昨夜から…凄い雨!!!!!!
外出も……(>_<)億劫ですね…
でも、ライヴまで5日しかないから
練習&…
足りないものを買いに行きます!!
日曜日………(つд;*)
週間予報では、雨マーク…!!!!
去年も、こんな感じで悩んでたなぁ…
(;´д`)
去年は……
開始時間早めて~
降る前にやれたけど…
野外は……気持ち良いのに!!
天候に左右されるのが、辛い(ノ_・,)
そんな今日のコーデ♪
ジャージで…外出とか、ほとんど
しないけど~
band練習とか、楽器屋さんへは…
たまに、これを着るよ♪
(*´∇`*)
HYSTRIC⊂(^(工)^)⊃くまちゃんの
ワンポイントが気分上がる↑↑↑
《*≧∀≦》
子供サイズ…140cm用(^o^;)
写真は、上手く撮れず…
光ってるけど~落ち着いた
ローズ・ピンクの刺繍です(*´∇`*)
もう1つの隠れ技!!
右後ろ身ごろ、脇に
小さなジップポケット☆
ギターのpickやコインなどを
入れておけるの
ちゃんと右手だけで
出し入れ出来る設計がニクい
(o≧▽゜)o
は~!!!!
それにしても。
(;´д`)日曜日が
どうか~雨になりませんように…!!!!
Android携帯からの投稿
いつも、応援のコメント(*^^*)
ありがとうございます☆
m(__)m
今日は……
新しいメンバーと初めてのミサ演奏でした!!
6時前には起きて~
誰よりも早く
8時にchurchにつき、準備☆
……いや、掃除当番は、もうとっくに
着いて
広い聖堂を磨いてくれてました!!
聖堂は……いつも、濁った心を清めてくれる。
感謝の気持ちいっぱいで、リハーサル♪
新しいオルガン&ヴォーカルの
メンバーも、しっかり練習してくれたから、
私のギターともバッチリ合いました♪(*´∇`*)
本当に元気な楽しい女の子達が
集まってくれて…
いっぱい助けられました!!!!!!
(つд;*)
力を合わせて、心を1つにして
演奏するの…
スッゴク楽しかったですぅ☆
(≧∇≦)
ミサに来ていた方々から
凄く綺麗で…
感動したよ!!!!!!って……
言ってもらえて(T0T)
本当に、ありがたかったです!!!!
(ノ_・,)
10年以上、ミサ演奏を続けて来ても
毎回、緊張やハプニング!!!!!!
(>_<)
メンバーが、欠けたり…
もうダメか!?と
落ち込んだり………
苦難は、何度もあったけと
不思議と、また仲間が集まって
応援してくれる方々に支えられて
続いてるの……
どこまで、やれるか!?
わからないけど~
こんな、おばさんでも
まだ、成長し続けてるのです!!
去年より、上手くなってるのです(笑)
これからも、歳は関係無く
自分の限界に挑戦していきたいなぁ♪
(^o^)/
葉っぱも、
別メニューで、
パイプオルガン・ソロ♪
しっかり演奏出来ました!!!!!!
応援して下さり~
本当に、ありがとうございました!!!!!!
m(__)m
来週は……
いよいよ!!!!!!
ハロウィーン・ライヴですぅ
(つд;*)
これが一番、((((;゜Д゜)))
恐いですぅ!!!!!!
演奏も、だけど…
機材トラブルが一番、恐い!!!!!!
どうか…無事に演奏出来ますように☆
今日のコーデ♪
MILK……フリルスリーブ・タートル&ミルキースカイ♪(*´∇`*)
ギター…fender-U.S.A.custom
ミルキースカイ・コンビネゾンは
ワンピースにリメイクして
本当に良かった♪
ジャケットやカーディガンを
着る季節も迷わず着れるから
(o^-')b !
MILK……レター・ネックレスのゴールド
軽いから、ギターの時も肩凝らない(笑)
Android携帯からの投稿
ありがとうございます☆
m(__)m
今日は……
新しいメンバーと初めてのミサ演奏でした!!
6時前には起きて~
誰よりも早く
8時にchurchにつき、準備☆
……いや、掃除当番は、もうとっくに
着いて
広い聖堂を磨いてくれてました!!
