毎年、秋になると…
栗粉もちを買いに出かけます♪
(*^o^)/\(^-^*)
葉っぱやお兄ちゃんが
赤ちゃんの時から、
ずっと続いてます(*^^*)
私のコーデ♪
MILK……時計、レターネックレス♪
バーバリーのサマーセーターは…
10年以上前のっ
毎年、
季節の変わり目に、重宝してます(*^^*)
Vivienneのラップスカートは
昨夜、慌ててウエストサイズを縮めたら
歩いても、グルグル回らなくなって
快適でした(^-^)v
行った所は~
≪栗きんとんの発祥地≫
岐阜県中津川市♪
名古屋から一時間程で行けます!!
朝から、栗きんとんや、栗粉もちを
求めて遠方からの客で賑わってます!!
駅を出ると直ぐに
中津川市中の菓子屋さんの品が
バラで買えるようになった
おみやげセンターがあり
みんな…思いっきり買ってますぅ!!
昼には、売り切れたりします!!(>_<)
私達も、新商品とか~
行ったことのない店のとか~
買いました♪←今回、初めて買った…栗ロールケーキが楽しみ!
その後は…
お気に入りの店を回りながら
休憩場所の≪本町公園≫にて
持参のコーヒーと共に
(≧∇≦)食べ比べ♪
この公園には
D51機関車が置いてあり
お兄ちゃんの
トーマス大好き幼児だった頃の
想い出場所ですぅ
(*´∇`*)
葉っぱを、おんぶして
お兄ちゃんの手をひいて
遠足に来てました~(^-^)v
……(^o^;)大変だったけど
すごーく良い想い出♪
たっぷり…食べて~
公園でロケしたり♪
ちょっと、プリ♪して
家族の、お土産分も買って
駅で…そばを食べて
←イマイチ(^o^;)
帰路に~
短い旅でしたが、暑さも
ほどほどで、良かったですぅ
そうそう!!!!!
中津川市の一番の、お薦め栗菓子は
この、栗粉もち☆
作りたての、お餅に
栗の粉がまぶしてあるの!!
o(^o^)o
栗きんとんより、あっさりしてて
すごーく人気です☆
お兄ちゃん以外…
歯の悪い、おじいちゃんも大好物!!
お兄ちゃん←栗全般、嫌い(^^;)))
公園のロケやプリ♪は
アメ限で\(^o^)/
Android携帯からの投稿
栗粉もちを買いに出かけます♪
(*^o^)/\(^-^*)
葉っぱやお兄ちゃんが
赤ちゃんの時から、
ずっと続いてます(*^^*)
私のコーデ♪
MILK……時計、レターネックレス♪
バーバリーのサマーセーターは…
10年以上前のっ
毎年、
季節の変わり目に、重宝してます(*^^*)
Vivienneのラップスカートは
昨夜、慌ててウエストサイズを縮めたら
歩いても、グルグル回らなくなって
快適でした(^-^)v
行った所は~
≪栗きんとんの発祥地≫
岐阜県中津川市♪
名古屋から一時間程で行けます!!
朝から、栗きんとんや、栗粉もちを
求めて遠方からの客で賑わってます!!
駅を出ると直ぐに
中津川市中の菓子屋さんの品が
バラで買えるようになった
おみやげセンターがあり
みんな…思いっきり買ってますぅ!!
昼には、売り切れたりします!!(>_<)
私達も、新商品とか~
行ったことのない店のとか~
買いました♪←今回、初めて買った…栗ロールケーキが楽しみ!
その後は…
お気に入りの店を回りながら
休憩場所の≪本町公園≫にて
持参のコーヒーと共に
(≧∇≦)食べ比べ♪
この公園には
D51機関車が置いてあり
お兄ちゃんの
トーマス大好き幼児だった頃の
想い出場所ですぅ
(*´∇`*)
葉っぱを、おんぶして
お兄ちゃんの手をひいて
遠足に来てました~(^-^)v
……(^o^;)大変だったけど
すごーく良い想い出♪
たっぷり…食べて~
公園でロケしたり♪
ちょっと、プリ♪して
家族の、お土産分も買って
駅で…そばを食べて
←イマイチ(^o^;)
帰路に~
短い旅でしたが、暑さも
ほどほどで、良かったですぅ
そうそう!!!!!
