MILKのsale最終日に……
取り合えずゲトした
ミニカシュクール・カーディガン
フェミニンなドレスとかは、
あまり着ない私……(;・∀・)
お出掛けなら、
ワンピースに羽織るつもりだけど…
普段着でも、使えないかな!?
っと~
あれこれ~
試案中(・_・;
元々、バレエのレオタードの上に
カシュクールを羽織ったりするから
…ダンス専用の物は、
持ってたよ♪←元ダンサー(笑)
その感覚で~
私なりの
アクティブ普段着コーデ編q(^-^q)
エレガントからは~
ほど遠くなってて~
ごめんなさいm(__)m
家の中では、こんな感じに
使ってます(・_・;
MILKカシュクールの
イメージ・ダウンだったら…
ごめんなさい(((((((・・;)
ん…………!!!!
早く、お出掛けして…
ワンピース等との
正統派コーデにも使いたいです☆
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
今日は……昨日、考えた方法で
早速、チェックワンピースの
丈直しをしました~☆
(●^o^●)
わかりにくいかな?(^o^;)
ボディとスカート部分の縫い目を
ほどいてるよ!!q(^-^q)
切り離しました♪
胴の丈を、縮めるために
カットq(^-^q)
胴の裾を内側に折り、
アイロンかけておきます!!
そしたらスカートを元の状態に
縫い付けますq(^-^q)
しつけをして試着をして~
バランス悪かったら、直して…
慎重に☆
しつけが⇒納得いったら
ミシンで本縫い(●^o^●)
今日は……葉っぱの眼科に行く日←コンタクト購入&検査日
だったので~
作りたてのワンピースを着て行きました♪
眼科の帰りに~
しまむらにてパシャリ
(o≧▽゜)o
ボタンの間隔とか…
バッチリ出来ました♪
長袖は五分袖くらいに
折って着ました(*´∇`*)
丁度、今、着れる(≧∇≦)
パンプス…JANE MARPLEのブラウン・ラメ
なぜ?
直ぐに、着て出掛けたか!?というと
家の中より~
外出先の、お店などで
見た方が~
動きやすさや~
出来具合や、丈のバランス等
気付いたりするの
(^_^)/⇒確認!!
総丈は……20cmカットしたかったけど
胴丈のカットは、10cmが限度!!
このくらいでも、良いけど~
やはり、あと10cm分は~
スカートの裾部分を
カットしてみようかな☆
ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
早速、チェックワンピースの
丈直しをしました~☆
(●^o^●)
わかりにくいかな?(^o^;)
ボディとスカート部分の縫い目を
ほどいてるよ!!q(^-^q)
切り離しました♪
胴の丈を、縮めるために
カットq(^-^q)
胴の裾を内側に折り、
アイロンかけておきます!!
そしたらスカートを元の状態に
縫い付けますq(^-^q)
しつけをして試着をして~
バランス悪かったら、直して…
慎重に☆
しつけが⇒納得いったら
ミシンで本縫い(●^o^●)
今日は……葉っぱの眼科に行く日←コンタクト購入&検査日
だったので~
作りたてのワンピースを着て行きました♪
眼科の帰りに~
しまむらにてパシャリ
(o≧▽゜)o
ボタンの間隔とか…
バッチリ出来ました♪
長袖は五分袖くらいに
折って着ました(*´∇`*)
丁度、今、着れる(≧∇≦)
パンプス…JANE MARPLEのブラウン・ラメ
なぜ?
直ぐに、着て出掛けたか!?というと
家の中より~
外出先の、お店などで
見た方が~
動きやすさや~
出来具合や、丈のバランス等
気付いたりするの
(^_^)/⇒確認!!
総丈は……20cmカットしたかったけど
胴丈のカットは、10cmが限度!!
