Blythe可愛すROCK日記 -44ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今日は……短時間のゲリラ雨が、
何度も何度も降ってましたが
皆さんは、大丈夫ですか!?






昨日は、妹家族が来ました♪
今日じゃなくて良かった~
(*´∇`*)




来ると必ずやるのが~
ピンポン大会♪q(^-^q)













選手は……私、葉っぱ、
妹の娘←葉っぱと同年、
妹の息子←六年生
そして、おばぁちゃん

妹は、その時間に
ちょっと用事で参戦出来ず五人!!



本物の卓球台より
一回り!?狭いので…
(^o^;)

境界線も無しにして~

ルールも……
まぁ、かなりテキトーです
(;A´▽`A



テーブルの上にバウンドさせたら
全部OK♪q(^-^q)みたいな感じで



キャーキャー!!!!!!
楽しみました♪
(o≧▽゜)o


三回負けたら交代~で
対戦したり~

ラリーやったり~


本気で、スマッシュしあったり!!
レベルもかなりアップしたよ♪



おばぁちゃんが相手の時は、
みんな優しく対戦したり~




今回も、盛り上がりました♪
(*^O^*)

お腹…ペコペコになり~

夕食は……
また、徳兵衛へ☆(≧∇≦)
9人でワイワイ♪
お腹いっぱーい!!!!!!

楽しかった~☆



葉っぱといとこと
ぷり♪も撮ったよ!!
(*^o^)/\(^-^*)




また、アメ限でね
\(^o^)/









Android携帯からの投稿
昨夜は……

思い立って~ロックTシャツの
丈直し☆q(^-^q)
















ざっと、15枚♪
(;A´▽`A

私のは、買ったら~

直ぐに
ボディラインも細くしたり
丈直しも済ますので…

ほとんど、葉っぱの~!!!!
\(◎o◎)/


自分では気になってないみたいだったけど

いつも、葉っぱのコーデを
見ていて~


私的には…

丈直したら、
もっとバランス良いのに!!
って気になってたので…


堪り兼ねて…まとめて直した!!

……ったく!!(`Δ´)











三時間かけて完成!!!!
疲れた~(;´д`)

でも、
すっきりした~!!!!



短すぎない!?( ; ゜Д゜)
本当にカッコイ~の?

……と、
半信半疑の、葉っぱに
試着させたら~

めちゃ、バランス良くなって
大喜び!!!!!!



昨日は、部屋の掃除とか
凄く頑張ってたから

甘やかしてしまいました~
(;´д`)



次回からは、
葉っぱ…自分でやりなさーい!!
(/0 ̄)






コーデ☆写真とか~
また、いつか~アメ限でね
o(*⌒―⌒*)o






Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)


私も、昨日と今日は……
大掃除!!q(^-^q)


シーツやクッションも洗濯したり
衣類も片付け!!!!


御風呂掃除や、床掃除!!は、
もちろん~

部屋の掃除も、徹底的に♪

汗だくで頑張ったよ!!
(^o^)/




そして、ママが…良いもの♪
出してくれたの♪
《*≧∀≦》











冷蔵庫につけてるマグネットの
FUCK-BEARちゃん♪

これの入れ物で
くまちゃんcookie♪
作ってみよう~☆
(≧∇≦)って~ことになったの


昼間まで晴れてたから
洗濯は、みんな乾いたし!!



夕立で…雨降ってきたから
お祭り、諦めて~(ノ_・,)

cookieづくり♪













型に詰めた生地を…取り出すのが
一苦労!!(>_<)














とっても壊れやすい!!(>_<)

いびつ…( ´△`)













でも、全部、壊れずに焼けたよ!!
(o≧▽゜)o












顔…分かりにくいけど~
ちゃんと出来たよ♪
《*≧∀≦》








写真だと、顔がわからない~(ノ_・,)
でも、ちゃんと顔出来たよ♪


味も…めちゃくちゃ、美味しくて♪
沢山、食べてしまった~☆

ママは…
ブルーベリーコーヒー!!


私は…オーレにしたよ!!


cookieは……
ライ麦と小麦粉と、おからパウダー、
Oliveオイル・黒砂糖・蜂蜜少なめ

そして、塩♪を小さじ1くらい入れたの

これが、すごーく美味しかったの
(o^ O^)シ彡☆


塩cookie、夏に~
さっぱりして~凄くいいね♪


スッゴク時間がかかったけど
100点満天の、味になったから
満足です☆(≧∇≦)




また、何回も作って~
可愛い⊂(^(工)^)⊃くまちゃんに
なるように頑張ります!!!!!!







