Blythe可愛すROCK日記 -45ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

明日は…

ちょっと早いけど、お盆のお参りに。



お供えやお土産の菓子を~
調達に。










めちゃ気の抜けたコーデ☆
(;A´▽`A
Tシャツ&スカート…HYSTRIC-MINI


ポシエット…手作り♪










ネックレス…MILK BOY













うなぎパイに似てるもの(☆o☆)

でも、名古屋コーチンの卵を使用
そして~、甘さ控えて、トンガラシ使用のスッキリ味だよ♪

そんなに辛さは無いよ☆











海老煎餅っぽいけど…大葉が、爽やか!!
大好きなウズラ卵使用(☆o☆)




名古屋は、意外と美味しいもの沢山あるから、普通にも食べてます☆





今日は……暑すぎて~(;´д`)
なんか元気出ません。

やる気モードになれない一日でした…


皆さんは、大丈夫ですか?











Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)

毎日、勉強やコンテスト作品作りで
忙しいけど、
何かを作ってると~
充実感あるし~☆

学校がある時よりは
睡眠も十分とれるから
かなり楽♪q(^-^q)


今月末には、大好きなK.A.Zくんの
VAMPSライヴがあるから~☆
《*≧∀≦》



やるべきことを、早く済まして
おかなくては~q(^-^q)




まず、今日は……
コンテスト作品が1つ、完成しました♪
\(^o^)/


次のデザインも、直ぐに考えなくては
ならないけど(^o^;)




VAMPSライヴに着ていくコーデも
考え中♪( 〃▽〃)





Tour goodsは、
もうゲトしてあるよ
(o≧▽゜)o






ママと、私……
二人とも同じもの選んだ(笑)

ライヴに着ていきたいものは…↓










でも、双子ではしません!!(笑)

個性を活かしたコーデにしたいなぁ♪















こちらが背面♪

前の長さは短く、
後だけ……長いの

後ろの長い部分は……

生地が切り替えてあり
チェック部分は…薄いネルっぽい素材




ママは……華奢だから

Tシャツの上に
このランニングをワンピースっぽく
着て~
ミニスカート♪をチラっと中にはいてる
コーデ☆の予定





でも、私は……
重ねるの暑いし~

合わせたいスカートとのバランスが
悪くて~

リメイクを考え中!!!!!!
(;´д`)














このスーラバのロックTシャツを
使ってリメイクしたいと
目論んでます♪(* ̄ー ̄)




上手く行くかな~?(>_<)


失敗するかも!?(ノ_・,)
だけど~頑張ってみますねぇ!!













Android携帯からの投稿
暑すぎて~

手作り菓子を作ってない~
(;´д`)今日この頃…


今日の、おやつ…☆














沖縄県の塩を使った~
塩レモンバウンドケーキ♪

コーヒーは……
健康派の

黒豆コーヒー♪

←もちろん二人ともブラック
(o≧▽゜)o













スッキリした甘さのレモンピール入り♪


今度、こんな感じの
自作してみたくなった♪q(^-^q)






そして~、今日は……
私の愛用歯ブラシを紹介します
(*μ_μ)




病気と違って…
虫歯はもと通りにならないので、
凄く怖い!!(>_<)


私は、幼いときに虫歯になって以来…
歯に関しては
すごーく神経質です(ノ_・,)



なので~
歯医者さんには~家族中が、
定期的に検診に行きます!!

歯ブラシも、色々と研究し続けてます
q(^-^q)










今、気に入っているのは~
右にあるピンクの!!!!

ネーミングが……たんぽぽ!?

