急に寒くなったり~
風邪ひいてる方…いませんか!?
自律神経、おかしくなりそうです!!
体調管理……難しいですね
(;´д`)
今日は……とっても、
だらりん生活~☆
(。・_・。)ノ
ずっと~葉っぱのコンテストやらで
寝不足な生活。
土日、関係なく…
慌ただしい日々だったからね…
しかし…!!!!
葉っぱとの、お出掛けも!!!!
結構、疲れる~(笑)←葉っぱは、約束の時間に起きてくれないから
どーしても、朝の準備が
ギリギリで~
(>_<)
私まで、走るはめに…!!!!
それも、私の方が走るの~速いし!!
横断歩道とか…渡るのも、私の方が速い!!
ったく(=`ェ´=)この先が、心配だ!!
And~!!!!
昨夜は……大事な仲間のレコ発ライヴだったぁ!!!!
疲れも、とれないまま~(;´д`)
応援に行って~寝たの遅かったの。
でも、素晴らしいライヴでした!!
葉っぱが、アルバムのロゴデザインも
参加させてもらったりしたので
本当に、嬉しいライヴ☆
今朝は~
超久しぶりに、
10時過ぎまで寝てたぁ
\(^o^)/
葉っぱも夏休みだけど…
明日は、学校に作業にいくから
また、早起き&弁当作り!!!!
そんな今日の
コーデ♪
HYSTRICのTシャツとMILKバンビショーパン♪
モノクロ~具合が、
妙に…
マッチし過ぎてるぅ…(笑)
午前中は、寒いくらいで
長袖&パンツだったけど
午後からは~蒸し暑くなって、
着替えたよぉ♪
ぁ…!!!!
last saleで、お迎えしたもの…
(*^^*)超気に入ってます~☆
また、近いうちに、アメ限で……ね♪
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
風邪ひいてる方…いませんか!?
自律神経、おかしくなりそうです!!
体調管理……難しいですね
(;´д`)
今日は……とっても、
だらりん生活~☆
(。・_・。)ノ
ずっと~葉っぱのコンテストやらで
寝不足な生活。
土日、関係なく…
慌ただしい日々だったからね…
しかし…!!!!
葉っぱとの、お出掛けも!!!!
結構、疲れる~(笑)←葉っぱは、約束の時間に起きてくれないから
どーしても、朝の準備が
ギリギリで~
(>_<)
私まで、走るはめに…!!!!
それも、私の方が走るの~速いし!!
横断歩道とか…渡るのも、私の方が速い!!
ったく(=`ェ´=)この先が、心配だ!!
And~!!!!
昨夜は……大事な仲間のレコ発ライヴだったぁ!!!!
疲れも、とれないまま~(;´д`)
応援に行って~寝たの遅かったの。
でも、素晴らしいライヴでした!!
葉っぱが、アルバムのロゴデザインも
参加させてもらったりしたので
本当に、嬉しいライヴ☆
今朝は~
超久しぶりに、
10時過ぎまで寝てたぁ
\(^o^)/
葉っぱも夏休みだけど…
明日は、学校に作業にいくから
また、早起き&弁当作り!!!!
そんな今日の
コーデ♪
HYSTRICのTシャツとMILKバンビショーパン♪
モノクロ~具合が、
妙に…
マッチし過ぎてるぅ…(笑)
午前中は、寒いくらいで
長袖&パンツだったけど
午後からは~蒸し暑くなって、
着替えたよぉ♪
ぁ…!!!!
last saleで、お迎えしたもの…
(*^^*)超気に入ってます~☆
また、近いうちに、アメ限で……ね♪
(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
今日は……一学期最後の
おにぎりDayでしたが
先週と同じです☆(^o^;)
午前中に病院へ行こうとしたら…
休みで……(>_<)
リメイクすることにq(^-^q)
シークレットの時に……
お迎えしてた
ナポレオン・シャツワンピース?
去年、気になりつつ~
ずっとsale除外で……
見送ってたの☆
シャツワンピースにしては…
珍しく…ウエストが、絞れて~
裾が、ふんわりした
この形…大好きで
白も買いましたぁ☆
付属で…ペチ・スカート
ついてました!!
↓
う~ん
(*_*)…!!!!
シンプル…(;A´▽`A
と、言うか…味気ない……
でも、
ちゃんと、MILKロゴ入りの
ハンガーループ付きだから
使いたい♪(●^o^●)
使うのが楽しくなるように~
裾に可愛いレースを
付けてみることに!!
チェックワンピースに付属してた
黒には……
薔薇レース
真っ白ワンピースの方は……
広め幅のレース♪
黒の幅広レースが売ってなかったから
出来上がり丈の差は…
こんな感じ!
でも、
このワンピース以外にも
薄いTシャツワンピースとか~
色々に使えそうで嬉しい♪
秋が楽しみですぅ☆
(o≧▽゜)o
明日は~
やっと、葉っぱも一緒に
ファイナルsale~!!!!
ちょ~っと見てきます~!!!!
(^-^)v
映画も観れるといいなぁ♪
でも、雨みたいだから
コーデ、( ̄~ ̄;)悩むぅ!!