Android携帯からの投稿
皆さん、お盆休みに入られた方が
多いかな~?

夏のイベント……☆

交通などに気を付けて楽しんでね♪
\(^o^)/



我が家は……この時期は、
ヒキコモリーヌ(笑)


昨日から、少しずつ部屋の片付けしてます~(*´∇`*)


日曜日に妹家族が来るし。


というか~葉っぱの作品提出したから、
やっと、片付ける余裕が出来たの☆

製作中は……( ; ゜Д゜)

家中がアトリエみたいに
ごちゃごちゃ~(^_^;)











そんな今日のコーデ☆

わりと暑さも、和らいで
ジーンズ穿く気になった~!!!!


Tシャツ…AVRIL LAVIGNEデザイン

裾は……アシメにリメイクしてあり♪



スキニー……HYSTRIC

アイスブルーだから、暑苦しくない!?


ノン・アクセサリー!!!!!!



では、今からギター練習を
頑張ります♪


VAMPSのライヴまでに
間に合わないかも…だけど(>_<)

Angel Tripのサビまで出来てきた!

今月中にソロ…弾けるかな!?
(;つД`)

とにかく頑張るぅq(^-^q)










Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)

昨日は……
先日、だいたい完成した
コンテストの作品を
先生に見て頂きに学校へ~☆


ダメ出し…出たら…?
(;´д`)
これ以上、どうしやいいの!???
って感じだから……

足取り、重かった…(>_<)




ところが。

先生から、思いがけずの
高評価をもらい\(◎o◎)/

また、簡単なアドバイスも頂き☆
ほっとしました!!q(^-^q)


帰ってからは~
直ぐに手直ししたり……

製作にあたってのアピール!?
みたいなのを
書いたり~で
一日、終わった感じです☆


ママも…作品を入れる箱の調達など
してくれた☆


で、今日は……無事に
送ることが出来ました~!!!!





と言うことで~

今日のランチ…(≧∇≦)










大好きなオムライス♪

ケチャップで、何を描いたかは……
秘密♪( 〃▽〃)








マグカップ♪が新しくなりました!!
《*≧∀≦》


FUCK BEARのペアマグ♪
スッゴクBigサイズ!!









コップの裏♪(*´∇`*)

可愛い~!!!!





☆実は~、担任の先生が
FUCK BEARの大ファンで

婚約が決まったから~
このカップをプレゼントしたいなぁ♪
(*μ_μ)♪って思って…


ママがプレゼント用と一緒に
自分達の分も、買ってくれたの♪



まだ、先生の結婚式は…
来春みたいだけど
カップの在庫が少ないので
もう、お迎えしといたの
(^-^)v


破損しないように、気を付けなくちゃ!!
(^_^;)



渡すの、楽しみぃ♪
( 〃▽〃)


喜んでくれると、いいなぁ~☆














Android携帯からの投稿
昨夜は……ちょっと寒いくらいな風が入ってきて…眠れました!!q(^-^q)




なのに…(;´д`)
昼近くには、もう暑いー!!!!!!




昨日、今日は……葉っぱの登校日で
弁当作りのため、早起き!!


昨日は、早く起きたので
そのまま、

ちょっと郵便局へ行き、
ついでにMILKも行って
Dairy Bagを
お迎えしました♪
☆☆☆( 〃▽〃)幸せ☆☆☆






そして~今日は……
ギターの弦や、曲の相談に
楽器屋さんへ行ったよ♪





そんな、ちょっと~そこまでっ
コーデ☆











MILK……ヒートアイランド・シャツワンピース☆ラベンダー


一枚で着ると、めちゃくちゃ快適でした!!
風が通るし~
汗も、意外に早く乾いて
汗じみとかもできなった♪
(*´∇`*)










ネックレス…ヒスミニちゃん♪






昨日のコーデ☆と、お迎えしたものは…
アメ限でね\(^o^)/







Android携帯からの投稿

葉っぱです(*´∇`*)



昨日は…お兄ちゃんが、花火大会に
行ってきて~










ちゃっかり、お土産を買ってきてもらったの♪q(^-^q)





いちごあめは、無かったらしく~
(>_<)



ぶどうあめと、姫りんごあめ。





行く前に…
怒らせてしまったから…


買ってきてくれないかも!?
(ノ_・,)
って思ったけど……




私とママの分を買ってきて来てくれた!!!!!!

お兄ちゃん、ありがとう☆☆☆





今日は……お盆参りに行ってきます!!


途中で、ランチとるので…

ぷり♪録れたら~いいなぁ♪
(@^^)/~~~







Android携帯からの投稿