Blythe可愛すROCK日記 -36ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今日は…☆
1ヶ月ぶりに、Aちゃんとデェト♪
(*^o^)/\(^-^*)


コーデを決めるとき……!


YUKIさんのブログで
レデイナポレオンワンピースを
ジャボを付けて~
可愛いくコーデされてるのを見て

( ̄▽ ̄;)!
ジャボ無しで、着るのは
残念なんだと気付かされました!!!!!!

テレるけど…
早速、チャレンジq(^-^q)





ワンピースのカラーは、
濃紺に赤とグレイのライン







胸元アップ(*μ_μ)









タイツは…JANE MARPLEのstamp柄エンジ色

ブーツからチラリ見える程度が
好きなの~(*/□\*)









バッグは黒のハートバッグ♪

ライダースはグレイにしました!!

色んなジャケットを試したけど…
意外に難しくて~
これが一番、しっくり来ました♪

ブーツとタイツ以外は、
オールMILKコーデ♪





思う存分、試着したり~
おしゃべりして
お買い物もすんだら…

ちょっと、外を散歩して

久しぶりに
アフタヌーンティ・ティールームへ











アップルパイも、美味しかった♪

でも、写真撮るの忘れたけど…
一番、気に入ったのは

冷凍したフルーツとミルクを
ミキサーにかけた
フルーツミックスジュース!!!!!!

スムージー!?みたいで
アイスみたいで、さっぱりして
美味しかった~☆
《*≧∀≦》

店内……暑いもん(^o^;)



お迎えしたもの&
Aちゃんとの秘写メは……

後日、アメ限にて~
\(^o^)/









Android携帯からの投稿
前回…のコンビネゾンと同じく…
大したことないサイズ直しです
m(__)m













MILK……エタニティー・ジャンスカ♪


今年の2月に
ひとみさんが名古屋に来て
コーディネイトしてくれた
想い出のスカート♪
(*^o^)/\(^-^*)

変形ワンショルダーが魅力的で
スカートのラインが好みでした☆


ひとみさんが、試着した私に
ストラップを肩に掛けずに
着崩すのも……
可愛いわよぉ~d(^-^)




すとーんっ…!!!!…(((・・;)
?????


スカートが下まで脱げてしまった
(T0T)


◎◎◎さんたら…痩せすぎよ!!!!
←お互い爆笑!!



うーん!!!!!!
でも、この着方もしたい!!!!
しかし…ストラップを掛けた状態でも…
ガバガバ…で、
歩いてると~
ブラウスとか~出てきちゃう!!
(>_<)


どう?リメイクするかを
悩んでました!!!!!!











このスカートは……
ハイウエスト・タイプで

左右に…ゴムが五cmずつ入ってるので…
普通は、ストラップを外しても
ウエストで停まる設定だけど…

私には、全く意味の無い…ゴム。
( ´△`)

この部分以外に
直す場所がないのですが
ウエストとショルダーが繋がった
布なので…

切り開くとなると…
困難だし~










いつか葉っぱが着るときのためにも

ゴム部分を三つ折りにして
半分くらいに縮め、
手縫いしました!!←糸を切れば…元通り!!








意外に
折った部分も、かさばらず良かったです☆



フリルスリーブ・タートルと合わせました♪
すっきり、収まります♪

ギター弾くときは…
ショルダーを外せば

ギターストラップと重ならずに
痛くないから嬉しいなぁ♪









ヒスミニ…
スタッズ・モへアカーディガン140cm

MILK-BOY……スター・ネックレス

前回と、チェーンの留める位置を
かえてみました!!
(≧∇≦)雰囲気変わりますよね♪


(注)タートルはアイボリーです☆
ボーダー柄のインナーが
透けてるだけです(笑)



今日から修学旅行で葉っぱが居ないから、


明日は…
Aちゃんとランチ&買い物♪
(*^o^)/\(^-^*)

Aちゃんの、お腹が
どれくらい大きくなってるか?
楽しみですぅ~☆

早く、お腹……なでなでしたい!!!!
《*≧∀≦》













Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)



今日は…ハロウィーンであり
31アイスデェイだけど…
行けないので~
昨夜、ピアノ教室の帰りに
最期のハロウィーン・サンデーを!!!!
と、31アイスへ~☆←三回目!?(笑)




しかし…(ノ_・,)
ハロウィーン・サンデー終了してた…

確か…去年もハロウィーン当日には
終了してたなぁ…( ´△`)









仕方なく…
チーズケーキサンデー♪
キャラメルソース

アイスは……ロッキーロード!!



うーん(>_<)かなり、くどかった~
スモールサイズで助かった
(;A´▽`A


お兄ちゃんたちにクッキーサンドを
お持ち帰りして

くじ引きは6回q(^-^q)









くじ運無いから~

当たりは……1つだけ(>_<)
でも、
初めてアイスボールペンが当たったよ♪
←ピスタチオアイスくん

そして、ハズレ券5枚だから
また、シール貰えた~!!!!
前回と違う種類(●^o^●)



ヤバっ…

りバンドしてるぅ…( ´△`)




暫く…31行かないぞ!!(>_<)






あ!!!!!!!!


