葉っぱです(*´∇`*)
昨日は、ハラハラしながらも…
ちゃんと早く到着出来ましたぁ♪
(●^o^●)
4バンドのトリがR.M.Gだけど…
お目当てのバンド以外も、
ちゃんと観たい派なのです。
知らないバンドさんも
意外に良かったりするから
対バンは……
そういう意味で、サプライズ的な
楽しみがありますね☆
北海道のヘビィメタルバンド
Marverickさんも観れて良かったです☆
←インディーズながら、有名みたい!
海外の有名ギターリストとも共演されてるらしいです☆≪ガンマレイ≫のカイ・ハンセンとか…\(◎o◎)/
Marverickのギタリストは、
私と同じJACKSONのランディVという
ギターを弾いていて~
(*´∀`)♪
すごーく上手くて、
私の真ん前に何度も来て
激近で弾いてくれて
嬉しかったです☆
モチベーション上がりました!!
頑張ろ~q(^-^q)
R.M.Gは、もちろん最高でした!!!!!!
どんどん進化し続けてる!!
一番に?買えたCDにも
メンバー全員のsignと私の名前入り
o(^-^o)(o^-^)o本当に感謝です。
メンバー全員、大好きぃ~☆
\(^o^)/
CD……☆☆☆
今回のは、ヘビィメタルより
ロックより!?
でも、ギターとキーボードの
メロディアスなとことか…
聴かせるとは……
十分あって~満足!!q(^-^q)
最高に新鮮!!!!!!
ずーっとヘビィロテ中!!!!!!
((o(^∇^)o))
私のコーデ☆
MILK……pinkのライダース
メゾピアノ……ヘアリボン、スカート
JANE MARPLE……バッグ
?……ニーハイブーツ
ネックレスは、ママのリメイク♪
すごーく古いHYSTRICのパンダちゃんのチャームをpinkのパールにつけたの
(≧∇≦)
昨日のコーデは、チョコピンクなの
(*μ_μ)
チョコ色……バッグとスカート
pink……ライダースとネックレスと
ヘアリボン
今日は、寝不足だけど
学校、がんばったよぉ~(^o^;)
明日は…ゆっくり寝たい~!!!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今夜は……大事なレコ発ライヴ♪
R.M.Gの6年ぶりのsingle発売☆
長い苦難を乗り越えて…
やっと☆☆☆
リーダーであり、ギタリストの
植木英史さんと3年ほど前に
知り合ってから
彼のギタリストとしての
真摯な姿勢やバンドへの思いに
感動して
更に、自分には縁のないジャンルだと
思い込んでいたメタルにたいしての
壁が完全に打ち砕かれました!!
彼の創る曲は…とても心地よいmelody.
その手が爪弾くギターは
限り無く美しく弾力がありながら
斬れがある。
過去のアルバムも
何度、繰り返し聴いても
新しく心に響く
毎回のステージでも…絶対に期待を裏切らない!!!!!!
その影に隠れた努力とは……
言葉では伝えようがない。
ても、いつも穏やかな雰囲気を
放つ人柄。
そこに集まるメンバーも
最高です。
平日の今夜は……
葉っぱの帰り待ちで~
(;・∀・)
かなりキツイスケジュールだけど
おばぁちゃん達の夕食も作って~
準備万端にして
葉っぱを待つばかり…
(;´д`)
先に私のコーデ☆
MILK……スターナイト・ワンピース
インナーに、スゴ衣と
MILKハイネックTEEを着てます!!
Free"s shop……ゴツいライダース!!
v(・∀・*)
goldのデカいスタッズ!!
