明日は…
ちょっと早いけど、お盆のお参りに。
お供えやお土産の菓子を~
調達に。
めちゃ気の抜けたコーデ☆
(;A´▽`A
Tシャツ&スカート…HYSTRIC-MINI
ポシエット…手作り♪
ネックレス…MILK BOY
うなぎパイに似てるもの(☆o☆)
でも、名古屋コーチンの卵を使用
そして~、甘さ控えて、トンガラシ使用のスッキリ味だよ♪
そんなに辛さは無いよ☆
海老煎餅っぽいけど…大葉が、爽やか!!
大好きなウズラ卵使用(☆o☆)
名古屋は、意外と美味しいもの沢山あるから、普通にも食べてます☆
今日は……暑すぎて~(;´д`)
なんか元気出ません。
やる気モードになれない一日でした…
皆さんは、大丈夫ですか?
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
毎日、勉強やコンテスト作品作りで
忙しいけど、
何かを作ってると~
充実感あるし~☆
学校がある時よりは
睡眠も十分とれるから
かなり楽♪q(^-^q)
今月末には、大好きなK.A.Zくんの
VAMPSライヴがあるから~☆
《*≧∀≦》
やるべきことを、早く済まして
おかなくては~q(^-^q)
まず、今日は……
コンテスト作品が1つ、完成しました♪
\(^o^)/
次のデザインも、直ぐに考えなくては
ならないけど(^o^;)
VAMPSライヴに着ていくコーデも
考え中♪( 〃▽〃)
Tour goodsは、
もうゲトしてあるよ
(o≧▽゜)o
ママと、私……
二人とも同じもの選んだ(笑)
ライヴに着ていきたいものは…↓
でも、双子ではしません!!(笑)
個性を活かしたコーデにしたいなぁ♪
こちらが背面♪
前の長さは短く、
後だけ……長いの
後ろの長い部分は……
生地が切り替えてあり
チェック部分は…薄いネルっぽい素材
ママは……華奢だから
Tシャツの上に
このランニングをワンピースっぽく
着て~
ミニスカート♪をチラっと中にはいてる
コーデ☆の予定
でも、私は……
重ねるの暑いし~
合わせたいスカートとのバランスが
悪くて~
リメイクを考え中!!!!!!
(;´д`)
このスーラバのロックTシャツを
使ってリメイクしたいと
目論んでます♪(* ̄ー ̄)
上手く行くかな~?(>_<)
失敗するかも!?(ノ_・,)
だけど~頑張ってみますねぇ!!
Android携帯からの投稿
毎日、勉強やコンテスト作品作りで
忙しいけど、
何かを作ってると~
充実感あるし~☆
学校がある時よりは
睡眠も十分とれるから
かなり楽♪q(^-^q)
今月末には、大好きなK.A.Zくんの
VAMPSライヴがあるから~☆
《*≧∀≦》
やるべきことを、早く済まして
おかなくては~q(^-^q)
まず、今日は……
コンテスト作品が1つ、完成しました♪
\(^o^)/
次のデザインも、直ぐに考えなくては
ならないけど(^o^;)
VAMPSライヴに着ていくコーデも
考え中♪( 〃▽〃)
Tour goodsは、
もうゲトしてあるよ
(o≧▽゜)o
ママと、私……
二人とも同じもの選んだ(笑)
ライヴに着ていきたいものは…↓
でも、双子ではしません!!(笑)
個性を活かしたコーデにしたいなぁ♪
こちらが背面♪
前の長さは短く、
後だけ……長いの
後ろの長い部分は……
生地が切り替えてあり
チェック部分は…薄いネルっぽい素材
ママは……華奢だから
Tシャツの上に
このランニングをワンピースっぽく
着て~
ミニスカート♪をチラっと中にはいてる
コーデ☆の予定
でも、私は……
重ねるの暑いし~
合わせたいスカートとのバランスが
悪くて~
リメイクを考え中!!!!!!
(;´д`)
このスーラバのロックTシャツを
使ってリメイクしたいと
目論んでます♪(* ̄ー ̄)
上手く行くかな~?(>_<)
失敗するかも!?(ノ_・,)
だけど~頑張ってみますねぇ!!