聖堂は……いつも、濁った心を清めてくれる。
感謝の気持ちいっぱいで、リハーサル♪
新しいオルガン&ヴォーカルの
メンバーも、しっかり練習してくれたから、
私のギターともバッチリ合いました♪(*´∇`*)
本当に元気な楽しい女の子達が
集まってくれて…
いっぱい助けられました!!!!!!
(つд;*)
力を合わせて、心を1つにして
演奏するの…
スッゴク楽しかったですぅ☆
(≧∇≦)
ミサに来ていた方々から
凄く綺麗で…
感動したよ!!!!!!って……
言ってもらえて(T0T)
本当に、ありがたかったです!!!!
(ノ_・,)
10年以上、ミサ演奏を続けて来ても
毎回、緊張やハプニング!!!!!!
(>_<)
メンバーが、欠けたり…
もうダメか!?と
落ち込んだり………
苦難は、何度もあったけと
不思議と、また仲間が集まって
応援してくれる方々に支えられて
続いてるの……
どこまで、やれるか!?
わからないけど~
こんな、おばさんでも
まだ、成長し続けてるのです!!
去年より、上手くなってるのです(笑)
これからも、歳は関係無く
自分の限界に挑戦していきたいなぁ♪
(^o^)/
葉っぱも、
別メニューで、
パイプオルガン・ソロ♪
しっかり演奏出来ました!!!!!!
応援して下さり~
本当に、ありがとうございました!!!!!!
m(__)m
来週は……
いよいよ!!!!!!
ハロウィーン・ライヴですぅ
(つд;*)
これが一番、((((;゜Д゜)))
恐いですぅ!!!!!!
演奏も、だけど…
機材トラブルが一番、恐い!!!!!!
どうか…無事に演奏出来ますように☆
今日のコーデ♪
MILK……フリルスリーブ・タートル&ミルキースカイ♪(*´∇`*)
ギター…fender-U.S.A.custom
ミルキースカイ・コンビネゾンは
ワンピースにリメイクして
本当に良かった♪
ジャケットやカーディガンを
着る季節も迷わず着れるから
(o^-')b !
MILK……レター・ネックレスのゴールド
軽いから、ギターの時も肩凝らない(笑)
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*´∇`*)
今日は……図書館で、色々と勉強してました!!q(^-^q)
自分に足りないものは何か!?
自分で探してます!!
スランプから早く抜け出したい!!
いや、まだ大した成功してないから
スランプとは言えないね(>_<)
少しでも成長したいです!!!!
そう言えば~
先日…
ペコちゃんのほっぺ買いたくて
不二家に行ったのに…
(ノ_・,)
なかった…(;´д`)
ケーキとかの気分ではなかったから
仕方なく…
アイスコーナーで
ペコちゃんコーンアイスとか
ペコちゃんのほっぺアイスとか
シューアイスで
我慢(ノ_・,)
でも、
ミルキー味、イチゴ味~
どれも凄く美味しかったですよぉ♪
\(^o^)/
でも……!!!!
ぽっぺのハロウィーン・カボチャ味が
食べたい~!!!!という気持ちはおさまらない!!(;A´▽`A
一度は、食べたいよね♪
(。・_・。)ノ
明日は……
パイプオリガン当番ですぅ☆
早起き、大変だけど
頑張ります!!!!!!
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
今日は……図書館で、色々と勉強してました!!q(^-^q)
自分に足りないものは何か!?
自分で探してます!!
スランプから早く抜け出したい!!
いや、まだ大した成功してないから
スランプとは言えないね(>_<)
少しでも成長したいです!!!!
そう言えば~
先日…
ペコちゃんのほっぺ買いたくて
不二家に行ったのに…
(ノ_・,)
なかった…(;´д`)
ケーキとかの気分ではなかったから
仕方なく…
アイスコーナーで
ペコちゃんコーンアイスとか
ペコちゃんのほっぺアイスとか
シューアイスで
我慢(ノ_・,)
でも、
ミルキー味、イチゴ味~
どれも凄く美味しかったですよぉ♪
\(^o^)/
でも……!!!!
