Blythe可愛すROCK日記 -43ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

昨夜は…お祝いのコメント♪や
メッセージ(≧∇≦)
すごーく嬉しかったです☆
ありがとうございます!!
(T0T)



今日は…気分も普通に戻りました♪
(*^^*)みんなに感謝です☆












でも、誕生日だからと言っても
優雅に過ごす事って……

私的には…やっぱり無く~
普段と同じな感じです
(;A´▽`A





先ず、超不器用でメールも
出来ないダーリンからは……
一応、覚えてくれてたらしく?



≪誕生日おめでとう♪≫と
恥ずかしそうに。。。

←いつものパターンです(笑)


でも、私の趣味やファッションに、
文句とか言わない人で

認めてくれてる!?
…協力してくれてる?!?
……密かにファン!?(笑)

それだけで幸せデスネ!!


お仕事…忙しくて~全くデイトとか
一緒の時間は、持てないけどね…
(ノ_・,)


健康で長生きして欲しいから
無理して欲しくないから

お出掛けの、オネダリはしないように
してます☆



いつか~フルムーン旅行するのが
夢です☆
(*/□\*)








そんな私は…
昨日の分もテンション上げて!?
ぷち大掃除!!q(^-^q)


葉っぱにも、
掃除の仕方の特訓!!q(^-^q)


☆箪笥の上のホコリとり!!

☆ベルトのスタッズ磨き!!











ベルトは…いつも着けていれば
金具は…くすまないけど
放っておくと…
スタッズやバックルが白く、
くすんできます(>_<)


そういう時は…
silverアクセサリー磨き用の
布で、磨くと~
輝きが甦ります♪q(^-^q)

↓↓↓














そして、
ケーキの代わりに~
(;A´▽`A
沖縄の紫芋タルトが
今夜のデザート♪













明日は…
バンド関係のバーベキュー!!
\(^o^)/
葉っぱと一緒に参加します♪


暑そうだから、日焼けが怖い~!!!!


でも、楽しみ~
(*^o^)/\(^-^*)




Android携帯からの投稿
暑いのやら~


何だか…

排卵期だからか!?…( ´△`)
ブルーだぁ…
元気出ない……












冷蔵庫にあったクリームチーズで
葉っぱと
ベークド・チーズケーキ焼いた。

他の…
材料が、全く無くて~
めちゃくちゃ、いい加減な
代用品で作ったけど
美味しく出来たよぉ…

小麦粉30g
牛乳200ml
はちみつ40g
Oliveオイル40g
カシス酢20ml
全卵2個…


こんな感じで180℃のオーブン40分焼く♪

チーズケーキは…失敗の心配がない?


でも、
次回は…ちゃんとした材料を
揃えて~作りたい!!



明日は…私の誕生日だけど

自分の誕生日ケーキは……
節約してしまおうかな!?
( ´△`)
っと…思ってしまう~

今日から、お兄ちゃんが合宿で
食べる人も少ないし…

張り合いないなぁ…
( ´△`)


来月初旬には、
おばぁちゃんの誕生日だしね


合同で済ませようかな!?


誕生日ブルー!?
テンション下がりすぎ!?
(;´д`)



ん…
でも、ギターは……
ぼちぼち光が見えてきたよぉ♪


Angel Tripのソロまで、
大分、弾けるようになったq(^-^q)

これで…あとは、ゴーダのみ!!
ライヴまでに、完コピまでは、行かないだろうけど~

この曲は……
始める時は、弾ける気がしなかったから
( 〃▽〃)ここまで、弾けるようになって嬉しい!!!!!!


間に合わなくても~
K.A.Zくん☆完コピするまで
頑張るね!!!!!!








Android携帯からの投稿
昨日の記事で、dollの服について
質問のコメントが多かったので~

ちょっと、ご紹介します♪










この本は、ブライスを始め…色んな
dollの服や小物の作り方が載ってます♪












可愛い写真も沢山♪(≧∇≦)












簡単なものしか作ってませんが
特に、
ニーハイ靴下とか~
簡単です(●^o^●)











着なくなった~
ストレッチ性のあるキャミソールなどで
作ると…dollにフイットします!!


