昨日の雨…
大丈夫でしたか?
私達の地域は、予想より早く
小雨になって助かりました…
災害は、恐怖です(>_<)
1日中、ヒキコモリーヌだった私は~
リメイクしてました
チョーカー同様、バングル類も
大好きなアイテムで
色々と持ってるんだけど~
前から…使い辛いものがあって~
思いきって、q(^-^q)
改良してみました♪
HYSTRIC GLAMOURの
スタッズ&レザー3重巻きバングル
です☆
自分で3周、巻いて~
バックルに通して~
爪具を穴に引っ掻ける~ってぇ~!!!!
ちょっとムズいよ(>_<)
爪が、
上手く刺さらず…
なかなか安定しない!!!!
デザインは……(☆o☆)
すぅごく気に入ってるので
留め金部分とかを変えて
簡単に装着出来るよう
にしてみました♪(●^o^●)
バックルに付いてた爪部分は、
使わないので…
ペンチで切りと除きました!!q(^-^q)
↑
普通のベルトループをイメージして
バックルの近くに~
レザー1本の太さが入るサイズの
小さめリングを通して
木綿糸で固定!!
←糸は、レザーと同じブラウン!!
リングは、スタッズと同じアンティークにしたので馴染んでます
(*´∇`*)
↑
もう一ヶ所のリングは……
このバングルが、3重巻きなので~!!!!
2重巻きまでしておいてリング大で
固定させておくと~
後、一周巻くだけだし~
装着後も
外れにくいのです!!q(^-^q)
※完全な固定をしないように
スタッズの厚みと
レザー二本分が入るより
ちょっと……ゆとりのあるサイズの
リングにするのがポイント!!
着けたところ☆表側から見ると♪
≪バックルの近くのリング小≫
裏側からみると~
≪レザー二本分を通したリング大≫
これで…着けるのも楽で
1日中、外れたりしなくなりました♪
細目のレザーは
蒸れないので~夏に活躍させたいと
思います!!q(^-^q)
コーデしてみたよ♪
MILK……cherryトップス
HYSTRIC……バルーンパンツ
MILK BOY……ハート・ネックレス
このタイプのバングルは~
Tシャツ&ジーンズコーデに
最適ですが、
今日は、
ちょっと可愛すロックにしてみたよ♪
(*ノ▽ノ)
Android携帯からの投稿
今日は、木曜で~おにぎりDay
朝は……小雨程度で
普通に登校して行ったけど……
昼頃から、大雨…(;´д`)
無事に帰れるのかなぁ?
( ´△`)
心配だぁ…
今日の新作は……
りこなさんの、お気に入り
≪肉そぼろ≫にしてみたよ♪
皆さんから、いただいた
他のアイディアも
練習したりしてから
納得いくものになったら~
紹介したいで~す♪q(^-^q)
待っててねm(__)m
上野の仔パンダちゃんが
昨日、死んでしまったのも
凄くショックでした…
悲しい…(T0T)
もう、一種類は……
今日は、玉子じゃなくて
あっさり~
梅&青シソにしたよ
付け合わせは~
ブロッコリー・枝豆・プチトマト
雨…(;´д`)弱まるといいなぁ~
今日のコーデは、
ゆるーい感じに
HYSTRIC……FUCK-BEAR刺繍のトップス
MILK……バンビちゃんショーパン
( ´△`)皆さん、
無事に帰れますように!!!!!!
Android携帯からの投稿
朝は……小雨程度で
普通に登校して行ったけど……
昼頃から、大雨…(;´д`)
無事に帰れるのかなぁ?
( ´△`)
心配だぁ…
今日の新作は……
りこなさんの、お気に入り
≪肉そぼろ≫にしてみたよ♪
皆さんから、いただいた
他のアイディアも
練習したりしてから
納得いくものになったら~
紹介したいで~す♪q(^-^q)
待っててねm(__)m
上野の仔パンダちゃんが
昨日、死んでしまったのも
凄くショックでした…
悲しい…(T0T)
もう、一種類は……
今日は、玉子じゃなくて
あっさり~
梅&青シソにしたよ
付け合わせは~
ブロッコリー・枝豆・プチトマト
雨…(;´д`)弱まるといいなぁ~
今日のコーデは、
ゆるーい感じに
HYSTRIC……FUCK-BEAR刺繍のトップス
MILK……バンビちゃんショーパン
( ´△`)皆さん、
無事に帰れますように!!!!!!
Android携帯からの投稿
今日は、夜には豪雨が来るらしく…
(;´д`)
朝から…曇。
昨日の暑さを思うと…過ごしやすくて
身体が自然に動きます♪
(*´∇`*)
なので~
朝のうちに~
ぷち大掃除!!q(^-^q)
玄関回りの蜘蛛の巣が×××××!!!!
凄く汚くて…(;´д`)
ずっと気になってたのを~
だいぶ綺麗に取り除きました!!
庭のフェンスにも、所々に
蜘蛛の巣があって~
せっかくの、お花たちも
可哀想!!(ノ_・,)
気持ち悪いけど……(>_<)
手袋はめて~頑張ったよ!!
枝の手入れとかもして、
外は……終了!!!!
後は~
また、恒例の…コンロ磨き…☆
今日の≪ぷち大掃除≫は終了!!!!
←掃除機とか~普通の掃除メニューは、
もちろん毎日だよん♪q(^-^q)
気になる所を綺麗に出来て
ちょっと嬉しい!!
着替えました(*^^*)
気持ちいい~!!!!
HYSTRIC……タオル地ALL-IN-ONE
フード付きで可愛い♪
素材も、気持ちいい~(^-^)v
チョーカー…B.P.N
HYSTRICが
クローバー・ガールの絵なので~
葉っぱの……
ブラック・ピース・ナウの
トランプ・チョーカーを
合わせてみたよ♪
(●^o^●)⇒でも、暑いから…直ぐにはずしたよ(笑)
フレッシュ・ジュース飲んで
疲れも、吹き飛びました!!
バナナ+冷凍ブルーベリー+カスピ海ヨーグルト+カシス酢+牛乳+蜂蜜
ブルーベリーの色が、
凄~く綺麗だったのに
写真だと…わからない~(ノ_・,)
昨日は……暑さに
もう、本当に萎えてて~
このままダメかも?って……
不安になったけど…
ちょっとの温度差で体調も変わるんだね!!
やれるときに…少しずつ頑張って
無理しないように気を付けなきゃね!!
豪雨!?とか~突風、恐いよぉ!!
(;´д`)
電車とか…停まりませんように!!
みんなの傘、壊れませんように!!
みんな、無事に帰宅できますように!!
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
(;´д`)
朝から…曇。
昨日の暑さを思うと…過ごしやすくて
身体が自然に動きます♪
(*´∇`*)
なので~
朝のうちに~
ぷち大掃除!!q(^-^q)
玄関回りの蜘蛛の巣が×××××!!!!
凄く汚くて…(;´д`)
ずっと気になってたのを~
だいぶ綺麗に取り除きました!!
庭のフェンスにも、所々に
蜘蛛の巣があって~
せっかくの、お花たちも
可哀想!!(ノ_・,)
気持ち悪いけど……(>_<)
手袋はめて~頑張ったよ!!
枝の手入れとかもして、
外は……終了!!!!
後は~
また、恒例の…コンロ磨き…☆
今日の≪ぷち大掃除≫は終了!!!!
←掃除機とか~普通の掃除メニューは、
もちろん毎日だよん♪q(^-^q)
気になる所を綺麗に出来て
ちょっと嬉しい!!
着替えました(*^^*)
気持ちいい~!!!!
HYSTRIC……タオル地ALL-IN-ONE
フード付きで可愛い♪
素材も、気持ちいい~(^-^)v
チョーカー…B.P.N
HYSTRICが
クローバー・ガールの絵なので~
葉っぱの……
ブラック・ピース・ナウの
トランプ・チョーカーを
合わせてみたよ♪
(●^o^●)⇒でも、暑いから…直ぐにはずしたよ(笑)
フレッシュ・ジュース飲んで
疲れも、吹き飛びました!!
バナナ+冷凍ブルーベリー+カスピ海ヨーグルト+カシス酢+牛乳+蜂蜜
ブルーベリーの色が、
凄~く綺麗だったのに
写真だと…わからない~(ノ_・,)
昨日は……暑さに
もう、本当に萎えてて~
このままダメかも?って……
不安になったけど…
ちょっとの温度差で体調も変わるんだね!!
やれるときに…少しずつ頑張って
無理しないように気を付けなきゃね!!
豪雨!?とか~突風、恐いよぉ!!
(;´д`)
電車とか…停まりませんように!!
みんなの傘、壊れませんように!!
みんな、無事に帰宅できますように!!
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
暑くて暑くて…(;´д`)
昼間は…やばいですぅ…
クーラーも苦手だから、
ギターの練習中と食事作ってる時だけ
付けて…すぐ消す(>_<)
まぢ、
萎えてます…!!!!
ちょっと郵便局に行くのも…
億劫だぁ~
何を着ても…暑いよぉ…(;´д`)
カップケーキTシャツ…MILK
デニム・スカート……Vivienne
ネックレス…HYSTRIC
そして……
今日の夕食のメインは……
ナスとピーマンの素揚げを
つけ汁に通したもので…
スッゴクあっさりしてて~
ジジババも大好き!!q(^-^q)
食欲でるの♪(●^o^●)
※つけ汁←酒、しょうゆ、みりん、
こんぶとかつおだし汁、ポン酢
そして…少々のはちみつ
~を、一煮立ちさせたもの
夏野菜…なんでも良いですぅ
(*´∇`*)
素揚げして~
一度、てんぷら紙の上に置き、油切りをしたら~
すぐに、つけ汁へ浸します!!
揚げ物六人分は、
特に忙しく…
自分は、座って食べる暇ないので
揚げながら~丼ぶり風ですぅ
(;A´▽`A
今日、紹介したのは
意外なくらい油っこくなくて
食欲が無い時でも、ぺろり♪
…私にとっての、
≪まかない飯♪≫
でしたぁ~(^q^)
あー!夕方からは…
だいぶ涼しい風が入って来ました~
でも、明日からまた……雨とか!?
(;´д`)
皆さん!!夏風邪とか夏バテとか…
気を付けてね~!!!!
Android携帯からの投稿
昼間は…やばいですぅ…
クーラーも苦手だから、
ギターの練習中と食事作ってる時だけ
付けて…すぐ消す(>_<)
まぢ、
萎えてます…!!!!
ちょっと郵便局に行くのも…
億劫だぁ~
何を着ても…暑いよぉ…(;´д`)
カップケーキTシャツ…MILK
デニム・スカート……Vivienne
ネックレス…HYSTRIC
そして……
今日の夕食のメインは……
ナスとピーマンの素揚げを
つけ汁に通したもので…
スッゴクあっさりしてて~
ジジババも大好き!!q(^-^q)
食欲でるの♪(●^o^●)
※つけ汁←酒、しょうゆ、みりん、
こんぶとかつおだし汁、ポン酢
そして…少々のはちみつ
~を、一煮立ちさせたもの
夏野菜…なんでも良いですぅ
(*´∇`*)
素揚げして~
一度、てんぷら紙の上に置き、油切りをしたら~
すぐに、つけ汁へ浸します!!
揚げ物六人分は、
特に忙しく…
自分は、座って食べる暇ないので
揚げながら~丼ぶり風ですぅ
(;A´▽`A
今日、紹介したのは
意外なくらい油っこくなくて
食欲が無い時でも、ぺろり♪
…私にとっての、
≪まかない飯♪≫
でしたぁ~(^q^)
あー!夕方からは…
だいぶ涼しい風が入って来ました~
でも、明日からまた……雨とか!?
(;´д`)
皆さん!!夏風邪とか夏バテとか…
気を付けてね~!!!!
Android携帯からの投稿
今日は……葉っぱたちが参加するファッション・ショーを観に行きました!!
制作部門に出た…葉っぱたち
2年生、三人とも入賞は逃しましたが
f(^_^)
しっかりしたランスルーで、
プレゼントテーションは…
まあまあ(*´∇`*)良い感じ☆
ママとして、ほっとしました♪
葉っぱは、
デザイン画部門では、入賞しました♪
そんな今日の私は……
かなり落ち着いたコーデ
ママ・モード♪(*´∇`*)
Vivienneのサマー・ジャケット
MILKのシャドー・リボンワンピース
Diamondネックレス…
葉っぱを妊娠した時の
ダーリンからのプレゼント☆
ダーリンは……
(ノ_・,)
急に、浜松へ出張で
観に行けなくなったので。
ネックレスを連れて行きました(*^^*)
時計は……HYSTRIC
ジャケットのボタンを閉めたところ♪
パンプスは……JANE MARPLE
カフェで休憩♪
グラスに入った…
ラテ・アート♪
アイスじゃなくてホットだよぉ
《*≧∀≦》
一瞬、間違えたかと……
( ; ゜Д゜)
びっくりしました!!
アートは……可愛くなかったけど
グラスが気に入りましたぁ
(*´∇`*)
無事に、終わって~
疲れが…どっと出ましたぁ
指導いただいた先生方、
手伝ってくれた友達への
感謝の気持ちを忘れないように
これからも、自分を成長させていってくれたらなぁ~って願います
(。・_・。)ノ
皆さんも……いつも、葉っぱを
見守って下さり、ありがとうございます☆
これから
よろしくお願いいたします!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
制作部門に出た…葉っぱたち
2年生、三人とも入賞は逃しましたが
f(^_^)
しっかりしたランスルーで、
プレゼントテーションは…
まあまあ(*´∇`*)良い感じ☆
ママとして、ほっとしました♪
葉っぱは、
デザイン画部門では、入賞しました♪
そんな今日の私は……
かなり落ち着いたコーデ
ママ・モード♪(*´∇`*)
Vivienneのサマー・ジャケット
MILKのシャドー・リボンワンピース
Diamondネックレス…
葉っぱを妊娠した時の
ダーリンからのプレゼント☆
ダーリンは……
(ノ_・,)
急に、浜松へ出張で
観に行けなくなったので。
ネックレスを連れて行きました(*^^*)
時計は……HYSTRIC
ジャケットのボタンを閉めたところ♪
パンプスは……JANE MARPLE
カフェで休憩♪
グラスに入った…
ラテ・アート♪
アイスじゃなくてホットだよぉ
《*≧∀≦》
一瞬、間違えたかと……
( ; ゜Д゜)
びっくりしました!!
アートは……可愛くなかったけど
グラスが気に入りましたぁ
(*´∇`*)
無事に、終わって~
疲れが…どっと出ましたぁ
指導いただいた先生方、
手伝ってくれた友達への
感謝の気持ちを忘れないように
これからも、自分を成長させていってくれたらなぁ~って願います
(。・_・。)ノ
皆さんも……いつも、葉っぱを
見守って下さり、ありがとうございます☆
これから
よろしくお願いいたします!!
m(__)m
Android携帯からの投稿
皆さん、このところ…
葉っぱのことで
色々とm(__)m心配おかけして
すみませんでした!
昨夜から今朝まで
二人で、死に物狂いで
作業して
何とか完成させ…
そのまま…
弁当も作って~
葉っぱを出発させました~
審査発表は……明日で、
ファッション・ショーがあります
葉っぱが行った後、
私は、寝るつもりでしたが
ハイ・テンションのまま
眠れないし…
心配で、落ち着かないし…
急遽…!!
再値下げsaleの
お誘いがあり…行って来ました!!!!
いつものMILK仲間と
葉っぱの話題から始まり~
(;A´▽`A←ボヤき!!
おしゃべりに花が咲き~
(*^o^)/\(^-^*)
テンション、上がる上がるー☆
どれを買うか!?どれを諦めるか!?
アドバイスの、し合いやら
夏のライヴのコーデの相談やら♪
めちゃくちゃ
盛り上がりましたq(^-^q)
おばぁちゃんの目を盗んで…
出掛けたので~
地味に、超普段着コーデ!?
Tシャツ&カーディガン…ヒスミニ
デニムスキニー…HYSTRIC
ハート・ショルダーバッグ…MILK
MILKのコスメ・ネックレス♪
地味に見えるベージュの
カーディガンは…
背中に☆(*´∇`*)
キラキラスパンコールのFUCK-BEAR
でも、髪の毛で見えないf(^_^)
デニムスキニーにも…FUCK-BEARだよ♪
デニムの
ヒップの革パッチも
FUCK-BEARでーす!!!!
O(≧∇≦)Oお気に入り♪
時計…HYSTRICとSANRIOコラボ
マイメロちゃんが丁度、
真ん中に来てたから♪(*´∇`*)
ほんの…二時間くらいだったけど
仲良しの子とか
大好きなスタッフちゃんとか~
と思いっきり喋って~
笑って~
好きなものが再値下げで
買えたから満足♪
(●^o^●)←次回、アップしますね♪
帰りに~
葉っぱの先生方への感謝の気持ちを込めて
各々の先生の趣味に合うプレゼントや
クラスの友達へ
ステラおばさんのクッキーなどを
買いました(*μ_μ)
喜んでもらえるといいな…
ブログ見てくれた皆さん、
いつも、応援して下さり
本当に、ありがとうございました!!
心から感謝してます
m(__)m
Android携帯からの投稿
葉っぱのことで
色々とm(__)m心配おかけして
すみませんでした!
昨夜から今朝まで
二人で、死に物狂いで
作業して
何とか完成させ…
そのまま…
弁当も作って~
葉っぱを出発させました~
審査発表は……明日で、
ファッション・ショーがあります
葉っぱが行った後、
私は、寝るつもりでしたが
ハイ・テンションのまま
眠れないし…
心配で、落ち着かないし…
急遽…!!
再値下げsaleの
お誘いがあり…行って来ました!!!!
いつものMILK仲間と
葉っぱの話題から始まり~
(;A´▽`A←ボヤき!!
おしゃべりに花が咲き~
(*^o^)/\(^-^*)
テンション、上がる上がるー☆
どれを買うか!?どれを諦めるか!?
アドバイスの、し合いやら
夏のライヴのコーデの相談やら♪
めちゃくちゃ
盛り上がりましたq(^-^q)
おばぁちゃんの目を盗んで…
出掛けたので~
地味に、超普段着コーデ!?
Tシャツ&カーディガン…ヒスミニ
デニムスキニー…HYSTRIC
ハート・ショルダーバッグ…MILK
MILKのコスメ・ネックレス♪
地味に見えるベージュの
カーディガンは…
背中に☆(*´∇`*)
キラキラスパンコールのFUCK-BEAR
でも、髪の毛で見えないf(^_^)
デニムスキニーにも…FUCK-BEARだよ♪
デニムの
ヒップの革パッチも
FUCK-BEARでーす!!!!
O(≧∇≦)Oお気に入り♪
時計…HYSTRICとSANRIOコラボ
マイメロちゃんが丁度、
真ん中に来てたから♪(*´∇`*)
ほんの…二時間くらいだったけど
仲良しの子とか
大好きなスタッフちゃんとか~
と思いっきり喋って~
笑って~
好きなものが再値下げで
買えたから満足♪
(●^o^●)←次回、アップしますね♪
帰りに~
葉っぱの先生方への感謝の気持ちを込めて
各々の先生の趣味に合うプレゼントや
クラスの友達へ
ステラおばさんのクッキーなどを
買いました(*μ_μ)
喜んでもらえるといいな…
ブログ見てくれた皆さん、
いつも、応援して下さり
本当に、ありがとうございました!!
心から感謝してます
m(__)m
Android携帯からの投稿
昨日は、葉っぱへの激励コメント
ありがとうございます!!
まだ、帰宅してなくて…(>_<)
心配です……
今日中に完成し明日、審査に持って行きます。
もしかすると…今夜、私も手伝わされ
徹夜でギリギリ~明日の朝、駆け込む……
(>_<)そんなことになりそうです…
心配で、何も手につかないので
……(;´д`)
貯まってる…リメイクを
またアップしてみます
完成品♪
(;´д`)
リメイク前の写真を消してしまったので
ごめんなさい!!(T0T)
元は…子供用のサンドレスでした!!
Mezzo Piano150cm
上部を30mほとカットして
ミニスカートにしてみました♪
(*´∇`*)
柄違いのコットン・レースが三段切り換えで綺麗な広がりが好き
(☆∀☆)
一応、
アンダー・スカートに使うつもりですが
裏地も付けたので…
普通にスカートとしても大丈夫です☆
丁度、
ウエスト位置にリボンが来るように
ギリギリのところでカットしたの☆
ブラウスなどをインしたコーデでも
ウエストの
リボンがポイントになって
可愛い♪(*´∇`*)
その2
これは…めちゃくちゃ古い
ペチコート!!(>_<)
結婚前の物…
丈が長くて…自分のスカートや、
ワンピースには
合わなくて…全く使ってなかった…
(;´д`)
でも裾のデザインが可愛いから
これも上部分をカットして
短い丈にしたの!!
これなら…使えそう♪
(●^o^●)
夏は~
ペチコート着てると…
スカートに汗がつかないし…
かえって…暑くないの
意外に良いんですよ♪
では、
コットン・スカートを着用写真♪
(*´∇`*)
トップスをインして着用すると
こんな感じ☆
トップスを出して着用すると
こんな感じ☆
あー!!!!
それにしても…
凄い雨ですぅ(;´д`)
葉っぱ…
心配だぁ…(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
葉っぱでーす♪(*´∇`*)
今週末は……コンテスト最終審査!!
5月に、第一次審査合格してから~
ずっと実物を作成中の日々!!
作品作りも明日が
締切です!!(>_<)
この二週間は、特に
もう毎晩…睡魔と戦いながら夜なべ…
(;´д`)
先生や友達も手伝ってくれてるけど
……(>_<)
本当に完成出来るのか!?
みんなが心配してます…
(>_<)
ママも…パパも、
私のせいで、寝不足…(>_<)
みんなに凄い迷惑かけてる…
第一次審査で落ちてしまった友達が
昨日…
これを、くれたの!!(?_?)
パンダのうんち!?じゃなく…
パンダ型の箱に入ったチョコ♪
運チョコ♪(*´∇`*)
オモチロイ~!!!!
可愛い~!!!!
和む~O(≧∇≦)O
毎日、苦戦してる私に
『これで…元気出して…
ラストスパート♪がんばれー!!q(^-^q)』
って……!!!!(T0T)
パンダ好きの
私のために、買ってくれてたの!!
Aちゃんとは仲良しだけど
すごーく頼りない私を
いつも、叱ってる…
ちょっと怖い?存在の…
Aちゃん(;A´▽`A
こんな優しいことしてくれて…
びっくりしちゃったよぉ!!
心配してくれてたの…(T0T)
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ…
最終審査は…厳しいから入賞までは
いかないだろうけど…(>_<)
完成させなきゃ意味が無い!!
q(^-^q)
頑張るぅ~!!!!
そして、自分が合格しない時でも……!
私も、Aちゃんや、仲間のことを
祝福して、
ちゃんと応援出来る人間にならなくちゃ!!q(^-^q)
Aちゃんから、一番大切な事を
教わった気がします!!
本当に、ありがとうー☆
(*^o^)/\(^-^*)
そして、めちゃタイムリー!!
《*≧∀≦》
上野動物園のパンダのシンシンが
赤ちゃんパンダを無事に出産!!
やったー!!q(^-^q)
シンシン、頑張ったね!!(*^^*)
いつか…会いに行くね!!
\(^o^)/
さぁ~!!!!
完成させなきゃ!!(>_<)
Android携帯からの投稿
今週末は……コンテスト最終審査!!
5月に、第一次審査合格してから~
ずっと実物を作成中の日々!!
作品作りも明日が
締切です!!(>_<)
この二週間は、特に
もう毎晩…睡魔と戦いながら夜なべ…
(;´д`)
先生や友達も手伝ってくれてるけど
……(>_<)
本当に完成出来るのか!?
みんなが心配してます…
(>_<)
ママも…パパも、
私のせいで、寝不足…(>_<)
みんなに凄い迷惑かけてる…
第一次審査で落ちてしまった友達が
昨日…
これを、くれたの!!(?_?)
パンダのうんち!?じゃなく…
パンダ型の箱に入ったチョコ♪
運チョコ♪(*´∇`*)
オモチロイ~!!!!
可愛い~!!!!
和む~O(≧∇≦)O
毎日、苦戦してる私に
『これで…元気出して…
ラストスパート♪がんばれー!!q(^-^q)』
って……!!!!(T0T)
パンダ好きの
私のために、買ってくれてたの!!
Aちゃんとは仲良しだけど
すごーく頼りない私を
いつも、叱ってる…
ちょっと怖い?存在の…
Aちゃん(;A´▽`A
こんな優しいことしてくれて…
びっくりしちゃったよぉ!!
心配してくれてたの…(T0T)
めちゃくちゃ嬉しかったよぉ…
最終審査は…厳しいから入賞までは
いかないだろうけど…(>_<)
完成させなきゃ意味が無い!!
q(^-^q)
頑張るぅ~!!!!
そして、自分が合格しない時でも……!
私も、Aちゃんや、仲間のことを
祝福して、
ちゃんと応援出来る人間にならなくちゃ!!q(^-^q)
Aちゃんから、一番大切な事を
教わった気がします!!
本当に、ありがとうー☆
(*^o^)/\(^-^*)
そして、めちゃタイムリー!!
《*≧∀≦》
上野動物園のパンダのシンシンが
赤ちゃんパンダを無事に出産!!
やったー!!q(^-^q)
シンシン、頑張ったね!!(*^^*)
いつか…会いに行くね!!
\(^o^)/
さぁ~!!!!
完成させなきゃ!!(>_<)
Android携帯からの投稿
今日は、幼なじみの女子会♪
三人でティータイム(*´∇`*)
今日は、お出掛けって感じじゃなくて…
かなり、
シンプルなコーデです☆
(´ω`)
さっそく…saleでゲトの
Vivienneのデニム・スカートと
MILKのブラウスのコーデ♪
(≧∇≦)
Vivienneは……Sサイズを
ボタンの位置を、ギリギリまでずらして~
5cmサイズダウンさせてあります☆
MILKのブラウスは…
襟も開きすぎず、可愛いし
サックス色のピン・ストライプと
ちょっと変わった
パフスリーブが、お気に入り♪
(*´∇`*)
ボウタイリボンは…
ボタンで、
簡単に付け外し出来ます~☆
小さなdiamondクロスネックレスは…
大学の恩師からのプレゼント
10年くらい前の物☆
子育てが大変な時期で、
凄く心にしみた…
忘れられない(涙)☆
凄く大切なもの
サンダル…JANE MARPLE
今日は、タトゥ・ストッキングの
 ̄(=∵=) ̄ウサギさんを
穿いてみました!!
上手く撮れなかった…(;´д`)
リボンと比べると…
だいぶ大柄でした!!
穿いてみたら~リボン柄の方が
良かったなぁ…
腕時計と、かごバッグは…BABY
文字盤にも、プリンセス・ドロップ柄があり回りも~キラキラ☆
星もキラキラで揺れる
可愛い~☆
久しぶりに、会って…
近況報告やら~
時間忘れて、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)
そんなに変わってない!!q(^-^q)
元気な顔見れて…嬉しいし
楽しかったです☆
みんな…頑張ってるんだなぁ!!
幼なじみ…って……
いいね♪(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
三人でティータイム(*´∇`*)
今日は、お出掛けって感じじゃなくて…
かなり、
シンプルなコーデです☆
(´ω`)
さっそく…saleでゲトの
Vivienneのデニム・スカートと
MILKのブラウスのコーデ♪
(≧∇≦)
Vivienneは……Sサイズを
ボタンの位置を、ギリギリまでずらして~
5cmサイズダウンさせてあります☆
MILKのブラウスは…
襟も開きすぎず、可愛いし
サックス色のピン・ストライプと
ちょっと変わった
パフスリーブが、お気に入り♪
(*´∇`*)
ボウタイリボンは…
ボタンで、
簡単に付け外し出来ます~☆
小さなdiamondクロスネックレスは…
大学の恩師からのプレゼント
10年くらい前の物☆
子育てが大変な時期で、
凄く心にしみた…
忘れられない(涙)☆
凄く大切なもの
サンダル…JANE MARPLE
今日は、タトゥ・ストッキングの
 ̄(=∵=) ̄ウサギさんを
穿いてみました!!
上手く撮れなかった…(;´д`)
リボンと比べると…
だいぶ大柄でした!!
穿いてみたら~リボン柄の方が
良かったなぁ…
腕時計と、かごバッグは…BABY
文字盤にも、プリンセス・ドロップ柄があり回りも~キラキラ☆
星もキラキラで揺れる
可愛い~☆
久しぶりに、会って…
近況報告やら~
時間忘れて、おしゃべり♪
(*^o^)/\(^-^*)
そんなに変わってない!!q(^-^q)
元気な顔見れて…嬉しいし
楽しかったです☆
みんな…頑張ってるんだなぁ!!
幼なじみ…って……
いいね♪(*´∇`*)
Android携帯からの投稿











































