今日は…☆
1ヶ月ぶりに、Aちゃんとデェト♪
(*^o^)/\(^-^*)
コーデを決めるとき……!
YUKIさんのブログで
レデイナポレオンワンピースを
ジャボを付けて~
可愛いくコーデされてるのを見て
( ̄▽ ̄;)!
ジャボ無しで、着るのは
残念なんだと気付かされました!!!!!!
テレるけど…
早速、チャレンジq(^-^q)
ワンピースのカラーは、
濃紺に赤とグレイのライン
胸元アップ(*μ_μ)
タイツは…JANE MARPLEのstamp柄エンジ色
ブーツからチラリ見える程度が
好きなの~(*/□\*)
バッグは黒のハートバッグ♪
ライダースはグレイにしました!!
色んなジャケットを試したけど…
意外に難しくて~
これが一番、しっくり来ました♪
ブーツとタイツ以外は、
オールMILKコーデ♪
思う存分、試着したり~
おしゃべりして
お買い物もすんだら…
ちょっと、外を散歩して
久しぶりに
アフタヌーンティ・ティールームへ
アップルパイも、美味しかった♪
でも、写真撮るの忘れたけど…
一番、気に入ったのは
冷凍したフルーツとミルクを
ミキサーにかけた
フルーツミックスジュース!!!!!!
スムージー!?みたいで
アイスみたいで、さっぱりして
美味しかった~☆
《*≧∀≦》
店内……暑いもん(^o^;)
お迎えしたもの&
Aちゃんとの秘写メは……
後日、アメ限にて~
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
前回…のコンビネゾンと同じく…
大したことないサイズ直しです
m(__)m
MILK……エタニティー・ジャンスカ♪
今年の2月に
ひとみさんが名古屋に来て
コーディネイトしてくれた
想い出のスカート♪
(*^o^)/\(^-^*)
変形ワンショルダーが魅力的で
スカートのラインが好みでした☆
ひとみさんが、試着した私に
ストラップを肩に掛けずに
着崩すのも……
可愛いわよぉ~d(^-^)
すとーんっ…!!!!…(((・・;)
?????
スカートが下まで脱げてしまった
(T0T)
◎◎◎さんたら…痩せすぎよ!!!!
←お互い爆笑!!
うーん!!!!!!
でも、この着方もしたい!!!!
しかし…ストラップを掛けた状態でも…
ガバガバ…で、
歩いてると~
ブラウスとか~出てきちゃう!!
(>_<)
どう?リメイクするかを
悩んでました!!!!!!
このスカートは……
ハイウエスト・タイプで
左右に…ゴムが五cmずつ入ってるので…
普通は、ストラップを外しても
ウエストで停まる設定だけど…
私には、全く意味の無い…ゴム。
( ´△`)
この部分以外に
直す場所がないのですが
ウエストとショルダーが繋がった
布なので…
切り開くとなると…
困難だし~
いつか葉っぱが着るときのためにも
ゴム部分を三つ折りにして
半分くらいに縮め、
手縫いしました!!←糸を切れば…元通り!!
意外に
折った部分も、かさばらず良かったです☆
フリルスリーブ・タートルと合わせました♪
すっきり、収まります♪
ギター弾くときは…
ショルダーを外せば
ギターストラップと重ならずに
痛くないから嬉しいなぁ♪
ヒスミニ…
スタッズ・モへアカーディガン140cm
MILK-BOY……スター・ネックレス
前回と、チェーンの留める位置を
かえてみました!!
(≧∇≦)雰囲気変わりますよね♪
(注)タートルはアイボリーです☆
ボーダー柄のインナーが
透けてるだけです(笑)
今日から修学旅行で葉っぱが居ないから、
明日は…
Aちゃんとランチ&買い物♪
(*^o^)/\(^-^*)
Aちゃんの、お腹が
どれくらい大きくなってるか?
楽しみですぅ~☆
早く、お腹……なでなでしたい!!!!
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
大したことないサイズ直しです
m(__)m
MILK……エタニティー・ジャンスカ♪
今年の2月に
ひとみさんが名古屋に来て
コーディネイトしてくれた
想い出のスカート♪
(*^o^)/\(^-^*)
変形ワンショルダーが魅力的で
スカートのラインが好みでした☆
ひとみさんが、試着した私に
ストラップを肩に掛けずに
着崩すのも……
可愛いわよぉ~d(^-^)
すとーんっ…!!!!…(((・・;)
?????
