
←晴れの日限定(^o^;)


これも…8年以上は穿いてるから
かなり、味が出てきました!!
まだまだ育てなきゃq(^-^q)

デニムは……育ちます♪(笑)
(/0 ̄)



そして……主役を支える~
大切な脇役!!!!!!

インナーは……Wacoalの
≪スゴ衣≫……の、見せれるシリーズ
ネイビー×グレーのボーダー♪


私は三年前から、このシリーズに
ハマッてます☆
v(・∀・*)


薄くて、タートルで、袖は10部丈は
絶対条件。

そして、一番のポイントは……

サイズ感もぴったりで、
しっとり気持ちいい着心地です☆

もう、これを知ってから~
他のが着れなくなっちゃったんです!!

インナーだけど、
Tシャツ的に使えるタイプで
初秋から~春先まで
長い期間、お世話になれる♪

頼りになる相棒です☆
(*´∇`*)


あ!!!!!!スキニーの下には、
密かにタイツを穿いてます(笑)







今日の葉っぱは……(;´д`)
友達のアクシデントで
大変だったみたいです!!

葉っぱより、ドヂな子が
二人もいたとは…
┐('~`;)┌


……その話は、またいつか。
(^o^;)







Android携帯からの投稿
今朝は……
めちゃくちゃ冷えてて(∋_∈)


布団から出るのが辛かった~
・・・(;´Д`)

弁当作りをサボって~
二度寝したかったけど


………いやぁ~!!!!
節約~!!!!!!←

と、起き上がりました!!
(`へ´*)ノ




昼頃は……昨日よりも温かくなり
ほっ…(*´∇`*)


久しぶりに
ベイクドチーズケーキを焼きました♪

今日のは、オレンジピール入り
(o≧▽゜)o



その間に……
ぷち大掃除q(^-^q)をサクサク♪









いい~感じに
焼き上がりました~!!!!
\(^o^)/



焼き上がったら…冷まして~

その後、二時間以上
冷蔵庫で冷やします☆




夕食後のデサートとして
家族で食べました♪

甘さ控え目でオレンジピールの
香りと、ほろ苦さが
好評でしたぁ




今日は……Wacoalへ
あったかインナー等を買いに
行ってきました☆




昨日、お迎えしたものを入れて
コーデしてみました♪









HYSTRIC……leatherライダース←子供size

バーバリー…デニムブーツ

MILK……ハイネックTEEラベンダー、

スターナイト・スカートのネイビー







フレームネックレスは、アンティーク・ゴールドにしました☆


このハイネック…sizeがコンパクトだし
ネックもタートルより短め
袖のフリルも控え目で
重ね着に使いやすいから
超、使えそう!!!!!!
v(・∀・)

シルバーと黒もゲト♪



他のアイテムも……

出来れば~
コーデで載せていきますね♪
(*/□\*)














Android携帯からの投稿
今日は……秋の、お楽しみ♪
パルコレのプレミアムデェイ!!
(●^o^●)
とっても、お徳な日なの♪
心配したお天気は
朝方は……かなり雨降ってたけど

出掛ける頃には止みかけて~
帰りは、晴れてくれて助かった~☆
\(~o~)/





おばぁちゃんに気づかれないように
C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃ~!!!!
と出掛け~

ぱっぱっ~!!!!っと
お迎え済ませたよぉ~(^o^;)←5分!?



でも……
帰宅するタイミングも
微妙なので~(;A´▽`A


丁度、映画もレディースデイ!!←1000円

初めて、お一人様で観てきました!!
(´ω`)
PARCOにあるシネマキャットは、
女性の、お一人様が多いので~
入りやすいです♪



MADONNAが監督の2作目の映画
≪ウォリスとエドワード≫

(*´∇`*)
意外に良かった!!!!!!(笑)


いや、本当に
映画らしい~映画でした!!
充実した時間を過ごせました!!
(^-^)v

葉っぱには、わかんないだろうから
一人で良かった(笑)




今日のコーデ☆






HYSTRICS……シルクデニムライダース
←超レア\(◎o◎)/

日本で、数着しかないらしい!?