このくらいでも、良いけど~
やはり、あと10cm分は~
スカートの裾部分を
カットしてみようかな☆
ヽ(・∀・)ノ
Android携帯からの投稿
女の子デェイ…( ´△`)
あんまり頑張り過ぎないように…
やるべきことは……
休みながら~
どうにかやった感じです(^o^;)
今日のコーデ♪
以前リメイクしたHYSTRICの
Tシャツワンピース☆
楽チン♪(≧∇≦)
HYSTRIC&スヌーピーコラボの
ギターネックレス☆
ウッドストック…好きです(*´∇`*)
☆☆☆☆☆☆☆ん☆ん☆☆ん☆ん…!!
横になりながら…
丈直しを決意した
2着のワンピースを
眺めて…
どんな方法にするか?
考えてました~
どちらも~
裾のボリュームをkeepしたいので
ウエストからカット!?の方が
フレアー部分が寂しくならない!!
ウエストからのリメイクは、
慎重にしないと危険!!(((((((・・;)
かなり
気を使うから
面倒ではあるけど……(;・∀・)
仕上がりの満足度が
第1だもんねo(^o^)o
リスのワンピースは……特に
元々のフレアーが少ないから
これ以上、(T0T)タイトにしたくない!!
チェックのワンピースは……身ごろ丈を
カットして
ハイウエストにしてみようかな!?
って……だいたい、決めました!!!!!!
今週中に
チェックのワンピースは
作らないと~出番の季節が終わっちゃうよね!!!!!!
シャツワンピースの出番って……
9月~10月だよね!!!!!!
あと、春…も
この秋に着れるように
頑張ろ~☆(*^^*)
Android携帯からの投稿
あんまり頑張り過ぎないように…
やるべきことは……
休みながら~
どうにかやった感じです(^o^;)
今日のコーデ♪
以前リメイクしたHYSTRICの
Tシャツワンピース☆
楽チン♪(≧∇≦)
HYSTRIC&スヌーピーコラボの
ギターネックレス☆
ウッドストック…好きです(*´∇`*)
☆☆☆☆☆☆☆ん☆ん☆☆ん☆ん…!!
横になりながら…
丈直しを決意した
2着のワンピースを
眺めて…
どんな方法にするか?
考えてました~
どちらも~
裾のボリュームをkeepしたいので
ウエストからカット!?の方が
フレアー部分が寂しくならない!!
ウエストからのリメイクは、
慎重にしないと危険!!(((((((・・;)
かなり
気を使うから
面倒ではあるけど……(;・∀・)
仕上がりの満足度が
第1だもんねo(^o^)o
リスのワンピースは……特に
元々のフレアーが少ないから
これ以上、(T0T)タイトにしたくない!!
チェックのワンピースは……身ごろ丈を
カットして
ハイウエストにしてみようかな!?
って……だいたい、決めました!!!!!!
今週中に
チェックのワンピースは
作らないと~出番の季節が終わっちゃうよね!!!!!!
シャツワンピースの出番って……
9月~10月だよね!!!!!!
あと、春…も
この秋に着れるように
頑張ろ~☆(*^^*)
Android携帯からの投稿
昨日は、葉っぱにとって~
ちょっとショックなことがあり
(T0T)かなり落ち込んでたけど
思いっきり泣いて~
まだ、今朝も…
出掛ける時は、暗かったけど……
帰宅した時には~
大分、吹っ切れたようで
前を向けるようになったみたいです!!
ちょっと
ホッとしました(((^_^;)
ご心配かけてすみません!!
そして、優しいコメント
ありがとうございました!!!!!!
m(__)m
いつも、葉っぱのこと
応援してくれて、本当に嬉しい!!
ありがとうございます!!
(ノ_・,)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
めちゃくちゃ簡易カスタム(笑)
(*´∇`*)
エポーレット・コンビネゾンが
期待以上に気に入ったので
着こなし方を研究してます♪
手持ちのアクセサリー等の中では~
この組み合わせが
一番、気に入ってます!!
(o≧▽゜)o
ネックレスは……Vivienneのスカル・オーヴ☆
ちょっと、アンティークなgoldが
エホーレットのボタンに合います♪
そして、一番ハマったのが~
このCHANELブローチ☆☆☆
これは、新婚旅行の時に買って貰ったもの
だから、20年以上前の!!!!!!