スカートが下まで脱げてしまった
(T0T)
◎◎◎さんたら…痩せすぎよ!!!!
←お互い爆笑!!
うーん!!!!!!
でも、この着方もしたい!!!!
しかし…ストラップを掛けた状態でも…
ガバガバ…で、
歩いてると~
ブラウスとか~出てきちゃう!!
(>_<)
どう?リメイクするかを
悩んでました!!!!!!
このスカートは……
ハイウエスト・タイプで
左右に…ゴムが五cmずつ入ってるので…
普通は、ストラップを外しても
ウエストで停まる設定だけど…
私には、全く意味の無い…ゴム。
( ´△`)
この部分以外に
直す場所がないのですが
ウエストとショルダーが繋がった
布なので…
切り開くとなると…
困難だし~
いつか葉っぱが着るときのためにも
ゴム部分を三つ折りにして
半分くらいに縮め、
手縫いしました!!←糸を切れば…元通り!!
意外に
折った部分も、かさばらず良かったです☆
フリルスリーブ・タートルと合わせました♪
すっきり、収まります♪
ギター弾くときは…
ショルダーを外せば
ギターストラップと重ならずに
痛くないから嬉しいなぁ♪
ヒスミニ…
スタッズ・モへアカーディガン140cm
MILK-BOY……スター・ネックレス
前回と、チェーンの留める位置を
かえてみました!!
(≧∇≦)雰囲気変わりますよね♪
(注)タートルはアイボリーです☆
ボーダー柄のインナーが
透けてるだけです(笑)
今日から修学旅行で葉っぱが居ないから、
明日は…
Aちゃんとランチ&買い物♪
(*^o^)/\(^-^*)
Aちゃんの、お腹が
どれくらい大きくなってるか?
楽しみですぅ~☆
早く、お腹……なでなでしたい!!!!
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
今日は…ハロウィーンであり
31アイスデェイだけど…
行けないので~
昨夜、ピアノ教室の帰りに
最期のハロウィーン・サンデーを!!!!
と、31アイスへ~☆←三回目!?(笑)
しかし…(ノ_・,)
ハロウィーン・サンデー終了してた…
確か…去年もハロウィーン当日には
終了してたなぁ…( ´△`)
仕方なく…
チーズケーキサンデー♪
キャラメルソース
アイスは……ロッキーロード!!
うーん(>_<)かなり、くどかった~
スモールサイズで助かった
(;A´▽`A
お兄ちゃんたちにクッキーサンドを
お持ち帰りして
くじ引きは6回q(^-^q)
くじ運無いから~
当たりは……1つだけ(>_<)
でも、
初めてアイスボールペンが当たったよ♪
←ピスタチオアイスくん
そして、ハズレ券5枚だから
また、シール貰えた~!!!!
前回と違う種類(●^o^●)
ヤバっ…
りバンドしてるぅ…( ´△`)
暫く…31行かないぞ!!(>_<)
あ!!!!!!!!
マンゴーちゃんの今年のハロウィーン・コス♪(≧∇≦)
パンダ♪
ライヴの時の
ママとオソロ!?(笑)
久しぶりに、パンダくん親子と
(●^o^●)
アンパンマンの
ガチャガチャ風おもちゃ♪と
身長…同じ(笑)
最後に、ヒスミニちゃんも♪
(≧∇≦)
我が家のハロウィーンは、
マンゴーちゃんたちにまかせました!!!!!!
皆さんは、自分達もコスしたり~
楽しんだのかな!?
色々、聞かせて下さいね~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は…ハロウィーンであり
31アイスデェイだけど…
行けないので~
昨夜、ピアノ教室の帰りに
最期のハロウィーン・サンデーを!!!!
と、31アイスへ~☆←三回目!?(笑)
しかし…(ノ_・,)
ハロウィーン・サンデー終了してた…
確か…去年もハロウィーン当日には
終了してたなぁ…( ´△`)
仕方なく…
チーズケーキサンデー♪
キャラメルソース
アイスは……ロッキーロード!!