大人用だけど、ボレロ並の丈なので
ワンピースとのバランスが良くて
気に入ってるの☆
ネックレスは、リメイクした
HYSTRICのくまちゃんとクリアpick
(*´∀`)♪大好きぃ~
では、では、
葉っぱのコーデ等は
次回\(^o^)/
Android携帯からの投稿
R.M.Gの6年ぶりのsingle発売☆
長い苦難を乗り越えて…
やっと☆☆☆
リーダーであり、ギタリストの
植木英史さんと3年ほど前に
知り合ってから
彼のギタリストとしての
真摯な姿勢やバンドへの思いに
感動して
更に、自分には縁のないジャンルだと
思い込んでいたメタルにたいしての
壁が完全に打ち砕かれました!!
彼の創る曲は…とても心地よいmelody.
その手が爪弾くギターは
限り無く美しく弾力がありながら
斬れがある。
過去のアルバムも
何度、繰り返し聴いても
新しく心に響く
毎回のステージでも…絶対に期待を裏切らない!!!!!!
その影に隠れた努力とは……
言葉では伝えようがない。
ても、いつも穏やかな雰囲気を
放つ人柄。
そこに集まるメンバーも
最高です。
平日の今夜は……
葉っぱの帰り待ちで~
(;・∀・)
かなりキツイスケジュールだけど
おばぁちゃん達の夕食も作って~
準備万端にして
葉っぱを待つばかり…
(;´д`)
先に私のコーデ☆
MILK……スターナイト・ワンピース
インナーに、スゴ衣と
MILKハイネックTEEを着てます!!
Free"s shop……ゴツいライダース!!
v(・∀・*)
goldのデカいスタッズ!!
大人用だけど、ボレロ並の丈なので
ワンピースとのバランスが良くて
気に入ってるの☆
ネックレスは、リメイクした
HYSTRICのくまちゃんとクリアpick
(*´∀`)♪大好きぃ~
では、では、
葉っぱのコーデ等は
次回\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今朝も…極寒……(>_<)
6時にアラームで起きたけど…
やっぱり20分くらいは
bedから抜け出せないよぉ~
(ノ_・,)
churchの掃除当番だから
朝8時に、冷蔵庫のような
聖堂へ…(;´д`)
でも……元気に挨拶したら~
もう気分も晴れ晴れして
お掃除ルンルン♪
気持ちいい~q(^-^q)
ミサでは、聖歌ソロ当番♪
何とか頑張りました!!
(;A´▽`A
そんな今日のコーデは……
暖かくて~
動きやすいスタイル☆
(o≧▽゜)o
主役は……☆
8年以上前のかな!?
HYSTRIC……スタジアム・ジャンパー
何年かぶりに~
着る気になったの(笑)
(^o^)v
ミニスカートとも合わせる予定☆
MILK-BOYのkeyネックレスを
着けてみました♪←ヒモに見えるけど…
繊細に編まれた、メタル素材です☆
今日のHYSTRICのスキニーは、
オイルコーテングされてる
独特の風合い☆
これも…洗濯出来ません×××
←晴れの日限定(^o^;)
これも…8年以上は穿いてるから
かなり、味が出てきました!!
まだまだ育てなきゃq(^-^q)
デニムは……育ちます♪(笑)
(/0 ̄)
そして……主役を支える~
大切な脇役!!!!!!
インナーは……Wacoalの
≪スゴ衣≫……の、見せれるシリーズ
ネイビー×グレーのボーダー♪
私は三年前から、このシリーズに
ハマッてます☆
v(・∀・*)
薄くて、タートルで、袖は10部丈は
絶対条件。
そして、一番のポイントは……
サイズ感もぴったりで、
しっとり気持ちいい着心地です☆
もう、これを知ってから~
他のが着れなくなっちゃったんです!!
インナーだけど、
Tシャツ的に使えるタイプで
初秋から~春先まで
長い期間、お世話になれる♪
頼りになる相棒です☆
(*´∇`*)
あ!!!!!!スキニーの下には、
密かにタイツを穿いてます(笑)
今日の葉っぱは……(;´д`)
友達のアクシデントで
大変だったみたいです!!