アンティークな雰囲気なのに
デニムから、スーツまで
服を選ばず~
超お利口アイテムなの
《*≧∀≦》
エホーレットにも、バッチリ!!
なので~
ブローチを着ける方の飾りボタンは
取り外しました!!q(^-^q)
ボタンがあると
ブローチに当たるし
浮くのです。
ボタンを取るだけで
更に、ブローチが違和感なく
フイットします☆(*´∇`*)
簡単過ぎて~
ごめんなさい!!!!!!
(;A´▽`A
ぷり♪も撮ったので~
また、次回にアメ限でね♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
ちょっとショックなことがあり
(T0T)かなり落ち込んでたけど
思いっきり泣いて~
まだ、今朝も…
出掛ける時は、暗かったけど……
帰宅した時には~
大分、吹っ切れたようで
前を向けるようになったみたいです!!
ちょっと
ホッとしました(((^_^;)
ご心配かけてすみません!!
そして、優しいコメント
ありがとうございました!!!!!!
m(__)m
いつも、葉っぱのこと
応援してくれて、本当に嬉しい!!
ありがとうございます!!
(ノ_・,)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
めちゃくちゃ簡易カスタム(笑)
(*´∇`*)
エポーレット・コンビネゾンが
期待以上に気に入ったので
着こなし方を研究してます♪
手持ちのアクセサリー等の中では~
この組み合わせが
一番、気に入ってます!!
(o≧▽゜)o
ネックレスは……Vivienneのスカル・オーヴ☆
ちょっと、アンティークなgoldが
エホーレットのボタンに合います♪
そして、一番ハマったのが~
このCHANELブローチ☆☆☆
これは、新婚旅行の時に買って貰ったもの
だから、20年以上前の!!!!!!
アンティークな雰囲気なのに
デニムから、スーツまで
服を選ばず~
超お利口アイテムなの
《*≧∀≦》
エホーレットにも、バッチリ!!
なので~
ブローチを着ける方の飾りボタンは
取り外しました!!q(^-^q)
ボタンがあると
ブローチに当たるし
浮くのです。
ボタンを取るだけで
更に、ブローチが違和感なく
フイットします☆(*´∇`*)
簡単過ぎて~
ごめんなさい!!!!!!
(;A´▽`A
ぷり♪も撮ったので~
また、次回にアメ限でね♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
そう言えば~
VAMPSライヴの日は
8月31日で
saleも最終日だったの!!
うーんー!!
やっぱ
買わなきゃ~!!!!!!
って……
カシュクール・カーディガン♪
カシュクールタイプは、
今まで…
面倒だと思って…
見向きしてなかったけど~
YUKIさんのコーデ見てるうちに
気になってたのぉ(≧∇≦)
今年の形は、
短め丈で
ホダンが気に入ったの☆
色が…可愛すぎるから
似合うのか!?
不安だけど…ね
( ´△`)
で、いきなり~リメイク!!
リボン結びは……
面倒&かさ張る&わたしのスタイルには、
要らないかな?
と言う理由(;A´▽`A
結構、細い糸で細かい縫い目だから
外すの苦労したけどね☆
また後で
外した紐でリボンブローチを作り
コーデによって~
着けたい時には、
付けれるようしようかな♪
って思ってますq(^-^q)
そうそう♪
原宿限定マグカップも
《*≧∀≦》
我が儘言って~
買って来てもらったの☆
ホワイト&ピンクで
どちらもgoldのドット(≧∇≦)
これは……☆
飾って置きます(*μ_μ)
今日は……
葉っぱが、ちょっぴり落ち込んでて
(ノ_・,)元気ないけど
明日からまた、学校!!
元気、出ますように
(T_T)
Android携帯からの投稿
VAMPSライヴの日は
8月31日で
saleも最終日だったの!!
うーんー!!
やっぱ
買わなきゃ~!!!!!!