Android携帯からの投稿
暑すぎて~
手作り菓子を作ってない~
(;´д`)今日この頃…
今日の、おやつ…☆
沖縄県の塩を使った~
塩レモンバウンドケーキ♪
コーヒーは……
健康派の
黒豆コーヒー♪
←もちろん二人ともブラック
(o≧▽゜)o
スッキリした甘さのレモンピール入り♪
今度、こんな感じの
自作してみたくなった♪q(^-^q)
そして~、今日は……
私の愛用歯ブラシを紹介します
(*μ_μ)
病気と違って…
虫歯はもと通りにならないので、
凄く怖い!!(>_<)
私は、幼いときに虫歯になって以来…
歯に関しては
すごーく神経質です(ノ_・,)
なので~
歯医者さんには~家族中が、
定期的に検診に行きます!!
歯ブラシも、色々と研究し続けてます
q(^-^q)
今、気に入っているのは~
右にあるピンクの!!!!
ネーミングが……たんぽぽ!?
本当に、そんな感じに180°
ブラシがに生えてます(笑)
歯の裏側を上手く磨けずにいたのが……
これだと、力入れずに~
縦磨きで、軽く磨けるので
気に入ってます
(o≧▽゜)o
真ん中のは、歯石とり!
夜は……これで念入りに☆
左のは、ソーラーデント♪
最初に、これで
歯みがき粉は付けずに、水につけながら
全体の食べかすを
とり、最後にまた歯みがき粉を少しだけつけて仕上げます☆
今は…
子供たちも各自で歯みがきしてますが、
ありがたいことに~☆
葉っぱも、お兄ちゃんも
生まれてから~
一度も虫歯になっていません☆ミ
(≡^∇^≡)
私が出来る子育て自慢は……
これだけですぅ
(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
手作り菓子を作ってない~
(;´д`)今日この頃…
今日の、おやつ…☆
沖縄県の塩を使った~
塩レモンバウンドケーキ♪
コーヒーは……
健康派の
黒豆コーヒー♪
←もちろん二人ともブラック
(o≧▽゜)o
スッキリした甘さのレモンピール入り♪
今度、こんな感じの
自作してみたくなった♪q(^-^q)
そして~、今日は……
私の愛用歯ブラシを紹介します
(*μ_μ)
病気と違って…
虫歯はもと通りにならないので、
凄く怖い!!(>_<)
私は、幼いときに虫歯になって以来…
歯に関しては
すごーく神経質です(ノ_・,)
なので~
歯医者さんには~家族中が、
定期的に検診に行きます!!
歯ブラシも、色々と研究し続けてます
q(^-^q)
今、気に入っているのは~
右にあるピンクの!!!!
ネーミングが……たんぽぽ!?
本当に、そんな感じに180°
ブラシがに生えてます(笑)
歯の裏側を上手く磨けずにいたのが……
これだと、力入れずに~
縦磨きで、軽く磨けるので
気に入ってます
(o≧▽゜)o
真ん中のは、歯石とり!
夜は……これで念入りに☆
左のは、ソーラーデント♪
最初に、これで
歯みがき粉は付けずに、水につけながら
全体の食べかすを
とり、最後にまた歯みがき粉を少しだけつけて仕上げます☆
今は…
子供たちも各自で歯みがきしてますが、
ありがたいことに~☆
葉っぱも、お兄ちゃんも
生まれてから~
一度も虫歯になっていません☆ミ
(≡^∇^≡)
私が出来る子育て自慢は……
これだけですぅ
(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)
昨日は……私の浴衣姿に
(*/□\*)
あたたかいコメント、
ありがとうございました!!!!!!
来年こそ、シェイプアップして
もっと似合うようになりたいです☆
(;A´▽`A
りんごあめ…好きだけど~
夏って、シーズン外だから
春の花見に食べたのと比べると…
りんご自体が…ちょっと残念な味かな~?
って、感じました!(^_^;)
でも、お祭り♪q(^-^q)って
とこが大切で、やっぱり来年も
買うと思う☆☆☆
あ~
今日の、おやつは…
偶然にも、りんごパイ(*^O^*)
青森のお菓子だよ♪q(^-^q)
金賞~☆☆☆美味しそう!!