葉っぱより、ドヂな子が
二人もいたとは…
┐('~`;)┌
……その話は、またいつか。
(^o^;)
Android携帯からの投稿
6時にアラームで起きたけど…
やっぱり20分くらいは
bedから抜け出せないよぉ~
(ノ_・,)
churchの掃除当番だから
朝8時に、冷蔵庫のような
聖堂へ…(;´д`)
でも……元気に挨拶したら~
もう気分も晴れ晴れして
お掃除ルンルン♪
気持ちいい~q(^-^q)
ミサでは、聖歌ソロ当番♪
何とか頑張りました!!
(;A´▽`A
そんな今日のコーデは……
暖かくて~
動きやすいスタイル☆
(o≧▽゜)o
主役は……☆
8年以上前のかな!?
HYSTRIC……スタジアム・ジャンパー
何年かぶりに~
着る気になったの(笑)
(^o^)v
ミニスカートとも合わせる予定☆
MILK-BOYのkeyネックレスを
着けてみました♪←ヒモに見えるけど…
繊細に編まれた、メタル素材です☆
今日のHYSTRICのスキニーは、
オイルコーテングされてる
独特の風合い☆
これも…洗濯出来ません×××
←晴れの日限定(^o^;)
これも…8年以上は穿いてるから
かなり、味が出てきました!!
まだまだ育てなきゃq(^-^q)
デニムは……育ちます♪(笑)
(/0 ̄)
そして……主役を支える~
大切な脇役!!!!!!
インナーは……Wacoalの
≪スゴ衣≫……の、見せれるシリーズ
ネイビー×グレーのボーダー♪
私は三年前から、このシリーズに
ハマッてます☆
v(・∀・*)
薄くて、タートルで、袖は10部丈は
絶対条件。
そして、一番のポイントは……
サイズ感もぴったりで、
しっとり気持ちいい着心地です☆
もう、これを知ってから~
他のが着れなくなっちゃったんです!!
インナーだけど、
Tシャツ的に使えるタイプで
初秋から~春先まで
長い期間、お世話になれる♪
頼りになる相棒です☆
(*´∇`*)
あ!!!!!!スキニーの下には、
密かにタイツを穿いてます(笑)
今日の葉っぱは……(;´д`)
友達のアクシデントで
大変だったみたいです!!
葉っぱより、ドヂな子が
二人もいたとは…
┐('~`;)┌
……その話は、またいつか。
(^o^;)
Android携帯からの投稿
今朝は……
めちゃくちゃ冷えてて(∋_∈)
布団から出るのが辛かった~
・・・(;´Д`)
弁当作りをサボって~
二度寝したかったけど
………いやぁ~!!!!
節約~!!!!!!←
と、起き上がりました!!
(`へ´*)ノ
昼頃は……昨日よりも温かくなり
ほっ…(*´∇`*)
久しぶりに
ベイクドチーズケーキを焼きました♪
今日のは、オレンジピール入り
(o≧▽゜)o
その間に……
ぷち大掃除q(^-^q)をサクサク♪
いい~感じに
焼き上がりました~!!!!
\(^o^)/
焼き上がったら…冷まして~
その後、二時間以上
冷蔵庫で冷やします☆
夕食後のデサートとして
家族で食べました♪
甘さ控え目でオレンジピールの
香りと、ほろ苦さが
好評でしたぁ
今日は……Wacoalへ
あったかインナー等を買いに
行ってきました☆
昨日、お迎えしたものを入れて
コーデしてみました♪
HYSTRIC……leatherライダース←子供size
バーバリー…デニムブーツ
MILK……ハイネックTEEラベンダー、
スターナイト・スカートのネイビー
フレームネックレスは、アンティーク・ゴールドにしました☆
このハイネック…sizeがコンパクトだし
ネックもタートルより短め
袖のフリルも控え目で
重ね着に使いやすいから
超、使えそう!!!!!!
v(・∀・)
シルバーと黒もゲト♪
他のアイテムも……
出来れば~
コーデで載せていきますね♪
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
めちゃくちゃ冷えてて(∋_∈)
布団から出るのが辛かった~
・・・(;´Д`)
弁当作りをサボって~
二度寝したかったけど
………いやぁ~!!!!
