昨日は…
土用の丑に
食べ損ねていた…鰻を!
夏休み最後の夕食ということで
食べに行ってきました!!
お兄ちゃんは……まだ、合宿中で寂しいけど…( ´△`)
おばあちゃんと四人でGo!!!!
MILK……エポーレット・コンビネゾン♪
Angelic Pretty……ブローチ
MILK……Dairy-Bag
JANE MARPLE……ハイソックス♪
ひさしぶりに食べた鰻丼は
美味しかったです☆
こちらの方は…タレが、そんなに甘くなくて…鰻は、カリッと炭火で焼くタイプが主流です☆(=^ェ^=)
食べ終わって…ダーリンに録ってもらいました♪
私達のサンダル…Lest-rose
葉っぱ…Bullet for my Valentineの
バンドTシャツとMILKリトルベリースカート♪
HYSTRIC……⊂(^(工)^)⊃pickネックレス
←スカートやネックレスは、私の☆
私のエポーレット・コンビネゾンは
サイズ感が、すっごい良いので
お直し要らず♪(≧∇≦)
JANEさんの靴直しに行った時に
お迎えしてしまった(^o^;)
ハイソックスも
エポーレットの雰囲気に合っていて
お気に入り(●^o^●)
レストローズのサンダルは……
10年以上は愛用してるけど
全く傷んでないq(^-^q)
JANEのサンダル~!!!!
ちゃんと直ってねー!!!!!!
(/0 ̄)
さぁ~!!!!
芸術の秋、スポーツの秋、ファッションの秋、味覚の秋の始まりデスネ!!
\(^o^)/
みんなの秋の、ご予定や楽しみにしてることは、何でしょうか!?
(*^O^*)
Android携帯からの投稿
LIVE明けの昨日は…
ゆっくり寝るつもりが~
早く目が覚めてしまい…(◎o◎)
K.A.Zから貰ったパワーで?
シーツや布団類の大物を
何回も洗濯したり~
床磨きしたり~!!!!
手抜き予定の夕食も…
変更して…
天ぷらを作ったり~
手抜きぜずに頑張ってしまった♪
(o≧▽゜)o
↓↓☆liveで、K.A.Zギター柄の
ツアーTシャツを買い足しちゃった!!!!!!(≧∇≦)
これ着てq(^-^q)サクサク仕事♪
合わせたのは、
MILK……スターデニム・カボチャパンツ
でも、夜から(((((((・・;)
なんか……寒気…?!?
喉痛い!!
ヤバイー(>_<)!!!!
明日から、葉っぱの弁当作りが始まるから
悪化させないように…
早めに薬飲んで…今日は、おとなしめに
過ごしました(^o^;)
そうそう!!!!!(*^O^*)
今回のliveは、
葉っぱにとって…最高の
宝物が出来ました!!
(o≧▽゜)o
K.A.Zの投げたPickです☆裏
表側
葉っぱが、初めてゲトしたpickが
大好きなK.A.Zのもので
Live後も…疲れ知らずq(^-^q)
ニコニコ(=^ェ^=)の
葉っぱでしたぁ~!!!!
その、葉っぱ…(>_<)
ただ今、宿題と格闘中です
K.A.Zパワーで頑張っ!!!!
Android携帯からの投稿
ゆっくり寝るつもりが~
早く目が覚めてしまい…(◎o◎)
K.A.Zから貰ったパワーで?
シーツや布団類の大物を
何回も洗濯したり~
床磨きしたり~!!!!
手抜き予定の夕食も…
変更して…
天ぷらを作ったり~
手抜きぜずに頑張ってしまった♪
(o≧▽゜)o
↓↓☆liveで、K.A.Zギター柄の
ツアーTシャツを買い足しちゃった!!!!!!(≧∇≦)
これ着てq(^-^q)サクサク仕事♪
合わせたのは、
MILK……スターデニム・カボチャパンツ
でも、夜から(((((((・・;)
なんか……寒気…?!?
喉痛い!!
ヤバイー(>_<)!!!!
明日から、葉っぱの弁当作りが始まるから
悪化させないように…
早めに薬飲んで…今日は、おとなしめに
過ごしました(^o^;)
そうそう!!!!!(*^O^*)
今回のliveは、
葉っぱにとって…最高の
宝物が出来ました!!
(o≧▽゜)o
K.A.Zの投げたPickです☆裏
表側
葉っぱが、初めてゲトしたpickが
大好きなK.A.Zのもので
Live後も…疲れ知らずq(^-^q)
ニコニコ(=^ェ^=)の
葉っぱでしたぁ~!!!!
