今日は……(*^o^)/\(^-^*)
子供達が赤ちゃんの頃からの
仲良しママと
久しぶりのFrench料理ランチ♪
本当は、三人グループなんだけど…
一人、急用で(ノ_・,)
二人でランチでした。
年内、会えるかわからないので~
気分は……ちよっぴり!?
いや、早すぎる!?
Christmasランチ♪
(;A´▽`A
メニューで、気に入ったものは……
前菜が、めちゃくちゃ好み!!
(≧∇≦)
豚フィレの……?温泉卵添え!?とか
(^o^;)
まろやな、お味で気に入りました☆
(v^ー°)
薩摩芋のポタージュも
ラテ風に泡立ってて
味は、カラメル焼き芋!?な
香ばしいポタージュです(*´∇`*)
あったまりました!!
近くにいても、なかなか
会えないから~
久しぶりに会うと、
近況報告しあったり……☆
いっぱい、おしゃべり♪
日帰り旅行とかも…
企画中!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)
実現すると良いなぁ~
《*≧∀≦》
そんな今日のコーデ♪
着飾らない友達だから……
地味目なコーデにしたつもりだけど
かっわいい~かっこうしてるぅ♪
って……言われてしまった…(^o^;)
Mフリルにしなくて良かった…(笑)
先日、ウエストをリメイクした
エタニティー・ジャンスカ☆
パフスリーブ・タートルに合わせました♪
MILK……
ピンクのプードル!?ジャケット
マーメイド・ティアラネックレス
レザー・リボンリング
BABY.T.S.S.B.……パール腕時計
B.T.S.S.B.……星の涙姫タイツ
JANE-MARPLE……グリッター・パンプス黒
このタイツ…LOVE(≧∇≦)
JANE-MARPLE……ハート・バッグpink
今日の昼間は……
温かくて~
ジャケット脱いでも…ポカポカでした♪
次回の女子会は……
三人揃いますように☆
(*^o^)/\(*´∇`*)/\(^-^*)
Android携帯からの投稿
昨日に引き続き~
Sweet Badジャケットを
着ました~☆
今夜は……お兄ちゃんの運転で
ライヴバーへ行ってきました♪
久~しぶりに、
お兄ちゃんとデェトです☆
←お兄ちゃんのドラムの師匠の
ライヴで、私の知り合いでもあるの
Sweet badジャケットと
アニー・スカート♪
足元は……つーちゃんのえんじ色タイツと
MILKハートブーツ☆
(o≧▽゜)o
今回は……
マーメイド・ティアラネックレスの
アンティーク・pinkで☆
MILKリボンロゴのwoolトップス
ベビーピンクのロゴと
ネックレスの相性も
良かったです(*´∇`*)
トップスを出すと
こんな感じです☆
アニー・スカートが、かなりユルいので
だいぶ落としてはいてますが
丈的には…
これで丁度良いの♪
(*´∇`*)
お兄ちゃんは……雨の夜に
運転したことがなくて…
かなり恐かったですが~(^o^;)
何とか無事に運転出来ました!!
ほっ…(´ω`)
お兄ちゃん…
初めてのライヴ参戦で
ドラムの魅力に感動してたみたいてす!!
私も身近な人のライヴは
凄く勉強になりますq(^-^q)
葉っぱは……お留守番!!
年賀状アートは、無事に完成しました!!
明日…写真屋さんへ発注してきます!!
綺麗に出来上がると良いなぁ~☆
Android携帯からの投稿
Sweet Badジャケットを
着ました~☆
今夜は……お兄ちゃんの運転で
ライヴバーへ行ってきました♪
久~しぶりに、
お兄ちゃんとデェトです☆
←お兄ちゃんのドラムの師匠の
ライヴで、私の知り合いでもあるの
Sweet badジャケットと
アニー・スカート♪
足元は……つーちゃんのえんじ色タイツと
MILKハートブーツ☆
(o≧▽゜)o
今回は……
マーメイド・ティアラネックレスの
アンティーク・pinkで☆
MILKリボンロゴのwoolトップス
ベビーピンクのロゴと
ネックレスの相性も
良かったです(*´∇`*)
トップスを出すと
こんな感じです☆
アニー・スカートが、かなりユルいので
だいぶ落としてはいてますが
丈的には…
これで丁度良いの♪
(*´∇`*)
お兄ちゃんは……雨の夜に
運転したことがなくて…
かなり恐かったですが~(^o^;)
何とか無事に運転出来ました!!
ほっ…(´ω`)
お兄ちゃん…
初めてのライヴ参戦で
ドラムの魅力に感動してたみたいてす!!
私も身近な人のライヴは
凄く勉強になりますq(^-^q)
葉っぱは……お留守番!!
年賀状アートは、無事に完成しました!!
明日…写真屋さんへ発注してきます!!