節約~!!!!!!←
と、起き上がりました!!
(`へ´*)ノ
昼頃は……昨日よりも温かくなり
ほっ…(*´∇`*)
久しぶりに
ベイクドチーズケーキを焼きました♪
今日のは、オレンジピール入り
(o≧▽゜)o
その間に……
ぷち大掃除q(^-^q)をサクサク♪
いい~感じに
焼き上がりました~!!!!
\(^o^)/
焼き上がったら…冷まして~
その後、二時間以上
冷蔵庫で冷やします☆
夕食後のデサートとして
家族で食べました♪
甘さ控え目でオレンジピールの
香りと、ほろ苦さが
好評でしたぁ
今日は……Wacoalへ
あったかインナー等を買いに
行ってきました☆
昨日、お迎えしたものを入れて
コーデしてみました♪
HYSTRIC……leatherライダース←子供size
バーバリー…デニムブーツ
MILK……ハイネックTEEラベンダー、
スターナイト・スカートのネイビー
フレームネックレスは、アンティーク・ゴールドにしました☆
このハイネック…sizeがコンパクトだし
ネックもタートルより短め
袖のフリルも控え目で
重ね着に使いやすいから
超、使えそう!!!!!!
v(・∀・)
シルバーと黒もゲト♪
他のアイテムも……
出来れば~
コーデで載せていきますね♪
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
今日は……秋の、お楽しみ♪
パルコレのプレミアムデェイ!!
(●^o^●)
とっても、お徳な日なの♪
心配したお天気は
朝方は……かなり雨降ってたけど
出掛ける頃には止みかけて~
帰りは、晴れてくれて助かった~☆
\(~o~)/
おばぁちゃんに気づかれないように
C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃ~!!!!
と出掛け~
ぱっぱっ~!!!!っと
お迎え済ませたよぉ~(^o^;)←5分!?
でも……
帰宅するタイミングも
微妙なので~(;A´▽`A
丁度、映画もレディースデイ!!←1000円
初めて、お一人様で観てきました!!
(´ω`)
PARCOにあるシネマキャットは、
女性の、お一人様が多いので~
入りやすいです♪
MADONNAが監督の2作目の映画
≪ウォリスとエドワード≫
(*´∇`*)
意外に良かった!!!!!!(笑)
いや、本当に
映画らしい~映画でした!!
充実した時間を過ごせました!!
(^-^)v
葉っぱには、わかんないだろうから
一人で良かった(笑)
今日のコーデ☆
HYSTRICS……シルクデニムライダース
←超レア\(◎o◎)/
日本で、数着しかないらしい!?
そして着れる時期も……
≪秋≫の≪晴れた日≫だけ!!←濡れたらダメ!!( ; ゜Д゜)
色んな意味で超レアですが
今年も一度は着れたぁ~
(;A´▽`A
T.K……ブラウンスエードのニーハイブーツ
MILK……ハートバレッタ茶色・スカート・トップス
HYSTRICSのシルクデニムライダースは
衿と袖口が……ブラウン系のニット
ブルー×チョコブラウンのスカートに
馴染んでくれたよぉ♪
衿に、BABYのビスケットとチョコピンズ♪
《*≧∀≦》
ネックレスは……めっちゃ小さいの。
ハート…MILK
スカル…MOUSSY
丁度いい感じに重なるの
v(・∀・)
離すと…こんな感じ☆
(≧∇≦)
映画館が……めちゃくちゃ暑くて
気分悪くなりそうでしたぁ
(+_+)
マンゴージュース飲んで…
生き返った~☆
\(~o~)/
お迎えしたものは~
アメ限にて~
(^o^)/
Android携帯からの投稿
パルコレのプレミアムデェイ!!