ぽっぺのハロウィーン・カボチャ味が
食べたい~!!!!という気持ちはおさまらない!!(;A´▽`A
一度は、食べたいよね♪
(。・_・。)ノ
明日は……
パイプオリガン当番ですぅ☆
早起き、大変だけど
頑張ります!!!!!!
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
ライヴも、だけど~
ミサのギターも担当してるし
オルガンやボーカルの打ち合わせや
何やら…
殆どの準備、手配を任されてるから
メンバーへの配慮とか
行き届いてるか!?
いつも、ヒヤヒヤですぅ…
(;A´▽`A
今日は……一番、頼りになるメンバーである
友人と、打ち合わせ&リハーサル←全員揃ってのリハーサルとかは、当日しかできないので(>_<)
そんな今日のコーデ☆
二時間みっちり!!
立ったままギター弾くので~
q(^-^q)
ちょー楽なコーデ☆
HYSTRIC……
くまちゃんのニットワンピース
イナズマGジャン
コムサ…黒のレギンス
本気練習なので
ノー・アクセサリー☆
でも、
くまちゃんがシルバーのラメ糸なので、
控えめにキラリとして
気分上がるq(^-^q)
Gジャンも袖丈ジャストにリメイクして15年以上、着倒してる一番、大切な
一品です(*^^*)
Gジャン大好きで
色々持ってるけど…
このイナズマが一番好き
(*μ_μ)♪
これ以上のGジャンに出会えないです☆
オルガンとリハをやったり~
悩みの相談などGirlsトークで
とっても有意義な時間でした!!
日曜日には、新しく入ったメンバー
女子大生や小学生、中学生と
初めてのリハーサル&
本番です(*´∇`*)
子供たちには、緊張とか~
感じさせないように
楽しい雰囲気で楽しく参加させたいから
私は事前に、しっかりリハして
迎えてあげたい♪
一緒に演奏するのは本当に楽しい
(≧∇≦)
楽しみだけど…
ヒヤヒヤ…(>_<)
複雑な心境ですぅ…
何年やって来ても~
毎回、緊張ですぅ
(◎-◎;)
Android携帯からの投稿
ミサのギターも担当してるし
オルガンやボーカルの打ち合わせや
何やら…
殆どの準備、手配を任されてるから
メンバーへの配慮とか
行き届いてるか!?
いつも、ヒヤヒヤですぅ…
(;A´▽`A
今日は……一番、頼りになるメンバーである
友人と、打ち合わせ&リハーサル←全員揃ってのリハーサルとかは、当日しかできないので(>_<)
そんな今日のコーデ☆
二時間みっちり!!
立ったままギター弾くので~
q(^-^q)
ちょー楽なコーデ☆
HYSTRIC……
くまちゃんのニットワンピース
イナズマGジャン
コムサ…黒のレギンス
本気練習なので
ノー・アクセサリー☆
でも、
くまちゃんがシルバーのラメ糸なので、
控えめにキラリとして
気分上がるq(^-^q)
Gジャンも袖丈ジャストにリメイクして15年以上、着倒してる一番、大切な
一品です(*^^*)
Gジャン大好きで
色々持ってるけど…
このイナズマが一番好き
(*μ_μ)♪
これ以上のGジャンに出会えないです☆
オルガンとリハをやったり~
悩みの相談などGirlsトークで
とっても有意義な時間でした!!
日曜日には、新しく入ったメンバー
女子大生や小学生、中学生と
初めてのリハーサル&
本番です(*´∇`*)
子供たちには、緊張とか~
感じさせないように
楽しい雰囲気で楽しく参加させたいから
私は事前に、しっかりリハして
迎えてあげたい♪
一緒に演奏するのは本当に楽しい
(≧∇≦)
楽しみだけど…
ヒヤヒヤ…(>_<)
複雑な心境ですぅ…
何年やって来ても~
毎回、緊張ですぅ
(◎-◎;)
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*´∇`*)
挫折&壁にぶち当たり~
みんなに、心配かけてます……
(つд;*)
マダマダ、抜け出せないけど…
精一杯、力を振り絞って
頑張ってる、今日この頃です(*^^*)
みんなの優しくて温かい励ましの
お陰で、諦めずに
がんばれてます!!!!!!
m(__)m
本当に、いつも
ありがとうございます☆
そんな今日は……
楽しみな、おにぎりday!!!!