旅さち…☆
普通のアップルパイと違って
りんご形の薄いパイ生地の上に
アップルが、乗っていて~
可愛いし~
めちゃくちゃ
美味しかったです(*´∇`*)
今日は……女の子dayなので(ノ_・,)
フレッシュ・ジュースは
鉄分豊富な…
プルーンエキス多めにしてくれたよ!!
夏休みの課題も、
盛り沢山あります!!
(>_<)
頑張ってq(^-^q)ま~す!
Android携帯からの投稿
昨日は……私の浴衣姿に
(*/□\*)
あたたかいコメント、
ありがとうございました!!!!!!
来年こそ、シェイプアップして
もっと似合うようになりたいです☆
(;A´▽`A
りんごあめ…好きだけど~
夏って、シーズン外だから
春の花見に食べたのと比べると…
りんご自体が…ちょっと残念な味かな~?
って、感じました!(^_^;)
でも、お祭り♪q(^-^q)って
とこが大切で、やっぱり来年も
買うと思う☆☆☆
あ~
今日の、おやつは…
偶然にも、りんごパイ(*^O^*)
青森のお菓子だよ♪q(^-^q)
金賞~☆☆☆美味しそう!!
旅さち…☆
普通のアップルパイと違って
りんご形の薄いパイ生地の上に
アップルが、乗っていて~
可愛いし~
めちゃくちゃ
美味しかったです(*´∇`*)
今日は……女の子dayなので(ノ_・,)
フレッシュ・ジュースは
鉄分豊富な…
プルーンエキス多めにしてくれたよ!!
夏休みの課題も、
盛り沢山あります!!
(>_<)
頑張ってq(^-^q)ま~す!
Android携帯からの投稿
昨日は……
私が、葉っぱを車に乗せて~
学校へ…課題の提出を済ませて~
そのまま⇒カラオケ突入☆
10月の野外liveで演奏する曲の
歌練習?や打ち合わせ!?
というか!?
友達とのカラオケのための
事前練習&
ストレス解消だね(笑)
車で~ほとんど歩かないので
先日リメイクした迷彩柄バッグを
ハンドバッグとして
持って行きました(笑)
☆コーデ☆
PerfumeボトルTシャツ…MILK
チュールのパフスリーブも可愛くて
大切な一枚なの☆
スカート&ベルト…Vivienne
カラオケの受付の人は……
普段、事務的な対応なんだけど~
私の服を←MILKのTシャツ!?
【わぁ!!《*≧∀≦》めちゃくちゃ可愛い服ですね~!!!!】と
かなり力入れて褒めてくれて
ビックリしました♪
(*/□\*)あ、ありがとうございます☆
ってしか言えなかった~けど
嬉しいですね(*´∇`*)
流石、MILKだなぁ☆☆☆
クーラーの冷えすぎ対策に
MILKラメカーディガンを用意☆
以前、載せたラベンダー色の
色違いで……濃いピンク
happy
ハート・ネックレス…MILK
葉っぱ…車の中で適当に着替え←制服から
(^o^;)
サックス色チエックブラウス…PUTUMAYO
スカート…BABY.S.S.B.
リボンバレッタ……MILK
写真では、わかりずらいけど~
私のカチューシャ代わりの
ハート・サングラス…MILK
靴下…メタモルさん
サンダル…JANE MARPLE
カラオケは……久しぶりでした♪
身内で行くと…気兼ね無く練習できるから
たまに行くよ♪q(^-^q)
友達と行った時に、焦らずに楽しめるから♪(*´∇`*)
葉っぱ…ただ今~明日の祭りのために
浴衣やメイクの練習、奮闘中
(;A´▽`A
頑張っ!!!!
友達と楽しい想い出ができますように!!
楽しめますように☆q(^-^q)
おみやげ、楽しみ!!←りんごあめ♪
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
私が、葉っぱを車に乗せて~
学校へ…課題の提出を済ませて~
そのまま⇒カラオケ突入☆
10月の野外liveで演奏する曲の
歌練習?や打ち合わせ!?