そして着れる時期も……
≪秋≫の≪晴れた日≫だけ!!←濡れたらダメ!!( ; ゜Д゜)

色んな意味で超レアですが
今年も一度は着れたぁ~
(;A´▽`A


T.K……ブラウンスエードのニーハイブーツ

MILK……ハートバレッタ茶色・スカート・トップス






HYSTRICSのシルクデニムライダースは
衿と袖口が……ブラウン系のニット

ブルー×チョコブラウンのスカートに
馴染んでくれたよぉ♪






衿に、BABYのビスケットとチョコピンズ♪
《*≧∀≦》










ネックレスは……めっちゃ小さいの。

ハート…MILK
スカル…MOUSSY

丁度いい感じに重なるの
v(・∀・)







離すと…こんな感じ☆
(≧∇≦)



映画館が……めちゃくちゃ暑くて
気分悪くなりそうでしたぁ
(+_+)


マンゴージュース飲んで…
生き返った~☆
\(~o~)/





お迎えしたものは~
アメ限にて~
(^o^)/











Android携帯からの投稿
今日は……寒かった…(>_<)
それに……!!

昼頃…突然大きな雷の音!!!!!!

地震かと思ったぁ!!!!!!
(;´д`)

その後、雨と強風(>_<)

何なの~!?!!!?(>_<)



部屋の中だったから良かったけど
外に居た人は
めちゃくちゃ恐かっただろうな
・・・(;´Д`)





丁度、私は……
ヒキコモリーヌ
(´ω`)


マンゴーちゃん姉妹の
コーデを変えました!!!!!!
(≧∇≦)








マンゴーちゃんは……
白のブラウスと
バルーンスカート≪ライラック色≫
白のロングブーツ
 ̄(=∵=) ̄うさちゃんマフラー♪

ギターは、グレッチ・ホワイトファルコン

薔薇のヘッドドレス…手作り











(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)
仲良し3人姉妹です☆




ヒスミニちゃんは……
金髪のスーパーロングヘアが
可愛い~(///∇///)
ワンピースもブルー×黄色☆








妹二人で☆
(*^^*)


同じ身長同士の方が
写真は楽♪
(;A´▽`A
目線の高さが違うと
3人とも可愛く撮るのは難しいの
(^o^;)









壁紙は……
Candy-Stripperのキャラ…

パンダのペペちゃん☆
ピンクヴァージョン可愛い~
《*≧∀≦》







ミルティちゃんは……
貫禄の可愛さ!!
(o≧▽゜)o
赤チェックとピンクの
女の子全開コーデ☆




そう!!!
明日は…ミルティちゃん実家♪?

MILKへ~《*≧∀≦》



おばあちゃんに見つからないように~
一人で~C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃぁぁぁ~!!!!っと

お迎えに行って来ま~すぅ♪
\(^o^)/


超楽しみですぅ~☆☆☆








Android携帯からの投稿

今日は風が冷たいような……?
(>_<)

風邪ひかないように
元気に過ごしたいね♪

まだインフルエンザ予防接種を
受けに行ってない~!!!!
予約しなくちゃ…(>_<)
皆さんは……毎年、射ってますか!?
ヾ(゜0゜*)ノ?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は……ちょっとギター屋で
弦を買ったついでに…
日曜のライヴについて…おしゃべり♪
←大好きぃ♪




赤をpointにしたコーデも
優しいピンクを入れた
ふんわりコーデも
大好きぃ~☆




でも……!!!!
ALL BLACKも、大好きぃ~
《*≧∀≦》









以前リメイクした
お気に入りのスラッシュ・スキニーの
ブラック!!


スラッシュの穴はストレッチレースで
肌の露出を防いでます
(*´∇`*)

さらに、防寒に……タイツも
はいてます☆

殆どわからないけど~
黒地にsilverのスカルプリント
(v^ー°)
















MILK-BOY……スター・ネックレス

羽織ってるのは~
MILK……ダッフル風スウェットジャケット☆









フードと袖口のリブ使いや

ボンボンのダッフル風が
ツボ♪《*≧∀≦》


ダッフルは、はめなくても…
普通のボタンもついてるから
開閉は楽♪







(´ω`)
10年くらい前…bandを始めたころに
よく歌ってた
Eric Claptonの曲を


今になって…
ギターで弾いてみたくなった!!

ヴォーカルとしての
感触は……まだ覚えてるけど……


ギターでは、初挑戦!!!!!!
(>_<)


ゆっくり頑張ってみよぅ~☆
(*μ_μ)♪


フィンガー・ピッキングが
……
難しいなぁ……
(((((((・・;)







Android携帯からの投稿