葉っぱです☆(*´∇`*)
今日は……ちょっとbreak♪
先日、作ったお菓子のことを
アップさせてね♪
以前に、人参のロール・ケーキを
失敗して……マドレーヌを
作ったけどね~
ロール・ケーキのリベンジは、
おいといて~
(^o^;)
マドレーヌをカップ・ケーキに
ヴァージョン・アップさせたの!!
左は…(*´∇`*)
チョコチップ入のもちもちパン♪
粉チーズが生地に入ってて
冷めても、もちもちしてて美味しいの
……(ノ_・,)でも、しぼんでしまうから…
見た目的には、イマイチ(>_<)
右は、ヴァージョン・アップした
カップ・ケーキ!!(*^^*)
こんな感じに
高~く膨らませたかったのです☆
可愛い膨らみ加減でしょ!?
(≧∇≦)
そして…更に~☆
↑
カップケーキの断面!!
中に生チョコ用の、とろけるチョコを
詰めたの!!q(^-^q)
カップに、生地を1/3入れて…
五分オーブンで焼いてから
チョコを乗せて…残りの生地を入れて
20分焼きました!!q(^-^q)
そうすると…チョコが底に沈まずに
真ん中に焼けます♪
このケーキは…
焼きたても、冷めても…
翌日にチンしても、美味しいです☆
プレゼント用のラッピング
《*≧∀≦》
チョコをもっと沢山入れても
良かったなぁ……
また、チャレンジしてみよう♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は…夜が
応援してる名古屋のメタル・バンド
R.M.Gのライヴ♪
なので…
~saleは、朝に行きたかったけど
葉っぱは……
コンテストなどの作業が大変で
寝不足続きなため(;´д`)
昼頃からsaleq(^-^q)へ~
時間の余裕ないので~
ピン・ポイントで☆
花の写真展→BABY→ぷり♪→
Vivienne→MILK
そして~
早めの夕食をして
ライヴへ♪
しっかり食べて~
さらに、ケーキセットもね!!
お腹、重くなり~
歩くのキツかった(笑)
(;A´▽`A
でも、level高いバンドばかりで
すごーく乗れたので♪
エネルギーは消費されて
ました~☆《*≧∀≦》
今日のコーデ♪
脚だけ~☆
やっと
晴れたので~
BABYの木底靴が履けて
嬉しかったぁ
(≧∇≦)
葉っぱ←Angelic Prettyリボン・サンダル
メンバー全員、素晴らしいplayerなんだけど~
イタリア系のヤンネさんのヴォーカルは
(☆∀☆)クラシカル~ロックまでいける
音域も広く深い、神の声!!!
小坪さんの弾く
フレッドレス・ベースの音色は~
バラード曲を…
より、しっとり聴かせてくれました!!
e.t.c……☆
大満足のライヴ!!!!
明日からまた、ギター練習や
デザインのコンテストなどに向けて~
頑張るる!!q(^-^q)
お迎えしたものとか~
ぷり♪とか~
またアメ限で☆
( ´∀`)/~~
おやすみなさい~☆
Android携帯からの投稿
応援してる名古屋のメタル・バンド
R.M.Gのライヴ♪
なので…
~saleは、朝に行きたかったけど
葉っぱは……
コンテストなどの作業が大変で
寝不足続きなため(;´д`)
昼頃からsaleq(^-^q)へ~
時間の余裕ないので~
ピン・ポイントで☆
花の写真展→BABY→ぷり♪→
Vivienne→MILK
そして~
早めの夕食をして
ライヴへ♪
しっかり食べて~
さらに、ケーキセットもね!!
お腹、重くなり~
歩くのキツかった(笑)
(;A´▽`A
でも、level高いバンドばかりで
すごーく乗れたので♪
エネルギーは消費されて
ました~☆《*≧∀≦》
今日のコーデ♪
脚だけ~☆
やっと
晴れたので~
BABYの木底靴が履けて
嬉しかったぁ
(≧∇≦)
葉っぱ←Angelic Prettyリボン・サンダル
メンバー全員、素晴らしいplayerなんだけど~
イタリア系のヤンネさんのヴォーカルは
(☆∀☆)クラシカル~ロックまでいける
音域も広く深い、神の声!!!
