何年かぶりに~
オーバーオールを着ました♪
ヒスミニ……総柄Tシャツ
MILK……ハートデニム・オーバーオール
レザーリボンリング←見えない!?
オーバーオール♪
大好きなんだけど~
エレキ・ギターを始めた頃から
サスペンダーのあるものは、
着なくなっちゃったの
(ノ_・,)
エレキは弾いてる間~
重いギターを肩にかけてる状態なので
サスペンダー付きの服だと
ギター・ストラップと二重になって
痛いのぉ~!!!!(>_<)
でも、弾かない時間は、
着れるんだよね(笑)って……
着てみたぁ(*μ_μ)
HYSTRIC…以前、リメイクしたpickネックレス♪
オーバーオールの後ろも、
ハートMILKで可愛い♪
ギター練習中は…
こんな感じでした♪
HYSTRIC……ミック・ジャガーTシャツ、
デニム・スカート♪
弾いてる時は…
かなり暑いです☆
プレッシャーに負けず頑張らなくちゃ!!
(;・∀・)
Android携帯からの投稿
オーバーオールを着ました♪
ヒスミニ……総柄Tシャツ
MILK……ハートデニム・オーバーオール
レザーリボンリング←見えない!?
オーバーオール♪
大好きなんだけど~
エレキ・ギターを始めた頃から
サスペンダーのあるものは、
着なくなっちゃったの
(ノ_・,)
エレキは弾いてる間~
重いギターを肩にかけてる状態なので
サスペンダー付きの服だと
ギター・ストラップと二重になって
痛いのぉ~!!!!(>_<)
でも、弾かない時間は、
着れるんだよね(笑)って……
着てみたぁ(*μ_μ)
HYSTRIC…以前、リメイクしたpickネックレス♪
オーバーオールの後ろも、
ハートMILKで可愛い♪
ギター練習中は…
こんな感じでした♪
HYSTRIC……ミック・ジャガーTシャツ、
デニム・スカート♪
弾いてる時は…
かなり暑いです☆
プレッシャーに負けず頑張らなくちゃ!!
(;・∀・)
Android携帯からの投稿
台風…思ったより
速く過ぎ去って行ったけど~
みんな…大丈夫でしたか!?
(;´д`)
毎回、恐いですね!!(>_<)
今日は……
以前から、
気になる~!!!!という
コメントを沢山、頂いていた
≪ブルーベリー・coffee≫を
紹介しますね~(σ*´∀`)
私は…紅茶も大好きだけど~
コーヒーもエスプレッソが
好きで、エスプレッソマシーンも
持ってるし
直火淹れタイプも使ってたの
でも、二年以上前からかな!?
この、ブルーベリー・コーヒーに
出会ってからは、
こっち、ばっかり♪
f(^_^;
我が家の愛飲coffeeです☆
BROOKSの≪カフェ・サプリ≫シリーズ♪
色が、わかりにくいけど~
ただ、黒い!!?みたいにしか
映らないけど~
コットンにコーヒーを
一滴、落とすと
こんなに紫色なの!!(*^^*)
服に着かないように注意です☆
原材料は~
ドリップコーヒー10gの中に
ブルーベリーエキスが160mg
カシスエキスが40mg入っているの!
着色料は…無しです☆
(^-^)v
お味は…普通に美味しいコーヒー
(*´∇`*)
いえいえ~!!!!
想像外の~めちゃくちゃ
まろやかで~
酸っぱさとかは無いですよ♪
本当に飲みやすい
美味しいコーヒーですぅ
(≧∇≦)
私達は…
ストレートブラック≪パープル!?≫
で、スイーツと一緒に味わうのが大好きですぅ
《*≧∀≦》
この他にも≪黒豆コーヒー≫も
お気に入り♪
他にも…沢山のサプリシリーズがあります
気になる方は…
チャレンジしてみてね
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
速く過ぎ去って行ったけど~
みんな…大丈夫でしたか!?
(;´д`)
毎回、恐いですね!!(>_<)
今日は……
以前から、
気になる~!!!!という
コメントを沢山、頂いていた
≪ブルーベリー・coffee≫を
紹介しますね~(σ*´∀`)
私は…紅茶も大好きだけど~
コーヒーもエスプレッソが
好きで、エスプレッソマシーンも
持ってるし
直火淹れタイプも使ってたの
でも、二年以上前からかな!?
この、ブルーベリー・コーヒーに
出会ってからは、
こっち、ばっかり♪
f(^_^;
我が家の愛飲coffeeです☆
BROOKSの≪カフェ・サプリ≫シリーズ♪
色が、わかりにくいけど~
ただ、黒い!!?みたいにしか
映らないけど~
コットンにコーヒーを
一滴、落とすと
こんなに紫色なの!!(*^^*)
服に着かないように注意です☆
原材料は~
ドリップコーヒー10gの中に
ブルーベリーエキスが160mg
カシスエキスが40mg入っているの!
