葉っぱですぅ
(*´∇`*)
昨夜…☆
突然、作りたくなり~
かなさんの…
メレンゲ・クッキーのリベンジ!!
前回は、卵白の泡立て方が
ゆるかったので
失敗しちゃったの(ノ_・,)
今回は……充分に
固く泡立ててから
砂糖を加えて~
更に泡立てました♪
卵白二個、砂糖100g、塩ひとつまみくらいですぅ
オーブン100℃で60分!!q(^-^q)
でも、クリーム絞り口が無くて…
\(+_<)/
変なアレンジしてしました…
(;A´▽`A
可愛く絞り出し出来ないから
小さいカップケーキ型を利用!!
ついでに~
フリーズドライのストロベリーを
一粒ずつ
入れてみました♪
メレンゲの色もピンク食紅で
うすーく
ピンク色にしたよ♪
可愛く出来て~
翌日も、凹んでなかった!!q(^-^q)
中の写真無いけど~
フリーズドライの一粒イチゴを
丸ごと入れてあるから
あまずっぱくて美味しいよぉ
(≧∇≦)
家族も…甘いけど、美味しい
って……言ってくれました!!
次こそは…
本当に純粋な!?メレンゲ・クッキーを
作らなくっちゃ!!!!!!
\(^o^)/
あー!!!!!
色々と、期限の日が迫ってるぅ~!!!!
(;´д`)
頑張らなきゃ~!!!!
皆さん、いつも応援してくれて
ありがとうございます☆
みんなが見守ってくれてるから…
挫折の連続で…
(つд;*)
心、折れそうな時も、
どうにか前を向いて頑張れます!!!!
早くスランプ…抜け出したい~!!!!
Android携帯からの投稿
今週から、木曜おにぎりdayを
復活させましたぁ(;A´▽`A
11日の、おにぎり☆
今回の新作は、
ちりめん&ブロッコリー新芽を
みりん、醤油炒り煮したもの
もう1つは……
もちろん、炒り卵おにぎり♪
そして、
プチトマト&ゆでブロッコリー
混ぜる前の具☆
ブロッコリー新芽は
見た目は……カイワレ大根に
凄く似てるけど、
辛味が無いので、
辛いものが苦手な、葉っぱにも
好評です(*^^*)
ちりめんが煮詰まって来たら
最後に、切ったブロッコリー新芽を
加えて、汁気を飛ばします♪
さっぱりした味わいで
彩りも良いね!!(*^^*)
って……友達にも言われたみたい♪
(*´∇`*)
壁にぶち当たり中の、
葉っぱ!!!!!!
がんばれー!!!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
復活させましたぁ(;A´▽`A
11日の、おにぎり☆
今回の新作は、
ちりめん&ブロッコリー新芽を
みりん、醤油炒り煮したもの
もう1つは……
もちろん、炒り卵おにぎり♪
そして、
プチトマト&ゆでブロッコリー
混ぜる前の具☆
ブロッコリー新芽は
見た目は……カイワレ大根に
凄く似てるけど、
辛味が無いので、
辛いものが苦手な、葉っぱにも
好評です(*^^*)
ちりめんが煮詰まって来たら
最後に、切ったブロッコリー新芽を
加えて、汁気を飛ばします♪
さっぱりした味わいで
彩りも良いね!!(*^^*)
って……友達にも言われたみたい♪
(*´∇`*)
壁にぶち当たり中の、
葉っぱ!!!!!!
がんばれー!!!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱでーす(*´∇`*)
連休最後の
体育の日の祝日のこと。
本当は、人生初コスプリ♪を
友達三人でやるはずだったに~
(つд;*)←私は、ドラミちゃん希望♪
…………!?
まさかの
休止中~!!!!?
( ´△`)
それに、コスプリ♪って……
会員制!?登録しなくちゃいけないとか…
なんかメンドクサイんだね!?
( ´△`)
他の場所行くのも~
メンドクサイ~三人(笑)
普通のプリ♪だけして(笑)
ウィンドウショッピングとか
色んな店を~うろうろしてました♪
私は……買い物はしなかったけど…
友達が買う、誕生日プレゼンを
一緒に選んてあげたり~
服を買う子の試着を見てあげたり
普段、行かない店とか見て~
結構、
面白かったです☆
(o≧▽゜)o
あ!!!!
私のゲトしたもの☆1つ!!