小坪さんの弾く
フレッドレス・ベースの音色は~
バラード曲を…
より、しっとり聴かせてくれました!!
e.t.c……☆
大満足のライヴ!!!!
明日からまた、ギター練習や
デザインのコンテストなどに向けて~
頑張るる!!q(^-^q)
お迎えしたものとか~
ぷり♪とか~
またアメ限で☆
( ´∀`)/~~
おやすみなさい~☆
Android携帯からの投稿
今日は……めちゃくちゃ蒸し暑かったですぅ…(;´д`)
でも、朝からリメイクし始めたら~
止まらなくて~
何とか~
しのげていた……みたい
ヾ(゜0゜*)ノ?
ジーンズの丈直し三本。
ペチコートのリメイク、三枚
そして、MILKのコットンレースTシャツの
袖にフリルを付けましたぁ
(*μ_μ)♪
同じデザインの色ちがい♪
(*´∇`*)とっても気に入ってて
毎年、沢山、着てます!!
ちょっと、古くなってきたので…
ヴァージョン・アップしたくて…
袖にフリルをあしらいました♪
(*ノ▽ノ)
白は…めちゃ小さいフリル♪
黒は…バルーン&チュールレース♪
同じデザインでも、色で雰囲気も変わるので~レースも合ったものにしたの☆
どうかなぁ…(^。^;)
この、Tシャツたちは……☆
胸上と袖のレースのお陰で~
カジュアルなのに、
ちょっとエレガントさを
出してくれるからq(^-^q)
大活躍なの☆
襟の開き具合も狭めで
私好み♪(*´∇`*)
なかなか、このタイプのTシャツが
出ないから…
大事な二枚なの☆
キャミに合わせたり~
ジャンスカに合わせたり~
とっても重宝してます
これからも~大事に着たいなぁ
(*μ_μ)♪
あすは……☆
sale第2段!!
q(^-^q)頑張るるぅ~☆
と、久しぶりの
R.M.Gのライヴ♪(≧∇≦)
楽しみぃ~!!!
Android携帯からの投稿
でも、朝からリメイクし始めたら~
止まらなくて~
何とか~
しのげていた……みたい
ヾ(゜0゜*)ノ?
ジーンズの丈直し三本。
ペチコートのリメイク、三枚
そして、MILKのコットンレースTシャツの
袖にフリルを付けましたぁ
(*μ_μ)♪
同じデザインの色ちがい♪
(*´∇`*)とっても気に入ってて
毎年、沢山、着てます!!
ちょっと、古くなってきたので…
ヴァージョン・アップしたくて…
袖にフリルをあしらいました♪
(*ノ▽ノ)
白は…めちゃ小さいフリル♪
黒は…バルーン&チュールレース♪
同じデザインでも、色で雰囲気も変わるので~レースも合ったものにしたの☆
どうかなぁ…(^。^;)
この、Tシャツたちは……☆
胸上と袖のレースのお陰で~
カジュアルなのに、
ちょっとエレガントさを
出してくれるからq(^-^q)
大活躍なの☆
襟の開き具合も狭めで
私好み♪(*´∇`*)
なかなか、このタイプのTシャツが
出ないから…
大事な二枚なの☆
キャミに合わせたり~
ジャンスカに合わせたり~
とっても重宝してます
これからも~大事に着たいなぁ
(*μ_μ)♪
あすは……☆
sale第2段!!
q(^-^q)頑張るるぅ~☆
と、久しぶりの
R.M.Gのライヴ♪(≧∇≦)
楽しみぃ~!!!
Android携帯からの投稿
今日は……おにぎりday☆
一週間~って早い(^。^;)
おにぎりdayの他の日も、
毎日、お弁当なんだけど~
おにぎりdayだと…何だか
緊張する~!!!
今日は……
我が家の定番☆←葉っぱの大好物
☆炒り玉子おにぎり☆
の、作り方を、簡単に紹介してみるね♪
(*´∇`*)
まず、炒り玉子を作る材料……☆
とってもシンプルに
生卵に塩を少々!!
よく、解きほぐす!!
熱したフライパンには~
≪オリーブオイル≫が私流♪
オリーブオイルは、とってもヘルシーで
お肌にも、健康にも良いの
さっと回りが焼けてきたら~
もう、火を止めて!!q(^-^q)
箸と、泡立て器とかでかき混ぜて、
細かくしてゆきます!!