着色料は…無しです☆
(^-^)v
お味は…普通に美味しいコーヒー
(*´∇`*)
いえいえ~!!!!
想像外の~めちゃくちゃ
まろやかで~
酸っぱさとかは無いですよ♪
本当に飲みやすい
美味しいコーヒーですぅ
(≧∇≦)
私達は…
ストレートブラック≪パープル!?≫
で、スイーツと一緒に味わうのが大好きですぅ
《*≧∀≦》
この他にも≪黒豆コーヒー≫も
お気に入り♪
他にも…沢山のサプリシリーズがあります
気になる方は…
チャレンジしてみてね
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
久しぶりに、ゆっくり寝て
ブランチ作りました!!o(^o^)o
フレンチ・トースト♪
焼き芋娘さんのブログみたりして…
前から作りたかったのぉ~
ママは…子供のころに観た
スターロン主演の映画?
≪クレーマー・クレーマー≫で
父親が、息子にフレンチ・トーストを
作るシーンを観て~
直ぐに、自分で作ってみたらしいです!!
なので~
ママに、教えてもらったよ♪
我が家流フレンチ・トーストの
材料は…
とき卵、はちみつ、牛乳
出来るだけ~
た~っぷりの卵を染み込ませたくて
パスタ用の容器を使用q(^-^q)
厚切りイギリスパンを半分に切って
入れると丁度良いの
(^-^)v
良い感じに浸せます!!(*^^*)
テフロン・フライパンに
Oliveオイルをひいて~
焼く♪
両面、焼いたら出来上がり!!
\(^o^)/
お好みで、シュガーを振ったりして☆
お兄ちゃんも、美味しい匂いで起きてきて
びっくりしてくれましたぁ♪
少し残った卵汁でホットケーキも作りました♪(*´∇`*)
そうそう!
卵を割るときに~
卵白を二個分別にして
かなさんの教えてくれた
メレンゲcookieも作ってみました!!
形は悪くて(ノ_・,)写真撮らなかったけど
味は~
おいしかったですぅ
(●^o^●)
今度は、メレンゲcookieの
リベンジ!!q(^-^q)
もう一回、挑戦してみたいです!!!!
(*^^*)
可愛く出来たら
写真アップしますね~
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
久しぶりに、ゆっくり寝て
ブランチ作りました!!o(^o^)o
フレンチ・トースト♪
焼き芋娘さんのブログみたりして…
前から作りたかったのぉ~
ママは…子供のころに観た
スターロン主演の映画?
≪クレーマー・クレーマー≫で
父親が、息子にフレンチ・トーストを
作るシーンを観て~
直ぐに、自分で作ってみたらしいです!!
なので~
ママに、教えてもらったよ♪
我が家流フレンチ・トーストの
材料は…
とき卵、はちみつ、牛乳
出来るだけ~
た~っぷりの卵を染み込ませたくて
パスタ用の容器を使用q(^-^q)
厚切りイギリスパンを半分に切って
入れると丁度良いの
(^-^)v
良い感じに浸せます!!(*^^*)
テフロン・フライパンに
Oliveオイルをひいて~
焼く♪
両面、焼いたら出来上がり!!
\(^o^)/
お好みで、シュガーを振ったりして☆
お兄ちゃんも、美味しい匂いで起きてきて
びっくりしてくれましたぁ♪
少し残った卵汁でホットケーキも作りました♪(*´∇`*)
そうそう!
卵を割るときに~
卵白を二個分別にして
かなさんの教えてくれた
メレンゲcookieも作ってみました!!
形は悪くて(ノ_・,)写真撮らなかったけど
味は~
おいしかったですぅ
(●^o^●)
今度は、メレンゲcookieの
リベンジ!!q(^-^q)
もう一回、挑戦してみたいです!!!!
(*^^*)
可愛く出来たら
写真アップしますね~
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は…
お兄ちゃんの運転練習最後の日。
なので~ちょっと遠出!!q(^-^q)
四車線の大きい道路も!
立体駐車場も!!
