Blythe可愛すROCK日記 -35ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今日は……(*^o^)/\(^-^*)

子供達が赤ちゃんの頃からの
仲良しママと
久しぶりのFrench料理ランチ♪


本当は、三人グループなんだけど…
一人、急用で(ノ_・,)
二人でランチでした。





年内、会えるかわからないので~

気分は……ちよっぴり!?
いや、早すぎる!?
Christmasランチ♪
(;A´▽`A



メニューで、気に入ったものは……







前菜が、めちゃくちゃ好み!!
(≧∇≦)
豚フィレの……?温泉卵添え!?とか
(^o^;)

まろやな、お味で気に入りました☆
(v^ー°)









薩摩芋のポタージュも
ラテ風に泡立ってて
味は、カラメル焼き芋!?な
香ばしいポタージュです(*´∇`*)

あったまりました!!




近くにいても、なかなか
会えないから~
久しぶりに会うと、
近況報告しあったり……☆

いっぱい、おしゃべり♪



日帰り旅行とかも…
企画中!!!!!!
(*^o^)/\(^-^*)




実現すると良いなぁ~
《*≧∀≦》






そんな今日のコーデ♪






着飾らない友達だから……

地味目なコーデにしたつもりだけど


かっわいい~かっこうしてるぅ♪
って……言われてしまった…(^o^;)

Mフリルにしなくて良かった…(笑)





先日、ウエストをリメイクした
エタニティー・ジャンスカ☆

パフスリーブ・タートルに合わせました♪









MILK……
ピンクのプードル!?ジャケット
マーメイド・ティアラネックレス
レザー・リボンリング

BABY.T.S.S.B.……パール腕時計








B.T.S.S.B.……星の涙姫タイツ
JANE-MARPLE……グリッター・パンプス黒


このタイツ…LOVE(≧∇≦)







JANE-MARPLE……ハート・バッグpink

今日の昼間は……
温かくて~
ジャケット脱いでも…ポカポカでした♪




次回の女子会は……

三人揃いますように☆
(*^o^)/\(*´∇`*)/\(^-^*)














Android携帯からの投稿
昨日に引き続き~
Sweet Badジャケットを
着ました~☆

今夜は……お兄ちゃんの運転で
ライヴバーへ行ってきました♪




久~しぶりに、
お兄ちゃんとデェトです☆
←お兄ちゃんのドラムの師匠の
ライヴで、私の知り合いでもあるの












Sweet badジャケットと
アニー・スカート♪
足元は……つーちゃんのえんじ色タイツと
MILKハートブーツ☆
(o≧▽゜)o






今回は……
マーメイド・ティアラネックレスの
アンティーク・pinkで☆








MILKリボンロゴのwoolトップス

ベビーピンクのロゴと
ネックレスの相性も
良かったです(*´∇`*)











トップスを出すと
こんな感じです☆


アニー・スカートが、かなりユルいので
だいぶ落としてはいてますが
丈的には…
これで丁度良いの♪
(*´∇`*)




お兄ちゃんは……雨の夜に
運転したことがなくて…
かなり恐かったですが~(^o^;)

何とか無事に運転出来ました!!

ほっ…(´ω`)

お兄ちゃん…
初めてのライヴ参戦で
ドラムの魅力に感動してたみたいてす!!

私も身近な人のライヴは
凄く勉強になりますq(^-^q)



葉っぱは……お留守番!!

年賀状アートは、無事に完成しました!!

明日…写真屋さんへ発注してきます!!
綺麗に出来上がると良いなぁ~☆
















Android携帯からの投稿
葉っぱは、
今日、年賀状アートの締め切り日!!

只今…まだ製作中~!!!!
((((;゜Д゜)))


その間…

私は……ぷち大掃除♪

靴の手入れしながら
ヒールの減りを点検!!


