昨夜は…お祝いのコメント♪や
メッセージ(≧∇≦)
すごーく嬉しかったです☆
ありがとうございます!!
(T0T)
今日は…気分も普通に戻りました♪
(*^^*)みんなに感謝です☆
でも、誕生日だからと言っても
優雅に過ごす事って……
私的には…やっぱり無く~
普段と同じな感じです
(;A´▽`A
先ず、超不器用でメールも
出来ないダーリンからは……
一応、覚えてくれてたらしく?
≪誕生日おめでとう♪≫と
恥ずかしそうに。。。
←いつものパターンです(笑)
でも、私の趣味やファッションに、
文句とか言わない人で
認めてくれてる!?
…協力してくれてる?!?
……密かにファン!?(笑)
それだけで幸せデスネ!!
お仕事…忙しくて~全くデイトとか
一緒の時間は、持てないけどね…
(ノ_・,)
健康で長生きして欲しいから
無理して欲しくないから
お出掛けの、オネダリはしないように
してます☆
いつか~フルムーン旅行するのが
夢です☆
(*/□\*)
そんな私は…
昨日の分もテンション上げて!?
ぷち大掃除!!q(^-^q)
葉っぱにも、
掃除の仕方の特訓!!q(^-^q)
☆箪笥の上のホコリとり!!
☆ベルトのスタッズ磨き!!
ベルトは…いつも着けていれば
金具は…くすまないけど
放っておくと…
スタッズやバックルが白く、
くすんできます(>_<)
そういう時は…
silverアクセサリー磨き用の
布で、磨くと~
輝きが甦ります♪q(^-^q)
↓↓↓
そして、
ケーキの代わりに~
(;A´▽`A
沖縄の紫芋タルトが
今夜のデザート♪
明日は…
バンド関係のバーベキュー!!
\(^o^)/
葉っぱと一緒に参加します♪
暑そうだから、日焼けが怖い~!!!!
でも、楽しみ~
(*^o^)/\(^-^*)
Android携帯からの投稿
暑いのやら~
何だか…
排卵期だからか!?…( ´△`)
ブルーだぁ…
元気出ない……
冷蔵庫にあったクリームチーズで
葉っぱと
ベークド・チーズケーキ焼いた。
他の…
材料が、全く無くて~
めちゃくちゃ、いい加減な
代用品で作ったけど
美味しく出来たよぉ…
小麦粉30g
牛乳200ml
はちみつ40g
Oliveオイル40g
カシス酢20ml
全卵2個…
こんな感じで180℃のオーブン40分焼く♪
チーズケーキは…失敗の心配がない?
でも、
次回は…ちゃんとした材料を
揃えて~作りたい!!
明日は…私の誕生日だけど
自分の誕生日ケーキは……
節約してしまおうかな!?
( ´△`)
っと…思ってしまう~
今日から、お兄ちゃんが合宿で
食べる人も少ないし…
張り合いないなぁ…
( ´△`)
来月初旬には、
おばぁちゃんの誕生日だしね
合同で済ませようかな!?
誕生日ブルー!?
テンション下がりすぎ!?
(;´д`)
ん…
でも、ギターは……
ぼちぼち光が見えてきたよぉ♪
Angel Tripのソロまで、
大分、弾けるようになったq(^-^q)
これで…あとは、ゴーダのみ!!
ライヴまでに、完コピまでは、行かないだろうけど~
この曲は……
始める時は、弾ける気がしなかったから
( 〃▽〃)ここまで、弾けるようになって嬉しい!!!!!!
間に合わなくても~
K.A.Zくん☆完コピするまで
頑張るね!!!!!!
Android携帯からの投稿
何だか…
排卵期だからか!?…( ´△`)
ブルーだぁ…
元気出ない……
冷蔵庫にあったクリームチーズで
葉っぱと
ベークド・チーズケーキ焼いた。
他の…
材料が、全く無くて~
めちゃくちゃ、いい加減な
代用品で作ったけど
美味しく出来たよぉ…
小麦粉30g
牛乳200ml
はちみつ40g
Oliveオイル40g
カシス酢20ml
全卵2個…
こんな感じで180℃のオーブン40分焼く♪
チーズケーキは…失敗の心配がない?
でも、
次回は…ちゃんとした材料を
揃えて~作りたい!!
明日は…私の誕生日だけど
自分の誕生日ケーキは……
節約してしまおうかな!?
