Blythe可愛すROCK日記 -39ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

何年かぶりに~
オーバーオールを着ました♪










ヒスミニ……総柄Tシャツ

MILK……ハートデニム・オーバーオール

レザーリボンリング←見えない!?



オーバーオール♪
大好きなんだけど~

エレキ・ギターを始めた頃から
サスペンダーのあるものは、
着なくなっちゃったの
(ノ_・,)



エレキは弾いてる間~
重いギターを肩にかけてる状態なので
サスペンダー付きの服だと
ギター・ストラップと二重になって
痛いのぉ~!!!!(>_<)




でも、弾かない時間は、
着れるんだよね(笑)って……
着てみたぁ(*μ_μ)









HYSTRIC…以前、リメイクしたpickネックレス♪











オーバーオールの後ろも、
ハートMILKで可愛い♪









ギター練習中は…
こんな感じでした♪


HYSTRIC……ミック・ジャガーTシャツ、
デニム・スカート♪



弾いてる時は…
かなり暑いです☆

プレッシャーに負けず頑張らなくちゃ!!
(;・∀・)






Android携帯からの投稿
台風…思ったより
速く過ぎ去って行ったけど~


みんな…大丈夫でしたか!?
(;´д`)


毎回、恐いですね!!(>_<)






今日は……

以前から、

気になる~!!!!という
コメントを沢山、頂いていた
≪ブルーベリー・coffee≫を
紹介しますね~(σ*´∀`)




私は…紅茶も大好きだけど~
コーヒーもエスプレッソが
好きで、エスプレッソマシーンも
持ってるし
直火淹れタイプも使ってたの

でも、二年以上前からかな!?
この、ブルーベリー・コーヒーに
出会ってからは、

こっち、ばっかり♪
f(^_^;












我が家の愛飲coffeeです☆

BROOKSの≪カフェ・サプリ≫シリーズ♪

色が、わかりにくいけど~











ただ、黒い!!?みたいにしか
映らないけど~









コットンにコーヒーを
一滴、落とすと
こんなに紫色なの!!(*^^*)

服に着かないように注意です☆

原材料は~
ドリップコーヒー10gの中に

ブルーベリーエキスが160mg
カシスエキスが40mg入っているの!
着色料は…無しです☆
(^-^)v








お味は…普通に美味しいコーヒー
(*´∇`*)

いえいえ~!!!!
想像外の~めちゃくちゃ
まろやかで~
酸っぱさとかは無いですよ♪
本当に飲みやすい
美味しいコーヒーですぅ
(≧∇≦)


私達は…
ストレートブラック≪パープル!?≫

で、スイーツと一緒に味わうのが大好きですぅ
《*≧∀≦》



この他にも≪黒豆コーヒー≫も
お気に入り♪




他にも…沢山のサプリシリーズがあります



気になる方は…
チャレンジしてみてね
(o≧▽゜)o






















Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)



久しぶりに、ゆっくり寝て
ブランチ作りました!!o(^o^)o


フレンチ・トースト♪

焼き芋娘さんのブログみたりして…
前から作りたかったのぉ~





ママは…子供のころに観た
スターロン主演の映画?
≪クレーマー・クレーマー≫で

父親が、息子にフレンチ・トーストを
作るシーンを観て~
直ぐに、自分で作ってみたらしいです!!


なので~
ママに、教えてもらったよ♪






我が家流フレンチ・トーストの
材料は…
とき卵、はちみつ、牛乳


出来るだけ~
た~っぷりの卵を染み込ませたくて
パスタ用の容器を使用q(^-^q)


厚切りイギリスパンを半分に切って
入れると丁度良いの
(^-^)v











良い感じに浸せます!!(*^^*)











テフロン・フライパンに
Oliveオイルをひいて~
焼く♪













両面、焼いたら出来上がり!!
\(^o^)/



お好みで、シュガーを振ったりして☆



お兄ちゃんも、美味しい匂いで起きてきて
びっくりしてくれましたぁ♪



少し残った卵汁でホットケーキも作りました♪(*´∇`*)


そうそう!
卵を割るときに~
卵白を二個分別にして

かなさんの教えてくれた
メレンゲcookieも作ってみました!!

形は悪くて(ノ_・,)写真撮らなかったけど

味は~
おいしかったですぅ
(●^o^●)


今度は、メレンゲcookieの
リベンジ!!q(^-^q)
もう一回、挑戦してみたいです!!!!
(*^^*)
可愛く出来たら
写真アップしますね~
\(^o^)/






Android携帯からの投稿
今日は…
お兄ちゃんの運転練習最後の日。

なので~ちょっと遠出!!q(^-^q)

四車線の大きい道路も!
立体駐車場も!!