というか!?
友達とのカラオケのための
事前練習&
ストレス解消だね(笑)
車で~ほとんど歩かないので
先日リメイクした迷彩柄バッグを
ハンドバッグとして
持って行きました(笑)
☆コーデ☆
PerfumeボトルTシャツ…MILK
チュールのパフスリーブも可愛くて
大切な一枚なの☆
スカート&ベルト…Vivienne
カラオケの受付の人は……
普段、事務的な対応なんだけど~
私の服を←MILKのTシャツ!?
【わぁ!!《*≧∀≦》めちゃくちゃ可愛い服ですね~!!!!】と
かなり力入れて褒めてくれて
ビックリしました♪
(*/□\*)あ、ありがとうございます☆
ってしか言えなかった~けど
嬉しいですね(*´∇`*)
流石、MILKだなぁ☆☆☆
クーラーの冷えすぎ対策に
MILKラメカーディガンを用意☆
以前、載せたラベンダー色の
色違いで……濃いピンク
happy
ハート・ネックレス…MILK
葉っぱ…車の中で適当に着替え←制服から
(^o^;)
サックス色チエックブラウス…PUTUMAYO
スカート…BABY.S.S.B.
リボンバレッタ……MILK
写真では、わかりずらいけど~
私のカチューシャ代わりの
ハート・サングラス…MILK
靴下…メタモルさん
サンダル…JANE MARPLE
カラオケは……久しぶりでした♪
身内で行くと…気兼ね無く練習できるから
たまに行くよ♪q(^-^q)
友達と行った時に、焦らずに楽しめるから♪(*´∇`*)
葉っぱ…ただ今~明日の祭りのために
浴衣やメイクの練習、奮闘中
(;A´▽`A
頑張っ!!!!
友達と楽しい想い出ができますように!!
楽しめますように☆q(^-^q)
おみやげ、楽しみ!!←りんごあめ♪
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
葉っぱで~す☆
恥ずかしながら……
今日の午前中に、夏休み前の~
課題提出が、やっと完了しました
(;A´▽`A
コンテスト出場者は、
規定課題が、遅れてたので…
大変でした(>_<)
やっと昼から~
夏休みになった気分
(●^o^●)
今朝の朝食♪
大好きなオムライスを
《*≧∀≦》作ってくれてた!!
ママのオムライス、
大好きです(*´∇`*)
私は、丼物とか、ライスものとか~
同じ味が、ずーっと続く食べ物が
苦手で、途中でギブしちゃうんだけど
ママのオムライスは……
卵の下のチキンライスに、
秘密があって
ペロリと完食出来ちゃうの☆
秘密は……
白いごはんと、チキンライスを
マーブル状にしてあるの!!
……分かりにくいかな?
ヾ(゜0゜*)ノ?
つまり、ケチャップ色の部分と白いごはんだけの部分とあって~
それが、絶妙なので
飽きずに、最後まで食べれます♪
(*´∇`*)
説明が下手くそで……
(ノ_・,)ごめんなさい…
ドリンクは……
バナナ・冷凍みかん・もも缶・
カスピ海ヨーグルト・牛乳です
(*´∇`*)
明後日は……
友達と、お祭り行くから
浴衣の用意やら~
メイクの練習しなくちゃぁ
ρ( ^o^)b_♪♪
皆さんは~
どんな、夏のイベント予定ありますか!?
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
恥ずかしながら……
今日の午前中に、夏休み前の~
課題提出が、やっと完了しました
(;A´▽`A
コンテスト出場者は、
規定課題が、遅れてたので…
大変でした(>_<)
やっと昼から~
夏休みになった気分
(●^o^●)
今朝の朝食♪
大好きなオムライスを
《*≧∀≦》作ってくれてた!!
ママのオムライス、
大好きです(*´∇`*)
私は、丼物とか、ライスものとか~
同じ味が、ずーっと続く食べ物が
苦手で、途中でギブしちゃうんだけど
ママのオムライスは……
卵の下のチキンライスに、
秘密があって
ペロリと完食出来ちゃうの☆
秘密は……
白いごはんと、チキンライスを
マーブル状にしてあるの!!