中津川市の一番の、お薦め栗菓子は
この、栗粉もち☆
作りたての、お餅に
栗の粉がまぶしてあるの!!
o(^o^)o
栗きんとんより、あっさりしてて
すごーく人気です☆
お兄ちゃん以外…
歯の悪い、おじいちゃんも大好物!!
お兄ちゃん←栗全般、嫌い(^^;)))
公園のロケやプリ♪は
アメ限で\(^o^)/
Android携帯からの投稿
MILKのチェック・ワンピースの
丈直し…(*^^*)
まだ、終わってなかったの♪
総丈…20cm短くしたかったので
まず、
胴丈で10cmは短く出来たけど
残り10cmは……
普通に裾を切りました!!
このスカート部分は
サーキュラー≪円形スカート≫なので
とっても綺麗なフレアーになる♪
なので…、裾が、丸くカーブしてて
三つ折りにすると
ヨレが出来やすいので
アイロンがけが大事です☆
出来上がり♪
イメージ通りに出来て、満足!!
(*´∇`*)
裾に、控えめなチュールを
着けました!!o(^o^)o
お店に、イメージぴったりの
ブラウンのチュールがあって良かった!!
(≧∇≦)
早速、お兄ちゃんの運転練習に
着て行きました!!
MILK……レターネックレス、bag
B.P.N……王冠ハイソックス
お兄ちゃんの運転も、昨日より少しは
上達してくれてました!!q(^-^q)
明日は…もう少し、遠出してみよう♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
丈直し…(*^^*)
まだ、終わってなかったの♪
総丈…20cm短くしたかったので
まず、
胴丈で10cmは短く出来たけど
残り10cmは……
普通に裾を切りました!!
このスカート部分は
サーキュラー≪円形スカート≫なので
とっても綺麗なフレアーになる♪
なので…、裾が、丸くカーブしてて
三つ折りにすると
ヨレが出来やすいので
アイロンがけが大事です☆
出来上がり♪
イメージ通りに出来て、満足!!
(*´∇`*)
裾に、控えめなチュールを
着けました!!o(^o^)o
お店に、イメージぴったりの
ブラウンのチュールがあって良かった!!
(≧∇≦)
早速、お兄ちゃんの運転練習に
着て行きました!!
MILK……レターネックレス、bag
B.P.N……王冠ハイソックス
お兄ちゃんの運転も、昨日より少しは
上達してくれてました!!q(^-^q)
明日は…もう少し、遠出してみよう♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
台風の影響とか…
大丈夫ですか?
こちらは殆ど無くて済みましたが
ゲリラ雨や強風、
酷い地域の親戚もいるし…
ダーリンの帰りの電車とかも
かなり遅れたみたいです(>_<)
まぁ…無事に帰宅できて
良かった…
今朝は……
9月初旬に
車の免許証、取得したての
お兄ちゃんの運転練習に付き合った…
(;´д`)
自分の運転より、遥かに疲れる…
でも、免許証とったまま
運転しないと、ダメになるから
安心して車を貸せるようになるまで
しばらくは……
練習に付き合わなくては~!!
(^^;)))
一時間以上…
近場の駐車場とかで
車庫入れの練習を、みっちり!!
大きい道路や細い裏道…
うーん!!!!!!
(^^;)))バックが苦手!?
って言うか~
やっぱり、いい感じの角度を
作ってからバンドルきって~
バックする☆
感覚が、分かってないみたいで
何度も、きりなおし~(;´д`)
←意外かもだけど~私は、
一発で綺麗にバック駐車出来ます
(σ*´∀`)←過信厳禁(>_<)
まぁ…お兄ちゃんは
免許証取ってから
今日は二回目!!
先週よりは、上達してるから
大学夏休みの今月中は、
出来るだけ…練習に、付き合わなくちゃねぇ~(* ̄∇ ̄*)
お兄ちゃん、q(^-^q)頑張ってね♪
しかし…
一時間半くらい乗った後は……
すっごーい疲労感…
(;´д`)
フレッシュ・ジュースで
回復させました~\(^o^)/
バナナ、カスピ海ヨーグルト、牛乳、ブルーベリー酢&ハスカップジャム入り♪
自然の甘味と色も、綺麗で
大好き~☆
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
大丈夫ですか?