マンゴーちゃんの今年のハロウィーン・コス♪(≧∇≦)











パンダ♪
ライヴの時の
ママとオソロ!?(笑)

久しぶりに、パンダくん親子と
(●^o^●)










アンパンマンの
ガチャガチャ風おもちゃ♪と

身長…同じ(笑)









最後に、ヒスミニちゃんも♪
(≧∇≦)



我が家のハロウィーンは、
マンゴーちゃんたちにまかせました!!!!!!



皆さんは、自分達もコスしたり~
楽しんだのかな!?


色々、聞かせて下さいね~☆
\(^o^)/






Android携帯からの投稿
日曜のライヴにも着ていた
エポーレット・コンビネゾン

前々から
股のホックを改良したくて~

やっとリメイクしました♪








このコンビネゾンは、
ホックあり!!が
凄く便利なんだけど~(^o^;)

ご覧のように……
ホックが、かなり小さめ!!
そして丁寧に~
五つも!!!!!!(>_<)

数が多めで
かけ間違えたり(笑)

小さいから、直ぐ外れたり…
(;A´▽`A


で…ちょっと大きめのホックにかえて…
数も3つにしてみました♪
(^-^)v










ホックを外して並べました!!


写真の左半分は
元々のホック!!

写真右側のホックにチェンジ!!!!!!












こんな感じの配置♪で
大丈夫ですぅ~☆













ホックを閉めたところ
(*´∇`*)











見た目も、全く違和感なし!!


これで…トイレも素早く!!(笑)
どんな動きにも外れない!!(笑)



……なんか、下ネタ!?みたいで
m(__)mすみませんでした…


これからの季節も
セーターをインしたり
出来そう(*^O^*)






次回に、エタニティー・ジャンスカの
ぷちリメイクと
コーデ写真をアップ予定ですぅ~☆

\(^o^)/







Android携帯からの投稿
昨日は……温かいコメントを
ありがとーございました☆

これからも…細く永く~
頑張っていきたいです♪
m(__)m


今日は…虚無感( ´△`)
←ライヴ後の燃え尽き症候群?
と闘いながら~
普通に家事してました(笑)




あ。

葉っぱが修学旅行のために
いつもは、
2Weekのコンタクトレンズだけど
1Dayが必要ということで…
眼科へ( ´△`)











MILK ……かなり前のセーター♪
サイズ小さめで、着やすい!!

袖と背中は、透かし編みになってて
軽いし、
インナーの色によって雰囲気が変わるの♪(*´∇`*)

←今日は、インナーが黒いからわからないね(笑)


HYSTRIC……ノン・ストレッチのスーパースリムを、リメイクで
さらにサイズダウンさせてあります。

体重計よりも~これを穿けば~
微妙な~体形変化も
直ぐにわかります(笑)











載せるのが遅くなったけど…

稲沢ロックフェスティバルに行く前に
お迎えしたMILK-BOYのスターネックレス

引っ掛ける位置が自由なの☆
\(^o^)/MILK-BOYの遊び心が好きぃ








ウエスタン・ブーツは
KIDSブランドのDaisy Lovers

これも☆柄(*´∇`*)





あ。( ´△`)

やっぱり、1dayだと…三倍くらい高くなるねぇ…(>_<)





葉っぱのクラスの子も
風邪気味さんが増えてるみたい!!!!!!

そーゆー私も、ちょっと喉痛いから
薬飲んで早めに寝よう~!!!!


皆さんも、気をつけてね…
\(^o^)/




Android携帯からの投稿
今、雨が…めっちゃ降ってます!!!!!!


でも、片付けも終えて、
おうちです(*´∇`*)



朝から(ノ_・,)
どしゃ降りになるかな…?
って……思ってたけど~

小雨が、降ったり止んだり~
な状態で…

お客さんの数は少ないなりにも
ボチボチで……

応援してくれる方々に囲まれながら
なんとか、ライヴ終了しました♪
(*^o^)/\(^-^*)


マイクのハウリングなどの
機材トラブルもあり
満足いく演奏には、ならなかったけど


また、次への課題として
トラブル解決法を見出だして
頑張ろう~!!!!
って……感じです(*´∇`*)



雨が降らないように
祈ってくれた、みんな!!!!!!
本当に、ありがとー(T0T)です☆

機材の運搬中とか…
ほとんど、濡れずに済みました!!!!!!

機材のダメージを防げたこと
これは、凄くありがたくて☆
本当に助かりました!!!!!!
\(^o^)/
感謝です☆




携帯では…ほとんど写真とってないけど
リハーサルの時の写メを
少し♪












コーデが、わかりずらいけど…
(;A´▽`A

葉っぱのコーデ
MILK……ラメ・スヴェットライダース&リトルベリー・スカート

BABY……靴下

ギター…ジャクソンR.R.V


あ、素っぴんでした(^o^;)
ヘアリボンとチョーカーを
はめるの忘れてた!!!!!!
(つд;*)←今、気づいた!!!!!!