( ´△`)
っと…思ってしまう~
今日から、お兄ちゃんが合宿で
食べる人も少ないし…
張り合いないなぁ…
( ´△`)
来月初旬には、
おばぁちゃんの誕生日だしね
合同で済ませようかな!?
誕生日ブルー!?
テンション下がりすぎ!?
(;´д`)
ん…
でも、ギターは……
ぼちぼち光が見えてきたよぉ♪
Angel Tripのソロまで、
大分、弾けるようになったq(^-^q)
これで…あとは、ゴーダのみ!!
ライヴまでに、完コピまでは、行かないだろうけど~
この曲は……
始める時は、弾ける気がしなかったから
( 〃▽〃)ここまで、弾けるようになって嬉しい!!!!!!
間に合わなくても~
K.A.Zくん☆完コピするまで
頑張るね!!!!!!
Android携帯からの投稿
昨日の記事で、dollの服について
質問のコメントが多かったので~
ちょっと、ご紹介します♪
この本は、ブライスを始め…色んな
dollの服や小物の作り方が載ってます♪
可愛い写真も沢山♪(≧∇≦)
簡単なものしか作ってませんが
特に、
ニーハイ靴下とか~
簡単です(●^o^●)
着なくなった~
ストレッチ性のあるキャミソールなどで
作ると…dollにフイットします!!
スカートも…わりと簡単です♪
この本は…可愛い(///∇///)ので
見てるだけでも~(*^^*)
和みます♪
何冊もシリーズ出てますq(^-^q)
ブライスの服は…フーリップ系のダルちゃんsizeの服が合うので
ダルちゃん用に売り出されてる服を
買うことも多いです(●^o^●)
私の行き付けは~
大須の…ゆめみ亭♪(≧∇≦)
手作りの服も沢山、ありますよぉ~☆
でも、つい~つい~
って……お値段も、人間用以上に…
なってしまうことも…
(^_^;)
ご注意です☆
私の作った第1号!?
合革スカート…超簡単です(笑)
他にも…チュールやレースのスカートは、
作りました♪
去年の9月~くらいのブログから
少しずつ…
マンゴーちゃんが着てるよ♪
着た写真の方が可愛い(///∇///)
チュール袖のブラウス♪
ボタンは、MILKの予備ボタンを利用☆
とっても布は、小さいので
ほとんど、余り布や、リメイク!!
手縫いです(●^o^●)
お気に入りの
靴下や、ニーハイ♪
他にも…沢山、作りました♪
一番好きなのは、
HYSTRIC⊂(^(工)^)⊃くまちゃん
靴下です☆
薄手のスカートの丈直しで
出来た、ほんのちょっとの余り布で
くまちゃんが見えるように必死で
作ったよ♪(≧∇≦)
その他…ヘッドドレスとか~リボンなど
簡単なものを、気が向いたら
作る程度です(*´∇`*)
今日紹介したものは~
今までのマンゴーちゃんコーデ☆ブログに、ちょこちょこ登場してます
(*^O^*)
お時間、あるときに~
見つけてみて下さいねぇ☆
(*ノ▽ノ)
Android携帯からの投稿
質問のコメントが多かったので~
ちょっと、ご紹介します♪
この本は、ブライスを始め…色んな
dollの服や小物の作り方が載ってます♪
可愛い写真も沢山♪(≧∇≦)
簡単なものしか作ってませんが
特に、
ニーハイ靴下とか~
簡単です(●^o^●)
着なくなった~
ストレッチ性のあるキャミソールなどで
作ると…dollにフイットします!!
スカートも…わりと簡単です♪
この本は…可愛い(///∇///)ので
見てるだけでも~(*^^*)
和みます♪
何冊もシリーズ出てますq(^-^q)
ブライスの服は…フーリップ系のダルちゃんsizeの服が合うので
ダルちゃん用に売り出されてる服を
買うことも多いです(●^o^●)
私の行き付けは~
大須の…ゆめみ亭♪(≧∇≦)
手作りの服も沢山、ありますよぉ~☆
でも、つい~つい~
って……お値段も、人間用以上に…
なってしまうことも…
(^_^;)
ご注意です☆
私の作った第1号!?
合革スカート…超簡単です(笑)
他にも…チュールやレースのスカートは、
作りました♪
去年の9月~くらいのブログから
少しずつ…
マンゴーちゃんが着てるよ♪
着た写真の方が可愛い(///∇///)
チュール袖のブラウス♪
ボタンは、MILKの予備ボタンを利用☆
とっても布は、小さいので
ほとんど、余り布や、リメイク!!
手縫いです(●^o^●)
お気に入りの
靴下や、ニーハイ♪
他にも…沢山、作りました♪
一番好きなのは、
HYSTRIC⊂(^(工)^)⊃くまちゃん
靴下です☆
薄手のスカートの丈直しで
出来た、ほんのちょっとの余り布で
くまちゃんが見えるように必死で
作ったよ♪(≧∇≦)
その他…ヘッドドレスとか~リボンなど
簡単なものを、気が向いたら
作る程度です(*´∇`*)
今日紹介したものは~
今までのマンゴーちゃんコーデ☆ブログに、ちょこちょこ登場してます
(*^O^*)
お時間、あるときに~
見つけてみて下さいねぇ☆
(*ノ▽ノ)
Android携帯からの投稿
昼間は…暑くて(>_<)
萎えますが……
朝晩は…ちょっと涼しい風が吹き
寝るとき~ほっとします
(*´∇`*)
プロフ画も……
浴衣姿のマンゴーちゃんから⇒
サロペット&アロハシャツにチェンジ♪
夏大好きなマンゴーちゃんの
夏を惜しむコーデ☆(≧∇≦)
ブルーのリボンヘアピン…メタモル
全身は~
ニーハイ靴下は……
私のキャミソールをリメイクしたもの♪
アーノルド・パーマーの
ミント色の傘柄が
涼しげで可愛いの☆
それから~
ヒスミニちゃんとミルティちゃん
ヒスミニちゃんは……Angelic Pretty
ちょっと(?_?)なコーデ☆
ミルティちゃん…トランプドレス♪
二人は…正反対なキャラだけど
とっても仲良し☆
(*^o^)/\(^-^*)
☆お・ま・け☆
秋を…秘かに待ってる!?
私のコーデ☆
MILK…ネックレス&トップス&Dairy-Bag
Burberry…スカート
Android携帯からの投稿
萎えますが……
朝晩は…ちょっと涼しい風が吹き
寝るとき~ほっとします
(*´∇`*)
プロフ画も……
浴衣姿のマンゴーちゃんから⇒
サロペット&アロハシャツにチェンジ♪
夏大好きなマンゴーちゃんの
夏を惜しむコーデ☆(≧∇≦)
ブルーのリボンヘアピン…メタモル
全身は~
ニーハイ靴下は……
私のキャミソールをリメイクしたもの♪
アーノルド・パーマーの
ミント色の傘柄が
涼しげで可愛いの☆
それから~
ヒスミニちゃんとミルティちゃん
ヒスミニちゃんは……Angelic Pretty
ちょっと(?_?)なコーデ☆
ミルティちゃん…トランプドレス♪
二人は…正反対なキャラだけど
とっても仲良し☆
(*^o^)/\(^-^*)
☆お・ま・け☆
秋を…秘かに待ってる!?
私のコーデ☆
MILK…ネックレス&トップス&Dairy-Bag
Burberry…スカート
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
金曜にPARCOで買ってもらった
ステラおばさんのcookieは
計り売りのなので~
二日間で、食べきらなくてはならなかったけど、
一緒に買ったスコーンは、
冷蔵してたので
少しずつ
オーブンで温めて食べてます☆
フレッシュジュース…バナナ、もも、牛乳、カスピ海ヨーグルト、蜂蜜
スコーンは、プレーンタイプなので、
ハスカップのジャムをつけて食べました♪
甘酸っぱいハスカップのジャムに
はまってます♪
(≧∇≦)
今日は、ママとお兄ちゃんと私
三人の
歯科検診!!
全員、異常無しでクリーニングで終わりましたq(^-^q)
で……☆
私とママは、
帰りに、ペコちゃんのほっぺ♪
……買いに行ったら~
ポスターに……?
≪飲むペコちゃんシュークリーム≫!!!!!!?
\(◎o◎)/
何??!!!!!
絶対に(-。-;)不味そう!!
って思ったけど、
つい、買ってみた~!!!!
意外に、あっさり~まろやかな
カスタードクリームで
悪くなかったです(^o^;)
でも、
ペコちゃんのほっぺ♪が、
一番好きです(●^o^●)
そして、アイスのような
ペコちゃんのほっぺ♪も
買ったよ~
これは、おっいし~い!!!!!!
o(*⌒―⌒*)o
ほっぺのアイスヴァージョン!!
歯医者から帰って直ぐに
おやつ~って(;A´▽`A
変な奴!?
とにかく~
幸せ~(*^^*)な味でしたぁ♪
食べてからは、
お掃除とテスト勉強したよ!!q(^-^q)
休み明けに、テストあるもん!!
(;´д`)
Android携帯からの投稿
金曜にPARCOで買ってもらった
ステラおばさんのcookieは
計り売りのなので~
二日間で、食べきらなくてはならなかったけど、
一緒に買ったスコーンは、
冷蔵してたので
少しずつ
オーブンで温めて食べてます☆
フレッシュジュース…バナナ、もも、牛乳、カスピ海ヨーグルト、蜂蜜
スコーンは、プレーンタイプなので、
ハスカップのジャムをつけて食べました♪
甘酸っぱいハスカップのジャムに
はまってます♪
(≧∇≦)
今日は、ママとお兄ちゃんと私
三人の
歯科検診!!
全員、異常無しでクリーニングで終わりましたq(^-^q)
で……☆
私とママは、
帰りに、ペコちゃんのほっぺ♪
……買いに行ったら~
ポスターに……?
≪飲むペコちゃんシュークリーム≫!!!!!!?
\(◎o◎)/
何??!!!!!
絶対に(-。-;)不味そう!!
って思ったけど、
つい、買ってみた~!!!!
意外に、あっさり~まろやかな
カスタードクリームで
悪くなかったです(^o^;)
でも、
ペコちゃんのほっぺ♪が、
一番好きです(●^o^●)
そして、アイスのような
ペコちゃんのほっぺ♪も
買ったよ~
これは、おっいし~い!!!!!!
o(*⌒―⌒*)o
ほっぺのアイスヴァージョン!!
歯医者から帰って直ぐに
おやつ~って(;A´▽`A
変な奴!?
とにかく~
幸せ~(*^^*)な味でしたぁ♪
食べてからは、
お掃除とテスト勉強したよ!!q(^-^q)
休み明けに、テストあるもん!!
(;´д`)
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
今日も……
朝の身支度が遅くて
ママとの
出掛ける時間を守れなかった
葉っぱでした(;つД`)
今日の買い物の目的は……
①デザイン画に使う特別な紙や、
色鉛筆…
②VAMPSライヴに履くための
楽な靴!!!!!!
③ママのスカート☆
コーデ☆ちょい見せ…☆
ママのコーデ☆
HYSTRICの新作ワンピース
MILKのDairy-Bag
私のヘアスタイル♪
NAVANAなリボンヘアピンが
主役!!?ピンクLOVE(*μ_μ)
一応、目的のものは、買えました!!
画用紙が大きくて~
折れないように持つのと……(>_<)
(;´д`)靴二足も、箱が大きくて
帰りは、めちゃ重かった!!!!!!
でも、大須で~
(^q^)美味しい極上マンゴーかき氷を
食べれて良かったぁ!!
暑い所で食べると美味しいよね!!
そして、帰り際に…
駄々こねて!!?
ステラおばさんの~
cookieを買ってもらった~(*^^*)
前、クラスの友達には
あげたけど~
自分は食べてないので
初めて食べたよ!!!!!!
予想以上に美味しかった~!!!!
(≧∇≦)
レモンとか~
めちゃくちゃ酸っぱく
本当にレモンなの!!!
感動しました!!
《*≧∀≦》
マンゴーも美味しい!!!!
また、後日…レポ書きますね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日も……
朝の身支度が遅くて
ママとの
出掛ける時間を守れなかった
葉っぱでした(;つД`)
今日の買い物の目的は……
①デザイン画に使う特別な紙や、
色鉛筆…
②VAMPSライヴに履くための
楽な靴!!!!!!
③ママのスカート☆
コーデ☆ちょい見せ…☆
ママのコーデ☆
HYSTRICの新作ワンピース
MILKのDairy-Bag
私のヘアスタイル♪
NAVANAなリボンヘアピンが
主役!!?ピンクLOVE(*μ_μ)
一応、目的のものは、買えました!!
画用紙が大きくて~
折れないように持つのと……(>_<)
(;´д`)靴二足も、箱が大きくて
帰りは、めちゃ重かった!!!!!!
でも、大須で~
(^q^)美味しい極上マンゴーかき氷を
食べれて良かったぁ!!
暑い所で食べると美味しいよね!!
そして、帰り際に…
駄々こねて!!?
ステラおばさんの~
cookieを買ってもらった~(*^^*)
前、クラスの友達には
あげたけど~
自分は食べてないので
初めて食べたよ!!!!!!
予想以上に美味しかった~!!!!
(≧∇≦)
レモンとか~
めちゃくちゃ酸っぱく
本当にレモンなの!!!
感動しました!!
《*≧∀≦》
マンゴーも美味しい!!!!
また、後日…レポ書きますね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
なんで、こんな暑いの!?
お盆明け…(;´д`)
皆さん、体調を崩されてませんか!?
なんか、だるい…(>_<)
昨日の夕食…のメインは、
スープ餃子♪
焼き餃子も好きだけど~
お兄ちゃんは、スープ餃子が大好物!!
サークルの合宿から帰って来たので
早速、りくえすとに応えて~
あっさりスープに
レタス、ブロッコリー、長ネギなど
野菜たっぷりでっ!!
主役の餃子の他には、大好きな
ウズラ卵も助演(o≧▽゜)o
我が家の食卓には~
高そうな食材が、見当たらない!?
(;A´▽`A
バランス良く食べて
元気に夏を乗りきらなくちゃ~☆
明日は、またまた暑くなりそう…
(;´д`)
でも、葉っぱとショッピング♪
デザインに必要な材料調達がメインだから
財布の紐は固めに!!!!!!
……の、つもり
(;゜∇゜)
MILKのDairy-Bagと
ヒスの新作ワンピース♪
着て行こうかなぁ
(*μ_μ)♪
やっぱり、近場でも…
お出掛け♪
って~元気出るよねq(^-^q)
Android携帯からの投稿
お盆明け…(;´д`)
皆さん、体調を崩されてませんか!?
なんか、だるい…(>_<)
昨日の夕食…のメインは、
スープ餃子♪
焼き餃子も好きだけど~
お兄ちゃんは、スープ餃子が大好物!!
サークルの合宿から帰って来たので
早速、りくえすとに応えて~
あっさりスープに
レタス、ブロッコリー、長ネギなど
野菜たっぷりでっ!!
主役の餃子の他には、大好きな
ウズラ卵も助演(o≧▽゜)o
我が家の食卓には~
高そうな食材が、見当たらない!?
(;A´▽`A
バランス良く食べて
元気に夏を乗りきらなくちゃ~☆
明日は、またまた暑くなりそう…
(;´д`)
でも、葉っぱとショッピング♪
デザインに必要な材料調達がメインだから
財布の紐は固めに!!!!!!
……の、つもり
(;゜∇゜)
MILKのDairy-Bagと
ヒスの新作ワンピース♪
着て行こうかなぁ
(*μ_μ)♪
やっぱり、近場でも…
お出掛け♪
って~元気出るよねq(^-^q)
Android携帯からの投稿
皆さん、どんな??!お盆休みを
お過ごしですか?
渋滞しがちなので~
行き帰りの交通には、
気を付けて下さいね(>_<)
前記事の…
葉っぱが、
ぷり♪で着ていた
エミキューさんの白いトップス……☆
実は…プチ・リメイクしてあります♪
本当は、こんな感じでした!
だいぶ前の物だし…
胸のクロスリボンが
可愛い過ぎて~
わたしには、似合わない!!(>_<)
リボンとループを取りました!!
取ったら、シンプルに
色んなコーデ☆に使い安くなりました♪
(*´∇`*)
首下がスッキリして
ネックレスも楽しめます♪
(*´∇`*)
仲間で使ってます♪
(*^o^)/\(^-^*)
すっごい簡単プチ・プチリメイクで
すみません~
(^o^;)
お買い物…今月は、出来るだけ
我慢したいのですが~(>_<)
金曜日に、フェアの誘惑ありで
ちょっと行ってきま~す♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
お過ごしですか?
渋滞しがちなので~
行き帰りの交通には、
気を付けて下さいね(>_<)
前記事の…
葉っぱが、
ぷり♪で着ていた
エミキューさんの白いトップス……☆
実は…プチ・リメイクしてあります♪
本当は、こんな感じでした!
だいぶ前の物だし…
胸のクロスリボンが
可愛い過ぎて~
わたしには、似合わない!!(>_<)
リボンとループを取りました!!
取ったら、シンプルに
色んなコーデ☆に使い安くなりました♪
(*´∇`*)
首下がスッキリして
ネックレスも楽しめます♪
(*´∇`*)
仲間で使ってます♪
(*^o^)/\(^-^*)
すっごい簡単プチ・プチリメイクで
すみません~
(^o^;)
お買い物…今月は、出来るだけ
我慢したいのですが~(>_<)
金曜日に、フェアの誘惑ありで
ちょっと行ってきま~す♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿

