こちらは殆ど無くて済みましたが
ゲリラ雨や強風、
酷い地域の親戚もいるし…
ダーリンの帰りの電車とかも
かなり遅れたみたいです(>_<)
まぁ…無事に帰宅できて
良かった…
今朝は……
9月初旬に
車の免許証、取得したての
お兄ちゃんの運転練習に付き合った…
(;´д`)
自分の運転より、遥かに疲れる…
でも、免許証とったまま
運転しないと、ダメになるから
安心して車を貸せるようになるまで
しばらくは……
練習に付き合わなくては~!!
(^^;)))
一時間以上…
近場の駐車場とかで
車庫入れの練習を、みっちり!!
大きい道路や細い裏道…
うーん!!!!!!
(^^;)))バックが苦手!?
って言うか~
やっぱり、いい感じの角度を
作ってからバンドルきって~
バックする☆
感覚が、分かってないみたいで
何度も、きりなおし~(;´д`)
←意外かもだけど~私は、
一発で綺麗にバック駐車出来ます
(σ*´∀`)←過信厳禁(>_<)
まぁ…お兄ちゃんは
免許証取ってから
今日は二回目!!
先週よりは、上達してるから
大学夏休みの今月中は、
出来るだけ…練習に、付き合わなくちゃねぇ~(* ̄∇ ̄*)
お兄ちゃん、q(^-^q)頑張ってね♪
しかし…
一時間半くらい乗った後は……
すっごーい疲労感…
(;´д`)
フレッシュ・ジュースで
回復させました~\(^o^)/
バナナ、カスピ海ヨーグルト、牛乳、ブルーベリー酢&ハスカップジャム入り♪
自然の甘味と色も、綺麗で
大好き~☆
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
今日は……
私達の大好きな…
可愛い過ぎるAちゃんへの
お祝いを持って…出かけたので~
(*´∇`*)
念願のワンピース&カシュクール・カーディガンのコーデ♪
アクセサリーは……
あえて、ピンクにせず、
赤のハート・ネックレスと
赤の時計…MILK
bagは……写ってないけど…
JANE MARPLEのPerlpinkハートbag
脱ぐと…こんな感じ♪
HYSTRICのジョーゼットワンピース☆
チャコールグレイ!?の微妙なカラー
そして……
コートニー・ラブの
書いたリリックや、イラストが
散りばめられた
Rock可愛いデザイン(☆∀☆)
インナーとして
MILKのフリルキャミワンピース&
メタモルさんのブルマーで
ふんわりさせてます♪
丁度、パルコレ期間中…で
ちょっとだけ!?
買い物(*^^*)
PARCOの中は、
寒くて…カシュクールが役立ちました!!
o(^o^)o
使えた~!!っていう
達成感ありで、
単純に(;A´▽`A
嬉しかったです☆
天気も、怪しかったので…
大きい傘を持って行ったけど~
日傘としてしか使わず
(*´∇`*)ありがたかった♪
今日は……
早く帰宅しなくてはならず
(ノ_・,)ゆっくりは出来なかったけど
Aちゃんとも…楽しい時を持てて
(*^o^)/\(^-^*)良かった~
ずっと、仲良しでいたいなぁ☆
パルコレで、お迎えしたものは…
アメ限にて~\(^o^)/
Android携帯からの投稿
私達の大好きな…
可愛い過ぎるAちゃんへの
お祝いを持って…出かけたので~
(*´∇`*)
念願のワンピース&カシュクール・カーディガンのコーデ♪
アクセサリーは……
あえて、ピンクにせず、
赤のハート・ネックレスと
赤の時計…MILK
bagは……写ってないけど…
JANE MARPLEのPerlpinkハートbag
脱ぐと…こんな感じ♪
HYSTRICのジョーゼットワンピース☆
チャコールグレイ!?の微妙なカラー
そして……
コートニー・ラブの
書いたリリックや、イラストが
散りばめられた
Rock可愛いデザイン(☆∀☆)
インナーとして
MILKのフリルキャミワンピース&
メタモルさんのブルマーで
ふんわりさせてます♪
丁度、パルコレ期間中…で
ちょっとだけ!?
