Blythe可愛すROCK日記 -47ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

昨日の雨…
大丈夫でしたか?

私達の地域は、予想より早く
小雨になって助かりました…

災害は、恐怖です(>_<)









1日中、ヒキコモリーヌだった私は~
リメイクしてました


チョーカー同様、バングル類も
大好きなアイテムで
色々と持ってるんだけど~

前から…使い辛いものがあって~
思いきって、q(^-^q)
改良してみました♪



HYSTRIC GLAMOURの

スタッズ&レザー3重巻きバングル
です☆













自分で3周、巻いて~
バックルに通して~
爪具を穴に引っ掻ける~ってぇ~!!!!

ちょっとムズいよ(>_<)















爪が、
上手く刺さらず…
なかなか安定しない!!!!












デザインは……(☆o☆)
すぅごく気に入ってるので

留め金部分とかを変えて
簡単に装着出来るよう
にしてみました♪(●^o^●)














バックルに付いてた爪部分は、
使わないので…


ペンチで切りと除きました!!q(^-^q)














普通のベルトループをイメージして
バックルの近くに~

レザー1本の太さが入るサイズの
小さめリングを通して
木綿糸で固定!!

←糸は、レザーと同じブラウン!!
リングは、スタッズと同じアンティークにしたので馴染んでます
(*´∇`*)




もう一ヶ所のリングは……


このバングルが、3重巻きなので~!!!!

2重巻きまでしておいてリング大で
固定させておくと~
後、一周巻くだけだし~

装着後も
外れにくいのです!!q(^-^q)


※完全な固定をしないように

スタッズの厚みと
レザー二本分が入るより

ちょっと……ゆとりのあるサイズの
リングにするのがポイント!!

















着けたところ☆表側から見ると♪

≪バックルの近くのリング小≫













裏側からみると~

≪レザー二本分を通したリング大≫






これで…着けるのも楽で
1日中、外れたりしなくなりました♪


細目のレザーは
蒸れないので~夏に活躍させたいと
思います!!q(^-^q)















コーデしてみたよ♪

MILK……cherryトップス

HYSTRIC……バルーンパンツ











MILK BOY……ハート・ネックレス





このタイプのバングルは~

Tシャツ&ジーンズコーデに
最適ですが、

今日は、
ちょっと可愛すロックにしてみたよ♪
(*ノ▽ノ)







Android携帯からの投稿
今日は、木曜で~おにぎりDay
朝は……小雨程度で
普通に登校して行ったけど……

昼頃から、大雨…(;´д`)



無事に帰れるのかなぁ?
( ´△`)

心配だぁ…







今日の新作は……

りこなさんの、お気に入り
≪肉そぼろ≫にしてみたよ♪

皆さんから、いただいた
他のアイディアも

練習したりしてから
納得いくものになったら~

紹介したいで~す♪q(^-^q)
待っててねm(__)m













上野の仔パンダちゃんが
昨日、死んでしまったのも
凄くショックでした…

悲しい…(T0T)














もう、一種類は……
今日は、玉子じゃなくて

あっさり~
梅&青シソにしたよ


付け合わせは~

ブロッコリー・枝豆・プチトマト





雨…(;´д`)弱まるといいなぁ~






今日のコーデは、
ゆるーい感じに


















HYSTRIC……FUCK-BEAR刺繍のトップス

MILK……バンビちゃんショーパン





( ´△`)皆さん、
無事に帰れますように!!!!!!












Android携帯からの投稿
今日は、夜には豪雨が来るらしく…
(;´д`)

朝から…曇。


昨日の暑さを思うと…過ごしやすくて
身体が自然に動きます♪
(*´∇`*)


なので~
朝のうちに~
ぷち大掃除!!q(^-^q)




玄関回りの蜘蛛の巣が×××××!!!!

凄く汚くて…(;´д`)

ずっと気になってたのを~
だいぶ綺麗に取り除きました!!

庭のフェンスにも、所々に
蜘蛛の巣があって~
せっかくの、お花たちも
可哀想!!(ノ_・,)



気持ち悪いけど……(>_<)

手袋はめて~頑張ったよ!!

枝の手入れとかもして、
外は……終了!!!!





後は~
また、恒例の…コンロ磨き…☆


今日の≪ぷち大掃除≫は終了!!!!

