Blythe可愛すROCK日記 -42ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

昨日は…


土用の丑に
食べ損ねていた…鰻を!


夏休み最後の夕食ということで
食べに行ってきました!!


お兄ちゃんは……まだ、合宿中で寂しいけど…( ´△`)
おばあちゃんと四人でGo!!!!












MILK……エポーレット・コンビネゾン♪

Angelic Pretty……ブローチ













MILK……Dairy-Bag

JANE MARPLE……ハイソックス♪












ひさしぶりに食べた鰻丼は
美味しかったです☆

こちらの方は…タレが、そんなに甘くなくて…鰻は、カリッと炭火で焼くタイプが主流です☆(=^ェ^=)







食べ終わって…ダーリンに録ってもらいました♪


私達のサンダル…Lest-rose



葉っぱ…Bullet for my Valentineの
バンドTシャツとMILKリトルベリースカート♪

HYSTRIC……⊂(^(工)^)⊃pickネックレス
←スカートやネックレスは、私の☆



私のエポーレット・コンビネゾンは
サイズ感が、すっごい良いので
お直し要らず♪(≧∇≦)


JANEさんの靴直しに行った時に

お迎えしてしまった(^o^;)
ハイソックスも
エポーレットの雰囲気に合っていて
お気に入り(●^o^●)



レストローズのサンダルは……
10年以上は愛用してるけど
全く傷んでないq(^-^q)


JANEのサンダル~!!!!
ちゃんと直ってねー!!!!!!
(/0 ̄)


さぁ~!!!!
芸術の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、味覚の秋の始まりデスネ!!
\(^o^)/

みんなの秋の、ご予定や楽しみにしてることは、何でしょうか!?
(*^O^*)






Android携帯からの投稿
LIVE明けの昨日は…

ゆっくり寝るつもりが~
早く目が覚めてしまい…(◎o◎)

K.A.Zから貰ったパワーで?
シーツや布団類の大物を
何回も洗濯したり~
床磨きしたり~!!!!

手抜き予定の夕食も…
変更して…

天ぷらを作ったり~
手抜きぜずに頑張ってしまった♪
(o≧▽゜)o



↓↓☆liveで、K.A.Zギター柄の
ツアーTシャツを買い足しちゃった!!!!!!(≧∇≦)

これ着てq(^-^q)サクサク仕事♪

合わせたのは、
MILK……スターデニム・カボチャパンツ










でも、夜から(((((((・・;)
なんか……寒気…?!?
喉痛い!!
ヤバイー(>_<)!!!!

明日から、葉っぱの弁当作りが始まるから
悪化させないように…
早めに薬飲んで…今日は、おとなしめに
過ごしました(^o^;)






そうそう!!!!!(*^O^*)
今回のliveは、
葉っぱにとって…最高の
宝物が出来ました!!
(o≧▽゜)o












K.A.Zの投げたPickです☆裏













表側

葉っぱが、初めてゲトしたpickが
大好きなK.A.Zのもので

Live後も…疲れ知らずq(^-^q)
ニコニコ(=^ェ^=)の
葉っぱでしたぁ~!!!!


その、葉っぱ…(>_<)
ただ今、宿題と格闘中です

K.A.Zパワーで頑張っ!!!!







Android携帯からの投稿
葉っぱです(>_<)

明日がVAMPSライヴなのに…

宿題に、追われてます(;>_<;)

運良く??土日があるため~
新学期は、3日から始まるけどね
(^o^;)




そんな今日のブランチ~☆

ふわぁとろ~卵のせの
オムライスに挑戦してみた~!!!!









これは、ママの作った方…
(^o^;)
絶妙な~ふわぁとろ~で
美味しそうでした☆☆☆


いつもは、卵二個だけど
三個使って~
焼きすぎないように~
って……


ママから教えてもらったけどね


あたふた~やってるうちに…
(;´д`)固まり過ぎた!!!!!!


あっというまに…(;>_<;)あれです…


自分のは……(>_<)
お見せ出来ない…!!!!



うわぁーん!!!!!!

リベンジしなきゃ!!!!!!
(T0T)


何回も、やれば上手くなれるよね!!!!!!
頑張ります!!!!!!

というか…

今日は……

宿題のデザイン画、集中的に
頑張ります!!!!!!
(^o^)/






Android携帯からの投稿
最近、すごーくショックなことが
発生しました!!
(ノ_・,)



冬のsaleでゲトした
JANE MARPLEのサンダル…












こんな風に…
なってしまいました!!
(;´д`)

革が底から、剥がれてしまっていて
ビックリ( ; ゜Д゜)


家で気付いたから
まだしも…歩いてる最中になったら
危険です(>_<)




夏に、大活躍のはずが…
(>_<)



三回!?くらいしか
はいてないし~
酷い扱いもしてない…!!!!



saleで買ったと言っても~!!!!
安くないよ…(ノ_・,)JANEさんのだもん



今まで…
どんな安物でも、
何年も履いたものでも…


こんな風になったのは、無いから


生まれて初めてです(>_<)



qualityの高さをかっていた
JANEさんだけに……




余計に悲しくて……

すごく、すごーくショックで
(>_<)



で、スタッフに
打ち明けたところ~

多少…直し代は、かかるけど(>_<)
直せる!?らしいので





今度、持って行きますが…
なんか、すごーくショック!!!
信頼感が……↓↓↓
(ノ_・,)



まぁ、
直るといいなぁ…

(ノ_・,)






Android携帯からの投稿
最近、はまった本を紹介します♪
《*≧∀≦》










≪しろくまカフェ≫という
コミック!!




表紙に、つられて~
ジャケ買い…(≧∇≦)

まだ、一冊しか買ってないけど~



全然…期待してなかったのに

めちゃくちゃ癒される♪
(*μ_μ)♪



主役は……
オシャレなカフェを営む
しろくまくん♪


そして常連客のパンダちゃん&色んな動物と人間です☆


ただ、和むだけでもなく…
何だか色々と……ためになる?

いい感じの本です(*´∇`*)


全巻、集めたい!!q(^-^q)なんて
思えたのは、ひさしぶり!!

(o≧▽゜)o














Android携帯からの投稿