※出来るだけ~細かく!!が
ポイントですぅ☆
細かくなったら…
味見しながら……足りなかったら、
塩を足す♪←後でごはんと混ぜるので
やや、塩強で!?
これを、炊きたてのごはんと混ぜて
握ります♪(*´∇`*)
私は…ラップで握り~
冷めたら…
別のラップに包みかえるの☆←今日は
あんパンマンとコアラのマーチ
もう、一方の味は…刻んだ青しそ味♪
こんな感じですぅ♪(*´∇`*)
今日も、完食してきたよ~!!!
嬉しいです☆
(*^^*)
Android携帯からの投稿
一週間~って早い(^。^;)
おにぎりdayの他の日も、
毎日、お弁当なんだけど~
おにぎりdayだと…何だか
緊張する~!!!
今日は……
我が家の定番☆←葉っぱの大好物
☆炒り玉子おにぎり☆
の、作り方を、簡単に紹介してみるね♪
(*´∇`*)
まず、炒り玉子を作る材料……☆
とってもシンプルに
生卵に塩を少々!!
よく、解きほぐす!!
熱したフライパンには~
≪オリーブオイル≫が私流♪
オリーブオイルは、とってもヘルシーで
お肌にも、健康にも良いの
さっと回りが焼けてきたら~
もう、火を止めて!!q(^-^q)
箸と、泡立て器とかでかき混ぜて、
細かくしてゆきます!!
※出来るだけ~細かく!!が
ポイントですぅ☆
細かくなったら…
味見しながら……足りなかったら、
塩を足す♪←後でごはんと混ぜるので
やや、塩強で!?
これを、炊きたてのごはんと混ぜて
握ります♪(*´∇`*)
私は…ラップで握り~
冷めたら…
別のラップに包みかえるの☆←今日は
あんパンマンとコアラのマーチ
もう、一方の味は…刻んだ青しそ味♪
こんな感じですぅ♪(*´∇`*)
今日も、完食してきたよ~!!!
嬉しいです☆
(*^^*)
Android携帯からの投稿
これからの季節は……
クーラーが苦手な私にとって…
(;´д`)
電車やお店の中の冷え過ぎな
クーラーはツライ(;´д`)
なので~
カーディガンやボレロが必須です
(o≧▽゜)o
ところで、ボレロは~
party用に出てたりするけど…
普段着としては……
ジャケットを着ない季節期間限定な
アイテムで種類も少ない…
何年か前のMILK秋物ボレロ☆
ヒョウ柄ボンボンが可愛くてゲトしたものの…☆
なのに…
このボンボンが冬っぽくて…
なかなか着る機会がなかったの
(ノ_・,)冬は…ボレロじゃ寒いし、ジャケットやコートを着てしまうよね!!
薄手で上品だから、もっと長い期間
使いたくて~
リメイクしました♪(*´∇`*)
ボンボンの紐を縫い目から
綺麗に外しました!!q(^-^q)
かなり、細かく縫ってあり…
大変でした!(^o^;)
うまくリボン状にして、
ボンボン・リボンブローチに
します♪(*´∇`*)
裏…
安全ピンを縫ってあります♪
秋冬には、
コーデに合わせて…
ボンボンを付けたら、
オリジナルの雰囲気に戻せます!!
(^o^)v
そして……☆
リボンブローチ無しなら
今の季節に使えます♪
MILKウエンディ・ワンピースと
合わせると~《*≧∀≦》
写真では、
目立ちませんが…
パールを1つ付けました!!
色々なボタンや飾りで試したんだけど~
大きいものや重いものだと
垂れてしまうので…(>_<)
小さめパールに決定☆
《*≧∀≦》
これで~☆
洋服を選ばずに沢山、着れるボレロに
なりました!!!!