うーん(>_<)かなり、くどかった~
スモールサイズで助かった
(;A´▽`A
お兄ちゃんたちにクッキーサンドを
お持ち帰りして
くじ引きは6回q(^-^q)
くじ運無いから~
当たりは……1つだけ(>_<)
でも、
初めてアイスボールペンが当たったよ♪
←ピスタチオアイスくん
そして、ハズレ券5枚だから
また、シール貰えた~!!!!
前回と違う種類(●^o^●)
ヤバっ…
りバンドしてるぅ…( ´△`)
暫く…31行かないぞ!!(>_<)
あ!!!!!!!!
マンゴーちゃんの今年のハロウィーン・コス♪(≧∇≦)
パンダ♪
ライヴの時の
ママとオソロ!?(笑)
久しぶりに、パンダくん親子と
(●^o^●)
アンパンマンの
ガチャガチャ風おもちゃ♪と
身長…同じ(笑)
最後に、ヒスミニちゃんも♪
(≧∇≦)
我が家のハロウィーンは、
マンゴーちゃんたちにまかせました!!!!!!
皆さんは、自分達もコスしたり~
楽しんだのかな!?
色々、聞かせて下さいね~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
日曜のライヴにも着ていた
エポーレット・コンビネゾン
前々から
股のホックを改良したくて~
やっとリメイクしました♪
このコンビネゾンは、
ホックあり!!が
凄く便利なんだけど~(^o^;)
ご覧のように……
ホックが、かなり小さめ!!
そして丁寧に~
五つも!!!!!!(>_<)
数が多めで
かけ間違えたり(笑)
小さいから、直ぐ外れたり…
(;A´▽`A
で…ちょっと大きめのホックにかえて…
数も3つにしてみました♪
(^-^)v
ホックを外して並べました!!
写真の左半分は
元々のホック!!
写真右側のホックにチェンジ!!!!!!
こんな感じの配置♪で
大丈夫ですぅ~☆
ホックを閉めたところ
(*´∇`*)
見た目も、全く違和感なし!!
これで…トイレも素早く!!(笑)
どんな動きにも外れない!!(笑)
……なんか、下ネタ!?みたいで
m(__)mすみませんでした…
これからの季節も
セーターをインしたり
出来そう(*^O^*)
次回に、エタニティー・ジャンスカの
ぷちリメイクと
コーデ写真をアップ予定ですぅ~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
エポーレット・コンビネゾン
前々から
股のホックを改良したくて~
やっとリメイクしました♪
このコンビネゾンは、
ホックあり!!が
凄く便利なんだけど~(^o^;)
ご覧のように……
ホックが、かなり小さめ!!
そして丁寧に~
五つも!!!!!!(>_<)
数が多めで
かけ間違えたり(笑)
小さいから、直ぐ外れたり…
(;A´▽`A
で…ちょっと大きめのホックにかえて…
数も3つにしてみました♪
(^-^)v
ホックを外して並べました!!
写真の左半分は
元々のホック!!
写真右側のホックにチェンジ!!!!!!
こんな感じの配置♪で
大丈夫ですぅ~☆
ホックを閉めたところ
(*´∇`*)
見た目も、全く違和感なし!!
これで…トイレも素早く!!(笑)
どんな動きにも外れない!!(笑)
……なんか、下ネタ!?みたいで
m(__)mすみませんでした…
これからの季節も
セーターをインしたり
出来そう(*^O^*)
次回に、エタニティー・ジャンスカの
ぷちリメイクと
コーデ写真をアップ予定ですぅ~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
昨日は……温かいコメントを
ありがとーございました☆
これからも…細く永く~
頑張っていきたいです♪
m(__)m
今日は…虚無感( ´△`)
←ライヴ後の燃え尽き症候群?
と闘いながら~
普通に家事してました(笑)
あ。
葉っぱが修学旅行のために
いつもは、
2Weekのコンタクトレンズだけど
1Dayが必要ということで…
眼科へ( ´△`)
MILK ……かなり前のセーター♪
サイズ小さめで、着やすい!!