……分かりにくいかな?
ヾ(゜0゜*)ノ?
つまり、ケチャップ色の部分と白いごはんだけの部分とあって~
それが、絶妙なので
飽きずに、最後まで食べれます♪
(*´∇`*)
説明が下手くそで……
(ノ_・,)ごめんなさい…
ドリンクは……
バナナ・冷凍みかん・もも缶・
カスピ海ヨーグルト・牛乳です
(*´∇`*)
明後日は……
友達と、お祭り行くから
浴衣の用意やら~
メイクの練習しなくちゃぁ
ρ( ^o^)b_♪♪
皆さんは~
どんな、夏のイベント予定ありますか!?
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
溶ける…というか!?
脳みそまで腐りそうな暑さで
かなり、萎えてます…
皆さん、お大事にね…(;´д`)
気を取り直し~
アップ待ちだった
プチ・リメイク記事です(*´∇`*)
2年くらい前の~
JANEさんのバッグ♪
大きながま口ハンドバッグです☆
迷彩柄は、チュール素材なの☆
たっぷり入るし~
とっても軽いところが
お気に入り♪
でも、ハンドバッグ…って
私は…苦手(>_<)
腕にストラップの跡が付くし!!
(>_<)痛いし~
両手が使える斜め掛けタイプが
一番便利☆
……なので、なかなか出番がなかった…
(ノ_・,)
持ち手が革で、勿体ない(ノ_・,)と
リメイクを躊躇してましたが…
2年間で二回くらいしか使わなかった~
ってことは~(>_<)
やっぱり、リメイクするべき!?
と、決断して
革のハンドルを
壊してしまいました!!
そして~
後は~例のあれ!!
前に作った、ストラップを
ガチャリ♪と装着!!
《*≧∀≦》斜め掛けタイプに!!
短いタイプのストラップにすれば~
ハンドバッグにもなる♪
こちらは……
ちょっと細めの、斜め掛けタイプ
HYSTRICのロゴリボンと
裏は黒無地のリバーシブル♪
細くても、丈夫になってます!!
他にも~色んな色のストラップを
作っていてバッグや服に合わせられます!!
夏は~日傘とか、持つし
荷物は……軽くして、出掛けたい♪
明日は……ρ(ーoー)♪
カラオケ…行けるかな~?
このバッグ…持って行こう!!
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
脳みそまで腐りそうな暑さで
かなり、萎えてます…
皆さん、お大事にね…(;´д`)
気を取り直し~
アップ待ちだった
プチ・リメイク記事です(*´∇`*)
2年くらい前の~
JANEさんのバッグ♪
大きながま口ハンドバッグです☆
迷彩柄は、チュール素材なの☆
たっぷり入るし~
とっても軽いところが
お気に入り♪
でも、ハンドバッグ…って
私は…苦手(>_<)
腕にストラップの跡が付くし!!
(>_<)痛いし~
両手が使える斜め掛けタイプが
一番便利☆
……なので、なかなか出番がなかった…
(ノ_・,)
持ち手が革で、勿体ない(ノ_・,)と
リメイクを躊躇してましたが…
2年間で二回くらいしか使わなかった~
ってことは~(>_<)
やっぱり、リメイクするべき!?
と、決断して
革のハンドルを
壊してしまいました!!
そして~
後は~例のあれ!!
前に作った、ストラップを
ガチャリ♪と装着!!
《*≧∀≦》斜め掛けタイプに!!
短いタイプのストラップにすれば~
ハンドバッグにもなる♪
こちらは……
ちょっと細めの、斜め掛けタイプ
HYSTRICのロゴリボンと
裏は黒無地のリバーシブル♪
細くても、丈夫になってます!!
他にも~色んな色のストラップを
作っていてバッグや服に合わせられます!!
夏は~日傘とか、持つし
荷物は……軽くして、出掛けたい♪
明日は……ρ(ーoー)♪
カラオケ…行けるかな~?
このバッグ…持って行こう!!
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
