本当に、そんな感じに180°
ブラシがに生えてます(笑)


歯の裏側を上手く磨けずにいたのが……
これだと、力入れずに~
縦磨きで、軽く磨けるので
気に入ってます
(o≧▽゜)o

真ん中のは、歯石とり!
夜は……これで念入りに☆



左のは、ソーラーデント♪

最初に、これで
歯みがき粉は付けずに、水につけながら
全体の食べかすを
とり、最後にまた歯みがき粉を少しだけつけて仕上げます☆




今は…
子供たちも各自で歯みがきしてますが、

ありがたいことに~☆

葉っぱも、お兄ちゃんも
生まれてから~
一度も虫歯になっていません☆ミ
(≡^∇^≡)




私が出来る子育て自慢は……
これだけですぅ
(;A´▽`A











Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)

昨日は……私の浴衣姿に
(*/□\*)
あたたかいコメント、
ありがとうございました!!!!!!

来年こそ、シェイプアップして
もっと似合うようになりたいです☆
(;A´▽`A






りんごあめ…好きだけど~
夏って、シーズン外だから

春の花見に食べたのと比べると…

りんご自体が…ちょっと残念な味かな~?
って、感じました!(^_^;)


でも、お祭り♪q(^-^q)って
とこが大切で、やっぱり来年も
買うと思う☆☆☆




あ~
今日の、おやつは…
偶然にも、りんごパイ(*^O^*)













青森のお菓子だよ♪q(^-^q)
金賞~☆☆☆美味しそう!!















旅さち…☆












普通のアップルパイと違って
りんご形の薄いパイ生地の上に
アップルが、乗っていて~
可愛いし~

めちゃくちゃ
美味しかったです(*´∇`*)







今日は……女の子dayなので(ノ_・,)

フレッシュ・ジュースは
鉄分豊富な…
プルーンエキス多めにしてくれたよ!!













夏休みの課題も、
盛り沢山あります!!
(>_<)

頑張ってq(^-^q)ま~す!
















Android携帯からの投稿
昨日は……

私が、葉っぱを車に乗せて~
学校へ…課題の提出を済ませて~

そのまま⇒カラオケ突入☆



10月の野外liveで演奏する曲の
歌練習?や打ち合わせ!?

というか!?


友達とのカラオケのための
事前練習&
ストレス解消だね(笑)














車で~ほとんど歩かないので
先日リメイクした迷彩柄バッグを

ハンドバッグとして
持って行きました(笑)


☆コーデ☆
PerfumeボトルTシャツ…MILK

チュールのパフスリーブも可愛くて
大切な一枚なの☆


スカート&ベルト…Vivienne



カラオケの受付の人は……
普段、事務的な対応なんだけど~

私の服を←MILKのTシャツ!?
【わぁ!!《*≧∀≦》めちゃくちゃ可愛い服ですね~!!!!】と
かなり力入れて褒めてくれて
ビックリしました♪


(*/□\*)あ、ありがとうございます☆

ってしか言えなかった~けど
嬉しいですね(*´∇`*)

流石、MILKだなぁ☆☆☆












クーラーの冷えすぎ対策に

MILKラメカーディガンを用意☆

以前、載せたラベンダー色の
色違いで……濃いピンク


happy

ハート・ネックレス…MILK










葉っぱ…車の中で適当に着替え←制服から
(^o^;)


サックス色チエックブラウス…PUTUMAYO

スカート…BABY.S.S.B.

リボンバレッタ……MILK



写真では、わかりずらいけど~

私のカチューシャ代わりの
ハート・サングラス…MILK

靴下…メタモルさん

サンダル…JANE MARPLE







カラオケは……久しぶりでした♪
身内で行くと…気兼ね無く練習できるから
たまに行くよ♪q(^-^q)

友達と行った時に、焦らずに楽しめるから♪(*´∇`*)





葉っぱ…ただ今~明日の祭りのために
浴衣やメイクの練習、奮闘中
(;A´▽`A
頑張っ!!!!

友達と楽しい想い出ができますように!!
楽しめますように☆q(^-^q)



おみやげ、楽しみ!!←りんごあめ♪
(≧∇≦)








Android携帯からの投稿
葉っぱで~す☆

恥ずかしながら……

今日の午前中に、夏休み前の~
課題提出が、やっと完了しました
(;A´▽`A


コンテスト出場者は、
規定課題が、遅れてたので…
大変でした(>_<)

やっと昼から~
夏休みになった気分
(●^o^●)





今朝の朝食♪













大好きなオムライスを
《*≧∀≦》作ってくれてた!!