パール♪(*´∇`*)
着用写真も……そのうちに♪
(^o^)v
Android携帯からの投稿
クーラーが苦手な私にとって…
(;´д`)
電車やお店の中の冷え過ぎな
クーラーはツライ(;´д`)
なので~
カーディガンやボレロが必須です
(o≧▽゜)o
ところで、ボレロは~
party用に出てたりするけど…
普段着としては……
ジャケットを着ない季節期間限定な
アイテムで種類も少ない…
何年か前のMILK秋物ボレロ☆
ヒョウ柄ボンボンが可愛くてゲトしたものの…☆
なのに…
このボンボンが冬っぽくて…
なかなか着る機会がなかったの
(ノ_・,)冬は…ボレロじゃ寒いし、ジャケットやコートを着てしまうよね!!
薄手で上品だから、もっと長い期間
使いたくて~
リメイクしました♪(*´∇`*)
ボンボンの紐を縫い目から
綺麗に外しました!!q(^-^q)
かなり、細かく縫ってあり…
大変でした!(^o^;)
うまくリボン状にして、
ボンボン・リボンブローチに
します♪(*´∇`*)
裏…
安全ピンを縫ってあります♪
秋冬には、
コーデに合わせて…
ボンボンを付けたら、
オリジナルの雰囲気に戻せます!!
(^o^)v
そして……☆
リボンブローチ無しなら
今の季節に使えます♪
MILKウエンディ・ワンピースと
合わせると~《*≧∀≦》
写真では、
目立ちませんが…
パールを1つ付けました!!
色々なボタンや飾りで試したんだけど~
大きいものや重いものだと
垂れてしまうので…(>_<)
小さめパールに決定☆
《*≧∀≦》
これで~☆
洋服を選ばずに沢山、着れるボレロに
なりました!!!!
パール♪(*´∇`*)
着用写真も……そのうちに♪
(^o^)v
Android携帯からの投稿
昨日~今日は……
何だか、身体が超重い~(;´д`)
土曜にテンション上げすぎたからかな…?
ところで~!!!
先日、お迎えした~
つーちゃんの……
タトゥ・ストッキング♪
(*´∇`*)
穿いてみましたぁ~!!!
美脚じゃないのが悲しい…
(ノ_・,)お許し下さい…
土曜の朝一番でsaleに
行った時のコーデ♪
MILK……ウェンディ・ドレス
Angelic Pretty……リボン・サンダル
つーちゃんS・Leg……左足首に、リボンのタトゥ柄のストッキング
穿き心地も良かったし~
皆に好評でしたよ♪
(●^o^●)
ドレスの中には
MILKのキャミフリル・ワンピースを
下着代わりに
着てました♪(o≧▽゜)o
土曜は……とりあえずMILKだけ♪
予定してたもの…じゃないものに
なりましたが~(;A´▽`A
一点ものばかりで、
地味ですが~(笑)
絶対に使えるものを
ゲト出来ました☆
(*^.^*)
まだ、ロリbrandのsaleも((o(^∇^)o))
頑張りますよぉ!!
少しずつ…アップするね~
(^o^)v
皆さんのも楽しみにしてますぅ
(~▽~@)♪♪♪
Android携帯からの投稿
昨日は、お祝いコメント…ありがとうございました☆
《*≧∀≦》
丁度、朝からブルーdayになったけど…
妙に元気に過ごせました♪
(o≧▽゜)o感謝です!!!
昨日は、朝一番で……saleにも行ってきて
素敵なアイテム、ゲトで☆
テンションMaxの要因に!!!
(≧∇≦)
そして……そして……☆
大好きなWちゃんから~
(*ノ▽ノ)サプライズ・プレゼント
いただいちゃったの~☆
♪ヽ(´▽`)/
ユニバのお土産♪
KITTYちゃんのクッキー!!
凄く可愛い~
キラキラKITTYちゃんです(*´∇`*)
リボン形の缶←ちゃんとアシメなの☆
深さも……かなりあるから、
アクセサリー箱にしますq(^-^q)
リボン・バレッタ入れに最高♪
久しぶりに、ゆっくり
おうちカフェ♪(*´∇`*)
リボン形←strawberry味☆
顔←plain味
重ねてみたよぉ♪(●^o^●)
サクサクで、お味も、凄く美味しかったです(*´∇`*)
Kittyちゃんに負けない可愛さの
オシャレなWちゃん
いつも、ありがとうねぇ
(^з^)-☆
大好きぃ~☆
Android携帯からの投稿
