袖と背中は、透かし編みになってて
軽いし、
インナーの色によって雰囲気が変わるの♪(*´∇`*)
←今日は、インナーが黒いからわからないね(笑)
HYSTRIC……ノン・ストレッチのスーパースリムを、リメイクで
さらにサイズダウンさせてあります。
体重計よりも~これを穿けば~
微妙な~体形変化も
直ぐにわかります(笑)
載せるのが遅くなったけど…
稲沢ロックフェスティバルに行く前に
お迎えしたMILK-BOYのスターネックレス
引っ掛ける位置が自由なの☆
\(^o^)/MILK-BOYの遊び心が好きぃ
ウエスタン・ブーツは
KIDSブランドのDaisy Lovers
これも☆柄(*´∇`*)
あ。( ´△`)
やっぱり、1dayだと…三倍くらい高くなるねぇ…(>_<)
葉っぱのクラスの子も
風邪気味さんが増えてるみたい!!!!!!
そーゆー私も、ちょっと喉痛いから
薬飲んで早めに寝よう~!!!!
皆さんも、気をつけてね…
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
ありがとーございました☆
これからも…細く永く~
頑張っていきたいです♪
m(__)m
今日は…虚無感( ´△`)
←ライヴ後の燃え尽き症候群?
と闘いながら~
普通に家事してました(笑)
あ。
葉っぱが修学旅行のために
いつもは、
2Weekのコンタクトレンズだけど
1Dayが必要ということで…
眼科へ( ´△`)
MILK ……かなり前のセーター♪
サイズ小さめで、着やすい!!
袖と背中は、透かし編みになってて
軽いし、
インナーの色によって雰囲気が変わるの♪(*´∇`*)
←今日は、インナーが黒いからわからないね(笑)
HYSTRIC……ノン・ストレッチのスーパースリムを、リメイクで
さらにサイズダウンさせてあります。
体重計よりも~これを穿けば~
微妙な~体形変化も
直ぐにわかります(笑)
載せるのが遅くなったけど…
稲沢ロックフェスティバルに行く前に
お迎えしたMILK-BOYのスターネックレス
引っ掛ける位置が自由なの☆
\(^o^)/MILK-BOYの遊び心が好きぃ
ウエスタン・ブーツは
KIDSブランドのDaisy Lovers
これも☆柄(*´∇`*)
あ。( ´△`)
やっぱり、1dayだと…三倍くらい高くなるねぇ…(>_<)
葉っぱのクラスの子も
風邪気味さんが増えてるみたい!!!!!!
そーゆー私も、ちょっと喉痛いから
薬飲んで早めに寝よう~!!!!
皆さんも、気をつけてね…
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今、雨が…めっちゃ降ってます!!!!!!
でも、片付けも終えて、
おうちです(*´∇`*)
朝から(ノ_・,)
どしゃ降りになるかな…?
って……思ってたけど~
小雨が、降ったり止んだり~
な状態で…
お客さんの数は少ないなりにも
ボチボチで……
応援してくれる方々に囲まれながら
なんとか、ライヴ終了しました♪
(*^o^)/\(^-^*)
マイクのハウリングなどの
機材トラブルもあり
満足いく演奏には、ならなかったけど
また、次への課題として
トラブル解決法を見出だして
頑張ろう~!!!!
って……感じです(*´∇`*)
雨が降らないように
祈ってくれた、みんな!!!!!!
本当に、ありがとー(T0T)です☆
機材の運搬中とか…
ほとんど、濡れずに済みました!!!!!!
機材のダメージを防げたこと
これは、凄くありがたくて☆
本当に助かりました!!!!!!
\(^o^)/
感謝です☆
携帯では…ほとんど写真とってないけど
リハーサルの時の写メを
少し♪
コーデが、わかりずらいけど…
(;A´▽`A
葉っぱのコーデ
MILK……ラメ・スヴェットライダース&リトルベリー・スカート
BABY……靴下
ギター…ジャクソンR.R.V
あ、素っぴんでした(^o^;)
ヘアリボンとチョーカーを
はめるの忘れてた!!!!!!
(つд;*)←今、気づいた!!!!!!
私のコーデ
MOUSSY……キャスケット(一枚目の写メ)
ハートE……パンダ・キャップ♪
MILK……エポーレット・コンビネゾン&時計
MILK-BOY……チョーカー
B.P.N……靴下
ギター……fender-U.S.A.st.クラプトン・カスタム
演奏曲……
いきものがかり≪ありがとう≫
GLAY≪SOUL LOVE≫
hide≪ROCKET DIVE≫
その他…みんなで全員合唱曲二曲…
今回…hideの曲は、
葉っぱがギターで
私がヴォーカルをしましたが
歌詞を覚えるのに2ヶ月かかりました!!
