今日は…お兄ちゃんの
19回めの誕生日☆《*≧∀≦》
昨夜は……
大学の友達たちに、お祝いしてもらい
夜中に、ほろ酔い帰宅♪
←私は先に寝てます(;A´▽`A
楽しい誕生日の幕開けとなったみたいで~
母として…
スッゴク
嬉しいです(*´∇`*)
いつでも
こつこつ頑張って来た
努力家のお兄ちゃん!!
今までも……
色んな苦難を乗り越えて来た
お兄ちゃん!!q(^-^q)
十代最後の一年に、
素敵な仲間と出会えますように☆
自分の選んだ道に向かって~
悔いなく頑張って、
楽しんでいって欲しいなぁ♪
今まで…
口にしなかったのに
今日の、お兄ちゃんは
生まれてきたことの感謝を
言葉にだしてくれました~☆
大人になったなぁ…(涙)
葉っぱと
お兄ちゃん希望の
シフォン・デコレーション♪
(*´∇`*)
26cm特大サイズ!!(*^^*)
抹茶味です☆
とってもあっさりしたクリームだから
大きくてもペロリ♪
(●^o^●)
18年以上前から
変わらぬ……
シンプルな美味しさ!!(*^^*)
なかなか真似出来ません!!
\(◎o◎)/
今日のコーデ…
昨日のピック・ネックレスで
大人カジュアルに♪
トップス…Charle
デニムスカート…Vivienne
そうそう!!!!!
皆さん~☆《*≧∀≦》
sale…お目当ての物を
ゲト出来ましたか?
Android携帯からの投稿
前々からコーデ写真には、
何度も登場させている…
Pickネックレス♪
やっとリメイク記事を
アップさせます(^o^;)
みるくちゃん、ずっと~
楽しみに待っててくれて…
ありがとうねぇ(^з^)-☆
しかし!( ; ゜Д゜)
私の性格…思い立ったら~
もう、リメイクしてしまってる~
(^o^;)
作る前の写真が無い!!(>_<)
ごめんね…(ノ_・,)
右側にあるのが
FUCK-BEARネックレスの元々のチェーンです☆←切れてる!!(>_<)
めちゃくちゃ細くて繊細なベネチアン・チェーン←18金です☆
そして……このチェーン、二度も切れました…(-_-;)
一度は…宝石店で直してもらいましたが
二度も切れるとは!!(>_<)
くまちゃん部分も18金&ダイア一粒入り
なの←メッキではないよ!!
知らないうちに落としたら…
と、心配になってしまい
使えなくなってしまった…(T_T)
ずいぶん長く…
使わずに悩んでいたけど~
やっぱり大好きなFUCK-BEARを
しまって置くだけじゃ~
つまんない~!!!
って思って~
以前に作っていた
ピックのネックレスに
重ねたら~☆
《*≧∀≦》
なんか……可愛いー!!!
嬉しくなっちゃって~
即、作ってたの!!!
(;A´▽`A
チェーンがsilverで、どうかな!?
と不安だったけど~
ピックのクリア&ダイアの色と
リンクして
意外と馴染んでる♪
これで…
ロックなコーデには、もちろんのこと
フェミニンなコーデにも
使いやすくなって嬉しい!!(*^^*)
着けてると…(*´∇`*)
シャリシャリ~♪って
涼しげな音がして
とっても安らぐの☆
ピックの部分は……☆
本物のギター・ピックです☆
でも、普通のピックは……
一枚…100~200円程度!!
このピックは……
なんと!!!!!\(◎o◎)/
一枚で……☆
700円以上しましたぁ!!!!!
見た目は……☆
《*≧∀≦》硝子のようにクリア☆
だけど、めちゃくちゃ分厚くて
固~い!!!!
なので…穴を開けるの
苦労しました!!(>_<)
お線香で、溶かしていくのですが…
普通のピックなら、30分程度…
これは……( ´△`)全く開かず…
何時間も、かかりました~
(;つД`)
お線香…何本使ったか…!?