綺麗に出来上がると良いなぁ~☆
Android携帯からの投稿
葉っぱは、
今日、年賀状アートの締め切り日!!
只今…まだ製作中~!!!!
((((;゜Д゜)))
その間…
私は……ぷち大掃除♪
靴の手入れしながら
ヒールの減りを点検!!
葉っぱの靴3点が危なかったので
修理に出したり~
あちこち
模様替え…など♪
年賀状製作している、葉っぱと
ハロウィーン・ライヴの録音も
聴きました!!
←ライヴ終わって2週間たって~
やっと聴いた!!(>_<)
絶対に、がっくり(>_<)するから…
聴きたくないので、
逃げてたけど
一度は聴いてステップ・アップのための
反省会!!(^o^;)
自分達のビデオとか、
本当に観るの恐いですよぉ…
(>_<)
毎回、段取り通りに行くことは
まず、無くて~(>_<)
不満だらけ…
でも、必ず上達はしているから
こつこつ練習しかない!!
一応、確認して
ほっとして~
やっと、ちよっぴり
心に余裕が出来ました♪
靴リペアさんに行った時のコーデ♪
昨夜、マイケル・ジャクソンの
一番元気だった頃の
ライヴビデオ観たせいか?
MILK……Sweet-batジャケット、happyハートネックレス、フリルニットT黒、ハートバッグ、ハート腕時計
デニムパンツ
←ボーダー・タートル以外MILK(笑)
もう、全力で赤ハート!!!!
(;A´▽`A
いや、このジャケットが着たくて
マイケルのDVD観たのかもね(笑)
軽くて、コンパクトな
ジャケットだから
どんどん着たいなぁ~☆
(o≧▽゜)o
それにしても…
葉っぱの年賀状アートは
完成するのかなぁ…
Σ(´□`;)
Android携帯からの投稿
今日、年賀状アートの締め切り日!!
只今…まだ製作中~!!!!
((((;゜Д゜)))
その間…
私は……ぷち大掃除♪
靴の手入れしながら
ヒールの減りを点検!!
葉っぱの靴3点が危なかったので
修理に出したり~
あちこち
模様替え…など♪
年賀状製作している、葉っぱと
ハロウィーン・ライヴの録音も
聴きました!!
←ライヴ終わって2週間たって~
やっと聴いた!!(>_<)
絶対に、がっくり(>_<)するから…
聴きたくないので、
逃げてたけど
一度は聴いてステップ・アップのための
反省会!!(^o^;)
自分達のビデオとか、
本当に観るの恐いですよぉ…
(>_<)
毎回、段取り通りに行くことは
まず、無くて~(>_<)
不満だらけ…
でも、必ず上達はしているから
こつこつ練習しかない!!
一応、確認して
ほっとして~
やっと、ちよっぴり
心に余裕が出来ました♪
靴リペアさんに行った時のコーデ♪
昨夜、マイケル・ジャクソンの
一番元気だった頃の
ライヴビデオ観たせいか?
MILK……Sweet-batジャケット、happyハートネックレス、フリルニットT黒、ハートバッグ、ハート腕時計
デニムパンツ
←ボーダー・タートル以外MILK(笑)
もう、全力で赤ハート!!!!
(;A´▽`A
いや、このジャケットが着たくて
マイケルのDVD観たのかもね(笑)
軽くて、コンパクトな
ジャケットだから
どんどん着たいなぁ~☆
(o≧▽゜)o
それにしても…
葉っぱの年賀状アートは
完成するのかなぁ…
Σ(´□`;)
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
昨日の夜は……仲良くしてもらってる
Band関係のお兄さんと
studioで、待ち合わせしたの♪
そこのstudioの店長さんには、
小学1年と幼稚園児の息子さんが
いるので~
沖縄のお土産の
≪じんべいザメ・ドロップ缶≫を
プレゼントしました♪
(*^O^*)
店長さん…
めちゃくちゃ子煩悩な
優しい方で~
o(^o^)o
予想以上に喜んでもらえて
嬉しかったです♪
お兄さんには……
沖縄の黒砂糖で作った
≪黒糖チョコチップ蒸しケーキ≫を
あげました♪←あさみちゃんのブログ見て蒸しケーキが、無性に作りたかったから(笑)
(;A´▽`A
そしたら~
お兄さんからサプライズ!!!!
\(◎o◎)/
お兄さんのバンドPickネックレス!!
originalデザインで
1つずつ手作り~☆
Silver925製
ママと私にプレゼントしてくれて~☆
\(◎o◎)/
本当は、高いのに……!!!!
びっくり!!!!!!