(>_<)言葉数も、多いし~速いし!!
全く同じ歌詞の繰返しって……
ないんですよ~!!!!
微妙に違う言葉で
途中、間違えたら…
次の言葉が出てこなくなり~
絶対に無理だぁ~(>_<)
って……思いましたが…
毎日、朝から晩まで…
頭の中は、ROCKET-DIVEが
ぐーるぐる~!!!!で…
覚えることが出来て~☆
本番は~
ノリノリに歌えました♪
我慢強く、練習に付き合ってくれた
葉っぱに感謝です(*´∇`*)
ボケ防止になった~ような?(笑)
これからも…
絶対に不可能は無い!!!!!!
って……いう気持ちで、
頑張って成長していきたいですq(^-^q)
遠くからの、みんなの応援が
聞こえて来るようでした!!!!!!
(T0T)本当に、
ありがとーねぇ!!!!!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
でも、片付けも終えて、
おうちです(*´∇`*)
朝から(ノ_・,)
どしゃ降りになるかな…?
って……思ってたけど~
小雨が、降ったり止んだり~
な状態で…
お客さんの数は少ないなりにも
ボチボチで……
応援してくれる方々に囲まれながら
なんとか、ライヴ終了しました♪
(*^o^)/\(^-^*)
マイクのハウリングなどの
機材トラブルもあり
満足いく演奏には、ならなかったけど
また、次への課題として
トラブル解決法を見出だして
頑張ろう~!!!!
って……感じです(*´∇`*)
雨が降らないように
祈ってくれた、みんな!!!!!!
本当に、ありがとー(T0T)です☆
機材の運搬中とか…
ほとんど、濡れずに済みました!!!!!!
機材のダメージを防げたこと
これは、凄くありがたくて☆
本当に助かりました!!!!!!
\(^o^)/
感謝です☆
携帯では…ほとんど写真とってないけど
リハーサルの時の写メを
少し♪
コーデが、わかりずらいけど…
(;A´▽`A
葉っぱのコーデ
MILK……ラメ・スヴェットライダース&リトルベリー・スカート
BABY……靴下
ギター…ジャクソンR.R.V
あ、素っぴんでした(^o^;)
ヘアリボンとチョーカーを
はめるの忘れてた!!!!!!
(つд;*)←今、気づいた!!!!!!
私のコーデ
MOUSSY……キャスケット(一枚目の写メ)
ハートE……パンダ・キャップ♪
MILK……エポーレット・コンビネゾン&時計
MILK-BOY……チョーカー
B.P.N……靴下
ギター……fender-U.S.A.st.クラプトン・カスタム
演奏曲……
いきものがかり≪ありがとう≫
GLAY≪SOUL LOVE≫
hide≪ROCKET DIVE≫
その他…みんなで全員合唱曲二曲…
今回…hideの曲は、
葉っぱがギターで
私がヴォーカルをしましたが
歌詞を覚えるのに2ヶ月かかりました!!
(>_<)言葉数も、多いし~速いし!!
全く同じ歌詞の繰返しって……
ないんですよ~!!!!
微妙に違う言葉で
途中、間違えたら…
次の言葉が出てこなくなり~
絶対に無理だぁ~(>_<)
って……思いましたが…
毎日、朝から晩まで…
頭の中は、ROCKET-DIVEが
ぐーるぐる~!!!!で…
覚えることが出来て~☆
本番は~
ノリノリに歌えました♪
我慢強く、練習に付き合ってくれた
葉っぱに感謝です(*´∇`*)
ボケ防止になった~ような?(笑)
これからも…
絶対に不可能は無い!!!!!!
って……いう気持ちで、
頑張って成長していきたいですq(^-^q)
遠くからの、みんなの応援が
聞こえて来るようでした!!!!!!
(T0T)本当に、
ありがとーねぇ!!!!!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
このところの悩みは……天気
日曜日の天気予報…雨70%!!!!!!
%がどんどん増加中!?(つд;*)
野外のライヴは、
雨が天敵(>_<)
演奏場には、一応、屋根はあるけど
お祭りの敷地内だけど…
チケットとかなしの
ストリートライヴみたいなものだから
観てくれる人…いなくなる…
( ´△`)
音響器機も全て自前ので
雨に濡れると、かなりのダメージ!!