←ご先祖さま、ごめんなさい
折れた、お線香で……
あちこち火傷も……
・・・(;´Д`)
でも、最高の作品になり~
満足です☆
(*μ_μ)♪
では。
王道ロックに……☆
ROCKなHYSTRICのTシャツで☆
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
何度も登場させている…
Pickネックレス♪
やっとリメイク記事を
アップさせます(^o^;)
みるくちゃん、ずっと~
楽しみに待っててくれて…
ありがとうねぇ(^з^)-☆
しかし!( ; ゜Д゜)
私の性格…思い立ったら~
もう、リメイクしてしまってる~
(^o^;)
作る前の写真が無い!!(>_<)
ごめんね…(ノ_・,)
右側にあるのが
FUCK-BEARネックレスの元々のチェーンです☆←切れてる!!(>_<)
めちゃくちゃ細くて繊細なベネチアン・チェーン←18金です☆
そして……このチェーン、二度も切れました…(-_-;)
一度は…宝石店で直してもらいましたが
二度も切れるとは!!(>_<)
くまちゃん部分も18金&ダイア一粒入り
なの←メッキではないよ!!
知らないうちに落としたら…
と、心配になってしまい
使えなくなってしまった…(T_T)
ずいぶん長く…
使わずに悩んでいたけど~
やっぱり大好きなFUCK-BEARを
しまって置くだけじゃ~
つまんない~!!!
って思って~
以前に作っていた
ピックのネックレスに
重ねたら~☆
《*≧∀≦》
なんか……可愛いー!!!
嬉しくなっちゃって~
即、作ってたの!!!
(;A´▽`A
チェーンがsilverで、どうかな!?
と不安だったけど~
ピックのクリア&ダイアの色と
リンクして
意外と馴染んでる♪
これで…
ロックなコーデには、もちろんのこと
フェミニンなコーデにも
使いやすくなって嬉しい!!(*^^*)
着けてると…(*´∇`*)
シャリシャリ~♪って
涼しげな音がして
とっても安らぐの☆
ピックの部分は……☆
本物のギター・ピックです☆
でも、普通のピックは……
一枚…100~200円程度!!
このピックは……
なんと!!!!!\(◎o◎)/
一枚で……☆
700円以上しましたぁ!!!!!
見た目は……☆
《*≧∀≦》硝子のようにクリア☆
だけど、めちゃくちゃ分厚くて
固~い!!!!
なので…穴を開けるの
苦労しました!!(>_<)
お線香で、溶かしていくのですが…
普通のピックなら、30分程度…
これは……( ´△`)全く開かず…
何時間も、かかりました~
(;つД`)
お線香…何本使ったか…!?
←ご先祖さま、ごめんなさい
折れた、お線香で……
あちこち火傷も……
・・・(;´Д`)
でも、最高の作品になり~
満足です☆
(*μ_μ)♪
では。
王道ロックに……☆
ROCKなHYSTRICのTシャツで☆
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
今日は……
おにぎりDayでした☆
我が家って~
( ´△`)
食品の買い物は……
ジジ&ババが、
それぞれ、別に…散歩と気晴らしで
毎日、行き~
勝手に色々と買ってきます…
同じようなものが…
冷蔵庫に
貯まってしまうので
私は…極力、買い出しに(;´д`)
行かず…あるものを片付ける感じ
(-_-;)
なので…今日は……
新作は、出来なかったけど
包み紙は~(*´∇`*)新作!!!?
アンパンマン♪(●^o^●)
炒り玉子おにぎり&和風ツナ☆
アスパラガスとブロッコリーの塩ゆで
プチトマト♪
では……☆
アップ待ちの
リメイク記事の中で……☆
ラブレター・バッグの
ショルダー・ストラップについて~
【チェーンが痛い~】と……
悩み&質問をYUKIさんから頂いてたので
今日は……緊急で、こちらを先に、
アップいたします
m(__)m
私のラブレター・バッグの
夏用ストラップと
サイズ違いストラップ・冬用ストラップなど…
左側は……冬のブラウン系bag用で
茶色ベロアリボンに黒レース
右側は……黒のベロアに黒レース
他にも…自分にジャスト丈になるように
→斜め掛け用、ハンドbag用、ヒップbag用と
冬用、夏用で沢山、作って有ります♪
ベロアは、二重にしてあります!!