Android携帯からの投稿
おにぎりDayでしたが
先週と同じです☆(^o^;)
午前中に病院へ行こうとしたら…
休みで……(>_<)
リメイクすることにq(^-^q)
シークレットの時に……
お迎えしてた
ナポレオン・シャツワンピース?
去年、気になりつつ~
ずっとsale除外で……
見送ってたの☆
シャツワンピースにしては…
珍しく…ウエストが、絞れて~
裾が、ふんわりした
この形…大好きで
白も買いましたぁ☆
付属で…ペチ・スカート
ついてました!!
↓
う~ん
(*_*)…!!!!
シンプル…(;A´▽`A
と、言うか…味気ない……
でも、
ちゃんと、MILKロゴ入りの
ハンガーループ付きだから
使いたい♪(●^o^●)
使うのが楽しくなるように~
裾に可愛いレースを
付けてみることに!!
チェックワンピースに付属してた
黒には……
薔薇レース
真っ白ワンピースの方は……
広め幅のレース♪
黒の幅広レースが売ってなかったから
出来上がり丈の差は…
こんな感じ!
でも、
このワンピース以外にも
薄いTシャツワンピースとか~
色々に使えそうで嬉しい♪
秋が楽しみですぅ☆
(o≧▽゜)o
明日は~
やっと、葉っぱも一緒に
ファイナルsale~!!!!
ちょ~っと見てきます~!!!!
(^-^)v
映画も観れるといいなぁ♪
でも、雨みたいだから
コーデ、( ̄~ ̄;)悩むぅ!!
Android携帯からの投稿
今日は……
葉っぱの学校で夏休み前の
三者懇談会!!
(;A´▽`A
わりと、ラフでコーデで良いので、
カジュアルにしました♪
デニム……HYSTRIC
ブラウス………Vivienne
Vivienneらしい変型とリボンが、
お気に入り♪
お守り代わりの~
プチ・クロスネックレス…M先生からの
プレゼント
一学期の反省点山盛り~(;´д`)!!
でも、ちよっぴり褒めてもらえたり
和気あいあいとした…懇談会
汗も(;A´▽`A
でたけどね…
無事に終わりました!!(●^o^●)
しかし~夏休み前の提出物が、
まだ完成してないので
今日、明日で完成させなきゃ
夏休みに入れませんよっ!!
葉っぱ~!!!!
がんばれー!!o(* ̄○ ̄)ゝ
Android携帯からの投稿
葉っぱの学校で夏休み前の
三者懇談会!!
(;A´▽`A
わりと、ラフでコーデで良いので、
カジュアルにしました♪
デニム……HYSTRIC
ブラウス………Vivienne
Vivienneらしい変型とリボンが、
お気に入り♪
お守り代わりの~
プチ・クロスネックレス…M先生からの
プレゼント
一学期の反省点山盛り~(;´д`)!!
でも、ちよっぴり褒めてもらえたり
和気あいあいとした…懇談会
汗も(;A´▽`A
でたけどね…
無事に終わりました!!(●^o^●)
しかし~夏休み前の提出物が、
まだ完成してないので
今日、明日で完成させなきゃ
夏休みに入れませんよっ!!
葉っぱ~!!!!
がんばれー!!o(* ̄○ ̄)ゝ
Android携帯からの投稿
皆さん~大丈夫ですか?
もう、本当に溶けそうなくらい
暑いよぉ~(;´д`)
女の子ディ直前で……
お腹も痛い~(>_<)
夏風邪気味も!?
喉痛い…(>_<)
トイレ行こうとしたら
フラフラして
吐き気もしてきて…
どうなるか!?と思いました
((((;゜Д゜)))
本当に
やばかったです。
熱中症!?
リメイクしたいものが、
あるのに~無理だった…
久しブライス、その2♪
今日は……
ミディサイズの二人♪
先ずは~
おねぇちゃんの
☆ミルティ☆←MILKコラボ
シンプルだけど、
MILK貫禄の可愛さ?
50,s POP・GIRL?
Tシャツは、ヒスミニちゃんのを借りました!!
カチューシャは…Angelic Prettyダル用
続いて…
☆ヒスミニちゃん☆
ヘアスタイルを
葉っぱとオソロのツインだんごに
してみたよぉ♪
(☆∀☆)
ヒスミニちゃんは、
元気なデニム・サロペ!!
ミディサイズの服は…
まだ、あまり出回ってなくて(>_<)
マンゴーちゃんのオーバーオールを
ショート丈にカットしたの!!q(^-^q)
赤ギンガムのブーツと
い~感じで……気に入っちゃった♪
《*≧∀≦》
最後は、
二人と……
仔ぱんだちゃん♪
(*^o^)/\(^-^*)
本当は、この二人も
浴衣姿にしたかったけど…
全然似合わなかったのです
(ノ_・,)
ミディサイズは…
難しい~!!!!
Android携帯からの投稿
もう、本当に溶けそうなくらい
暑いよぉ~(;´д`)
女の子ディ直前で……
お腹も痛い~(>_<)
夏風邪気味も!?
喉痛い…(>_<)
トイレ行こうとしたら
フラフラして
吐き気もしてきて…
どうなるか!?と思いました
((((;゜Д゜)))
本当に
やばかったです。
熱中症!?
リメイクしたいものが、
あるのに~無理だった…
久しブライス、その2♪
今日は……
ミディサイズの二人♪
先ずは~
おねぇちゃんの
☆ミルティ☆←MILKコラボ
シンプルだけど、
MILK貫禄の可愛さ?
50,s POP・GIRL?
Tシャツは、ヒスミニちゃんのを借りました!!
カチューシャは…Angelic Prettyダル用
続いて…
☆ヒスミニちゃん☆
ヘアスタイルを
葉っぱとオソロのツインだんごに
してみたよぉ♪
(☆∀☆)
ヒスミニちゃんは、
元気なデニム・サロペ!!
ミディサイズの服は…
まだ、あまり出回ってなくて(>_<)
マンゴーちゃんのオーバーオールを
ショート丈にカットしたの!!q(^-^q)
赤ギンガムのブーツと
い~感じで……気に入っちゃった♪
《*≧∀≦》
最後は、
二人と……
仔ぱんだちゃん♪
(*^o^)/\(^-^*)
本当は、この二人も
浴衣姿にしたかったけど…
全然似合わなかったのです
(ノ_・,)
ミディサイズは…
難しい~!!!!
Android携帯からの投稿
めちゃくちゃ久しぶりに
マンゴーちゃん達を撮影しました♪
(*´∇`*)
プロフ画も(*μ_μ)♪
夏仕様に☆
夏祭りも近いので~
浴衣姿に☆
《*≧∀≦》
置いてあるhideギターが、
似合ってないけど
(^o^;)まぁ、気にしないでねっ(笑)
背景のギターは
私の最愛のギター☆
Fender U.S.A.
ストラトキャスター・クラプトンモデル
メルセデスブラックが、お気に入り
(*μ_μ)♪
ぱんだくんは、q(^-^q)
Oblivion Dustのチョーカー(笑)♪
金魚ちゃんの柄が、
可愛いです(☆o☆)
瞳の色…ブルー。
リボンの位置と
瞳の色をグリーンに変えてみた♪
どっちが可愛いかな?
(///∇///)
Android携帯からの投稿
マンゴーちゃん達を撮影しました♪
(*´∇`*)
プロフ画も(*μ_μ)♪
夏仕様に☆
夏祭りも近いので~
浴衣姿に☆
《*≧∀≦》
置いてあるhideギターが、
似合ってないけど
(^o^;)まぁ、気にしないでねっ(笑)
背景のギターは
私の最愛のギター☆
Fender U.S.A.
ストラトキャスター・クラプトンモデル
メルセデスブラックが、お気に入り
(*μ_μ)♪
ぱんだくんは、q(^-^q)
Oblivion Dustのチョーカー(笑)♪
金魚ちゃんの柄が、
可愛いです(☆o☆)
瞳の色…ブルー。
リボンの位置と
瞳の色をグリーンに変えてみた♪
どっちが可愛いかな?
(///∇///)
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
コンテストの最後の追い込みの~
怒濤の二週間が終わって…
一息出来るかな?と思ったのは
2日間だけ…( ´△`)
コンテスト優先で、手をつけてなかった
一般科目の提出期限が昨日で…
また徹夜……(;´д`)
でも、何とか~無事に提出出来ました!!
しかし…規定課題作製も来週まで。
三者懇談もあるよぉ(>_<)
この三連休も、遊べない!!!!
(ToT)ライヴ…行きたかったのに…
夏休みも、盛り沢山の課題!!
うー!!!
\(+_<)/
でも、二年生が、一番大事だから
絶対に良い結果を残したい!!
頑張るぅ…!!!!
帰宅したら~
ママがパンを作ってくれてたぁ!!
(≧∇≦)
おからの粉末&栗ペースト入り
嬉しい……(*^^*)おやつタイム
黒豆コーヒー、とうもろこし、枝豆
今日は……
これから、部屋の大掃除をして~
パパのシャツやズボンのボタンを
つけ直してあげるの!!
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
コンテストの最後の追い込みの~
怒濤の二週間が終わって…
一息出来るかな?と思ったのは
2日間だけ…( ´△`)
コンテスト優先で、手をつけてなかった
一般科目の提出期限が昨日で…
また徹夜……(;´д`)
でも、何とか~無事に提出出来ました!!
しかし…規定課題作製も来週まで。
三者懇談もあるよぉ(>_<)
この三連休も、遊べない!!!!
(ToT)ライヴ…行きたかったのに…
夏休みも、盛り沢山の課題!!
うー!!!
\(+_<)/
でも、二年生が、一番大事だから
絶対に良い結果を残したい!!
頑張るぅ…!!!!
帰宅したら~
ママがパンを作ってくれてたぁ!!
(≧∇≦)
おからの粉末&栗ペースト入り
嬉しい……(*^^*)おやつタイム
黒豆コーヒー、とうもろこし、枝豆
今日は……
これから、部屋の大掃除をして~
パパのシャツやズボンのボタンを
つけ直してあげるの!!
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿



