合格でした♪(*´∇`*)

特に……
駐車場は、しつこく練習させたので
狭い所でも、上手に入れることが
出来て…嬉しかったです(笑)


ドライブのついでに…
沢山あった不要品などを、

車いっぱいに詰め込んで~
リサイクルショップに
売って来ました~(o≧▽゜)o


長い間、置いていた部屋も
広くなって…スッキリ♪


まぁまぁな、お小遣いになりました(笑)

お兄ちゃんの、スニーカーを
買ってあげよぉ~
(●^o^●)











そんな今日のコーデ☆
バッグ以外~HYSTRIC


リサイクルショップに荷物を
沢山、持ち込む作業のため
かなりラフで、テキトー(^o^;)




暑いといっても…
ジーンズが穿けるから
やっぱり、夏は終わったんだね(笑)






Android携帯からの投稿
今日は…

もうすぐやるliveの為に
必要な部品の相談をしに
…楽器店へ~☆




何かと…費用が、かかります(>_<)

でも、今は~

服、買うのを…
我慢してでも良いものを
買わないとね…
(*^^*)











そんな今日のコーデ♪
Tシャツ…ヒスミニ
ジーンズ…HYSTRIC









このTシャツには、
色んなcookieのイラスト
《*≧∀≦》

ミニちゃんのcookieもあるよ♪
(☆∀☆)

きゃわゆい~☆

ネックレスもミニちゃん♪











でも、
靴下は、キティちゃん…靴下屋
(;A´▽`A





練習、頑張らなくちゃ!!!!!!
o(^o^)o






Android携帯からの投稿
今日は…(>_<)
持病の頭痛が酷くて
薬が効かなかったなぁ…(ノ_・,)


でも、気晴らしに…

お兄ちゃんの運転で、
ボランティアグループの
会食に参加して来ました!!


久しぶりに集まれて
色々と話せて楽しかったです☆









めちゃ楽なコーデ(笑)

カーディガン…MILK
Tシャツ…Blondy
ストレッチパンツ…ハートE









くまちゃんの顔は…毛糸♪
おめめ…ラインストーン
鼻…ハートボタン

《*≧∀≦》きゃわゆい~☆









背中にも毛糸で
HAPPY?のメッセージ♪

最後の?から

毛糸が、ぶらさがってる!!
遊び心が憎い(≧∇≦)



テンション下がり気味の日には、
思いっきり可愛いTシャツで
乗りきりましょっ♪(*´∇`*)




お兄ちゃんの運転も
大分、安心出来るようになりました(笑)

うーんf(^_^;バッグ駐車が、
イマイチだけどね…(笑)








Android携帯からの投稿
栗の木ロールが
気になる~☆ってコメントが
あったのに…写真を入れてなかったので
(;A´▽`A










こんな感じです(*´∇`*)



スポンジは…ココアとかではなく
栗の渋皮!?

外側は…薄~くメレンゲ菓子!?で
木の雰囲気を出してあります!!
o(^o^)o




中は、栗の粒も残した栗クリーム!?
生クリームとかは使ってなくて
和風!?多少バター使ってあるかな!?
って感じでしたぁ♪
私には、ちょっと濃厚だったよぉ
(^o^;)

スポンジや皮!?は
甘さは控えめで良かった♪

お値段は…一本が12cmくらいで
1400円でしたf(^_^;


来年は、多分、買わないかな!?(笑)

他にも、毎年…新製品が出て

栗きんとん大福←美味しかった!!

栗きんとん葛だんご←好き

栗きんとんパイ(☆∀☆)←大好き♪


とか…とにかく中津川は
和菓子屋さんが、競いあってて
1年中~
活気に溢れてます!!o(^o^)o




シフォンケーキも、あったなぁ←でも、普通(笑)




何回も行きたいけど
来年まで我慢します(ノ_・,)











今日のコーデ♪

HYSTRIC……時計、ニルヴァーナTシャツ

Frees shop……ショーパン










LOVE&HATE……ネックレス

バンド仲間から、
昔~もらったプレゼントで
お気に入り(*´∇`*)

ドームの中に、シャンパンジルコンが
ゆらゆらキラキラしてて
癒されます♪


私は…ドラえもんネックレス♪
って名付けてる(笑)
(^-^)/


10月は…
色々と忙しい~!!!!
イベントも、あるし~

私達のliveもあるから
……(^o^;)風邪ひかないように
練習を頑張らなきゃ~q(^-^q)


どきどきっ~☆(>_<)















Android携帯からの投稿
昨夜は…すごーく寒くなって
パジャマに困りました!!(>_<)


冬用掛け布団を出してないので
(;´д`)長袖パジャマにカットソーのカーディガンを羽織って寝ました(>_<)




昼間は暑いしね…(;´д`)


秋のイベントや、ファッションを
楽しむためにも…
風邪なんて、ひいていられません(笑)

元気に乗りきりましょうね♪
\(^o^)/





おばぁちゃんの友人から
畑で採れた、ピーマンを
大量に、いただいたので~(^^;)))




早速…夕食の一品に使いました!!












レンコンとピーマンとナスの
オリーブ油炒め!!q(^-^q)



我が家は、ピーマン大好きなので
こんなに入っていても大丈夫でーす♪
(^-^)v




あ!!!!!!
お兄ちゃん、今日は…
満車の駐車場での特訓してみました!!

大分、安心して乗せてもらえるように
なりました(笑)


次回は、長距離に挑戦かな!?(笑)









Android携帯からの投稿