(●^o^●)
とっても、お徳な日なの♪
心配したお天気は
朝方は……かなり雨降ってたけど
出掛ける頃には止みかけて~
帰りは、晴れてくれて助かった~☆
\(~o~)/
おばぁちゃんに気づかれないように
C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃ~!!!!
と出掛け~
ぱっぱっ~!!!!っと
お迎え済ませたよぉ~(^o^;)←5分!?
でも……
帰宅するタイミングも
微妙なので~(;A´▽`A
丁度、映画もレディースデイ!!←1000円
初めて、お一人様で観てきました!!
(´ω`)
PARCOにあるシネマキャットは、
女性の、お一人様が多いので~
入りやすいです♪
MADONNAが監督の2作目の映画
≪ウォリスとエドワード≫
(*´∇`*)
意外に良かった!!!!!!(笑)
いや、本当に
映画らしい~映画でした!!
充実した時間を過ごせました!!
(^-^)v
葉っぱには、わかんないだろうから
一人で良かった(笑)
今日のコーデ☆
HYSTRICS……シルクデニムライダース
←超レア\(◎o◎)/
日本で、数着しかないらしい!?
そして着れる時期も……
≪秋≫の≪晴れた日≫だけ!!←濡れたらダメ!!( ; ゜Д゜)
色んな意味で超レアですが
今年も一度は着れたぁ~
(;A´▽`A
T.K……ブラウンスエードのニーハイブーツ
MILK……ハートバレッタ茶色・スカート・トップス
HYSTRICSのシルクデニムライダースは
衿と袖口が……ブラウン系のニット
ブルー×チョコブラウンのスカートに
馴染んでくれたよぉ♪
衿に、BABYのビスケットとチョコピンズ♪
《*≧∀≦》
ネックレスは……めっちゃ小さいの。
ハート…MILK
スカル…MOUSSY
丁度いい感じに重なるの
v(・∀・)
離すと…こんな感じ☆
(≧∇≦)
映画館が……めちゃくちゃ暑くて
気分悪くなりそうでしたぁ
(+_+)
マンゴージュース飲んで…
生き返った~☆
\(~o~)/
お迎えしたものは~
アメ限にて~
(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は……寒かった…(>_<)
それに……!!
昼頃…突然大きな雷の音!!!!!!
地震かと思ったぁ!!!!!!
(;´д`)
その後、雨と強風(>_<)
何なの~!?!!!?(>_<)
部屋の中だったから良かったけど
外に居た人は
めちゃくちゃ恐かっただろうな
・・・(;´Д`)
丁度、私は……
ヒキコモリーヌ
(´ω`)
マンゴーちゃん姉妹の
コーデを変えました!!!!!!
(≧∇≦)
マンゴーちゃんは……
白のブラウスと
バルーンスカート≪ライラック色≫
白のロングブーツ
 ̄(=∵=) ̄うさちゃんマフラー♪
ギターは、グレッチ・ホワイトファルコン
薔薇のヘッドドレス…手作り
(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)
仲良し3人姉妹です☆
ヒスミニちゃんは……
金髪のスーパーロングヘアが
可愛い~(///∇///)
ワンピースもブルー×黄色☆
妹二人で☆
(*^^*)
同じ身長同士の方が
写真は楽♪
(;A´▽`A
目線の高さが違うと
3人とも可愛く撮るのは難しいの
(^o^;)
壁紙は……
Candy-Stripperのキャラ…
パンダのペペちゃん☆
ピンクヴァージョン可愛い~
《*≧∀≦》
ミルティちゃんは……
貫禄の可愛さ!!
(o≧▽゜)o
赤チェックとピンクの
女の子全開コーデ☆
そう!!!
明日は…ミルティちゃん実家♪?