SANRIOの
500円くじ♪で←空クジ無し♪
(^з^)-☆
キティちゃんの保冷剤二個セット☆
U.K.国旗が大好きなので
気に入ってます(///∇///)
本当は、U.K.キティの
缶バッジセットを
狙ってたんだけど…ね
( ´△`)
でも、これ、大きめサイズで
しっかりしてて可愛い!!(*^^*)
早速…今日のお弁当バッグに
入れました!!q(^-^q)
本当に欲しいものを
買うときのために~
なるべく、
節約しなきゃ~!!!!
p(^^)q
勉強も頑張ります!!!!!!
\(^o^)/
あー!!!!!(*^^*)
明日は……
大好きなK.A.Zくんの誕生日ですぅ
o(^o^)o
何にも出来ないけど…
大事な日だぁ~!!!!
K.A.Zくんに、恥ずかしくない
充実した、いい一日にしたい!!
(*^▽^)/★*☆♪
VAMPSの曲を弾いて~
お祝いします♪
(*μ_μ)♪
Android携帯からの投稿
連休最後の
体育の日の祝日のこと。
本当は、人生初コスプリ♪を
友達三人でやるはずだったに~
(つд;*)←私は、ドラミちゃん希望♪
…………!?
まさかの
休止中~!!!!?
( ´△`)
それに、コスプリ♪って……
会員制!?登録しなくちゃいけないとか…
なんかメンドクサイんだね!?
( ´△`)
他の場所行くのも~
メンドクサイ~三人(笑)
普通のプリ♪だけして(笑)
ウィンドウショッピングとか
色んな店を~うろうろしてました♪
私は……買い物はしなかったけど…
友達が買う、誕生日プレゼンを
一緒に選んてあげたり~
服を買う子の試着を見てあげたり
普段、行かない店とか見て~
結構、
面白かったです☆
(o≧▽゜)o
あ!!!!
私のゲトしたもの☆1つ!!
SANRIOの
500円くじ♪で←空クジ無し♪
(^з^)-☆
キティちゃんの保冷剤二個セット☆
U.K.国旗が大好きなので
気に入ってます(///∇///)
本当は、U.K.キティの
缶バッジセットを
狙ってたんだけど…ね
( ´△`)
でも、これ、大きめサイズで
しっかりしてて可愛い!!(*^^*)
早速…今日のお弁当バッグに
入れました!!q(^-^q)
本当に欲しいものを
買うときのために~
なるべく、
節約しなきゃ~!!!!
p(^^)q
勉強も頑張ります!!!!!!
\(^o^)/
あー!!!!!(*^^*)
明日は……
大好きなK.A.Zくんの誕生日ですぅ
o(^o^)o
何にも出来ないけど…
大事な日だぁ~!!!!
K.A.Zくんに、恥ずかしくない
充実した、いい一日にしたい!!
(*^▽^)/★*☆♪
VAMPSの曲を弾いて~
お祝いします♪
(*μ_μ)♪
Android携帯からの投稿
昨日は……
・・・(;´Д`)
やらかしましたぁ!!!!!!
………………(>_<)
ハザード・ランプを
朝から~ずーっと…
つけっぱなし~(;´д`)
⇒バッテリー破損で
交換してもらいました…
(T-T)
まぁ…
不幸中の幸い!?
自宅であったこと、
夕方四時くらいに
判明したため~
お世話になってるディーラーの方が
直ぐに来て、修理してもらえたので
今日も乗れました!!
(;つД`)
日が暮れてからだと
修理、無理で翌日になっちゃうから
ぎりぎりセーフでした!!
担当の方が居てくれたし!!
(´ω`)
本当に助かりました~!!!!
(;つД`)
でも、出費は……痛い(>_<)
気を付けなくては~!!!!
(T0T)
m(__)m
ダーリン、ごめんなさい!!!!!!
←怒らない(つд;*)
そんな今日は、
乗るときも、降りるときも~
慎重に…(^o^;)
なりました…
私も、
おっちょこちょい…なんです…
……
反省しつつ…
ぷち大掃除!!q(^-^q)
冬になってからより
秋のうちに
窓みがきやカーテン洗いを
順番に~してゆきます☆
(*´∇`*)
それにしても~
今日の
朝は……一段と寒いかった~!!!!
長袖Tシャツに、
レギンス&ショーパン
フード付きベスト羽織りました!!
ヒスミニ………マシュマロファイバーで
ふわふわ♪なベストは、
気持ちも暖めてくれる(*^^*)
ヒスのロックな
⊂(^(工)^)⊃くまちゃん♪
大好き~☆☆☆
ギターも、頑張ってますぅ
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
・・・(;´Д`)
やらかしましたぁ!!!!!!