(T0T)
二人とも…
晴れ女のはず!!!!!
気合いで晴れさせたい!!!!!!
どうか…雨さん、降らないで~☆
m(__)m
天気予報を何度もチェックしながらも
秋晴れの今日は
疲れぬ程度に、ぷち大掃除!!
食卓の電球周りを磨きました♪
(*´∇`*)
食卓が明るくなるのは嬉しい
その他、あちこちを磨き~☆
HYDEプロジェクトの
ハロウィーン・パーティCDで貰えた
ノベルティの
ポスターを飾りました♪
《*≧∀≦》
葉っぱのギターホルダーの壁に
出来るだけ
K.A.Zくんが、よく見えるように☆
(σ*´∀`)
K.A.Zくんって………
控えめなんだよね
(*μ_μ)
Android携帯からの投稿
日曜日の天気予報…雨70%!!!!!!
%がどんどん増加中!?(つд;*)
野外のライヴは、
雨が天敵(>_<)
演奏場には、一応、屋根はあるけど
お祭りの敷地内だけど…
チケットとかなしの
ストリートライヴみたいなものだから
観てくれる人…いなくなる…
( ´△`)
音響器機も全て自前ので
雨に濡れると、かなりのダメージ!!
(T0T)
二人とも…
晴れ女のはず!!!!!
気合いで晴れさせたい!!!!!!
どうか…雨さん、降らないで~☆
m(__)m
天気予報を何度もチェックしながらも
秋晴れの今日は
疲れぬ程度に、ぷち大掃除!!
食卓の電球周りを磨きました♪
(*´∇`*)
食卓が明るくなるのは嬉しい
その他、あちこちを磨き~☆
HYDEプロジェクトの
ハロウィーン・パーティCDで貰えた
ノベルティの
ポスターを飾りました♪
《*≧∀≦》
葉っぱのギターホルダーの壁に
出来るだけ
K.A.Zくんが、よく見えるように☆
(σ*´∀`)
K.A.Zくんって………
控えめなんだよね
(*μ_μ)
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
昨日は、パンプキン・カスタード味の
ペコちゃんのほっぺ♪
とっても、美味しかったです☆
そして~
なんと!!!!!
\(◎o◎)/
昨夜~
パパが帰宅して…
私にこれ……☆
「お土産!!」
って……!!!!?
わーい!!!!!!
………………?
ヾ(゜0゜*)ノ?
えー?!!!!
1つ!?!?!?!?
だってぇ……
職場の人から1つ貰ったお土産。
私のために
食べずに、
持って帰って来たんだって~!!!!
前から、これを欲しがってたのを
覚えてくれてたんだぁ↑↑↑
スカイツリー限定、東京はな奈♪
(●^o^●)
(T0T)パパ~!!!!
ありがとーね!!!!!!
ヒョウガラで(☆∀☆)
めちゃくちゃ可愛い♪
今朝、
ママと半分こしたよ
(*^o^)/\(^-^*)
半分でも、濃厚だから
満足しました!!!!!!(*^O^*)
食欲の秋って……
アブナイネf(^_^;
Android携帯からの投稿
昨日は、パンプキン・カスタード味の
ペコちゃんのほっぺ♪
とっても、美味しかったです☆
そして~
なんと!!!!!
\(◎o◎)/
昨夜~
パパが帰宅して…
私にこれ……☆
「お土産!!」
って……!!!!?
わーい!!!!!!
………………?
ヾ(゜0゜*)ノ?
えー?!!!!
1つ!?!?!?!?
だってぇ……
職場の人から1つ貰ったお土産。
私のために
食べずに、
持って帰って来たんだって~!!!!
前から、これを欲しがってたのを
覚えてくれてたんだぁ↑↑↑
スカイツリー限定、東京はな奈♪
(●^o^●)
(T0T)パパ~!!!!
ありがとーね!!!!!!
ヒョウガラで(☆∀☆)
めちゃくちゃ可愛い♪
今朝、
ママと半分こしたよ
(*^o^)/\(^-^*)
半分でも、濃厚だから
満足しました!!!!!!(*^O^*)
食欲の秋って……
アブナイネf(^_^;
Android携帯からの投稿




