MILKへ~《*≧∀≦》
おばあちゃんに見つからないように~
一人で~C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃぁぁぁ~!!!!っと
お迎えに行って来ま~すぅ♪
\(^o^)/
超楽しみですぅ~☆☆☆
Android携帯からの投稿
それに……!!
昼頃…突然大きな雷の音!!!!!!
地震かと思ったぁ!!!!!!
(;´д`)
その後、雨と強風(>_<)
何なの~!?!!!?(>_<)
部屋の中だったから良かったけど
外に居た人は
めちゃくちゃ恐かっただろうな
・・・(;´Д`)
丁度、私は……
ヒキコモリーヌ
(´ω`)
マンゴーちゃん姉妹の
コーデを変えました!!!!!!
(≧∇≦)
マンゴーちゃんは……
白のブラウスと
バルーンスカート≪ライラック色≫
白のロングブーツ
 ̄(=∵=) ̄うさちゃんマフラー♪
ギターは、グレッチ・ホワイトファルコン
薔薇のヘッドドレス…手作り
(*^o^)/(*´∇`*)\(^-^*)
仲良し3人姉妹です☆
ヒスミニちゃんは……
金髪のスーパーロングヘアが
可愛い~(///∇///)
ワンピースもブルー×黄色☆
妹二人で☆
(*^^*)
同じ身長同士の方が
写真は楽♪
(;A´▽`A
目線の高さが違うと
3人とも可愛く撮るのは難しいの
(^o^;)
壁紙は……
Candy-Stripperのキャラ…
パンダのペペちゃん☆
ピンクヴァージョン可愛い~
《*≧∀≦》
ミルティちゃんは……
貫禄の可愛さ!!
(o≧▽゜)o
赤チェックとピンクの
女の子全開コーデ☆
そう!!!
明日は…ミルティちゃん実家♪?
MILKへ~《*≧∀≦》
おばあちゃんに見つからないように~
一人で~C=C=\(;・_・)/
ちゃっちゃぁぁぁ~!!!!っと
お迎えに行って来ま~すぅ♪
\(^o^)/
超楽しみですぅ~☆☆☆
Android携帯からの投稿
今日は風が冷たいような……?
(>_<)
風邪ひかないように
元気に過ごしたいね♪
まだインフルエンザ予防接種を
受けに行ってない~!!!!
予約しなくちゃ…(>_<)
皆さんは……毎年、射ってますか!?
ヾ(゜0゜*)ノ?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は……ちょっとギター屋で
弦を買ったついでに…
日曜のライヴについて…おしゃべり♪
←大好きぃ♪
赤をpointにしたコーデも
優しいピンクを入れた
ふんわりコーデも
大好きぃ~☆
でも……!!!!
ALL BLACKも、大好きぃ~
《*≧∀≦》
以前リメイクした
お気に入りのスラッシュ・スキニーの
ブラック!!
スラッシュの穴はストレッチレースで
肌の露出を防いでます
(*´∇`*)
さらに、防寒に……タイツも
はいてます☆
殆どわからないけど~
黒地にsilverのスカルプリント
(v^ー°)
MILK-BOY……スター・ネックレス
羽織ってるのは~
MILK……ダッフル風スウェットジャケット☆
フードと袖口のリブ使いや
ボンボンのダッフル風が
ツボ♪《*≧∀≦》
ダッフルは、はめなくても…
普通のボタンもついてるから
開閉は楽♪
(´ω`)
10年くらい前…bandを始めたころに
よく歌ってた
Eric Claptonの曲を
今になって…
ギターで弾いてみたくなった!!
ヴォーカルとしての
感触は……まだ覚えてるけど……
ギターでは、初挑戦!!!!!!
(>_<)
ゆっくり頑張ってみよぅ~☆
(*μ_μ)♪
フィンガー・ピッキングが
……
難しいなぁ……
(((((((・・;)
Android携帯からの投稿
