←掃除機とか~普通の掃除メニューは、
もちろん毎日だよん♪q(^-^q)






気になる所を綺麗に出来て
ちょっと嬉しい!!



着替えました(*^^*)

気持ちいい~!!!!













HYSTRIC……タオル地ALL-IN-ONE

フード付きで可愛い♪
素材も、気持ちいい~(^-^)v















チョーカー…B.P.N

HYSTRICが
クローバー・ガールの絵なので~


葉っぱの……

ブラック・ピース・ナウの
トランプ・チョーカーを
合わせてみたよ♪
(●^o^●)⇒でも、暑いから…直ぐにはずしたよ(笑)















フレッシュ・ジュース飲んで
疲れも、吹き飛びました!!

バナナ+冷凍ブルーベリー+カスピ海ヨーグルト+カシス酢+牛乳+蜂蜜


ブルーベリーの色が、
凄~く綺麗だったのに

写真だと…わからない~(ノ_・,)






昨日は……暑さに
もう、本当に萎えてて~

このままダメかも?って……

不安になったけど…

ちょっとの温度差で体調も変わるんだね!!


やれるときに…少しずつ頑張って
無理しないように気を付けなきゃね!!




豪雨!?とか~突風、恐いよぉ!!
(;´д`)


電車とか…停まりませんように!!
みんなの傘、壊れませんように!!


みんな、無事に帰宅できますように!!
(ノ_・,)

















Android携帯からの投稿
暑くて暑くて…(;´д`)

昼間は…やばいですぅ…

クーラーも苦手だから、
ギターの練習中と食事作ってる時だけ
付けて…すぐ消す(>_<)



まぢ、
萎えてます…!!!!















ちょっと郵便局に行くのも…
億劫だぁ~
何を着ても…暑いよぉ…(;´д`)



カップケーキTシャツ…MILK

デニム・スカート……Vivienne

ネックレス…HYSTRIC






そして……














今日の夕食のメインは……
ナスとピーマンの素揚げを
つけ汁に通したもので…

スッゴクあっさりしてて~
ジジババも大好き!!q(^-^q)

食欲でるの♪(●^o^●)


※つけ汁←酒、しょうゆ、みりん、
こんぶとかつおだし汁、ポン酢
そして…少々のはちみつ
~を、一煮立ちさせたもの


夏野菜…なんでも良いですぅ
(*´∇`*)
素揚げして~
一度、てんぷら紙の上に置き、油切りをしたら~

すぐに、つけ汁へ浸します!!





揚げ物六人分は、
特に忙しく…

自分は、座って食べる暇ないので

揚げながら~丼ぶり風ですぅ
(;A´▽`A


今日、紹介したのは
意外なくらい油っこくなくて

食欲が無い時でも、ぺろり♪



…私にとっての、
≪まかない飯♪≫

でしたぁ~(^q^)



あー!夕方からは…
だいぶ涼しい風が入って来ました~


でも、明日からまた……雨とか!?
(;´д`)

皆さん!!夏風邪とか夏バテとか…

気を付けてね~!!!!























Android携帯からの投稿
今日は……葉っぱたちが参加するファッション・ショーを観に行きました!!


制作部門に出た…葉っぱたち
2年生、三人とも入賞は逃しましたが
f(^_^)

しっかりしたランスルーで、
プレゼントテーションは…
まあまあ(*´∇`*)良い感じ☆

ママとして、ほっとしました♪




葉っぱは、
デザイン画部門では、入賞しました♪



そんな今日の私は……
かなり落ち着いたコーデ
ママ・モード♪(*´∇`*)











Vivienneのサマー・ジャケット
MILKのシャドー・リボンワンピース


Diamondネックレス…

葉っぱを妊娠した時の
ダーリンからのプレゼント☆




ダーリンは……
(ノ_・,)
急に、浜松へ出張で
観に行けなくなったので。
ネックレスを連れて行きました(*^^*)











時計は……HYSTRIC










ジャケットのボタンを閉めたところ♪

パンプスは……JANE MARPLE












カフェで休憩♪









グラスに入った…
ラテ・アート♪

アイスじゃなくてホットだよぉ
《*≧∀≦》


一瞬、間違えたかと……
( ; ゜Д゜)
びっくりしました!!




アートは……可愛くなかったけど
グラスが気に入りましたぁ
(*´∇`*)




無事に、終わって~
疲れが…どっと出ましたぁ



指導いただいた先生方、
手伝ってくれた友達への
感謝の気持ちを忘れないように

これからも、自分を成長させていってくれたらなぁ~って願います

(。・_・。)ノ



皆さんも……いつも、葉っぱを
見守って下さり、ありがとうございます☆

これから
よろしくお願いいたします!!
m(__)m












Android携帯からの投稿
皆さん、このところ…
葉っぱのことで

色々とm(__)m心配おかけして
すみませんでした!


昨夜から今朝まで
二人で、死に物狂いで
作業して

何とか完成させ…

そのまま…
弁当も作って~

葉っぱを出発させました~

審査発表は……明日で、
ファッション・ショーがあります




葉っぱが行った後、
私は、寝るつもりでしたが


ハイ・テンションのまま
眠れないし…

心配で、落ち着かないし…


急遽…!!
再値下げsaleの
お誘いがあり…行って来ました!!!!





いつものMILK仲間と
葉っぱの話題から始まり~
(;A´▽`A←ボヤき!!



おしゃべりに花が咲き~
(*^o^)/\(^-^*)


テンション、上がる上がるー☆



どれを買うか!?どれを諦めるか!?
アドバイスの、し合いやら

夏のライヴのコーデの相談やら♪

めちゃくちゃ
盛り上がりましたq(^-^q)













おばぁちゃんの目を盗んで…
出掛けたので~

地味に、超普段着コーデ!?


Tシャツ&カーディガン…ヒスミニ

デニムスキニー…HYSTRIC

ハート・ショルダーバッグ…MILK














MILKのコスメ・ネックレス♪









地味に見えるベージュの
カーディガンは…

背中に☆(*´∇`*)
キラキラスパンコールのFUCK-BEAR


でも、髪の毛で見えないf(^_^)










デニムスキニーにも…FUCK-BEARだよ♪










デニムの
ヒップの革パッチも
FUCK-BEARでーす!!!!

O(≧∇≦)Oお気に入り♪











時計…HYSTRICとSANRIOコラボ
マイメロちゃんが丁度、
真ん中に来てたから♪(*´∇`*)






ほんの…二時間くらいだったけど

仲良しの子とか
大好きなスタッフちゃんとか~
と思いっきり喋って~
笑って~


好きなものが再値下げで
買えたから満足♪
(●^o^●)←次回、アップしますね♪





帰りに~

葉っぱの先生方への感謝の気持ちを込めて
各々の先生の趣味に合うプレゼントや



クラスの友達へ

ステラおばさんのクッキーなどを
買いました(*μ_μ)




喜んでもらえるといいな…



ブログ見てくれた皆さん、
いつも、応援して下さり

本当に、ありがとうございました!!

心から感謝してます
m(__)m





Android携帯からの投稿

昨日は、葉っぱへの激励コメント
ありがとうございます!!

まだ、帰宅してなくて…(>_<)
心配です……

今日中に完成し明日、審査に持って行きます。


もしかすると…今夜、私も手伝わされ
徹夜でギリギリ~明日の朝、駆け込む……
(>_<)そんなことになりそうです…




心配で、何も手につかないので
……(;´д`)



貯まってる…リメイクを
またアップしてみます











完成品♪
(;´д`)
リメイク前の写真を消してしまったので

ごめんなさい!!(T0T)


元は…子供用のサンドレスでした!!
Mezzo Piano150cm


上部を30mほとカットして

ミニスカートにしてみました♪
(*´∇`*)

柄違いのコットン・レースが三段切り換えで綺麗な広がりが好き
(☆∀☆)












一応、
アンダー・スカートに使うつもりですが


裏地も付けたので…
普通にスカートとしても大丈夫です☆











丁度、
ウエスト位置にリボンが来るように
ギリギリのところでカットしたの☆












ブラウスなどをインしたコーデでも
ウエストの
リボンがポイントになって
可愛い♪(*´∇`*)









その2










これは…めちゃくちゃ古い
ペチコート!!(>_<)
結婚前の物…

丈が長くて…自分のスカートや、
ワンピースには
合わなくて…全く使ってなかった…
(;´д`)



でも裾のデザインが可愛いから
これも上部分をカットして

短い丈にしたの!!


これなら…使えそう♪
(●^o^●)


夏は~
ペチコート着てると…
スカートに汗がつかないし…

かえって…暑くないの

意外に良いんですよ♪







では、
コットン・スカートを着用写真♪
(*´∇`*)












トップスをインして着用すると
こんな感じ☆















トップスを出して着用すると
こんな感じ☆








あー!!!!

それにしても…

凄い雨ですぅ(;´д`)


葉っぱ…
心配だぁ…(ノ_・,)


















Android携帯からの投稿
葉っぱでーす♪(*´∇`*)


今週末は……コンテスト最終審査!!


5月に、第一次審査合格してから~
ずっと実物を作成中の日々!!

作品作りも明日が
締切です!!(>_<)

この二週間は、特に

もう毎晩…睡魔と戦いながら夜なべ…
(;´д`)





先生や友達も手伝ってくれてるけど
……(>_<)
本当に完成出来るのか!?

みんなが心配してます…
(>_<)





ママも…パパも、
私のせいで、寝不足…(>_<)



みんなに凄い迷惑かけてる…
















第一次審査で落ちてしまった友達が
昨日…
これを、くれたの!!(?_?)

パンダのうんち!?じゃなく…














パンダ型の箱に入ったチョコ♪

運チョコ♪(*´∇`*)
オモチロイ~!!!!
可愛い~!!!!

和む~O(≧∇≦)O















毎日、苦戦してる私に

『これで…元気出して…
ラストスパート♪がんばれー!!q(^-^q)』


って……!!!!(T0T)

パンダ好きの
私のために、買ってくれてたの!!


Aちゃんとは仲良しだけど


すごーく頼りない私を
いつも、叱ってる…

ちょっと怖い?存在の…
Aちゃん(;A´▽`A



こんな優しいことしてくれて…
びっくりしちゃったよぉ!!


心配してくれてたの…(T0T)



めちゃくちゃ嬉しかったよぉ…




最終審査は…厳しいから入賞までは
いかないだろうけど…(>_<)

完成させなきゃ意味が無い!!
q(^-^q)

頑張るぅ~!!!!





そして、自分が合格しない時でも……!

私も、Aちゃんや、仲間のことを
祝福して、
ちゃんと応援出来る人間にならなくちゃ!!q(^-^q)


Aちゃんから、一番大切な事を
教わった気がします!!




本当に、ありがとうー☆
(*^o^)/\(^-^*)

そして、めちゃタイムリー!!
《*≧∀≦》

上野動物園のパンダのシンシンが
赤ちゃんパンダを無事に出産!!

やったー!!q(^-^q)
シンシン、頑張ったね!!(*^^*)


いつか…会いに行くね!!
\(^o^)/




さぁ~!!!!
完成させなきゃ!!(>_<)


























Android携帯からの投稿
今日は、幼なじみの女子会♪
三人でティータイム(*´∇`*)





今日は、お出掛けって感じじゃなくて…
かなり、
シンプルなコーデです☆
(´ω`)


さっそく…saleでゲトの

Vivienneのデニム・スカートと
MILKのブラウスのコーデ♪
(≧∇≦)












Vivienneは……Sサイズを
ボタンの位置を、ギリギリまでずらして~
5cmサイズダウンさせてあります☆











MILKのブラウスは…

襟も開きすぎず、可愛いし

サックス色のピン・ストライプと

ちょっと変わった
パフスリーブが、お気に入り♪
(*´∇`*)










ボウタイリボンは…
ボタンで、
簡単に付け外し出来ます~☆




小さなdiamondクロスネックレスは…
大学の恩師からのプレゼント

10年くらい前の物☆

子育てが大変な時期で、
凄く心にしみた…

忘れられない(涙)☆
凄く大切なもの













サンダル…JANE MARPLE


今日は、タトゥ・ストッキングの
 ̄(=∵=) ̄ウサギさんを
穿いてみました!!

上手く撮れなかった…(;´д`)

リボンと比べると…
だいぶ大柄でした!!

穿いてみたら~リボン柄の方が
良かったなぁ…











腕時計と、かごバッグは…BABY












文字盤にも、プリンセス・ドロップ柄があり回りも~キラキラ☆

星もキラキラで揺れる
可愛い~☆







久しぶりに、会って…
近況報告やら~
時間忘れて、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)
そんなに変わってない!!q(^-^q)


元気な顔見れて…嬉しいし

楽しかったです☆


みんな…頑張ってるんだなぁ!!


幼なじみ…って……
いいね♪(*´∇`*)
















Android携帯からの投稿