葉っぱの靴3点が危なかったので
修理に出したり~



あちこち
模様替え…など♪


年賀状製作している、葉っぱと

ハロウィーン・ライヴの録音も
聴きました!!
←ライヴ終わって2週間たって~
やっと聴いた!!(>_<)


絶対に、がっくり(>_<)するから…
聴きたくないので、
逃げてたけど
一度は聴いてステップ・アップのための
反省会!!(^o^;)

自分達のビデオとか、
本当に観るの恐いですよぉ…
(>_<)

毎回、段取り通りに行くことは
まず、無くて~(>_<)
不満だらけ…
でも、必ず上達はしているから
こつこつ練習しかない!!


一応、確認して
ほっとして~
やっと、ちよっぴり
心に余裕が出来ました♪




靴リペアさんに行った時のコーデ♪










昨夜、マイケル・ジャクソンの
一番元気だった頃の
ライヴビデオ観たせいか?


MILK……Sweet-batジャケット、happyハートネックレス、フリルニットT黒、ハートバッグ、ハート腕時計
デニムパンツ
←ボーダー・タートル以外MILK(笑)








もう、全力で赤ハート!!!!
(;A´▽`A

いや、このジャケットが着たくて
マイケルのDVD観たのかもね(笑)


軽くて、コンパクトな
ジャケットだから
どんどん着たいなぁ~☆
(o≧▽゜)o




それにしても…
葉っぱの年賀状アートは


完成するのかなぁ…
Σ(´□`;)











Android携帯からの投稿

葉っぱです(*´∇`*)


昨日の夜は……仲良くしてもらってる
Band関係のお兄さんと
studioで、待ち合わせしたの♪


そこのstudioの店長さんには、
小学1年と幼稚園児の息子さんが
いるので~

沖縄のお土産の
≪じんべいザメ・ドロップ缶≫を
プレゼントしました♪
(*^O^*)

店長さん…
めちゃくちゃ子煩悩な
優しい方で~

o(^o^)o
予想以上に喜んでもらえて
嬉しかったです♪



お兄さんには……
沖縄の黒砂糖で作った
≪黒糖チョコチップ蒸しケーキ≫を
あげました♪←あさみちゃんのブログ見て蒸しケーキが、無性に作りたかったから(笑)
(;A´▽`A









そしたら~

お兄さんからサプライズ!!!!
\(◎o◎)/

お兄さんのバンドPickネックレス!!
originalデザインで
1つずつ手作り~☆

Silver925製

ママと私にプレゼントしてくれて~☆
\(◎o◎)/

本当は、高いのに……!!!!
びっくり!!!!!!

申し訳なかったですぅ
(>_<)


早速、着けてみた♪






guitarデザインがCOOL!!
d(^-^)









ママも着けたよぉ♪
v(・∀・*)



来月の
お兄さんのライヴに
着けて行きます♪
(*^^*)


studioでは、

お兄さんの知り合いで…
私と同年の女の子とも仲良くなれて
嬉しかったです☆


ドラムやってるの♪

私と正反対~☆
すっごーくハキハキしてて
しっかりしてて
行動力全開!!!!!!な
女の子です☆


私が天然系!?ってのも
直ぐに見破られた~( ; ゜Д゜)


いっぱいパワーもらいました!!
また、会えるといいなぁ~☆

(*^o^)/\(^-^*)





あ!!♪
お兄さんが、
今朝、そのケーキを食べてくれて、
甘さ加減が最高で
めちゃくちゃ
美味しかったよお!!
って……メール来たよぉ~
o(^o^)o良かったぁ♪

いつも、美味しく食べてくれるから
また作りたくなります!!
(o≧▽゜)o


※お兄さん←好きな人じゃないですよ(笑)






ハロウィーン・ライヴが
終わってから

guitar……サボり気味(^o^;)
頑張らなきゃ~☆




Android携帯からの投稿
木曜日は……おにぎりDayなんだけど
最近、あったかいご飯が良いと言うので←友達の影響(笑)

普段通りの、お弁当♪









黄色の筒型
←今、話題のスープジャー♪
(*´∇`*)

スープ弁当には興味無いらしいので~

これに…炊きたてのご飯を!!
(o≧▽゜)


ご飯が、温かくて
ふんわりしてると
幸せ~らしいです♪
o(*⌒―⌒*)o









今日のコーデ♪










Peace Now……すけすけニット
ちょいパンク♪

MILK……うすーいpinkのタートル









MILK-BOY……スター・ネックレス♪









MILK……レース・ショーパン


レースも冬仕様で、
ちょい長めショーパン

上品だからトップスを変えれば
参観日にも対応出来るよ!!
d(^-^)







Android携帯からの投稿
11月になり…あっという間に
一週間!!( ; ゜Д゜)
速いです!!!!!!
速すぎます!!!!!!