申し訳なかったですぅ
(>_<)
早速、着けてみた♪
guitarデザインがCOOL!!
d(^-^)
ママも着けたよぉ♪
v(・∀・*)
来月の
お兄さんのライヴに
着けて行きます♪
(*^^*)
studioでは、
お兄さんの知り合いで…
私と同年の女の子とも仲良くなれて
嬉しかったです☆
ドラムやってるの♪
私と正反対~☆
すっごーくハキハキしてて
しっかりしてて
行動力全開!!!!!!な
女の子です☆
私が天然系!?ってのも
直ぐに見破られた~( ; ゜Д゜)
いっぱいパワーもらいました!!
また、会えるといいなぁ~☆
(*^o^)/\(^-^*)
あ!!♪
お兄さんが、
今朝、そのケーキを食べてくれて、
甘さ加減が最高で
めちゃくちゃ
美味しかったよお!!
って……メール来たよぉ~
o(^o^)o良かったぁ♪
いつも、美味しく食べてくれるから
また作りたくなります!!
(o≧▽゜)o
※お兄さん←好きな人じゃないですよ(笑)
ハロウィーン・ライヴが
終わってから
guitar……サボり気味(^o^;)
頑張らなきゃ~☆
Android携帯からの投稿
木曜日は……おにぎりDayなんだけど
最近、あったかいご飯が良いと言うので←友達の影響(笑)
普段通りの、お弁当♪
黄色の筒型
←今、話題のスープジャー♪
(*´∇`*)
スープ弁当には興味無いらしいので~
これに…炊きたてのご飯を!!
(o≧▽゜)
ご飯が、温かくて
ふんわりしてると
幸せ~らしいです♪
o(*⌒―⌒*)o
今日のコーデ♪
Peace Now……すけすけニット
ちょいパンク♪
MILK……うすーいpinkのタートル
MILK-BOY……スター・ネックレス♪
MILK……レース・ショーパン
レースも冬仕様で、
ちょい長めショーパン
上品だからトップスを変えれば
参観日にも対応出来るよ!!
d(^-^)
Android携帯からの投稿
最近、あったかいご飯が良いと言うので←友達の影響(笑)
普段通りの、お弁当♪
黄色の筒型
←今、話題のスープジャー♪
(*´∇`*)
スープ弁当には興味無いらしいので~
これに…炊きたてのご飯を!!
(o≧▽゜)
ご飯が、温かくて
ふんわりしてると
幸せ~らしいです♪
o(*⌒―⌒*)o
今日のコーデ♪
Peace Now……すけすけニット
ちょいパンク♪
MILK……うすーいpinkのタートル
MILK-BOY……スター・ネックレス♪
MILK……レース・ショーパン
レースも冬仕様で、
ちょい長めショーパン
上品だからトップスを変えれば
参観日にも対応出来るよ!!
d(^-^)
Android携帯からの投稿
11月になり…あっという間に
一週間!!( ; ゜Д゜)
速いです!!!!!!
速すぎます!!!!!!
もう、今年もラストスバート!?
年賀状のデザインなどを
考えなくては~(´。`)・・
毎年、葉っぱがデザインした
アート年賀状を作っているのて…
この時期は……葉っぱへの催促で
忙しいですぅ~(^o^;)
早めにやれば良いんだけどね…
毎年、いつもギリギリてす
ι(`ロ´)ノ
写真年賀状の申込書や
その他…プレゼントで描く
似顔絵のための
参考写真を現像しに~
写真屋さんへ行きました!!
ついでに…Christmasや出産祝いなと
プレゼント品リサーチに
ぶらり~☆
そんな今日のコーデ♪
MILK……Mフリルスカートをはいてみました~(;A´▽`A
ブルー×チョコ
実物は……
もう少し落ち着いたブルーです☆
(*μ_μ)
プトマヨ…黒地にブルーのダイヤ柄靴下
タイツは…スカートに合わせて、ブラウン系
黒のウエスタン・ブーツなので
ハイソックスは、見えないけど(笑)
MILK……クチュールトップスには
レースやpearlボタンが胸元に
あるので~
ノー・アクセサリーでも良いのですが
ブルーの香水びんネックレスを
してみたら~
スカートと相性が良かったです☆
トップスのティテール♪
袖にもpearlボタン(*´∇`*)
薄くて温かいし
ちよっぴりエレガントな雰囲気が
気に入ってます☆
d(^-^)
ブーイング出そうですが…
m(__)m
インナーに……落ち着いた紫のタートルを
着てます←もう、この時期からタートル無しでは生きていけないの
真夏以外は……首もとの
空いたコーデが無理なのです。
残念な着方と思われるかもですね
( ´△`)ごめんなさい。
"M"フリルスカートの方は、
可愛すぎるデザイン…
(つд;*)
私が着て良いものか!?と
不安ながら出て行きましたか~
ブルー系は……
色的には、ジーンズコーデと近い!?
からなのか…?
何とかなりそう?な手応え!?
でしたぁ~(;A´▽`A
って……今日の本当の
リサーチ目的は……!?
