Blythe可愛すROCK日記 -37ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

昨夜から…凄い雨!!!!!!

外出も……(>_<)億劫ですね…

でも、ライヴまで5日しかないから
練習&…
足りないものを買いに行きます!!




日曜日………(つд;*)
週間予報では、雨マーク…!!!!

去年も、こんな感じで悩んでたなぁ…
(;´д`)


去年は……
開始時間早めて~
降る前にやれたけど…


野外は……気持ち良いのに!!
天候に左右されるのが、辛い(ノ_・,)






そんな今日のコーデ♪










ジャージで…外出とか、ほとんど
しないけど~


band練習とか、楽器屋さんへは…
たまに、これを着るよ♪
(*´∇`*)


HYSTRIC⊂(^(工)^)⊃くまちゃんの
ワンポイントが気分上がる↑↑↑
《*≧∀≦》


子供サイズ…140cm用(^o^;)









写真は、上手く撮れず…
光ってるけど~落ち着いた
ローズ・ピンクの刺繍です(*´∇`*)












もう1つの隠れ技!!










右後ろ身ごろ、脇に
小さなジップポケット☆
ギターのpickやコインなどを
入れておけるの
ちゃんと右手だけで
出し入れ出来る設計がニクい
(o≧▽゜)o




は~!!!!
それにしても。





(;´д`)日曜日が
どうか~雨になりませんように…!!!!








Android携帯からの投稿
いつも、応援のコメント(*^^*)
ありがとうございます☆
m(__)m



今日は……
新しいメンバーと初めてのミサ演奏でした!!


6時前には起きて~
誰よりも早く
8時にchurchにつき、準備☆


……いや、掃除当番は、もうとっくに
着いて

広い聖堂を磨いてくれてました!!

聖堂は……いつも、濁った心を清めてくれる。


感謝の気持ちいっぱいで、リハーサル♪

新しいオルガン&ヴォーカルの
メンバーも、しっかり練習してくれたから、
私のギターともバッチリ合いました♪(*´∇`*)


本当に元気な楽しい女の子達が
集まってくれて…
いっぱい助けられました!!!!!!
(つд;*)


力を合わせて、心を1つにして
演奏するの…

スッゴク楽しかったですぅ☆
(≧∇≦)

ミサに来ていた方々から

凄く綺麗で…
感動したよ!!!!!!って……

言ってもらえて(T0T)

本当に、ありがたかったです!!!!
(ノ_・,)



10年以上、ミサ演奏を続けて来ても
毎回、緊張やハプニング!!!!!!
(>_<)
メンバーが、欠けたり…
もうダメか!?と
落ち込んだり………
苦難は、何度もあったけと
不思議と、また仲間が集まって
応援してくれる方々に支えられて
続いてるの……


どこまで、やれるか!?
わからないけど~

こんな、おばさんでも
まだ、成長し続けてるのです!!
去年より、上手くなってるのです(笑)

これからも、歳は関係無く
自分の限界に挑戦していきたいなぁ♪
(^o^)/





葉っぱも、
別メニューで、
パイプオルガン・ソロ♪
しっかり演奏出来ました!!!!!!

応援して下さり~
本当に、ありがとうございました!!!!!!
m(__)m


来週は……
いよいよ!!!!!!
ハロウィーン・ライヴですぅ
(つд;*)


これが一番、((((;゜Д゜)))
恐いですぅ!!!!!!



演奏も、だけど…
機材トラブルが一番、恐い!!!!!!

どうか…無事に演奏出来ますように☆





今日のコーデ♪









MILK……フリルスリーブ・タートル&ミルキースカイ♪(*´∇`*)

ギター…fender-U.S.A.custom







ミルキースカイ・コンビネゾンは
ワンピースにリメイクして
本当に良かった♪

ジャケットやカーディガンを
着る季節も迷わず着れるから
(o^-')b !










MILK……レター・ネックレスのゴールド

軽いから、ギターの時も肩凝らない(笑)





















Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*´∇`*)

今日は……図書館で、色々と勉強してました!!q(^-^q)



自分に足りないものは何か!?


自分で探してます!!

スランプから早く抜け出したい!!

いや、まだ大した成功してないから
スランプとは言えないね(>_<)




少しでも成長したいです!!!!











そう言えば~
先日…

ペコちゃんのほっぺ買いたくて
不二家に行ったのに…
(ノ_・,)


なかった…(;´д`)



ケーキとかの気分ではなかったから
仕方なく…



アイスコーナーで
ペコちゃんコーンアイスとか
ペコちゃんのほっぺアイスとか
シューアイスで
我慢(ノ_・,)


でも、
ミルキー味、イチゴ味~
どれも凄く美味しかったですよぉ♪
\(^o^)/




でも……!!!!