って……
カシュクール・カーディガン♪
カシュクールタイプは、
今まで…
面倒だと思って…
見向きしてなかったけど~
YUKIさんのコーデ見てるうちに
気になってたのぉ(≧∇≦)
今年の形は、
短め丈で
ホダンが気に入ったの☆
色が…可愛すぎるから
似合うのか!?
不安だけど…ね
( ´△`)
で、いきなり~リメイク!!
リボン結びは……
面倒&かさ張る&わたしのスタイルには、
要らないかな?
と言う理由(;A´▽`A
結構、細い糸で細かい縫い目だから
外すの苦労したけどね☆
また後で
外した紐でリボンブローチを作り
コーデによって~
着けたい時には、
付けれるようしようかな♪
って思ってますq(^-^q)
そうそう♪
原宿限定マグカップも
《*≧∀≦》
我が儘言って~
買って来てもらったの☆
ホワイト&ピンクで
どちらもgoldのドット(≧∇≦)
これは……☆
飾って置きます(*μ_μ)
今日は……
葉っぱが、ちょっぴり落ち込んでて
(ノ_・,)元気ないけど
明日からまた、学校!!
元気、出ますように
(T_T)
Android携帯からの投稿
もう夏は終わり…?なのに
あちこち…ゲリラ豪雨で
油断出来ませんね(;´д`)
突然に、局所的っていうのがね…
(・・;)))
靴も、どれを選んだら良いのか!?
困ります!!(>_<)
傘やタオルの用意も…ね…
(;´д`)
あ♪
衣替えをしていて~
ずいぶん前の…
MILKのシャツワンピース
これ、ちょっと長いのf(^_^)
去年まで、このまま着てたけど
最近、着た
エポーレット・コンビネゾンが
ジャスト丈なので…
これくらいにしたい~☆(*´∇`*)
だから、20cmくらい
カットしよう~!!!!
って、q(^-^q)やる気出たよぉ♪
もう、一着…これも
去年のクリスマスコーデは
このまま着てたけどね…(;´д`)
実は……
丈を悩んでたの(>_<)
だいたい同じくらいカットするけど…
これは二重仕立て♪
外は、バイオレットのオーガンジー♪
中は…ポリエステル生地で
リスちゃんプリントが
可愛いから
カットするの…悩んでたけど
20cmなら、それこそ
しゅしゅとか~リボン!?
又は~小さなボーチとか?
作れるかも~(☆∀☆)
って思って…カットしよう♪
と決めました!!q(^-^q)
今週は……色々、忙しいから
来週には、丈だけでも直しちゃおぅ!!
(●^o^●)
わぁ~☆
早く、直したい~☆
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
あちこち…ゲリラ豪雨で
油断出来ませんね(;´д`)
突然に、局所的っていうのがね…
(・・;)))
靴も、どれを選んだら良いのか!?
困ります!!(>_<)
傘やタオルの用意も…ね…
(;´д`)
あ♪
衣替えをしていて~
ずいぶん前の…
MILKのシャツワンピース
これ、ちょっと長いのf(^_^)
去年まで、このまま着てたけど
最近、着た
エポーレット・コンビネゾンが
ジャスト丈なので…
これくらいにしたい~☆(*´∇`*)
だから、20cmくらい
カットしよう~!!!!
って、q(^-^q)やる気出たよぉ♪
もう、一着…これも
去年のクリスマスコーデは
このまま着てたけどね…(;´д`)
実は……
丈を悩んでたの(>_<)
だいたい同じくらいカットするけど…
これは二重仕立て♪
外は、バイオレットのオーガンジー♪
中は…ポリエステル生地で
リスちゃんプリントが
可愛いから
カットするの…悩んでたけど
20cmなら、それこそ
しゅしゅとか~リボン!?
又は~小さなボーチとか?
作れるかも~(☆∀☆)
って思って…カットしよう♪
と決めました!!q(^-^q)
今週は……色々、忙しいから
来週には、丈だけでも直しちゃおぅ!!