スカートも…わりと簡単です♪

この本は…可愛い(///∇///)ので
見てるだけでも~(*^^*)
和みます♪



何冊もシリーズ出てますq(^-^q)



ブライスの服は…フーリップ系のダルちゃんsizeの服が合うので

ダルちゃん用に売り出されてる服を
買うことも多いです(●^o^●)


私の行き付けは~
大須の…ゆめみ亭♪(≧∇≦)
手作りの服も沢山、ありますよぉ~☆


でも、つい~つい~
って……お値段も、人間用以上に…
なってしまうことも…
(^_^;)
ご注意です☆







私の作った第1号!?







合革スカート…超簡単です(笑)

他にも…チュールやレースのスカートは、
作りました♪

去年の9月~くらいのブログから
少しずつ…
マンゴーちゃんが着てるよ♪

着た写真の方が可愛い(///∇///)











チュール袖のブラウス♪
ボタンは、MILKの予備ボタンを利用☆

とっても布は、小さいので
ほとんど、余り布や、リメイク!!
手縫いです(●^o^●)









お気に入りの
靴下や、ニーハイ♪

他にも…沢山、作りました♪












一番好きなのは、
HYSTRIC⊂(^(工)^)⊃くまちゃん
靴下です☆


薄手のスカートの丈直しで
出来た、ほんのちょっとの余り布で
くまちゃんが見えるように必死で
作ったよ♪(≧∇≦)




その他…ヘッドドレスとか~リボンなど
簡単なものを、気が向いたら
作る程度です(*´∇`*)


今日紹介したものは~

今までのマンゴーちゃんコーデ☆ブログに、ちょこちょこ登場してます
(*^O^*)



お時間、あるときに~
見つけてみて下さいねぇ☆
(*ノ▽ノ)








Android携帯からの投稿
昼間は…暑くて(>_<)
萎えますが……


朝晩は…ちょっと涼しい風が吹き
寝るとき~ほっとします
(*´∇`*)


プロフ画も……
浴衣姿のマンゴーちゃんから⇒
サロペット&アロハシャツにチェンジ♪

夏大好きなマンゴーちゃんの
夏を惜しむコーデ☆(≧∇≦)

ブルーのリボンヘアピン…メタモル









全身は~









ニーハイ靴下は……

私のキャミソールをリメイクしたもの♪
アーノルド・パーマーの
ミント色の傘柄が
涼しげで可愛いの☆





それから~
ヒスミニちゃんとミルティちゃん










ヒスミニちゃんは……Angelic Pretty
ちょっと(?_?)なコーデ☆

ミルティちゃん…トランプドレス♪

二人は…正反対なキャラだけど
とっても仲良し☆
(*^o^)/\(^-^*)





☆お・ま・け☆










秋を…秘かに待ってる!?
私のコーデ☆

MILK…ネックレス&トップス&Dairy-Bag

Burberry…スカート







Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)


金曜にPARCOで買ってもらった
ステラおばさんのcookieは
計り売りのなので~
二日間で、食べきらなくてはならなかったけど、
一緒に買ったスコーンは、
冷蔵してたので


少しずつ
オーブンで温めて食べてます☆











フレッシュジュース…バナナ、もも、牛乳、カスピ海ヨーグルト、蜂蜜

スコーンは、プレーンタイプなので、
ハスカップのジャムをつけて食べました♪


甘酸っぱいハスカップのジャムに
はまってます♪
(≧∇≦)




今日は、ママとお兄ちゃんと私
三人の
歯科検診!!

全員、異常無しでクリーニングで終わりましたq(^-^q)



で……☆

私とママは、
帰りに、ペコちゃんのほっぺ♪
……買いに行ったら~

ポスターに……?
≪飲むペコちゃんシュークリーム≫!!!!!!?
\(◎o◎)/


何??!!!!!



絶対に(-。-;)不味そう!!
って思ったけど、

つい、買ってみた~!!!!














意外に、あっさり~まろやかな
カスタードクリームで
悪くなかったです(^o^;)



でも、
ペコちゃんのほっぺ♪が、
一番好きです(●^o^●)


そして、アイスのような
ペコちゃんのほっぺ♪も
買ったよ~





これは、おっいし~い!!!!!!
o(*⌒―⌒*)o

ほっぺのアイスヴァージョン!!