パンダとコアラと
果物シリーズの包み紙♪
《*≧∀≦》可愛い~☆
本当は、、小さいボール形おにぎり用なのですが~
三角おにぎりが好きなので
無理矢理、包んでるから
不格好です(^o^;)
それから~
昨日、友達から東京土産を
貰いました~\(^o^)/
パンダ総柄のハンカチ♪
(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しい~☆
その子とは、ライバルで←いや、明らかに…自分の方が下だけど…(>_<)
今回…落ち込んでるのも
その子に負けたから…もあります…
今も、競い合ってる最中!!!!!!
また、惨敗となり…
挫折&落ち込み…となる可能性も
高いけど…(>_<)
とにかく前に進みたいです!!!!!!
頑張ります~\(^o^)/
これからも、こんな葉っぱを
よろしくお願いいたします!!!!!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿
挫折&壁にぶち当たり~
みんなに、心配かけてます……
(つд;*)
マダマダ、抜け出せないけど…
精一杯、力を振り絞って
頑張ってる、今日この頃です(*^^*)
みんなの優しくて温かい励ましの
お陰で、諦めずに
がんばれてます!!!!!!
m(__)m
本当に、いつも
ありがとうございます☆
そんな今日は……
楽しみな、おにぎりday!!!!
パンダとコアラと
果物シリーズの包み紙♪
《*≧∀≦》可愛い~☆
本当は、、小さいボール形おにぎり用なのですが~
三角おにぎりが好きなので
無理矢理、包んでるから
不格好です(^o^;)
それから~
昨日、友達から東京土産を
貰いました~\(^o^)/
パンダ総柄のハンカチ♪
(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しい~☆
その子とは、ライバルで←いや、明らかに…自分の方が下だけど…(>_<)
今回…落ち込んでるのも
その子に負けたから…もあります…
今も、競い合ってる最中!!!!!!
また、惨敗となり…
挫折&落ち込み…となる可能性も
高いけど…(>_<)
とにかく前に進みたいです!!!!!!
頑張ります~\(^o^)/
これからも、こんな葉っぱを
よろしくお願いいたします!!!!!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿
久しぶりにマンゴーちゃん達の登場
(*´∇`*)
もう、10月も後半~!!!!
マンゴーちゃん達もハロウィーン・ライヴの練習に励んでます!?
秋コーデのマンゴーちゃん♪
H.NAOTOのライダースに
カーキのパンツを……
エンジニア・ブーツにイン
ギターは……☆ゼェマティス☆☆☆
いつか…私も、このギターが欲しい!!
(☆∀☆)
後ろにあるのは、私の愛用ギター♪
Fender- U.S.A.エリック・クラプトンモテル・オリジナルカスタム☆☆☆
≪MILKブライス≫ミルティちゃんと♪
ワンピースは……リカちゃん(笑)
フィントっぽい雰囲気のワンピース!?
ミルティちゃんに似合うのが
見つかって嬉しい~
\(^o^)/
ヒスミニちゃんと♪←髪の毛、下ろすとスーパーロング\(◎o◎)/
このワンピースもリカちゃん(笑)
ちょっと袖もワンピース丈も
長めf(^_^;
最後に…ミディ・ブライス姉妹
真逆な個性の二人だけど仲良し
(*^o^)/\(^-^*)
ミディ・サイズの服は……
なかなかなくって~(>_<)
リカちゃんのでも、
長袖は少し長いんです
(ノ_・,)
半袖なら丁度良いのに
なかなか半袖って……
少ないんですね~(;´д`)
私達も、マンゴーちゃん達に負けないように練習に励んでます!!
でも、毎年…(>_<)
ビビります
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
もう、10月も後半~!!!!
マンゴーちゃん達もハロウィーン・ライヴの練習に励んでます!?
秋コーデのマンゴーちゃん♪
H.NAOTOのライダースに
カーキのパンツを……
エンジニア・ブーツにイン
ギターは……☆ゼェマティス☆☆☆
いつか…私も、このギターが欲しい!!