片面にレースを重ねて縫って、エラガントにしてます!!
カジュアルにならないです☆
(o≧▽゜)o
ラブレター・バッグは、運良く、
ストラップが外せるタイプなので
ストラップを作るだけでO.K.☆
(o≧▽゜)o
取り外せないタイプも
チェーンを切り離して…リメイクしてます!!q(^-^q)
ラブレター・バッグは本体が軽いし
夏用は……レースを二枚重ねて縫って
あるだけ!!q(^-^q)
意外と丈夫ですよ☆←実験済み!!
ライヴでも大丈夫でした♪
※レースは……必ず綿100%で伸縮性の無いタイプ!!
このストラップは
何より、軽くて~
肩が痛くない!!(*^^*)
チェーンが痛い方や、
背丈が合わない方~
長さ調節出来るストラップのバックルが
肩に当たり、痛い方~
自分専用のストラップに
代えるだけで…
めちゃくちゃ楽ですよぉ♪
自分の好きなレースで、自分に合うストラップ作ってみてね♪(*´∇`*)
私は、bagの種類、用途、
服の色等に合わせて、使い分けしてます!!
このストラップ…
ひとみさんに何度も直接、
見られてるのですが~(^o^;)
【なんか…違うな!?っと思ったわぁ(笑)いいの考えたわね☆私もチェーンは肩痛いし服も痛めるしね~(笑)】
e.t.c……☆
と……盛り上がりました♪
(*^o^)/\(^-^*)
デサイナー本人の前でリメイク話が
盛り上がるなんて…
最初…びびりました…(;A´▽`A
でも、暖かく受け入れていただきました!!
本当に大物は違う!!!
と改めて尊敬でした!!
ひとみさん、大好きです☆
余談が長くなりましたが~
簡単なリメイクですが…
お役にたてると嬉しいです☆
(^з^)-☆
Android携帯からの投稿
おにぎりDayでした☆
我が家って~
( ´△`)
食品の買い物は……
ジジ&ババが、
それぞれ、別に…散歩と気晴らしで
毎日、行き~
勝手に色々と買ってきます…
同じようなものが…
冷蔵庫に
貯まってしまうので
私は…極力、買い出しに(;´д`)
行かず…あるものを片付ける感じ
(-_-;)
なので…今日は……
新作は、出来なかったけど
包み紙は~(*´∇`*)新作!!!?
アンパンマン♪(●^o^●)
炒り玉子おにぎり&和風ツナ☆
アスパラガスとブロッコリーの塩ゆで
プチトマト♪
では……☆
アップ待ちの
リメイク記事の中で……☆
ラブレター・バッグの
ショルダー・ストラップについて~
【チェーンが痛い~】と……
悩み&質問をYUKIさんから頂いてたので
今日は……緊急で、こちらを先に、
アップいたします
m(__)m
私のラブレター・バッグの
夏用ストラップと
サイズ違いストラップ・冬用ストラップなど…
左側は……冬のブラウン系bag用で
茶色ベロアリボンに黒レース
右側は……黒のベロアに黒レース
他にも…自分にジャスト丈になるように
→斜め掛け用、ハンドbag用、ヒップbag用と
冬用、夏用で沢山、作って有ります♪
ベロアは、二重にしてあります!!
片面にレースを重ねて縫って、エラガントにしてます!!
カジュアルにならないです☆
(o≧▽゜)o
ラブレター・バッグは、運良く、
ストラップが外せるタイプなので
ストラップを作るだけでO.K.☆
(o≧▽゜)o
取り外せないタイプも
チェーンを切り離して…リメイクしてます!!q(^-^q)
ラブレター・バッグは本体が軽いし
夏用は……レースを二枚重ねて縫って
あるだけ!!q(^-^q)
意外と丈夫ですよ☆←実験済み!!
ライヴでも大丈夫でした♪
※レースは……必ず綿100%で伸縮性の無いタイプ!!