その、葉っぱ…(>_<)
ただ今、宿題と格闘中です
K.A.Zパワーで頑張っ!!!!
Android携帯からの投稿
葉っぱです(>_<)
明日がVAMPSライヴなのに…
宿題に、追われてます(;>_<;)
運良く??土日があるため~
新学期は、3日から始まるけどね
(^o^;)
そんな今日のブランチ~☆
ふわぁとろ~卵のせの
オムライスに挑戦してみた~!!!!
これは、ママの作った方…
(^o^;)
絶妙な~ふわぁとろ~で
美味しそうでした☆☆☆
いつもは、卵二個だけど
三個使って~
焼きすぎないように~
って……
ママから教えてもらったけどね
あたふた~やってるうちに…
(;´д`)固まり過ぎた!!!!!!
あっというまに…(;>_<;)あれです…
自分のは……(>_<)
お見せ出来ない…!!!!
うわぁーん!!!!!!
リベンジしなきゃ!!!!!!
(T0T)
何回も、やれば上手くなれるよね!!!!!!
頑張ります!!!!!!
というか…
今日は……
宿題のデザイン画、集中的に
頑張ります!!!!!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿
明日がVAMPSライヴなのに…
宿題に、追われてます(;>_<;)
運良く??土日があるため~
新学期は、3日から始まるけどね
(^o^;)
そんな今日のブランチ~☆
ふわぁとろ~卵のせの
オムライスに挑戦してみた~!!!!
これは、ママの作った方…
(^o^;)
絶妙な~ふわぁとろ~で
美味しそうでした☆☆☆
いつもは、卵二個だけど
三個使って~
焼きすぎないように~
って……
ママから教えてもらったけどね
あたふた~やってるうちに…
(;´д`)固まり過ぎた!!!!!!
あっというまに…(;>_<;)あれです…
自分のは……(>_<)
お見せ出来ない…!!!!
うわぁーん!!!!!!
リベンジしなきゃ!!!!!!
(T0T)
何回も、やれば上手くなれるよね!!!!!!
頑張ります!!!!!!
というか…
今日は……
宿題のデザイン画、集中的に
頑張ります!!!!!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿
最近、すごーくショックなことが
発生しました!!
(ノ_・,)
冬のsaleでゲトした
JANE MARPLEのサンダル…
こんな風に…
なってしまいました!!
(;´д`)
革が底から、剥がれてしまっていて
ビックリ( ; ゜Д゜)
家で気付いたから
まだしも…歩いてる最中になったら
危険です(>_<)
夏に、大活躍のはずが…
(>_<)
三回!?くらいしか
はいてないし~
酷い扱いもしてない…!!!!
saleで買ったと言っても~!!!!
安くないよ…(ノ_・,)JANEさんのだもん
今まで…
どんな安物でも、
何年も履いたものでも…
こんな風になったのは、無いから
生まれて初めてです(>_<)
qualityの高さをかっていた
JANEさんだけに……
余計に悲しくて……
すごく、すごーくショックで
(>_<)
で、スタッフに
打ち明けたところ~
多少…直し代は、かかるけど(>_<)
直せる!?らしいので
今度、持って行きますが…
なんか、すごーくショック!!!
信頼感が……↓↓↓
(ノ_・,)
まぁ、
直るといいなぁ…
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
発生しました!!
(ノ_・,)
冬のsaleでゲトした
JANE MARPLEのサンダル…
こんな風に…
なってしまいました!!
(;´д`)
革が底から、剥がれてしまっていて
ビックリ( ; ゜Д゜)
家で気付いたから
まだしも…歩いてる最中になったら
危険です(>_<)
夏に、大活躍のはずが…
(>_<)
三回!?くらいしか
はいてないし~
酷い扱いもしてない…!!!!
saleで買ったと言っても~!!!!
安くないよ…(ノ_・,)JANEさんのだもん
今まで…
どんな安物でも、
何年も履いたものでも…
こんな風になったのは、無いから
生まれて初めてです(>_<)
qualityの高さをかっていた
JANEさんだけに……
余計に悲しくて……
すごく、すごーくショックで
(>_<)
で、スタッフに
打ち明けたところ~
多少…直し代は、かかるけど(>_<)
直せる!?らしいので
今度、持って行きますが…
なんか、すごーくショック!!!
信頼感が……↓↓↓
(ノ_・,)
まぁ、
直るといいなぁ…
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿









