今日は……短時間のゲリラ雨が、
何度も何度も降ってましたが
皆さんは、大丈夫ですか!?
昨日は、妹家族が来ました♪
今日じゃなくて良かった~
(*´∇`*)
来ると必ずやるのが~
ピンポン大会♪q(^-^q)
選手は……私、葉っぱ、
妹の娘←葉っぱと同年、
妹の息子←六年生
そして、おばぁちゃん
妹は、その時間に
ちょっと用事で参戦出来ず五人!!
本物の卓球台より
一回り!?狭いので…
(^o^;)
境界線も無しにして~
ルールも……
まぁ、かなりテキトーです
(;A´▽`A
テーブルの上にバウンドさせたら
全部OK♪q(^-^q)みたいな感じで
キャーキャー!!!!!!
楽しみました♪
(o≧▽゜)o
三回負けたら交代~で
対戦したり~
ラリーやったり~
本気で、スマッシュしあったり!!
レベルもかなりアップしたよ♪
おばぁちゃんが相手の時は、
みんな優しく対戦したり~
今回も、盛り上がりました♪
(*^O^*)
お腹…ペコペコになり~
夕食は……
また、徳兵衛へ☆(≧∇≦)
9人でワイワイ♪
お腹いっぱーい!!!!!!
楽しかった~☆
葉っぱといとこと
ぷり♪も撮ったよ!!
(*^o^)/\(^-^*)
また、アメ限でね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
何度も何度も降ってましたが
皆さんは、大丈夫ですか!?
昨日は、妹家族が来ました♪
今日じゃなくて良かった~
(*´∇`*)
来ると必ずやるのが~
ピンポン大会♪q(^-^q)
選手は……私、葉っぱ、
妹の娘←葉っぱと同年、
妹の息子←六年生
そして、おばぁちゃん
妹は、その時間に
ちょっと用事で参戦出来ず五人!!
本物の卓球台より
一回り!?狭いので…
(^o^;)
境界線も無しにして~
ルールも……
まぁ、かなりテキトーです
(;A´▽`A
テーブルの上にバウンドさせたら
全部OK♪q(^-^q)みたいな感じで
キャーキャー!!!!!!
楽しみました♪
(o≧▽゜)o
三回負けたら交代~で
対戦したり~
ラリーやったり~
本気で、スマッシュしあったり!!
レベルもかなりアップしたよ♪
おばぁちゃんが相手の時は、
みんな優しく対戦したり~
今回も、盛り上がりました♪
(*^O^*)
お腹…ペコペコになり~
夕食は……
また、徳兵衛へ☆(≧∇≦)
9人でワイワイ♪
お腹いっぱーい!!!!!!
楽しかった~☆
葉っぱといとこと
ぷり♪も撮ったよ!!
(*^o^)/\(^-^*)
また、アメ限でね
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
昨夜は……
思い立って~ロックTシャツの
丈直し☆q(^-^q)
ざっと、15枚♪
(;A´▽`A
私のは、買ったら~
直ぐに
ボディラインも細くしたり
丈直しも済ますので…
ほとんど、葉っぱの~!!!!
\(◎o◎)/
自分では気になってないみたいだったけど
いつも、葉っぱのコーデを
見ていて~
私的には…
丈直したら、
もっとバランス良いのに!!
って気になってたので…
堪り兼ねて…まとめて直した!!
……ったく!!(`Δ´)
三時間かけて完成!!!!
疲れた~(;´д`)
でも、
すっきりした~!!!!
短すぎない!?( ; ゜Д゜)
本当にカッコイ~の?
……と、
半信半疑の、葉っぱに
試着させたら~
めちゃ、バランス良くなって
大喜び!!!!!!
昨日は、部屋の掃除とか
凄く頑張ってたから
甘やかしてしまいました~
(;´д`)
次回からは、
葉っぱ…自分でやりなさーい!!
(/0 ̄)
コーデ☆写真とか~
また、いつか~アメ限でね
o(*⌒―⌒*)o
Android携帯からの投稿
思い立って~ロックTシャツの
丈直し☆q(^-^q)
ざっと、15枚♪
(;A´▽`A
私のは、買ったら~
直ぐに
ボディラインも細くしたり
丈直しも済ますので…
ほとんど、葉っぱの~!!!!
\(◎o◎)/
自分では気になってないみたいだったけど
いつも、葉っぱのコーデを
見ていて~
私的には…
丈直したら、
もっとバランス良いのに!!
って気になってたので…
堪り兼ねて…まとめて直した!!
……ったく!!(`Δ´)
三時間かけて完成!!!!
疲れた~(;´д`)
でも、
すっきりした~!!!!
短すぎない!?( ; ゜Д゜)
本当にカッコイ~の?
……と、
半信半疑の、葉っぱに
試着させたら~
めちゃ、バランス良くなって
大喜び!!!!!!
昨日は、部屋の掃除とか
凄く頑張ってたから
甘やかしてしまいました~
(;´д`)
次回からは、
葉っぱ…自分でやりなさーい!!
(/0 ̄)
コーデ☆写真とか~
また、いつか~アメ限でね
o(*⌒―⌒*)o
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
私も、昨日と今日は……
大掃除!!q(^-^q)
シーツやクッションも洗濯したり
衣類も片付け!!!!
御風呂掃除や、床掃除!!は、
もちろん~
部屋の掃除も、徹底的に♪
汗だくで頑張ったよ!!
(^o^)/
そして、ママが…良いもの♪
出してくれたの♪
《*≧∀≦》
冷蔵庫につけてるマグネットの
FUCK-BEARちゃん♪
これの入れ物で
くまちゃんcookie♪
作ってみよう~☆
(≧∇≦)って~ことになったの
昼間まで晴れてたから
洗濯は、みんな乾いたし!!
夕立で…雨降ってきたから
お祭り、諦めて~(ノ_・,)
cookieづくり♪
型に詰めた生地を…取り出すのが
一苦労!!(>_<)
とっても壊れやすい!!(>_<)
いびつ…( ´△`)
でも、全部、壊れずに焼けたよ!!
(o≧▽゜)o
顔…分かりにくいけど~
ちゃんと出来たよ♪
《*≧∀≦》
写真だと、顔がわからない~(ノ_・,)
でも、ちゃんと顔出来たよ♪
味も…めちゃくちゃ、美味しくて♪
沢山、食べてしまった~☆
ママは…
ブルーベリーコーヒー!!
私は…オーレにしたよ!!
cookieは……
ライ麦と小麦粉と、おからパウダー、
Oliveオイル・黒砂糖・蜂蜜少なめ
そして、塩♪を小さじ1くらい入れたの
これが、すごーく美味しかったの
(o^ O^)シ彡☆
塩cookie、夏に~
さっぱりして~凄くいいね♪
スッゴク時間がかかったけど
100点満天の、味になったから
満足です☆(≧∇≦)
また、何回も作って~
可愛い⊂(^(工)^)⊃くまちゃんに
なるように頑張ります!!!!!!
Android携帯からの投稿
私も、昨日と今日は……
大掃除!!q(^-^q)
シーツやクッションも洗濯したり
衣類も片付け!!!!
御風呂掃除や、床掃除!!は、
もちろん~
部屋の掃除も、徹底的に♪
汗だくで頑張ったよ!!
(^o^)/
そして、ママが…良いもの♪
出してくれたの♪
《*≧∀≦》
冷蔵庫につけてるマグネットの
FUCK-BEARちゃん♪
これの入れ物で
くまちゃんcookie♪
作ってみよう~☆
(≧∇≦)って~ことになったの
昼間まで晴れてたから
洗濯は、みんな乾いたし!!
夕立で…雨降ってきたから
お祭り、諦めて~(ノ_・,)
cookieづくり♪
型に詰めた生地を…取り出すのが
一苦労!!(>_<)
とっても壊れやすい!!(>_<)
いびつ…( ´△`)
でも、全部、壊れずに焼けたよ!!
(o≧▽゜)o
顔…分かりにくいけど~
ちゃんと出来たよ♪
《*≧∀≦》
写真だと、顔がわからない~(ノ_・,)
でも、ちゃんと顔出来たよ♪
味も…めちゃくちゃ、美味しくて♪
沢山、食べてしまった~☆
ママは…
ブルーベリーコーヒー!!
私は…オーレにしたよ!!
cookieは……
ライ麦と小麦粉と、おからパウダー、
Oliveオイル・黒砂糖・蜂蜜少なめ
そして、塩♪を小さじ1くらい入れたの
これが、すごーく美味しかったの
(o^ O^)シ彡☆
塩cookie、夏に~
さっぱりして~凄くいいね♪
スッゴク時間がかかったけど
100点満天の、味になったから
満足です☆(≧∇≦)
また、何回も作って~
可愛い⊂(^(工)^)⊃くまちゃんに
なるように頑張ります!!!!!!
Android携帯からの投稿
皆さん、お盆休みに入られた方が
多いかな~?
夏のイベント……☆
交通などに気を付けて楽しんでね♪
\(^o^)/
我が家は……この時期は、
ヒキコモリーヌ(笑)
昨日から、少しずつ部屋の片付けしてます~(*´∇`*)
日曜日に妹家族が来るし。
というか~葉っぱの作品提出したから、
やっと、片付ける余裕が出来たの☆
製作中は……( ; ゜Д゜)
家中がアトリエみたいに
ごちゃごちゃ~(^_^;)
そんな今日のコーデ☆
わりと暑さも、和らいで
ジーンズ穿く気になった~!!!!
Tシャツ…AVRIL LAVIGNEデザイン
裾は……アシメにリメイクしてあり♪
スキニー……HYSTRIC
アイスブルーだから、暑苦しくない!?
ノン・アクセサリー!!!!!!
では、今からギター練習を
頑張ります♪
VAMPSのライヴまでに
間に合わないかも…だけど(>_<)
Angel Tripのサビまで出来てきた!
今月中にソロ…弾けるかな!?
(;つД`)
とにかく頑張るぅq(^-^q)
Android携帯からの投稿
多いかな~?
夏のイベント……☆
交通などに気を付けて楽しんでね♪
\(^o^)/
我が家は……この時期は、
ヒキコモリーヌ(笑)
昨日から、少しずつ部屋の片付けしてます~(*´∇`*)
日曜日に妹家族が来るし。
というか~葉っぱの作品提出したから、
やっと、片付ける余裕が出来たの☆
製作中は……( ; ゜Д゜)
家中がアトリエみたいに
ごちゃごちゃ~(^_^;)
そんな今日のコーデ☆
わりと暑さも、和らいで
ジーンズ穿く気になった~!!!!
Tシャツ…AVRIL LAVIGNEデザイン
裾は……アシメにリメイクしてあり♪
スキニー……HYSTRIC
アイスブルーだから、暑苦しくない!?
ノン・アクセサリー!!!!!!
では、今からギター練習を
頑張ります♪
VAMPSのライヴまでに
間に合わないかも…だけど(>_<)
Angel Tripのサビまで出来てきた!
今月中にソロ…弾けるかな!?
(;つД`)
とにかく頑張るぅq(^-^q)
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
昨日は……
先日、だいたい完成した
コンテストの作品を
先生に見て頂きに学校へ~☆
ダメ出し…出たら…?
(;´д`)
これ以上、どうしやいいの!???
って感じだから……
足取り、重かった…(>_<)
ところが。
先生から、思いがけずの
高評価をもらい\(◎o◎)/
また、簡単なアドバイスも頂き☆
ほっとしました!!q(^-^q)
帰ってからは~
直ぐに手直ししたり……
製作にあたってのアピール!?
みたいなのを
書いたり~で
一日、終わった感じです☆
ママも…作品を入れる箱の調達など
してくれた☆
で、今日は……無事に
送ることが出来ました~!!!!
と言うことで~
今日のランチ…(≧∇≦)
大好きなオムライス♪
ケチャップで、何を描いたかは……
秘密♪( 〃▽〃)
マグカップ♪が新しくなりました!!
《*≧∀≦》
FUCK BEARのペアマグ♪
スッゴクBigサイズ!!
コップの裏♪(*´∇`*)
可愛い~!!!!