このスカートを
私が、穿いても大丈夫なのか?
だったのかも…( ̄▽ ̄;)へ
次は……
女子会か?お出掛けに
着て行きたいです♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
一週間!!( ; ゜Д゜)
速いです!!!!!!
速すぎます!!!!!!
もう、今年もラストスバート!?
年賀状のデザインなどを
考えなくては~(´。`)・・
毎年、葉っぱがデザインした
アート年賀状を作っているのて…
この時期は……葉っぱへの催促で
忙しいですぅ~(^o^;)
早めにやれば良いんだけどね…
毎年、いつもギリギリてす
ι(`ロ´)ノ
写真年賀状の申込書や
その他…プレゼントで描く
似顔絵のための
参考写真を現像しに~
写真屋さんへ行きました!!
ついでに…Christmasや出産祝いなと
プレゼント品リサーチに
ぶらり~☆
そんな今日のコーデ♪
MILK……Mフリルスカートをはいてみました~(;A´▽`A
ブルー×チョコ
実物は……
もう少し落ち着いたブルーです☆
(*μ_μ)
プトマヨ…黒地にブルーのダイヤ柄靴下
タイツは…スカートに合わせて、ブラウン系
黒のウエスタン・ブーツなので
ハイソックスは、見えないけど(笑)
MILK……クチュールトップスには
レースやpearlボタンが胸元に
あるので~
ノー・アクセサリーでも良いのですが
ブルーの香水びんネックレスを
してみたら~
スカートと相性が良かったです☆
トップスのティテール♪
袖にもpearlボタン(*´∇`*)
薄くて温かいし
ちよっぴりエレガントな雰囲気が
気に入ってます☆
d(^-^)
ブーイング出そうですが…
m(__)m
インナーに……落ち着いた紫のタートルを
着てます←もう、この時期からタートル無しでは生きていけないの
真夏以外は……首もとの
空いたコーデが無理なのです。
残念な着方と思われるかもですね
( ´△`)ごめんなさい。
"M"フリルスカートの方は、
可愛すぎるデザイン…
(つд;*)
私が着て良いものか!?と
不安ながら出て行きましたか~
ブルー系は……
色的には、ジーンズコーデと近い!?
からなのか…?
何とかなりそう?な手応え!?
でしたぁ~(;A´▽`A
って……今日の本当の
リサーチ目的は……!?
このスカートを
私が、穿いても大丈夫なのか?
だったのかも…( ̄▽ ̄;)へ
次は……
女子会か?お出掛けに
着て行きたいです♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ~☆
……昨夜、元気に帰って来ました♪(*´∇`*)
私の修学旅行が楽しくなるように!!
……って、コメントを沢山いただき
スッゴク嬉しかったです!!!!!!
m(__)m本当に、
ありがとうございました!!
色々と、大変なことも
あったけど~(>_<)
お陰さまで、大したドヂ!?は
しませんでした(笑)
お土産は…要らないよぉ!!!!!!
って……ママ達に、言われたけど
少しだけ、買いました♪
写真を撮ってないけど…
サンダーアンダギーとか…
ネームいりレザーバングルとか
友達とオソロしたり
ぷり♪や、写真も沢山撮りました
(*^o^)/\(^-^*)
心配していた天候も
傘を使わずに過ごせて~
良かったです☆
本当に、ありがとうございました♪
(≧∇≦)
ぷり♪等は……アメ限にて♪
(*/□\*)
今日のママ…
めちゃrelaxな家着?(笑)
久しぶりに、ママと過ごせて
ママの料理を食べれて~
ほっとした~!!!!
\(^o^)/
おうちは、一番いいねぇ~
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
……昨夜、元気に帰って来ました♪(*´∇`*)
私の修学旅行が楽しくなるように!!
……って、コメントを沢山いただき
スッゴク嬉しかったです!!!!!!
m(__)m本当に、
ありがとうございました!!
色々と、大変なことも
あったけど~(>_<)
お陰さまで、大したドヂ!?は
しませんでした(笑)
お土産は…要らないよぉ!!!!!!
って……ママ達に、言われたけど
少しだけ、買いました♪
写真を撮ってないけど…
サンダーアンダギーとか…
ネームいりレザーバングルとか
友達とオソロしたり
ぷり♪や、写真も沢山撮りました
(*^o^)/\(^-^*)
心配していた天候も
傘を使わずに過ごせて~
良かったです☆
本当に、ありがとうございました♪
(≧∇≦)
ぷり♪等は……アメ限にて♪
(*/□\*)
今日のママ…
めちゃrelaxな家着?(笑)
久しぶりに、ママと過ごせて
ママの料理を食べれて~
ほっとした~!!!!
\(^o^)/
おうちは、一番いいねぇ~
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
