………………(>_<)
ハザード・ランプを
朝から~ずーっと…
つけっぱなし~(;´д`)
⇒バッテリー破損で
交換してもらいました…
(T-T)
まぁ…
不幸中の幸い!?
自宅であったこと、
夕方四時くらいに
判明したため~
お世話になってるディーラーの方が
直ぐに来て、修理してもらえたので
今日も乗れました!!
(;つД`)
日が暮れてからだと
修理、無理で翌日になっちゃうから
ぎりぎりセーフでした!!
担当の方が居てくれたし!!
(´ω`)
本当に助かりました~!!!!
(;つД`)
でも、出費は……痛い(>_<)
気を付けなくては~!!!!
(T0T)
m(__)m
ダーリン、ごめんなさい!!!!!!
←怒らない(つд;*)
そんな今日は、
乗るときも、降りるときも~
慎重に…(^o^;)
なりました…
私も、
おっちょこちょい…なんです…
……
反省しつつ…
ぷち大掃除!!q(^-^q)
冬になってからより
秋のうちに
窓みがきやカーテン洗いを
順番に~してゆきます☆
(*´∇`*)
それにしても~
今日の
朝は……一段と寒いかった~!!!!
長袖Tシャツに、
レギンス&ショーパン
フード付きベスト羽織りました!!
ヒスミニ………マシュマロファイバーで
ふわふわ♪なベストは、
気持ちも暖めてくれる(*^^*)
ヒスのロックな
⊂(^(工)^)⊃くまちゃん♪
大好き~☆☆☆
ギターも、頑張ってますぅ
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
葉っぱです♪
夕べ、
また、
HYSTRICくまちゃんの
形のお菓子を作りたくなって~
スコーンを作ろうとしたけど…
お菓子用の形ではなく~
くまちゃんマグネットの
プラスチックケースだから
(ノ_・,)
今回も…取り出すときに
格闘!!(>_<)
前回の…
クッキーの時は…なんとか出来たけど
今回の
スコーンは……
意外に
難しかった~( ; ゜Д゜)
取り出すときに…
(;´д`)どうしても崩れる!!!!!!
なので…
諦めて~
ヒスミニちゃんの形抜きで
作りました!!q(^-^q)←お菓子用の形
バナナフレッシュジュースを
作るときに…
思いついて~
ミキサーにかけたバナナピューレを
生地に入れて
バナナスコーンにしました!!
\(^o^)/
今朝の朝食に
少しトースターで
あっためて~
バターを添えて食べました♪
(*^^*)
バナナ風味で~
美味しかったですぅ!!
今朝も、
聖歌隊早朝練習…
頑張ったよぉ!!q(^-^q)
明日の休みは!!!!
やっと~
友達三人で、遊びに行けま~す♪
楽しみです!!!!!!
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
今日の名古屋は、
真夏日!?
明日から、少し秋らしくなるそうですが…
本当に半袖で汗ばむ日でした(>_<)
そんな、今日は
可愛いAちゃんとデイトでした☆
(≧∇≦)
めちゃくちゃ地味だねぇ~!!!!
って……
( ; ゜Д゜)言われたぁ(笑)
今日のコーデ
バッグ、
半袖リボンニツト……MILK
スカート……Vivienne
何気に、ヒョウガラ♪
ネックレス、ラメパンプスブラウン………
JANE MARPLE
MILKで、待ち合わせして
楽しく、おしゃべり&買い物♪
そのあと、ランチでも
沢山、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)
鎌倉パスタの写真は…
おしゃべりに
夢中で忘れてた…(;・∀・)
2shotと
お迎えしたものは~
アメ限で………?
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
真夏日!?
明日から、少し秋らしくなるそうですが…
本当に半袖で汗ばむ日でした(>_<)
そんな、今日は
可愛いAちゃんとデイトでした☆
(≧∇≦)
めちゃくちゃ地味だねぇ~!!!!
って……
( ; ゜Д゜)言われたぁ(笑)
今日のコーデ
バッグ、
半袖リボンニツト……MILK
スカート……Vivienne
何気に、ヒョウガラ♪
ネックレス、ラメパンプスブラウン………
JANE MARPLE
MILKで、待ち合わせして
楽しく、おしゃべり&買い物♪
そのあと、ランチでも
沢山、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)
鎌倉パスタの写真は…
おしゃべりに
夢中で忘れてた…(;・∀・)
2shotと
お迎えしたものは~
アメ限で………?
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱでーす(*´∇`*)
皆さん、優しいコメントありがとうございました!!(T^T)
あの写真は…
泣きべそ後に撮った写真で
(ノ_・,)嫌で×××
ずっと見てなかったの…
あの写真、
一ヶ月くらい前ので……
昨日の記事見たら~
めちゃくちゃ顔が円い!!