私のコーデ

MOUSSY……キャスケット(一枚目の写メ)

ハートE……パンダ・キャップ♪


MILK……エポーレット・コンビネゾン&時計

MILK-BOY……チョーカー

B.P.N……靴下


ギター……fender-U.S.A.st.クラプトン・カスタム



演奏曲……

いきものがかり≪ありがとう≫
GLAY≪SOUL LOVE≫
hide≪ROCKET DIVE≫

その他…みんなで全員合唱曲二曲…


今回…hideの曲は、
葉っぱがギターで
私がヴォーカルをしましたが

歌詞を覚えるのに2ヶ月かかりました!!
(>_<)言葉数も、多いし~速いし!!

全く同じ歌詞の繰返しって……
ないんですよ~!!!!
微妙に違う言葉で

途中、間違えたら…
次の言葉が出てこなくなり~

絶対に無理だぁ~(>_<)
って……思いましたが…

毎日、朝から晩まで…
頭の中は、ROCKET-DIVEが
ぐーるぐる~!!!!で…
覚えることが出来て~☆


本番は~
ノリノリに歌えました♪

我慢強く、練習に付き合ってくれた
葉っぱに感謝です(*´∇`*)


ボケ防止になった~ような?(笑)

これからも…
絶対に不可能は無い!!!!!!
って……いう気持ちで、
頑張って成長していきたいですq(^-^q)



遠くからの、みんなの応援が
聞こえて来るようでした!!!!!!
(T0T)本当に、
ありがとーねぇ!!!!!!
m(__)m




















Android携帯からの投稿
明日の天気を思うと気が滅入るので…

先日、行った31アイスで撮った写真で
遊んでみました♪(*´∇`*)









これは、ハズレ券五枚で貰えるシール♪



今年は…
二人でハロウィーンサンデーを
二回、食べに行ったのですが…


くじ引き8回で…

3Dメモ帳3個(^o^;)

ハズレが、丁度5枚貯まったので
シール貰えました!!!!!!

これ……意外に嬉しい☆
(≧∇≦)




では…以下31アイスの
ハロウィーン・ディスプレイより
(*´∇`*)








男の子♪












女の子♪
近づくと、喋るの☆
かわゆ(☆∀☆)







































しかし…
なんで、今日は…こんなに天気が良いの?
(ノ_・,)



明日、無事にライヴが出来ますように☆










Android携帯からの投稿
このところの悩みは……天気



日曜日の天気予報…雨70%!!!!!!
%がどんどん増加中!?(つд;*)

野外のライヴは、
雨が天敵(>_<)


演奏場には、一応、屋根はあるけど

お祭りの敷地内だけど…
チケットとかなしの
ストリートライヴみたいなものだから



観てくれる人…いなくなる…
( ´△`)


音響器機も全て自前ので
雨に濡れると、かなりのダメージ!!
(T0T)


二人とも…
晴れ女のはず!!!!!
気合いで晴れさせたい!!!!!!

どうか…雨さん、降らないで~☆
m(__)m







天気予報を何度もチェックしながらも
秋晴れの今日は


疲れぬ程度に、ぷち大掃除!!










食卓の電球周りを磨きました♪
(*´∇`*)

食卓が明るくなるのは嬉しい




その他、あちこちを磨き~☆




HYDEプロジェクトの
ハロウィーン・パーティCDで貰えた
ノベルティの
ポスターを飾りました♪









《*≧∀≦》
葉っぱのギターホルダーの壁に










出来るだけ
K.A.Zくんが、よく見えるように☆
(σ*´∀`)

K.A.Zくんって………
控えめなんだよね
(*μ_μ)







Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
昨日は、パンプキン・カスタード味の
ペコちゃんのほっぺ♪
とっても、美味しかったです☆




そして~
なんと!!!!!
\(◎o◎)/


昨夜~
パパが帰宅して…
私にこれ……☆

「お土産!!」
って……!!!!?












わーい!!!!!!



………………?
ヾ(゜0゜*)ノ?
えー?!!!!
1つ!?!?!?!?





だってぇ……

職場の人から1つ貰ったお土産。


私のために
食べずに、
持って帰って来たんだって~!!!!



前から、これを欲しがってたのを
覚えてくれてたんだぁ↑↑↑
スカイツリー限定、東京はな奈♪
(●^o^●)


(T0T)パパ~!!!!
ありがとーね!!!!!!



ヒョウガラで(☆∀☆)
めちゃくちゃ可愛い♪





今朝、
ママと半分こしたよ
(*^o^)/\(^-^*)

半分でも、濃厚だから
満足しました!!!!!!(*^O^*)


食欲の秋って……
アブナイネf(^_^;










Android携帯からの投稿