合格でした♪(*´∇`*)
特に……
駐車場は、しつこく練習させたので
狭い所でも、上手に入れることが
出来て…嬉しかったです(笑)
ドライブのついでに…
沢山あった不要品などを、
車いっぱいに詰め込んで~
リサイクルショップに
売って来ました~(o≧▽゜)o
長い間、置いていた部屋も
広くなって…スッキリ♪
まぁまぁな、お小遣いになりました(笑)
お兄ちゃんの、スニーカーを
買ってあげよぉ~
(●^o^●)
そんな今日のコーデ☆
バッグ以外~HYSTRIC
リサイクルショップに荷物を
沢山、持ち込む作業のため
かなりラフで、テキトー(^o^;)
暑いといっても…
ジーンズが穿けるから
やっぱり、夏は終わったんだね(笑)
Android携帯からの投稿
お兄ちゃんの運転練習最後の日。
なので~ちょっと遠出!!q(^-^q)
四車線の大きい道路も!
立体駐車場も!!
合格でした♪(*´∇`*)
特に……
駐車場は、しつこく練習させたので
狭い所でも、上手に入れることが
出来て…嬉しかったです(笑)
ドライブのついでに…
沢山あった不要品などを、
車いっぱいに詰め込んで~
リサイクルショップに
売って来ました~(o≧▽゜)o
長い間、置いていた部屋も
広くなって…スッキリ♪
まぁまぁな、お小遣いになりました(笑)
お兄ちゃんの、スニーカーを
買ってあげよぉ~
(●^o^●)
そんな今日のコーデ☆
バッグ以外~HYSTRIC
リサイクルショップに荷物を
沢山、持ち込む作業のため
かなりラフで、テキトー(^o^;)
暑いといっても…
ジーンズが穿けるから
やっぱり、夏は終わったんだね(笑)
Android携帯からの投稿
今日は…(>_<)
持病の頭痛が酷くて
薬が効かなかったなぁ…(ノ_・,)
でも、気晴らしに…
お兄ちゃんの運転で、
ボランティアグループの
会食に参加して来ました!!
久しぶりに集まれて
色々と話せて楽しかったです☆
めちゃ楽なコーデ(笑)
カーディガン…MILK
Tシャツ…Blondy
ストレッチパンツ…ハートE
くまちゃんの顔は…毛糸♪
おめめ…ラインストーン
鼻…ハートボタン
《*≧∀≦》きゃわゆい~☆
背中にも毛糸で
HAPPY?のメッセージ♪
最後の?から
毛糸が、ぶらさがってる!!
遊び心が憎い(≧∇≦)
テンション下がり気味の日には、
思いっきり可愛いTシャツで
乗りきりましょっ♪(*´∇`*)
お兄ちゃんの運転も
大分、安心出来るようになりました(笑)
うーんf(^_^;バッグ駐車が、
イマイチだけどね…(笑)
Android携帯からの投稿
持病の頭痛が酷くて
薬が効かなかったなぁ…(ノ_・,)
でも、気晴らしに…
お兄ちゃんの運転で、
ボランティアグループの
会食に参加して来ました!!
久しぶりに集まれて
色々と話せて楽しかったです☆
めちゃ楽なコーデ(笑)
カーディガン…MILK
Tシャツ…Blondy
ストレッチパンツ…ハートE
くまちゃんの顔は…毛糸♪
おめめ…ラインストーン
鼻…ハートボタン
《*≧∀≦》きゃわゆい~☆
背中にも毛糸で
HAPPY?のメッセージ♪
最後の?から
毛糸が、ぶらさがってる!!
遊び心が憎い(≧∇≦)
テンション下がり気味の日には、
思いっきり可愛いTシャツで
乗りきりましょっ♪(*´∇`*)
お兄ちゃんの運転も
大分、安心出来るようになりました(笑)
うーんf(^_^;バッグ駐車が、
イマイチだけどね…(笑)
Android携帯からの投稿
栗の木ロールが
気になる~☆ってコメントが
あったのに…写真を入れてなかったので
(;A´▽`A
こんな感じです(*´∇`*)
スポンジは…ココアとかではなく
栗の渋皮!?
外側は…薄~くメレンゲ菓子!?で
木の雰囲気を出してあります!!
o(^o^)o
中は、栗の粒も残した栗クリーム!?
生クリームとかは使ってなくて
和風!?多少バター使ってあるかな!?
って感じでしたぁ♪
私には、ちょっと濃厚だったよぉ
(^o^;)
スポンジや皮!?は
甘さは控えめで良かった♪
お値段は…一本が12cmくらいで
1400円でしたf(^_^;
来年は、多分、買わないかな!?(笑)
他にも、毎年…新製品が出て
栗きんとん大福←美味しかった!!
