Blythe可愛すROCK日記 -46ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

急に寒くなったり~
風邪ひいてる方…いませんか!?
自律神経、おかしくなりそうです!!

体調管理……難しいですね
(;´д`)




今日は……とっても、
だらりん生活~☆
(。・_・。)ノ


ずっと~葉っぱのコンテストやらで
寝不足な生活。


土日、関係なく…
慌ただしい日々だったからね…




しかし…!!!!

葉っぱとの、お出掛けも!!!!

結構、疲れる~(笑)←葉っぱは、約束の時間に起きてくれないから

どーしても、朝の準備が
ギリギリで~
(>_<)
私まで、走るはめに…!!!!

それも、私の方が走るの~速いし!!

横断歩道とか…渡るのも、私の方が速い!!

ったく(=`ェ´=)この先が、心配だ!!




And~!!!!

昨夜は……大事な仲間のレコ発ライヴだったぁ!!!!


疲れも、とれないまま~(;´д`)
応援に行って~寝たの遅かったの。

でも、素晴らしいライヴでした!!

葉っぱが、アルバムのロゴデザインも
参加させてもらったりしたので

本当に、嬉しいライヴ☆




今朝は~

超久しぶりに、
10時過ぎまで寝てたぁ
\(^o^)/




葉っぱも夏休みだけど…
明日は、学校に作業にいくから
また、早起き&弁当作り!!!!




そんな今日の
コーデ♪















HYSTRICのTシャツとMILKバンビショーパン♪


モノクロ~具合が、
妙に…
マッチし過ぎてるぅ…(笑)








午前中は、寒いくらいで
長袖&パンツだったけど


午後からは~蒸し暑くなって、
着替えたよぉ♪




ぁ…!!!!
last saleで、お迎えしたもの…
(*^^*)超気に入ってます~☆



また、近いうちに、アメ限で……ね♪
(≧∇≦)








Android携帯からの投稿
葉っぱです(*´∇`*)


今日は……久しぶりに、ママと1日中ディト♪(●^o^●)



saleと映画を観て、

今、夕食中です☆








ヘルシー料理レストランです☆
グリルハンバーグとクラムチャウダー
クルミレーズンバン
それに
サラダ……ゴボウとツナの和え物が変わってて~
美味しかったから、家でもチャレンジしてみたいなぁ♪

カボチャケーキとコーヒー←ブラックだよぉ!!q(^-^q)















コーデは、こんな感じ♪
JANEさんも、パイレーツも気に入ったもの買えたよ(^-^)v



後日、アメ限で……
お迎えやプリも載せるね!!
\(^o^)/




楽しかったでーす(☆o☆)













Android携帯からの投稿
今日は……一学期最後の
おにぎりDayでしたが
先週と同じです☆(^o^;)



午前中に病院へ行こうとしたら…
休みで……(>_<)


リメイクすることにq(^-^q)





シークレットの時に……
お迎えしてた
ナポレオン・シャツワンピース?











去年、気になりつつ~

ずっとsale除外で……
見送ってたの☆




シャツワンピースにしては…
珍しく…ウエストが、絞れて~
裾が、ふんわりした

この形…大好きで
白も買いましたぁ☆


付属で…ペチ・スカート
ついてました!!











う~ん
(*_*)…!!!!














シンプル…(;A´▽`A
と、言うか…味気ない……



でも、
ちゃんと、MILKロゴ入りの
ハンガーループ付きだから

使いたい♪(●^o^●)












使うのが楽しくなるように~

裾に可愛いレースを
付けてみることに!!











チェックワンピースに付属してた
黒には……
薔薇レース











真っ白ワンピースの方は……

広め幅のレース♪










黒の幅広レースが売ってなかったから
出来上がり丈の差は…
こんな感じ!





でも、
このワンピース以外にも

薄いTシャツワンピースとか~
色々に使えそうで嬉しい♪



秋が楽しみですぅ☆
(o≧▽゜)o




明日は~
やっと、葉っぱも一緒に


ファイナルsale~!!!!
ちょ~っと見てきます~!!!!
(^-^)v


映画も観れるといいなぁ♪


でも、雨みたいだから
コーデ、( ̄~ ̄;)悩むぅ!!















Android携帯からの投稿
今日は……

葉っぱの学校で夏休み前の
三者懇談会!!
(;A´▽`A












わりと、ラフでコーデで良いので、
カジュアルにしました♪


デニム……HYSTRIC

ブラウス………Vivienne











Vivienneらしい変型とリボンが、
お気に入り♪



お守り代わりの~
プチ・クロスネックレス…M先生からの
プレゼント






一学期の反省点山盛り~(;´д`)!!

でも、ちよっぴり褒めてもらえたり

和気あいあいとした…懇談会

汗も(;A´▽`A
でたけどね…


無事に終わりました!!(●^o^●)


しかし~夏休み前の提出物が、
まだ完成してないので
今日、明日で完成させなきゃ
夏休みに入れませんよっ!!




葉っぱ~!!!!
がんばれー!!o(* ̄○ ̄)ゝ













Android携帯からの投稿
皆さん~大丈夫ですか?


もう、本当に溶けそうなくらい
暑いよぉ~(;´д`)


女の子ディ直前で……
お腹も痛い~(>_<)

夏風邪気味も!?
喉痛い…(>_<)



トイレ行こうとしたら
フラフラして
吐き気もしてきて…

どうなるか!?と思いました
((((;゜Д゜)))
本当に
やばかったです。

熱中症!?







リメイクしたいものが、
あるのに~無理だった…






久しブライス、その2♪

今日は……
ミディサイズの二人♪




先ずは~
おねぇちゃんの

☆ミルティ☆←MILKコラボ















シンプルだけど、
MILK貫禄の可愛さ?

50,s POP・GIRL?

Tシャツは、ヒスミニちゃんのを借りました!!

カチューシャは…Angelic Prettyダル用














続いて…

☆ヒスミニちゃん☆

ヘアスタイルを
葉っぱとオソロのツインだんごに
してみたよぉ♪
(☆∀☆)

ヒスミニちゃんは、
元気なデニム・サロペ!!



ミディサイズの服は…
まだ、あまり出回ってなくて(>_<)


マンゴーちゃんのオーバーオールを
ショート丈にカットしたの!!q(^-^q)

赤ギンガムのブーツと
い~感じで……気に入っちゃった♪
《*≧∀≦》
















最後は、

二人と……
仔ぱんだちゃん♪
(*^o^)/\(^-^*)





本当は、この二人も
浴衣姿にしたかったけど…

全然似合わなかったのです
(ノ_・,)



ミディサイズは…
難しい~!!!!















Android携帯からの投稿
めちゃくちゃ久しぶりに
マンゴーちゃん達を撮影しました♪
(*´∇`*)


プロフ画も(*μ_μ)♪
夏仕様に☆













夏祭りも近いので~
浴衣姿に☆
《*≧∀≦》
置いてあるhideギターが、
似合ってないけど
(^o^;)まぁ、気にしないでねっ(笑)



背景のギターは
私の最愛のギター☆

Fender U.S.A.
ストラトキャスター・クラプトンモデル

メルセデスブラックが、お気に入り
(*μ_μ)♪



ぱんだくんは、q(^-^q)
Oblivion Dustのチョーカー(笑)♪










金魚ちゃんの柄が、
可愛いです(☆o☆)
瞳の色…ブルー。













リボンの位置と
瞳の色をグリーンに変えてみた♪




どっちが可愛いかな?
(///∇///)












Android携帯からの投稿
葉っぱです☆


コンテストの最後の追い込みの~

怒濤の二週間が終わって…


一息出来るかな?と思ったのは
2日間だけ…( ´△`)

コンテスト優先で、手をつけてなかった
一般科目の提出期限が昨日で…

また徹夜……(;´д`)

でも、何とか~無事に提出出来ました!!

しかし…規定課題作製も来週まで。
三者懇談もあるよぉ(>_<)


この三連休も、遊べない!!!!
(ToT)ライヴ…行きたかったのに…


夏休みも、盛り沢山の課題!!


うー!!!
\(+_<)/


でも、二年生が、一番大事だから
絶対に良い結果を残したい!!

頑張るぅ…!!!!






帰宅したら~

ママがパンを作ってくれてたぁ!!
(≧∇≦)













おからの粉末&栗ペースト入り













嬉しい……(*^^*)おやつタイム

黒豆コーヒー、とうもろこし、枝豆




今日は……
これから、部屋の大掃除をして~

パパのシャツやズボンのボタンを
つけ直してあげるの!!

(*´∇`*)


















Android携帯からの投稿