買い物(*^^*)
PARCOの中は、
寒くて…カシュクールが役立ちました!!
o(^o^)o
使えた~!!っていう
達成感ありで、
単純に(;A´▽`A
嬉しかったです☆
天気も、怪しかったので…
大きい傘を持って行ったけど~
日傘としてしか使わず
(*´∇`*)ありがたかった♪
今日は……
早く帰宅しなくてはならず
(ノ_・,)ゆっくりは出来なかったけど
Aちゃんとも…楽しい時を持てて
(*^o^)/\(^-^*)良かった~
ずっと、仲良しでいたいなぁ☆
パルコレで、お迎えしたものは…
アメ限にて~\(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
Churchの聖歌隊練習の帰り、
疲れてるし~
すごーく暑いから……!!!!!!
≪すがきや≫で
もし、まだ≪冷し中華≫があったら
食べたいなぁ~!!!!って……
思ったけど×××
(# ̄З ̄)
もう、秋メニューになってた。。。。。
大好きな台湾アイスの
ふわふわ♪も
発売終了間近!!!!!!って
なってる!!(>_<)
秋冬は……クレープとかに
なっちゃう(ノ_・,)
なので、今日の
ふわふわは……
一番高いのをchoice!!o(^o^)o
苺ふわふわアイスに
苺の果肉入り(☆∀☆)
そして、ふわふわアイスの下にも…
ハードアイスが
サービスで
入って~(☆∀☆)
めちゃくちゃ豪華でしたぁ♪
お味も…今まで食べた中で~
一番、美味しかったです
《*≧∀≦》
来年の夏まで、食べれなくなるなんて~
寂しい…(ノ_・,)
ママのコーデ♪
MILK……ブラウンのギンガムに
ハート・keyネックレス
BABY……Perlウオッチ
bagは……Aliceムック本の付録♪
小さめで(*^O^*)
とっても使いやすい
私のスカートもブルーのギンガム
今日の靴…
ママは……
MILKのハート・ベビーシューズ☆
私は……しまむら
エナメルのレースアップ
オヤジっぽいの
なのに~運動靴みたいに、めちゃ楽♪
(●^o^●)
明日は……☆
可愛くて~大好きな、憧れの
お姉さんAちゃんに
会いにいくの
(*^o^)/\(^-^*)
天気が心配(;´д`)
Android携帯からの投稿
Churchの聖歌隊練習の帰り、
疲れてるし~
すごーく暑いから……!!!!!!
≪すがきや≫で
もし、まだ≪冷し中華≫があったら
食べたいなぁ~!!!!って……
思ったけど×××
(# ̄З ̄)
もう、秋メニューになってた。。。。。
大好きな台湾アイスの
ふわふわ♪も
発売終了間近!!!!!!って
なってる!!(>_<)
秋冬は……クレープとかに
なっちゃう(ノ_・,)
なので、今日の
ふわふわは……
一番高いのをchoice!!o(^o^)o
苺ふわふわアイスに
苺の果肉入り(☆∀☆)
そして、ふわふわアイスの下にも…
ハードアイスが
サービスで
入って~(☆∀☆)
めちゃくちゃ豪華でしたぁ♪
お味も…今まで食べた中で~
一番、美味しかったです
《*≧∀≦》
来年の夏まで、食べれなくなるなんて~
寂しい…(ノ_・,)
ママのコーデ♪
MILK……ブラウンのギンガムに
ハート・keyネックレス
BABY……Perlウオッチ
bagは……Aliceムック本の付録♪
小さめで(*^O^*)
とっても使いやすい
私のスカートもブルーのギンガム
今日の靴…
ママは……
MILKのハート・ベビーシューズ☆
私は……しまむら
エナメルのレースアップ
オヤジっぽいの
なのに~運動靴みたいに、めちゃ楽♪
(●^o^●)
明日は……☆
可愛くて~大好きな、憧れの
お姉さんAちゃんに
会いにいくの
(*^o^)/\(^-^*)
天気が心配(;´д`)
Android携帯からの投稿




