ぽっぺのハロウィーン・カボチャ味が
食べたい~!!!!という気持ちはおさまらない!!(;A´▽`A

一度は、食べたいよね♪





(。・_・。)ノ
明日は……
パイプオリガン当番ですぅ☆



早起き、大変だけど
頑張ります!!!!!!
(*´∇`*)









Android携帯からの投稿
ライヴも、だけど~
ミサのギターも担当してるし
オルガンやボーカルの打ち合わせや
何やら…
殆どの準備、手配を任されてるから
メンバーへの配慮とか
行き届いてるか!?
いつも、ヒヤヒヤですぅ…
(;A´▽`A



今日は……一番、頼りになるメンバーである
友人と、打ち合わせ&リハーサル←全員揃ってのリハーサルとかは、当日しかできないので(>_<)





そんな今日のコーデ☆











二時間みっちり!!
立ったままギター弾くので~
q(^-^q)

ちょー楽なコーデ☆

HYSTRIC……
くまちゃんのニットワンピース
イナズマGジャン

コムサ…黒のレギンス









本気練習なので
ノー・アクセサリー☆


でも、
くまちゃんがシルバーのラメ糸なので、
控えめにキラリとして
気分上がるq(^-^q)

Gジャンも袖丈ジャストにリメイクして15年以上、着倒してる一番、大切な
一品です(*^^*)


Gジャン大好きで
色々持ってるけど…
このイナズマが一番好き
(*μ_μ)♪


これ以上のGジャンに出会えないです☆





オルガンとリハをやったり~
悩みの相談などGirlsトークで
とっても有意義な時間でした!!


日曜日には、新しく入ったメンバー
女子大生や小学生、中学生と
初めてのリハーサル&
本番です(*´∇`*)



子供たちには、緊張とか~
感じさせないように
楽しい雰囲気で楽しく参加させたいから

私は事前に、しっかりリハして
迎えてあげたい♪



一緒に演奏するのは本当に楽しい
(≧∇≦)



楽しみだけど…
ヒヤヒヤ…(>_<)
複雑な心境ですぅ…



何年やって来ても~

毎回、緊張ですぅ
(◎-◎;)










Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*´∇`*)

挫折&壁にぶち当たり~
みんなに、心配かけてます……
(つд;*)

マダマダ、抜け出せないけど…
精一杯、力を振り絞って
頑張ってる、今日この頃です(*^^*)



みんなの優しくて温かい励ましの
お陰で、諦めずに
がんばれてます!!!!!!
m(__)m
本当に、いつも
ありがとうございます☆



そんな今日は……
楽しみな、おにぎりday!!!!










パンダとコアラと
果物シリーズの包み紙♪
《*≧∀≦》可愛い~☆


本当は、、小さいボール形おにぎり用なのですが~
三角おにぎりが好きなので
無理矢理、包んでるから
不格好です(^o^;)






それから~
昨日、友達から東京土産を
貰いました~\(^o^)/











パンダ総柄のハンカチ♪
(≧∇≦)


めちゃくちゃ嬉しい~☆


その子とは、ライバルで←いや、明らかに…自分の方が下だけど…(>_<)


今回…落ち込んでるのも
その子に負けたから…もあります…










今も、競い合ってる最中!!!!!!



また、惨敗となり…

挫折&落ち込み…となる可能性も
高いけど…(>_<)


とにかく前に進みたいです!!!!!!


頑張ります~\(^o^)/


これからも、こんな葉っぱを
よろしくお願いいたします!!!!!!
(^o^)/














Android携帯からの投稿
久しぶりにマンゴーちゃん達の登場
(*´∇`*)

もう、10月も後半~!!!!

マンゴーちゃん達もハロウィーン・ライヴの練習に励んでます!?