(☆∀☆)
後ろにあるのは、私の愛用ギター♪
Fender- U.S.A.エリック・クラプトンモテル・オリジナルカスタム☆☆☆
≪MILKブライス≫ミルティちゃんと♪
ワンピースは……リカちゃん(笑)
フィントっぽい雰囲気のワンピース!?
ミルティちゃんに似合うのが
見つかって嬉しい~
\(^o^)/
ヒスミニちゃんと♪←髪の毛、下ろすとスーパーロング\(◎o◎)/
このワンピースもリカちゃん(笑)
ちょっと袖もワンピース丈も
長めf(^_^;
最後に…ミディ・ブライス姉妹
真逆な個性の二人だけど仲良し
(*^o^)/\(^-^*)
ミディ・サイズの服は……
なかなかなくって~(>_<)
リカちゃんのでも、
長袖は少し長いんです
(ノ_・,)
半袖なら丁度良いのに
なかなか半袖って……
少ないんですね~(;´д`)
私達も、マンゴーちゃん達に負けないように練習に励んでます!!
でも、毎年…(>_<)
ビビります
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
秋晴れの週末でしたね♪
昨日は……各地で、ロックフェスティバルが開催されてたり、御祭りがあったり~
どこにいても…
凄い人だかり!?で歩くのが大変でした!!
私達は……
去年に引き続き~
応援しているバンド……!!!!
超絶ギタリスト植木英史さん率いる
≪R.M.G≫がゲストで出演する
≪稲沢ロックフェスティバル≫へ
遥々~遠征!?しました♪
去年の野外stageとは、
会場が変わり~稲沢市民会館の
大ホールで豪華でした…
しかし…
場所が、去年より
かなり辺鄙だったので(つд;*)
電車&徒歩の私達は、
二時間かかりました!!!!!!
帰りは……特に、
終了予定時刻よりも、かなり遅くなり
(;´д`)やばかった…(>_<)
会場から、最寄りの国府宮駅まで
速歩きで20分の道のり
他に歩いてる人を見かけず…(ノ_・,)
暗い道……心細かったです←二人だから
なんとかなった……
(つд;*)
でも、stageは最高!!!!!!
いつ観ても、R.M.Gのライヴは
期待を裏切らない!!!!!!
毎回、パワーアップしている!!!!
来月のNew Single発売が楽しみですぅ
《*≧∀≦》
他もレベル高くて~
知らないバンドでも、聴き応えありました!!
稲ロック実行委員の……
中村さんという
ロックなオヤジさんの熱い思いと
協賛会社の協力で成り立っている
尊い、ロックフェスティバル!!(*^^*)
こういった、芸術イベントを
大事にしたいです☆q(^-^q)
有志の方々には、本当に
頭が下がります!!!!!!m(__)m
ありがとうございました!!(*^^*)
来年も…ありますように☆☆☆
月末は……☆
自分達のライヴ・イベントがあるぅ
(>_<)心配だぁ~!!!!
昨日のコーデ…
ちら見せっ
葉っぱとの全身コーデ
ぷり♪は……
アメ限にて(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
昨日は……各地で、ロックフェスティバルが開催されてたり、御祭りがあったり~
どこにいても…
凄い人だかり!?で歩くのが大変でした!!
私達は……
去年に引き続き~
応援しているバンド……!!!!
超絶ギタリスト植木英史さん率いる
≪R.M.G≫がゲストで出演する
≪稲沢ロックフェスティバル≫へ
遥々~遠征!?しました♪
去年の野外stageとは、
会場が変わり~稲沢市民会館の
大ホールで豪華でした…
しかし…
場所が、去年より
かなり辺鄙だったので(つд;*)
電車&徒歩の私達は、
二時間かかりました!!!!!!
帰りは……特に、
終了予定時刻よりも、かなり遅くなり
(;´д`)やばかった…(>_<)
会場から、最寄りの国府宮駅まで
速歩きで20分の道のり
他に歩いてる人を見かけず…(ノ_・,)
暗い道……心細かったです←二人だから
なんとかなった……
(つд;*)
でも、stageは最高!!!!!!