ママのオムライス、
大好きです(*´∇`*)


私は、丼物とか、ライスものとか~

同じ味が、ずーっと続く食べ物が
苦手で、途中でギブしちゃうんだけど


ママのオムライスは……
卵の下のチキンライスに、
秘密があって
ペロリと完食出来ちゃうの☆



秘密は……
白いごはんと、チキンライスを
マーブル状にしてあるの!!
……分かりにくいかな?
ヾ(゜0゜*)ノ?


つまり、ケチャップ色の部分と白いごはんだけの部分とあって~

それが、絶妙なので
飽きずに、最後まで食べれます♪

(*´∇`*)

説明が下手くそで……
(ノ_・,)ごめんなさい…





ドリンクは……

バナナ・冷凍みかん・もも缶・
カスピ海ヨーグルト・牛乳です
(*´∇`*)







明後日は……
友達と、お祭り行くから
浴衣の用意やら~
メイクの練習しなくちゃぁ
ρ( ^o^)b_♪♪





皆さんは~
どんな、夏のイベント予定ありますか!?
\(^o^)/

















Android携帯からの投稿
溶ける…というか!?
脳みそまで腐りそうな暑さで
かなり、萎えてます…

皆さん、お大事にね…(;´д`)





気を取り直し~

アップ待ちだった
プチ・リメイク記事です(*´∇`*)




2年くらい前の~
JANEさんのバッグ♪












大きながま口ハンドバッグです☆
迷彩柄は、チュール素材なの☆

たっぷり入るし~
とっても軽いところが
お気に入り♪




でも、ハンドバッグ…って
私は…苦手(>_<)



腕にストラップの跡が付くし!!
(>_<)痛いし~

両手が使える斜め掛けタイプが
一番便利☆


……なので、なかなか出番がなかった…
(ノ_・,)











持ち手が革で、勿体ない(ノ_・,)と
リメイクを躊躇してましたが…


2年間で二回くらいしか使わなかった~
ってことは~(>_<)


やっぱり、リメイクするべき!?
と、決断して

革のハンドルを
壊してしまいました!!

















そして~
後は~例のあれ!!

前に作った、ストラップを

ガチャリ♪と装着!!
《*≧∀≦》斜め掛けタイプに!!













短いタイプのストラップにすれば~
ハンドバッグにもなる♪














こちらは……
ちょっと細めの、斜め掛けタイプ
HYSTRICのロゴリボンと
裏は黒無地のリバーシブル♪

細くても、丈夫になってます!!



他にも~色んな色のストラップを
作っていてバッグや服に合わせられます!!








夏は~日傘とか、持つし
荷物は……軽くして、出掛けたい♪

明日は……ρ(ーoー)♪
カラオケ…行けるかな~?


このバッグ…持って行こう!!
(o≧▽゜)o







Android携帯からの投稿
今夜のメイン料理は、
ハンバーグ…☆
玉葱、五個使いました!!
米糀・スキンムミルク・しょうが・
卵・ふ














これは、六人分!!
20×25cm角のケーキ型で
オーブン焼き♪
一度に出きるから、この方法が定着!!
焼いてる間に…サラダやフルーツなどの
付け合わせが出来ます!!q(^-^q)




そして、
家族の、其々のサイズに
切り分けます☆














切ったところ(*´∇`*)
おにいちゃんのビッグサイズ♪

うずら卵…見えてるでしょ!?
今夜は~ゴロゴロ、
沢山入れました!!!!!!




ちゃんと壊れずに切り分けられて
良かった~!!!!

みんな~うずら卵が出てくると
喜んでた♪

(´ω`)
嬉しい。。。。。。










Android携帯からの投稿