このストラップは
何より、軽くて~
肩が痛くない!!(*^^*)
チェーンが痛い方や、
背丈が合わない方~
長さ調節出来るストラップのバックルが
肩に当たり、痛い方~
自分専用のストラップに
代えるだけで…
めちゃくちゃ楽ですよぉ♪
自分の好きなレースで、自分に合うストラップ作ってみてね♪(*´∇`*)
私は、bagの種類、用途、
服の色等に合わせて、使い分けしてます!!
このストラップ…
ひとみさんに何度も直接、
見られてるのですが~(^o^;)
【なんか…違うな!?っと思ったわぁ(笑)いいの考えたわね☆私もチェーンは肩痛いし服も痛めるしね~(笑)】
e.t.c……☆
と……盛り上がりました♪
(*^o^)/\(^-^*)
デサイナー本人の前でリメイク話が
盛り上がるなんて…
最初…びびりました…(;A´▽`A
でも、暖かく受け入れていただきました!!
本当に大物は違う!!!
と改めて尊敬でした!!
ひとみさん、大好きです☆
余談が長くなりましたが~
簡単なリメイクですが…
お役にたてると嬉しいです☆
(^з^)-☆
Android携帯からの投稿
昨日の台風は……(´Д`)
過ぎて行きましたね…
こちらは~、
ありがたいことに
意外と被害無かったです…
天戸の汚れが窓についてしまい
掃除しなきゃ…って程度です
皆さんの方では……(´Д`)
大丈夫でしたか!?
まだ直ぐに次の台風も…
来るらしい!?ので
油断できませんね( ´△`)
ところで…
今週の土曜は……
葉っぱのお兄ちゃんの
誕生日です(*´∇`*)
今回は……お気に入りのケーキ屋さんのに
する約束でしたので♪
さっそく予約して来ましたぁ♪
(●^o^●)
手作りも良いけど…
たまには……プロのケーキを食べて
研究ですよねq(^-^q)
わーい!!
久しぶりのボール・ケーキです☆
《*≧∀≦》
26CMの大きいケーキです☆←シフォンケーキ!!(*^^*)
楽しみ過ぎるぅ♪
今日のコーデ…☆
Jillの半袖ALL in One
少し光沢のある黒で
テロンとした素材です☆
バルーン・パンツ♪
中に着たのは…
HYSTRIC×AndyW.コラボTシャツ
140サイズ
アンディのカラフルなアートが素敵なの
(*´∇`*)
PICK&FUCK-BEARネックレス…☆リメイク
みるくちゃん……☆
このネックレスの
リメイク記事、もうちょっと待ってね!!
(^з^)-☆
朝は…こんなコーデだけど…
昼間は、半袖&素足な…日々です……
(;A´▽`A
髪の毛も…暑い…
(;´д`)
そして……
台風さん…来ないで~(;つД`)
Android携帯からの投稿
過ぎて行きましたね…
こちらは~、
ありがたいことに
意外と被害無かったです…
天戸の汚れが窓についてしまい
掃除しなきゃ…って程度です
皆さんの方では……(´Д`)
大丈夫でしたか!?
まだ直ぐに次の台風も…
来るらしい!?ので
油断できませんね( ´△`)
ところで…
今週の土曜は……
葉っぱのお兄ちゃんの
誕生日です(*´∇`*)
今回は……お気に入りのケーキ屋さんのに
する約束でしたので♪
さっそく予約して来ましたぁ♪
(●^o^●)
手作りも良いけど…
たまには……プロのケーキを食べて
研究ですよねq(^-^q)
わーい!!
久しぶりのボール・ケーキです☆
《*≧∀≦》
26CMの大きいケーキです☆←シフォンケーキ!!(*^^*)
楽しみ過ぎるぅ♪
今日のコーデ…☆
Jillの半袖ALL in One
少し光沢のある黒で
テロンとした素材です☆
バルーン・パンツ♪
中に着たのは…
HYSTRIC×AndyW.コラボTシャツ
140サイズ
アンディのカラフルなアートが素敵なの
(*´∇`*)
PICK&FUCK-BEARネックレス…☆リメイク
みるくちゃん……☆
このネックレスの
リメイク記事、もうちょっと待ってね!!