もう、今年もラストスバート!?

年賀状のデザインなどを
考えなくては~(´。`)・・


毎年、葉っぱがデザインした
アート年賀状を作っているのて…

この時期は……葉っぱへの催促で
忙しいですぅ~(^o^;)


早めにやれば良いんだけどね…
毎年、いつもギリギリてす
ι(`ロ´)ノ


写真年賀状の申込書や
その他…プレゼントで描く
似顔絵のための
参考写真を現像しに~
写真屋さんへ行きました!!





ついでに…Christmasや出産祝いなと
プレゼント品リサーチに
ぶらり~☆





そんな今日のコーデ♪











MILK……Mフリルスカートをはいてみました~(;A´▽`A
ブルー×チョコ

実物は……
もう少し落ち着いたブルーです☆
(*μ_μ)

プトマヨ…黒地にブルーのダイヤ柄靴下

タイツは…スカートに合わせて、ブラウン系


黒のウエスタン・ブーツなので
ハイソックスは、見えないけど(笑)







MILK……クチュールトップスには
レースやpearlボタンが胸元に
あるので~
ノー・アクセサリーでも良いのですが


ブルーの香水びんネックレスを
してみたら~
スカートと相性が良かったです☆









トップスのティテール♪
袖にもpearlボタン(*´∇`*)

薄くて温かいし
ちよっぴりエレガントな雰囲気が
気に入ってます☆
d(^-^)



ブーイング出そうですが…
m(__)m

インナーに……落ち着いた紫のタートルを
着てます←もう、この時期からタートル無しでは生きていけないの


真夏以外は……首もとの
空いたコーデが無理なのです。

残念な着方と思われるかもですね
( ´△`)ごめんなさい。





"M"フリルスカートの方は、
可愛すぎるデザイン…
(つд;*)
私が着て良いものか!?と
不安ながら出て行きましたか~

ブルー系は……
色的には、ジーンズコーデと近い!?
からなのか…?
何とかなりそう?な手応え!?
でしたぁ~(;A´▽`A




って……今日の本当の
リサーチ目的は……!?

このスカートを
私が、穿いても大丈夫なのか?


だったのかも…( ̄▽ ̄;)へ



次は……
女子会か?お出掛けに
着て行きたいです♪
《*≧∀≦》













Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ~☆

……昨夜、元気に帰って来ました♪(*´∇`*)


私の修学旅行が楽しくなるように!!
……って、コメントを沢山いただき
スッゴク嬉しかったです!!!!!!
m(__)m本当に、
ありがとうございました!!

色々と、大変なことも
あったけど~(>_<)

お陰さまで、大したドヂ!?は
しませんでした(笑)






お土産は…要らないよぉ!!!!!!
って……ママ達に、言われたけど

少しだけ、買いました♪

写真を撮ってないけど…
サンダーアンダギーとか…

ネームいりレザーバングルとか
友達とオソロしたり

ぷり♪や、写真も沢山撮りました
(*^o^)/\(^-^*)



心配していた天候も
傘を使わずに過ごせて~
良かったです☆


本当に、ありがとうございました♪
(≧∇≦)


ぷり♪等は……アメ限にて♪
(*/□\*)





今日のママ…







めちゃrelaxな家着?(笑)



久しぶりに、ママと過ごせて
ママの料理を食べれて~

ほっとした~!!!!
\(^o^)/

おうちは、一番いいねぇ~
(*´∇`*)










Android携帯からの投稿