( ; ゜Д゜)
今は、ちょっと痩せたのかな!?
って……
ママに言われた♪
(*^^*)
ほんのちょっとだけね…
(;A´▽`A
秋冬に向けて~
もう少しシェイプできると
いいなぁ♪
でも、食事は…しっかり食べるし
おやつも食べてます♪
神戸研修は、
辛いこともあったし~
(ノ_・,)
日帰りで、
ハードスケジュール&
予算もギリギリ!!(>_<)
でも、帰りに慌てて買ったお土産が
思いの外、
美味しかったのには
救われました!!(*^^*)
異人館通りから、駅まで
速歩き←坂道、凄し!!(>_<)
新幹線の時間もギリギリ!!(>_<)
どうにか選んだ、この2つ(☆∀☆)
ぷりんゴーフルは
味は普通に好き
(*´∇`*)
裏表の色が……カラメル色&ぷりん色
で可愛かった♪
そして、生キャラメルぷりん!!(*^^*)
甘くて、くどいんだろうなぁ
(^o^;)って思ってたのに
ほろ苦くて~大人美味しいかった!!!!!!
私達好みでした(≧∇≦)
少ししか買えなかったけと
もっと買えば良かった~!!!!
って思うほど…(☆∀☆)
とにかく…
普通の旅行と違って~
研修とかで打ちのめされ…
(;´д`)
KERA人口少なさでも、がっかりさせられ…
最後の楽しみにしていた…
るるぶで、でっか~く紹介されてた
アフタヌーンテイセットに
落胆し……(;´д`)
結構、落ち込んで、疲れて~
(T^T)
帰ってきたけど
翌日、冷して食べた、
このぷりんには
癒されました!!(T^T)
上手くいかないことの方が
多くて…いちいち落ち込んで
メソメソしちゃうけど
(ノ_・,)
アメンバーさんや家族や
応援してくれる方たちの
お陰で、また立ち直って
前に進めるんだよね!!(T^T)
本当に、いつも応援してくれて
ありがとうございます!!
頑張るぅ~!!!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
皆さん、優しいコメントありがとうございました!!(T^T)
あの写真は…
泣きべそ後に撮った写真で
(ノ_・,)嫌で×××
ずっと見てなかったの…
あの写真、
一ヶ月くらい前ので……
昨日の記事見たら~
めちゃくちゃ顔が円い!!
( ; ゜Д゜)
今は、ちょっと痩せたのかな!?
って……
ママに言われた♪
(*^^*)
ほんのちょっとだけね…
(;A´▽`A
秋冬に向けて~
もう少しシェイプできると
いいなぁ♪
でも、食事は…しっかり食べるし
おやつも食べてます♪
神戸研修は、
辛いこともあったし~
(ノ_・,)
日帰りで、
ハードスケジュール&
予算もギリギリ!!(>_<)
でも、帰りに慌てて買ったお土産が
思いの外、
美味しかったのには
救われました!!(*^^*)
異人館通りから、駅まで
速歩き←坂道、凄し!!(>_<)
新幹線の時間もギリギリ!!(>_<)
どうにか選んだ、この2つ(☆∀☆)
ぷりんゴーフルは
味は普通に好き
(*´∇`*)
裏表の色が……カラメル色&ぷりん色
で可愛かった♪
そして、生キャラメルぷりん!!(*^^*)
甘くて、くどいんだろうなぁ
(^o^;)って思ってたのに
ほろ苦くて~大人美味しいかった!!!!!!
私達好みでした(≧∇≦)
少ししか買えなかったけと
もっと買えば良かった~!!!!
って思うほど…(☆∀☆)
とにかく…
普通の旅行と違って~
研修とかで打ちのめされ…
(;´д`)
KERA人口少なさでも、がっかりさせられ…
最後の楽しみにしていた…
るるぶで、でっか~く紹介されてた
アフタヌーンテイセットに
落胆し……(;´д`)
結構、落ち込んで、疲れて~
(T^T)
帰ってきたけど
翌日、冷して食べた、
このぷりんには
癒されました!!(T^T)
上手くいかないことの方が
多くて…いちいち落ち込んで
メソメソしちゃうけど
(ノ_・,)
アメンバーさんや家族や
応援してくれる方たちの
お陰で、また立ち直って
前に進めるんだよね!!(T^T)
本当に、いつも応援してくれて
ありがとうございます!!
頑張るぅ~!!!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿












