Blythe可愛すROCK日記 -48ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

葉っぱです☆(*´∇`*)
今日は……ちょっとbreak♪
先日、作ったお菓子のことを
アップさせてね♪




以前に、人参のロール・ケーキを
失敗して……マドレーヌを
作ったけどね~

ロール・ケーキのリベンジは、
おいといて~
(^o^;)

マドレーヌをカップ・ケーキに
ヴァージョン・アップさせたの!!








左は…(*´∇`*)
チョコチップ入のもちもちパン♪
粉チーズが生地に入ってて
冷めても、もちもちしてて美味しいの

……(ノ_・,)でも、しぼんでしまうから…
見た目的には、イマイチ(>_<)




右は、ヴァージョン・アップした
カップ・ケーキ!!(*^^*)








こんな感じに

高~く膨らませたかったのです☆
可愛い膨らみ加減でしょ!?
(≧∇≦)





そして…更に~☆











カップケーキの断面!!

中に生チョコ用の、とろけるチョコを
詰めたの!!q(^-^q)


カップに、生地を1/3入れて…
五分オーブンで焼いてから
チョコを乗せて…残りの生地を入れて
20分焼きました!!q(^-^q)




そうすると…チョコが底に沈まずに
真ん中に焼けます♪


このケーキは…
焼きたても、冷めても…
翌日にチンしても、美味しいです☆













プレゼント用のラッピング
《*≧∀≦》



チョコをもっと沢山入れても
良かったなぁ……




また、チャレンジしてみよう♪
(^o^)/





Android携帯からの投稿
今日は…夜が
応援してる名古屋のメタル・バンド
R.M.Gのライヴ♪



なので…
~saleは、朝に行きたかったけど

葉っぱは……
コンテストなどの作業が大変で
寝不足続きなため(;´д`)


昼頃からsaleq(^-^q)へ~




時間の余裕ないので~
ピン・ポイントで☆




花の写真展→BABY→ぷり♪→
Vivienne→MILK



そして~
早めの夕食をして
ライヴへ♪















しっかり食べて~
さらに、ケーキセットもね!!

お腹、重くなり~
歩くのキツかった(笑)
(;A´▽`A

















でも、level高いバンドばかりで
すごーく乗れたので♪
エネルギーは消費されて
ました~☆《*≧∀≦》

















今日のコーデ♪
脚だけ~☆


やっと
晴れたので~
BABYの木底靴が履けて
嬉しかったぁ
(≧∇≦)

葉っぱ←Angelic Prettyリボン・サンダル














メンバー全員、素晴らしいplayerなんだけど~

イタリア系のヤンネさんのヴォーカルは
(☆∀☆)クラシカル~ロックまでいける
音域も広く深い、神の声!!!


小坪さんの弾く
フレッドレス・ベースの音色は~

バラード曲を…
より、しっとり聴かせてくれました!!

e.t.c……☆



大満足のライヴ!!!!

明日からまた、ギター練習や
デザインのコンテストなどに向けて~
頑張るる!!q(^-^q)



お迎えしたものとか~

ぷり♪とか~
またアメ限で☆

( ´∀`)/~~

おやすみなさい~☆






Android携帯からの投稿
今日は……めちゃくちゃ蒸し暑かったですぅ…(;´д`)



でも、朝からリメイクし始めたら~
止まらなくて~



何とか~
しのげていた……みたい
ヾ(゜0゜*)ノ?





ジーンズの丈直し三本。
ペチコートのリメイク、三枚
そして、MILKのコットンレースTシャツの
袖にフリルを付けましたぁ
(*μ_μ)♪














同じデザインの色ちがい♪
(*´∇`*)とっても気に入ってて
毎年、沢山、着てます!!




ちょっと、古くなってきたので…
ヴァージョン・アップしたくて…












袖にフリルをあしらいました♪
(*ノ▽ノ)

白は…めちゃ小さいフリル♪













黒は…バルーン&チュールレース♪


















同じデザインでも、色で雰囲気も変わるので~レースも合ったものにしたの☆















どうかなぁ…(^。^;)





この、Tシャツたちは……☆

胸上と袖のレースのお陰で~

カジュアルなのに、
ちょっとエレガントさを
出してくれるからq(^-^q)
大活躍なの☆


襟の開き具合も狭めで
私好み♪(*´∇`*)

なかなか、このタイプのTシャツが
出ないから…

大事な二枚なの☆


キャミに合わせたり~
ジャンスカに合わせたり~


とっても重宝してます
これからも~大事に着たいなぁ
(*μ_μ)♪






あすは……☆
sale第2段!!
q(^-^q)頑張るるぅ~☆



と、久しぶりの
R.M.Gのライヴ♪(≧∇≦)

楽しみぃ~!!!















Android携帯からの投稿
今日は……おにぎりday☆


一週間~って早い(^。^;)

おにぎりdayの他の日も、
毎日、お弁当なんだけど~

おにぎりdayだと…何だか
緊張する~!!!





今日は……
我が家の定番☆←葉っぱの大好物

☆炒り玉子おにぎり☆

の、作り方を、簡単に紹介してみるね♪
(*´∇`*)













まず、炒り玉子を作る材料……☆

とってもシンプルに
生卵に塩を少々!!
よく、解きほぐす!!














熱したフライパンには~
≪オリーブオイル≫が私流♪

オリーブオイルは、とってもヘルシーで
お肌にも、健康にも良いの




さっと回りが焼けてきたら~
もう、火を止めて!!q(^-^q)














箸と、泡立て器とかでかき混ぜて、
細かくしてゆきます!!

※出来るだけ~細かく!!が
ポイントですぅ☆

細かくなったら…
味見しながら……足りなかったら、
塩を足す♪←後でごはんと混ぜるので
やや、塩強で!?












これを、炊きたてのごはんと混ぜて
握ります♪(*´∇`*)









私は…ラップで握り~
冷めたら…

別のラップに包みかえるの☆←今日は
あんパンマンとコアラのマーチ


もう、一方の味は…刻んだ青しそ味♪















こんな感じですぅ♪(*´∇`*)




今日も、完食してきたよ~!!!

嬉しいです☆
(*^^*)














Android携帯からの投稿
これからの季節は……
クーラーが苦手な私にとって…
(;´д`)

電車やお店の中の冷え過ぎな
クーラーはツライ(;´д`)



なので~
カーディガンやボレロが必須です
(o≧▽゜)o



ところで、ボレロは~
party用に出てたりするけど…


普段着としては……
ジャケットを着ない季節期間限定な
アイテムで種類も少ない…














何年か前のMILK秋物ボレロ☆

ヒョウ柄ボンボンが可愛くてゲトしたものの…☆

なのに…
このボンボンが冬っぽくて…
なかなか着る機会がなかったの
(ノ_・,)冬は…ボレロじゃ寒いし、ジャケットやコートを着てしまうよね!!


薄手で上品だから、もっと長い期間
使いたくて~

リメイクしました♪(*´∇`*)















ボンボンの紐を縫い目から
綺麗に外しました!!q(^-^q)
かなり、細かく縫ってあり…
大変でした!(^o^;)













うまくリボン状にして、
ボンボン・リボンブローチに
します♪(*´∇`*)











裏…

安全ピンを縫ってあります♪
















秋冬には、
コーデに合わせて…
ボンボンを付けたら、
オリジナルの雰囲気に戻せます!!
(^o^)v





そして……☆
リボンブローチ無しなら
今の季節に使えます♪


MILKウエンディ・ワンピースと
合わせると~《*≧∀≦》














写真では、
目立ちませんが…
パールを1つ付けました!!


色々なボタンや飾りで試したんだけど~
大きいものや重いものだと

垂れてしまうので…(>_<)

小さめパールに決定☆
《*≧∀≦》
これで~☆

洋服を選ばずに沢山、着れるボレロに
なりました!!!!











パール♪(*´∇`*)







着用写真も……そのうちに♪
(^o^)v












Android携帯からの投稿

昨日~今日は……
何だか、身体が超重い~(;´д`)
土曜にテンション上げすぎたからかな…?



ところで~!!!

先日、お迎えした~
つーちゃんの……
タトゥ・ストッキング♪
(*´∇`*)

穿いてみましたぁ~!!!



美脚じゃないのが悲しい…
(ノ_・,)お許し下さい…












土曜の朝一番でsaleに
行った時のコーデ♪

MILK……ウェンディ・ドレス

Angelic Pretty……リボン・サンダル

つーちゃんS・Leg……左足首に、リボンのタトゥ柄のストッキング

穿き心地も良かったし~
皆に好評でしたよ♪
(●^o^●)













ドレスの中には
MILKのキャミフリル・ワンピースを
下着代わりに
着てました♪(o≧▽゜)o






土曜は……とりあえずMILKだけ♪

予定してたもの…じゃないものに
なりましたが~(;A´▽`A


一点ものばかりで、
地味ですが~(笑)
絶対に使えるものを
ゲト出来ました☆
(*^.^*)

まだ、ロリbrandのsaleも((o(^∇^)o))
頑張りますよぉ!!



少しずつ…アップするね~
(^o^)v



皆さんのも楽しみにしてますぅ
(~▽~@)♪♪♪








Android携帯からの投稿

昨日は、お祝いコメント…ありがとうございました☆
《*≧∀≦》
丁度、朝からブルーdayになったけど…

妙に元気に過ごせました♪
(o≧▽゜)o感謝です!!!



昨日は、朝一番で……saleにも行ってきて
素敵なアイテム、ゲトで☆

テンションMaxの要因に!!!
(≧∇≦)




そして……そして……☆


大好きなWちゃんから~

(*ノ▽ノ)サプライズ・プレゼント
いただいちゃったの~☆

















♪ヽ(´▽`)/
ユニバのお土産♪

KITTYちゃんのクッキー!!

凄く可愛い~
キラキラKITTYちゃんです(*´∇`*)


リボン形の缶←ちゃんとアシメなの☆












深さも……かなりあるから、
アクセサリー箱にしますq(^-^q)

リボン・バレッタ入れに最高♪













久しぶりに、ゆっくり
おうちカフェ♪(*´∇`*)











リボン形←strawberry味☆

顔←plain味














重ねてみたよぉ♪(●^o^●)






サクサクで、お味も、凄く美味しかったです(*´∇`*)




Kittyちゃんに負けない可愛さの
オシャレなWちゃん


いつも、ありがとうねぇ
(^з^)-☆


大好きぃ~☆










Android携帯からの投稿