歯医者から帰って直ぐに
おやつ~って(;A´▽`A
変な奴!?



とにかく~
幸せ~(*^^*)な味でしたぁ♪


食べてからは、
お掃除とテスト勉強したよ!!q(^-^q)

休み明けに、テストあるもん!!
(;´д`)






Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)


今日も……
朝の身支度が遅くて
ママとの
出掛ける時間を守れなかった
葉っぱでした(;つД`)





今日の買い物の目的は……


①デザイン画に使う特別な紙や、
色鉛筆…



②VAMPSライヴに履くための
楽な靴!!!!!!


③ママのスカート☆




コーデ☆ちょい見せ…☆










ママのコーデ☆
HYSTRICの新作ワンピース
MILKのDairy-Bag












私のヘアスタイル♪

NAVANAなリボンヘアピンが
主役!!?ピンクLOVE(*μ_μ)





一応、目的のものは、買えました!!
画用紙が大きくて~

折れないように持つのと……(>_<)


(;´д`)靴二足も、箱が大きくて
帰りは、めちゃ重かった!!!!!!


でも、大須で~
(^q^)美味しい極上マンゴーかき氷を
食べれて良かったぁ!!

暑い所で食べると美味しいよね!!


そして、帰り際に…

駄々こねて!!?

ステラおばさんの~
cookieを買ってもらった~(*^^*)




前、クラスの友達には
あげたけど~

自分は食べてないので
初めて食べたよ!!!!!!
予想以上に美味しかった~!!!!
(≧∇≦)

レモンとか~
めちゃくちゃ酸っぱく
本当にレモンなの!!!

感動しました!!
《*≧∀≦》


マンゴーも美味しい!!!!



また、後日…レポ書きますね
\(^o^)/







Android携帯からの投稿
なんで、こんな暑いの!?

お盆明け…(;´д`)
皆さん、体調を崩されてませんか!?

なんか、だるい…(>_<)





昨日の夕食…のメインは、
スープ餃子♪
焼き餃子も好きだけど~
お兄ちゃんは、スープ餃子が大好物!!


サークルの合宿から帰って来たので
早速、りくえすとに応えて~











あっさりスープに
レタス、ブロッコリー、長ネギなど
野菜たっぷりでっ!!


主役の餃子の他には、大好きな
ウズラ卵も助演(o≧▽゜)o





我が家の食卓には~
高そうな食材が、見当たらない!?
(;A´▽`A


バランス良く食べて
元気に夏を乗りきらなくちゃ~☆


明日は、またまた暑くなりそう…
(;´д`)




でも、葉っぱとショッピング♪
デザインに必要な材料調達がメインだから

財布の紐は固めに!!!!!!




……の、つもり
(;゜∇゜)




MILKのDairy-Bagと
ヒスの新作ワンピース♪
着て行こうかなぁ
(*μ_μ)♪



やっぱり、近場でも…

お出掛け♪
って~元気出るよねq(^-^q)

















Android携帯からの投稿
皆さん、どんな??!お盆休みを
お過ごしですか?

渋滞しがちなので~
行き帰りの交通には、
気を付けて下さいね(>_<)



前記事の…

葉っぱが、
ぷり♪で着ていた
エミキューさんの白いトップス……☆





実は…プチ・リメイクしてあります♪










本当は、こんな感じでした!


だいぶ前の物だし…

胸のクロスリボンが
可愛い過ぎて~
わたしには、似合わない!!(>_<)











リボンとループを取りました!!



取ったら、シンプルに
色んなコーデ☆に使い安くなりました♪
(*´∇`*)













首下がスッキリして
ネックレスも楽しめます♪
(*´∇`*)



仲間で使ってます♪
(*^o^)/\(^-^*)




すっごい簡単プチ・プチリメイクで
すみません~
(^o^;)



お買い物…今月は、出来るだけ
我慢したいのですが~(>_<)

金曜日に、フェアの誘惑ありで
ちょっと行ってきま~す♪

\(^o^)/











Android携帯からの投稿