☆実は~、担任の先生が
FUCK BEARの大ファンで
婚約が決まったから~
このカップをプレゼントしたいなぁ♪
(*μ_μ)♪って思って…
ママがプレゼント用と一緒に
自分達の分も、買ってくれたの♪
まだ、先生の結婚式は…
来春みたいだけど
カップの在庫が少ないので
もう、お迎えしといたの
(^-^)v
破損しないように、気を付けなくちゃ!!
(^_^;)
渡すの、楽しみぃ♪
( 〃▽〃)
喜んでくれると、いいなぁ~☆
Android携帯からの投稿
昨日は……
先日、だいたい完成した
コンテストの作品を
先生に見て頂きに学校へ~☆
ダメ出し…出たら…?
(;´д`)
これ以上、どうしやいいの!???
って感じだから……
足取り、重かった…(>_<)
ところが。
先生から、思いがけずの
高評価をもらい\(◎o◎)/
また、簡単なアドバイスも頂き☆
ほっとしました!!q(^-^q)
帰ってからは~
直ぐに手直ししたり……
製作にあたってのアピール!?
みたいなのを
書いたり~で
一日、終わった感じです☆
ママも…作品を入れる箱の調達など
してくれた☆
で、今日は……無事に
送ることが出来ました~!!!!
と言うことで~
今日のランチ…(≧∇≦)
大好きなオムライス♪
ケチャップで、何を描いたかは……
秘密♪( 〃▽〃)
マグカップ♪が新しくなりました!!
《*≧∀≦》
FUCK BEARのペアマグ♪
スッゴクBigサイズ!!
コップの裏♪(*´∇`*)
可愛い~!!!!
☆実は~、担任の先生が
FUCK BEARの大ファンで
婚約が決まったから~
このカップをプレゼントしたいなぁ♪
(*μ_μ)♪って思って…
ママがプレゼント用と一緒に
自分達の分も、買ってくれたの♪
まだ、先生の結婚式は…
来春みたいだけど
カップの在庫が少ないので
もう、お迎えしといたの
(^-^)v
破損しないように、気を付けなくちゃ!!
(^_^;)
渡すの、楽しみぃ♪
( 〃▽〃)
喜んでくれると、いいなぁ~☆
Android携帯からの投稿
昨夜は……ちょっと寒いくらいな風が入ってきて…眠れました!!q(^-^q)
なのに…(;´д`)
昼近くには、もう暑いー!!!!!!
昨日、今日は……葉っぱの登校日で
弁当作りのため、早起き!!
昨日は、早く起きたので
そのまま、
ちょっと郵便局へ行き、
ついでにMILKも行って
Dairy Bagを
お迎えしました♪
☆☆☆( 〃▽〃)幸せ☆☆☆
そして~今日は……
ギターの弦や、曲の相談に
楽器屋さんへ行ったよ♪
そんな、ちょっと~そこまでっ
コーデ☆
MILK……ヒートアイランド・シャツワンピース☆ラベンダー
一枚で着ると、めちゃくちゃ快適でした!!
風が通るし~
汗も、意外に早く乾いて
汗じみとかもできなった♪
(*´∇`*)
ネックレス…ヒスミニちゃん♪
昨日のコーデ☆と、お迎えしたものは…
アメ限でね\(^o^)/
Android携帯からの投稿
なのに…(;´д`)
昼近くには、もう暑いー!!!!!!
昨日、今日は……葉っぱの登校日で
弁当作りのため、早起き!!
昨日は、早く起きたので
そのまま、
ちょっと郵便局へ行き、
ついでにMILKも行って
Dairy Bagを
お迎えしました♪
☆☆☆( 〃▽〃)幸せ☆☆☆
そして~今日は……
ギターの弦や、曲の相談に
楽器屋さんへ行ったよ♪
そんな、ちょっと~そこまでっ
コーデ☆
MILK……ヒートアイランド・シャツワンピース☆ラベンダー
一枚で着ると、めちゃくちゃ快適でした!!
風が通るし~
汗も、意外に早く乾いて
汗じみとかもできなった♪
(*´∇`*)
ネックレス…ヒスミニちゃん♪
昨日のコーデ☆と、お迎えしたものは…
アメ限でね\(^o^)/
Android携帯からの投稿















