Blythe可愛すROCK日記 -38ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

葉っぱですぅ
(*´∇`*)


昨夜…☆


突然、作りたくなり~

かなさんの…
メレンゲ・クッキーのリベンジ!!



前回は、卵白の泡立て方が
ゆるかったので
失敗しちゃったの(ノ_・,)





今回は……充分に
固く泡立ててから
砂糖を加えて~
更に泡立てました♪

卵白二個、砂糖100g、塩ひとつまみくらいですぅ
オーブン100℃で60分!!q(^-^q)



でも、クリーム絞り口が無くて…
\(+_<)/


変なアレンジしてしました…
(;A´▽`A












可愛く絞り出し出来ないから
小さいカップケーキ型を利用!!

ついでに~
フリーズドライのストロベリーを
一粒ずつ
入れてみました♪



メレンゲの色もピンク食紅で
うすーく
ピンク色にしたよ♪











可愛く出来て~
翌日も、凹んでなかった!!q(^-^q)


中の写真無いけど~
フリーズドライの一粒イチゴを
丸ごと入れてあるから
あまずっぱくて美味しいよぉ
(≧∇≦)



家族も…甘いけど、美味しい
って……言ってくれました!!


次こそは…
本当に純粋な!?メレンゲ・クッキーを
作らなくっちゃ!!!!!!
\(^o^)/



あー!!!!!
色々と、期限の日が迫ってるぅ~!!!!
(;´д`)

頑張らなきゃ~!!!!



皆さん、いつも応援してくれて
ありがとうございます☆
みんなが見守ってくれてるから…


挫折の連続で…
(つд;*)
心、折れそうな時も、
どうにか前を向いて頑張れます!!!!


早くスランプ…抜け出したい~!!!!







Android携帯からの投稿
今週から、木曜おにぎりdayを
復活させましたぁ(;A´▽`A




11日の、おにぎり☆













今回の新作は、
ちりめん&ブロッコリー新芽を
みりん、醤油炒り煮したもの


もう1つは……
もちろん、炒り卵おにぎり♪

そして、
プチトマト&ゆでブロッコリー











混ぜる前の具☆














ブロッコリー新芽は

見た目は……カイワレ大根に
凄く似てるけど、

辛味が無いので、
辛いものが苦手な、葉っぱにも
好評です(*^^*)


ちりめんが煮詰まって来たら
最後に、切ったブロッコリー新芽を
加えて、汁気を飛ばします♪


さっぱりした味わいで
彩りも良いね!!(*^^*)
って……友達にも言われたみたい♪
(*´∇`*)



壁にぶち当たり中の、
葉っぱ!!!!!!

がんばれー!!!!
\(^o^)/






Android携帯からの投稿
葉っぱでーす(*´∇`*)

連休最後の
体育の日の祝日のこと。


本当は、人生初コスプリ♪を
友達三人でやるはずだったに~
(つд;*)←私は、ドラミちゃん希望♪



…………!?
まさかの
休止中~!!!!?
( ´△`)

それに、コスプリ♪って……
会員制!?登録しなくちゃいけないとか…
なんかメンドクサイんだね!?
( ´△`)


他の場所行くのも~
メンドクサイ~三人(笑)



普通のプリ♪だけして(笑)

ウィンドウショッピングとか
色んな店を~うろうろしてました♪


私は……買い物はしなかったけど…

友達が買う、誕生日プレゼンを
一緒に選んてあげたり~

服を買う子の試着を見てあげたり
普段、行かない店とか見て~

結構、
面白かったです☆
(o≧▽゜)o




あ!!!!
私のゲトしたもの☆1つ!!











SANRIOの
500円くじ♪で←空クジ無し♪
(^з^)-☆



キティちゃんの保冷剤二個セット☆


U.K.国旗が大好きなので
気に入ってます(///∇///)

本当は、U.K.キティの
缶バッジセットを

狙ってたんだけど…ね
( ´△`)


でも、これ、大きめサイズで

しっかりしてて可愛い!!(*^^*)

早速…今日のお弁当バッグに
入れました!!q(^-^q)





本当に欲しいものを
買うときのために~

なるべく、
節約しなきゃ~!!!!
p(^^)q


勉強も頑張ります!!!!!!
\(^o^)/





あー!!!!!(*^^*)
明日は……
大好きなK.A.Zくんの誕生日ですぅ
o(^o^)o

何にも出来ないけど…
大事な日だぁ~!!!!


K.A.Zくんに、恥ずかしくない
充実した、いい一日にしたい!!



(*^▽^)/★*☆♪
VAMPSの曲を弾いて~
お祝いします♪
(*μ_μ)♪










Android携帯からの投稿
昨日は……
・・・(;´Д`)

やらかしましたぁ!!!!!!
………………(>_<)





ハザード・ランプを
朝から~ずーっと…
つけっぱなし~(;´д`)

⇒バッテリー破損で
交換してもらいました…
(T-T)



まぁ…

不幸中の幸い!?

自宅であったこと、
夕方四時くらいに
判明したため~


お世話になってるディーラーの方が
直ぐに来て、修理してもらえたので
今日も乗れました!!
(;つД`)



日が暮れてからだと
修理、無理で翌日になっちゃうから
ぎりぎりセーフでした!!