栗きんとん葛だんご←好き
栗きんとんパイ(☆∀☆)←大好き♪
とか…とにかく中津川は
和菓子屋さんが、競いあってて
1年中~
活気に溢れてます!!o(^o^)o
シフォンケーキも、あったなぁ←でも、普通(笑)
何回も行きたいけど
来年まで我慢します(ノ_・,)
今日のコーデ♪
HYSTRIC……時計、ニルヴァーナTシャツ
Frees shop……ショーパン
LOVE&HATE……ネックレス
バンド仲間から、
昔~もらったプレゼントで
お気に入り(*´∇`*)
ドームの中に、シャンパンジルコンが
ゆらゆらキラキラしてて
癒されます♪
私は…ドラえもんネックレス♪
って名付けてる(笑)
(^-^)/
10月は…
色々と忙しい~!!!!
イベントも、あるし~
私達のliveもあるから
……(^o^;)風邪ひかないように
練習を頑張らなきゃ~q(^-^q)
どきどきっ~☆(>_<)
Android携帯からの投稿
気になる~☆ってコメントが
あったのに…写真を入れてなかったので
(;A´▽`A
こんな感じです(*´∇`*)
スポンジは…ココアとかではなく
栗の渋皮!?
外側は…薄~くメレンゲ菓子!?で
木の雰囲気を出してあります!!
o(^o^)o
中は、栗の粒も残した栗クリーム!?
生クリームとかは使ってなくて
和風!?多少バター使ってあるかな!?
って感じでしたぁ♪
私には、ちょっと濃厚だったよぉ
(^o^;)
スポンジや皮!?は
甘さは控えめで良かった♪
お値段は…一本が12cmくらいで
1400円でしたf(^_^;
来年は、多分、買わないかな!?(笑)
他にも、毎年…新製品が出て
栗きんとん大福←美味しかった!!
栗きんとん葛だんご←好き
栗きんとんパイ(☆∀☆)←大好き♪
とか…とにかく中津川は
和菓子屋さんが、競いあってて
1年中~
活気に溢れてます!!o(^o^)o
シフォンケーキも、あったなぁ←でも、普通(笑)
何回も行きたいけど
来年まで我慢します(ノ_・,)
今日のコーデ♪
HYSTRIC……時計、ニルヴァーナTシャツ
Frees shop……ショーパン
LOVE&HATE……ネックレス
バンド仲間から、
昔~もらったプレゼントで
お気に入り(*´∇`*)
ドームの中に、シャンパンジルコンが
ゆらゆらキラキラしてて
癒されます♪
私は…ドラえもんネックレス♪
って名付けてる(笑)
(^-^)/
10月は…
色々と忙しい~!!!!
イベントも、あるし~
私達のliveもあるから
……(^o^;)風邪ひかないように
練習を頑張らなきゃ~q(^-^q)
どきどきっ~☆(>_<)
Android携帯からの投稿
昨夜は…すごーく寒くなって
パジャマに困りました!!(>_<)
冬用掛け布団を出してないので
(;´д`)長袖パジャマにカットソーのカーディガンを羽織って寝ました(>_<)
昼間は暑いしね…(;´д`)
秋のイベントや、ファッションを
楽しむためにも…
風邪なんて、ひいていられません(笑)
元気に乗りきりましょうね♪
\(^o^)/
おばぁちゃんの友人から
畑で採れた、ピーマンを
大量に、いただいたので~(^^;)))
早速…夕食の一品に使いました!!
レンコンとピーマンとナスの
オリーブ油炒め!!q(^-^q)
我が家は、ピーマン大好きなので
こんなに入っていても大丈夫でーす♪
(^-^)v
あ!!!!!!
お兄ちゃん、今日は…
満車の駐車場での特訓してみました!!
大分、安心して乗せてもらえるように
なりました(笑)
次回は、長距離に挑戦かな!?(笑)
Android携帯からの投稿
パジャマに困りました!!(>_<)
冬用掛け布団を出してないので
(;´д`)長袖パジャマにカットソーのカーディガンを羽織って寝ました(>_<)
昼間は暑いしね…(;´д`)
秋のイベントや、ファッションを
楽しむためにも…
風邪なんて、ひいていられません(笑)
元気に乗りきりましょうね♪
\(^o^)/
おばぁちゃんの友人から
畑で採れた、ピーマンを
大量に、いただいたので~(^^;)))
早速…夕食の一品に使いました!!
レンコンとピーマンとナスの
オリーブ油炒め!!q(^-^q)
我が家は、ピーマン大好きなので
こんなに入っていても大丈夫でーす♪
(^-^)v
あ!!!!!!
お兄ちゃん、今日は…
満車の駐車場での特訓してみました!!
大分、安心して乗せてもらえるように
なりました(笑)
次回は、長距離に挑戦かな!?(笑)
Android携帯からの投稿






