いつ観ても、R.M.Gのライヴは
期待を裏切らない!!!!!!
毎回、パワーアップしている!!!!
来月のNew Single発売が楽しみですぅ
《*≧∀≦》
他もレベル高くて~
知らないバンドでも、聴き応えありました!!
稲ロック実行委員の……
中村さんという
ロックなオヤジさんの熱い思いと
協賛会社の協力で成り立っている
尊い、ロックフェスティバル!!(*^^*)
こういった、芸術イベントを
大事にしたいです☆q(^-^q)
有志の方々には、本当に
頭が下がります!!!!!!m(__)m
ありがとうございました!!(*^^*)
来年も…ありますように☆☆☆
月末は……☆
自分達のライヴ・イベントがあるぅ
(>_<)心配だぁ~!!!!
昨日のコーデ…
ちら見せっ
葉っぱとの全身コーデ
ぷり♪は……
アメ限にて(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
金曜日は……
ママ友達とランチでした♪
イタリアン・カジュアルレストランで
ランチしながら~
何時間も!?おしゃべり!!!!!!
(;゜∇゜)
空いてたから~いいかな?(笑)
MILKノーブル・ブラウスが
またまた活躍!!q(^-^q)
MILKミルキー・スカイのワンピース←リメイク前はコンビネゾンの!
LOVE&HATE
ドーム・ネックレス
シャンパン・ジルコンが☆
ブラウスやワンピースに
馴染んでて、好きです♪
(*´∇`*)
ブーツとバッグは……
デニム!!(*^^*)
ブーツ…バーバリー
バッグ…Jill
イタリアンサラダ…
クリームチーズ系ドレッシングを火で
温めながら、
野菜をフォンデュみたいに
食べるのf(^_^;←まぁ味は……途中で飽きた…
豚肉&オリジナル味噌のピザとか、←美味しかった♪
生パスタスパゲティとか~美味しくて…
撮り忘れた!!(>_<)
期間限定の
カボチャプリンは……
カラメルがほろ苦くて~
美味しかった~(≧∇≦)
ママ友とは、
趣味とか、服とか~
全然、違うけど……
不思議なことに~
会うと、必ず4時間くらいは
ずっと、喋ってる!!
(*^o^)/\(^-^*)
息子同士が高校からの親友で
大学は、違えど…今も仲良しなので
話も合うし、
女性としても…
自分の知らない分野の
知識も交換しあえて~
話していて、すごーく勉強になります!!
一生、大切な友達でいたいなぁ!!
Android携帯からの投稿
ママ友達とランチでした♪
イタリアン・カジュアルレストランで
ランチしながら~
何時間も!?おしゃべり!!!!!!
(;゜∇゜)
空いてたから~いいかな?(笑)
MILKノーブル・ブラウスが
またまた活躍!!q(^-^q)
MILKミルキー・スカイのワンピース←リメイク前はコンビネゾンの!
LOVE&HATE
ドーム・ネックレス
シャンパン・ジルコンが☆
ブラウスやワンピースに
馴染んでて、好きです♪
(*´∇`*)
ブーツとバッグは……
デニム!!(*^^*)
ブーツ…バーバリー
バッグ…Jill
イタリアンサラダ…
クリームチーズ系ドレッシングを火で
温めながら、
野菜をフォンデュみたいに
食べるのf(^_^;←まぁ味は……途中で飽きた…
豚肉&オリジナル味噌のピザとか、←美味しかった♪
生パスタスパゲティとか~美味しくて…
撮り忘れた!!(>_<)
期間限定の
カボチャプリンは……
カラメルがほろ苦くて~
美味しかった~(≧∇≦)
ママ友とは、
趣味とか、服とか~
全然、違うけど……
不思議なことに~
会うと、必ず4時間くらいは
ずっと、喋ってる!!
(*^o^)/\(^-^*)
息子同士が高校からの親友で
大学は、違えど…今も仲良しなので
話も合うし、
女性としても…
自分の知らない分野の
知識も交換しあえて~
話していて、すごーく勉強になります!!
一生、大切な友達でいたいなぁ!!
Android携帯からの投稿
