担当の方が居てくれたし!!
(´ω`)


本当に助かりました~!!!!
(;つД`)


でも、出費は……痛い(>_<)

気を付けなくては~!!!!
(T0T)


m(__)m
ダーリン、ごめんなさい!!!!!!
←怒らない(つд;*)






そんな今日は、
乗るときも、降りるときも~
慎重に…(^o^;)
なりました…


私も、
おっちょこちょい…なんです…
……


反省しつつ…
ぷち大掃除!!q(^-^q)



冬になってからより
秋のうちに
窓みがきやカーテン洗いを
順番に~してゆきます☆
(*´∇`*)



それにしても~

今日の
朝は……一段と寒いかった~!!!!









長袖Tシャツに、
レギンス&ショーパン

フード付きベスト羽織りました!!

ヒスミニ………マシュマロファイバーで
ふわふわ♪なベストは、
気持ちも暖めてくれる(*^^*)









ヒスのロックな
⊂(^(工)^)⊃くまちゃん♪
大好き~☆☆☆



ギターも、頑張ってますぅ
(o≧▽゜)o







Android携帯からの投稿

葉っぱです♪

夕べ、
また、
HYSTRICくまちゃんの
形のお菓子を作りたくなって~

スコーンを作ろうとしたけど…



お菓子用の形ではなく~

くまちゃんマグネットの
プラスチックケースだから
(ノ_・,)
今回も…取り出すときに
格闘!!(>_<)


前回の…
クッキーの時は…なんとか出来たけど

今回の
スコーンは……
意外に
難しかった~( ; ゜Д゜)

取り出すときに…
(;´д`)どうしても崩れる!!!!!!



なので…

諦めて~
ヒスミニちゃんの形抜きで
作りました!!q(^-^q)←お菓子用の形













バナナフレッシュジュースを
作るときに…
思いついて~
ミキサーにかけたバナナピューレを
生地に入れて

バナナスコーンにしました!!
\(^o^)/












今朝の朝食に
少しトースターで
あっためて~
バターを添えて食べました♪
(*^^*)

バナナ風味で~
美味しかったですぅ!!



今朝も、
聖歌隊早朝練習…

頑張ったよぉ!!q(^-^q)




明日の休みは!!!!

やっと~
友達三人で、遊びに行けま~す♪

楽しみです!!!!!!
(≧∇≦)










Android携帯からの投稿
今日の名古屋は、
真夏日!?

明日から、少し秋らしくなるそうですが…
本当に半袖で汗ばむ日でした(>_<)



そんな、今日は
可愛いAちゃんとデイトでした☆
(≧∇≦)











めちゃくちゃ地味だねぇ~!!!!
って……
( ; ゜Д゜)言われたぁ(笑)



今日のコーデ

バッグ、
半袖リボンニツト……MILK

スカート……Vivienne
何気に、ヒョウガラ♪













ネックレス、ラメパンプスブラウン………
JANE MARPLE



MILKで、待ち合わせして
楽しく、おしゃべり&買い物♪


そのあと、ランチでも
沢山、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)



鎌倉パスタの写真は…
おしゃべりに
夢中で忘れてた…(;・∀・)



2shotと
お迎えしたものは~

アメ限で………?
\(^o^)/





Android携帯からの投稿
葉っぱでーす(*´∇`*)
皆さん、優しいコメントありがとうございました!!(T^T)


あの写真は…
泣きべそ後に撮った写真で
(ノ_・,)嫌で×××
ずっと見てなかったの…





あの写真、

一ヶ月くらい前ので……

昨日の記事見たら~
めちゃくちゃ顔が円い!!
( ; ゜Д゜)


今は、ちょっと痩せたのかな!?
って……
ママに言われた♪
(*^^*)

ほんのちょっとだけね…
(;A´▽`A


秋冬に向けて~
もう少しシェイプできると
いいなぁ♪



でも、食事は…しっかり食べるし
おやつも食べてます♪






神戸研修は、
辛いこともあったし~
(ノ_・,)

日帰りで、
ハードスケジュール&
予算もギリギリ!!(>_<)


でも、帰りに慌てて買ったお土産が
思いの外、
美味しかったのには
救われました!!(*^^*)








異人館通りから、駅まで
速歩き←坂道、凄し!!(>_<)

新幹線の時間もギリギリ!!(>_<)


どうにか選んだ、この2つ(☆∀☆)

ぷりんゴーフルは
味は普通に好き
(*´∇`*)
裏表の色が……カラメル色&ぷりん色
で可愛かった♪



そして、生キャラメルぷりん!!(*^^*)

甘くて、くどいんだろうなぁ
(^o^;)って思ってたのに

ほろ苦くて~大人美味しいかった!!!!!!
私達好みでした(≧∇≦)

少ししか買えなかったけと
もっと買えば良かった~!!!!
って思うほど…(☆∀☆)



とにかく…
普通の旅行と違って~
研修とかで打ちのめされ…
(;´д`)

KERA人口少なさでも、がっかりさせられ…




最後の楽しみにしていた…

るるぶで、でっか~く紹介されてた
アフタヌーンテイセットに
落胆し……(;´д`)



結構、落ち込んで、疲れて~
(T^T)
帰ってきたけど
翌日、冷して食べた、
このぷりんには
癒されました!!(T^T)





上手くいかないことの方が
多くて…いちいち落ち込んで
メソメソしちゃうけど
(ノ_・,)


アメンバーさんや家族や
応援してくれる方たちの
お陰で、また立ち直って
前に進めるんだよね!!(T^T)



本当に、いつも応援してくれて
ありがとうございます!!


頑張るぅ~!!!!
\(^o^)/












Android携帯からの投稿