(●^o^●)
わぁ~☆
早く、直したい~☆
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
昨日の続きで靴の入れ替えしてます!!
今日は……ブーツ類を
全部、出しました!!q(^-^q)
玄関が……
(((((((・・;)冬…?!!!!
やっぱり、ちょっとダークカラーが
多い(^o^;)
その他、何年も貯まった~
カタログ等も…綺麗に分けたり
処分したり~
大分、すっきりしましたぁ♪
結構、汗だく!!!!!!
今日は、終了(o≧▽゜)o
着替えました(*μ_μ)
HYSTRIC-MINI140cm
ニルバーナの
カート・コバーンが
アコースティックギター弾いてる写真が
好きぃ♪
Vivienneのチェック柄・巻きスカートも
お気に入り(☆∀☆)
このスカートに
JANE MARPLEのカラータイツとか~
合わせたいなぁ~(☆∀☆)
早くブーツ…履きたい!!!!!!
最近、ブーツ履きたい病(笑)!?
めちゃくちゃ…
うずぅず!!してます~☆
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
今日は……ブーツ類を
全部、出しました!!q(^-^q)
玄関が……
(((((((・・;)冬…?!!!!
やっぱり、ちょっとダークカラーが
多い(^o^;)
その他、何年も貯まった~
カタログ等も…綺麗に分けたり
処分したり~
大分、すっきりしましたぁ♪
結構、汗だく!!!!!!
今日は、終了(o≧▽゜)o
着替えました(*μ_μ)
HYSTRIC-MINI140cm
ニルバーナの
カート・コバーンが
アコースティックギター弾いてる写真が
好きぃ♪
Vivienneのチェック柄・巻きスカートも
お気に入り(☆∀☆)
このスカートに
JANE MARPLEのカラータイツとか~
合わせたいなぁ~(☆∀☆)
早くブーツ…履きたい!!!!!!
最近、ブーツ履きたい病(笑)!?
めちゃくちゃ…
うずぅず!!してます~☆
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
9月に入って~
プロフ画像も替えました
カフェのメイドさん風ワンピース♪
……リカちゃんの服です☆
(;A´▽`A
ぎりぎり入ります♪
うさみみヘッドフォン・マイクが
お気に入り(●^o^●)
カフェのLiveタイムでは、
(*μ_μ)♪ギター&ヴォーカル♪
ステージ台は……☆
HYSTRICのノベルティ
《*≧∀≦》
アメリカン柄スピーカーは、今年の♪
上のシルバー色のradioは、
12年くらい以上前のノベルティ!!
同じ形なの《*≧∀≦》
これ2つ持ってる人…☆
なかなか、いないらしいです!!
スタッフさんでも…( ; ゜Д゜)
今日は……正面向きのピンクの瞳
(≧∇≦)
hideギターを持って本番♪
マンゴーちゃんの瞳は……
四色≪青・緑・ピンク・オレンジ≫
頭の後ろの紐を引くと、替わります☆
カスタムは…しないです☆
ヒスミニちゃんとミルティちゃんも
着替えたけど……
今日、録った写真は、
マンゴーちゃんだけです☆
m(__)m
そうそう!!!
今日は……
かばんや靴も衣替えを
少しやりましたq(^-^q)
夏限定アイテムの
かごバッグ等は、内布をコロコロで
ほこり取ったりして
綺麗にしてから袋に入れて片付け。
サンダルや、
ゴム草履、浴衣の下駄…
そしてスニーカー類を
日陰干ししたり~☆
靴の防菌&乾燥シートを干したり~☆
まだまだ…途中ですが、
少しずつ片付けて、ブーツ等を出す
準備をしました(o≧▽゜)o
早くカラー・タイツ&ブーツの
コーデを楽しみたいなぁ♪
(≧∇≦)
寒いのは…苦手だけどね(笑)
Android携帯からの投稿
