秋コーデのマンゴーちゃん♪







H.NAOTOのライダースに
カーキのパンツを……
エンジニア・ブーツにイン

ギターは……☆ゼェマティス☆☆☆


いつか…私も、このギターが欲しい!!
(☆∀☆)

後ろにあるのは、私の愛用ギター♪

Fender- U.S.A.エリック・クラプトンモテル・オリジナルカスタム☆☆☆










≪MILKブライス≫ミルティちゃんと♪

ワンピースは……リカちゃん(笑)

フィントっぽい雰囲気のワンピース!?
ミルティちゃんに似合うのが
見つかって嬉しい~
\(^o^)/








ヒスミニちゃんと♪←髪の毛、下ろすとスーパーロング\(◎o◎)/

このワンピースもリカちゃん(笑)

ちょっと袖もワンピース丈も
長めf(^_^;










最後に…ミディ・ブライス姉妹
真逆な個性の二人だけど仲良し
(*^o^)/\(^-^*)



ミディ・サイズの服は……
なかなかなくって~(>_<)

リカちゃんのでも、
長袖は少し長いんです
(ノ_・,)

半袖なら丁度良いのに
なかなか半袖って……
少ないんですね~(;´д`)




私達も、マンゴーちゃん達に負けないように練習に励んでます!!


でも、毎年…(>_<)
ビビります




(ノ_・,)





Android携帯からの投稿
秋晴れの週末でしたね♪


昨日は……各地で、ロックフェスティバルが開催されてたり、御祭りがあったり~
どこにいても…
凄い人だかり!?で歩くのが大変でした!!




私達は……

去年に引き続き~
応援しているバンド……!!!!

超絶ギタリスト植木英史さん率いる
≪R.M.G≫がゲストで出演する


≪稲沢ロックフェスティバル≫へ
遥々~遠征!?しました♪











去年の野外stageとは、
会場が変わり~稲沢市民会館の
大ホールで豪華でした…

しかし…
場所が、去年より
かなり辺鄙だったので(つд;*)

電車&徒歩の私達は、
二時間かかりました!!!!!!


帰りは……特に、
終了予定時刻よりも、かなり遅くなり
(;´д`)やばかった…(>_<)



会場から、最寄りの国府宮駅まで
速歩きで20分の道のり

他に歩いてる人を見かけず…(ノ_・,)


暗い道……心細かったです←二人だから
なんとかなった……
(つд;*)











でも、stageは最高!!!!!!

いつ観ても、R.M.Gのライヴは
期待を裏切らない!!!!!!
毎回、パワーアップしている!!!!


来月のNew Single発売が楽しみですぅ
《*≧∀≦》



他もレベル高くて~
知らないバンドでも、聴き応えありました!!


稲ロック実行委員の……

中村さんという
ロックなオヤジさんの熱い思いと
協賛会社の協力で成り立っている

尊い、ロックフェスティバル!!(*^^*)

こういった、芸術イベントを
大事にしたいです☆q(^-^q)

有志の方々には、本当に
頭が下がります!!!!!!m(__)m



ありがとうございました!!(*^^*)
来年も…ありますように☆☆☆





月末は……☆

自分達のライヴ・イベントがあるぅ
(>_<)心配だぁ~!!!!







昨日のコーデ…
ちら見せっ











葉っぱとの全身コーデ
ぷり♪は……

アメ限にて(*´∇`*)











Android携帯からの投稿
金曜日は……
ママ友達とランチでした♪



イタリアン・カジュアルレストランで
ランチしながら~

何時間も!?おしゃべり!!!!!!
(;゜∇゜)
空いてたから~いいかな?(笑)









MILKノーブル・ブラウスが
またまた活躍!!q(^-^q)



MILKミルキー・スカイのワンピース←リメイク前はコンビネゾンの!











LOVE&HATE
ドーム・ネックレス

シャンパン・ジルコンが☆
ブラウスやワンピースに
馴染んでて、好きです♪
(*´∇`*)








ブーツとバッグは……
デニム!!(*^^*)



ブーツ…バーバリー
バッグ…Jill












イタリアンサラダ…

クリームチーズ系ドレッシングを火で
温めながら、
野菜をフォンデュみたいに
食べるのf(^_^;←まぁ味は……途中で飽きた…










豚肉&オリジナル味噌のピザとか、←美味しかった♪

生パスタスパゲティとか~美味しくて…
撮り忘れた!!(>_<)

期間限定の
カボチャプリンは……
カラメルがほろ苦くて~
美味しかった~(≧∇≦)



ママ友とは、
趣味とか、服とか~
全然、違うけど……


不思議なことに~

会うと、必ず4時間くらいは
ずっと、喋ってる!!
(*^o^)/\(^-^*)


息子同士が高校からの親友で
大学は、違えど…今も仲良しなので
話も合うし、


女性としても…
自分の知らない分野の
知識も交換しあえて~

話していて、すごーく勉強になります!!



一生、大切な友達でいたいなぁ!!





Android携帯からの投稿