(^з^)-☆
朝は…こんなコーデだけど…
昼間は、半袖&素足な…日々です……
(;A´▽`A
髪の毛も…暑い…
(;´д`)
そして……
台風さん…来ないで~(;つД`)
Android携帯からの投稿
皆さん、台風の影響とか…
大丈夫ですか?( ´△`)
朝、学校に行かせるのも
心配でしたが…
葉っぱは、昼に下校してきて~
安心(*´∇`*)
お兄ちゃんも…2時には帰宅できて
ほっとしてます…
あとは~
ダーリンが浜松へ出張で、
帰れるか!?心配でしたが…
無事に帰宅しました!!
良かった~(T^T)
去年の豪雨では、帰宅出来ずに
親戚家に泊めてもらいましたが
本当に心配でした!!
今回の台風…
皆さんのところも、
うちも…
どうか…酷い被害になりませんように…
こんなジメジメした日は……(´Д`)
持病の頭痛もヒドイ(>_<)
無理矢理にも
ブルーな気分を吹き飛ばすコーデ♪
靴下…BABY
Tシャツ&スカート…HYSTRIC←どちらも、めちゃくちゃ古い~q(^-^q)
スカートは……カラフルで、楽しい宇宙柄♪
ネックレス…元HYSTRICのスタッフの
友達Mちゃんからのプレゼント☆
《*≧∀≦》
もう1つ…スワロスキー・パンダのネックレスは持っているけど
こちらは~
お腹が赤いハートで可愛~のぉ
o(^o^)o手足も、ビミョーに動きます♪
いつも会うたびに…
パンダグッズをプレゼントしてくれるの♪
お部屋のパンダちゃんハンガーも
彼女からのプレゼント☆
わたしの大好きなものを
ちゃんと、わかってくれてる大切な友達♪
最近、なかなか会えないけど
また、PARCOディトしたいなぁ♪
Android携帯からの投稿
大丈夫ですか?( ´△`)
朝、学校に行かせるのも
心配でしたが…
葉っぱは、昼に下校してきて~
安心(*´∇`*)
お兄ちゃんも…2時には帰宅できて
ほっとしてます…
あとは~
ダーリンが浜松へ出張で、
帰れるか!?心配でしたが…
無事に帰宅しました!!
良かった~(T^T)
去年の豪雨では、帰宅出来ずに
親戚家に泊めてもらいましたが
本当に心配でした!!
今回の台風…
皆さんのところも、
うちも…
どうか…酷い被害になりませんように…
こんなジメジメした日は……(´Д`)
持病の頭痛もヒドイ(>_<)
無理矢理にも
ブルーな気分を吹き飛ばすコーデ♪
靴下…BABY
Tシャツ&スカート…HYSTRIC←どちらも、めちゃくちゃ古い~q(^-^q)
スカートは……カラフルで、楽しい宇宙柄♪
ネックレス…元HYSTRICのスタッフの
友達Mちゃんからのプレゼント☆
《*≧∀≦》
もう1つ…スワロスキー・パンダのネックレスは持っているけど
こちらは~
お腹が赤いハートで可愛~のぉ
o(^o^)o手足も、ビミョーに動きます♪
いつも会うたびに…
パンダグッズをプレゼントしてくれるの♪
お部屋のパンダちゃんハンガーも
彼女からのプレゼント☆
わたしの大好きなものを
ちゃんと、わかってくれてる大切な友達♪
最近、なかなか会えないけど
また、PARCOディトしたいなぁ♪
Android携帯からの投稿
昨日は、葉っぱと私を見守って下さり
ありがとうございます(*^^*)
同じ教会内の演奏とはいえ
物理的に、お互い助け合えなくて
本当に不安でしたが、無事に終わって
感謝です!!!
祈ってくれてた方々や
天国の恩師…
ありがとうございます!!(ToT)
そして、こんな私と一緒に
教会の子供たちのための
バンド活動の仲間になりたい
と申し出てくれた
女子大生(*´∇`*)がいて
嬉しかった☆
神様は……時に辛いと思う試練も
お与えになるけど…
その1つ1つが無駄じゃないんだな
って……感じましたq(^-^q)
10年間、色々と涙の辛い経験あるけど
休まずに活動してきて
良かった!!(ToT)って……
思える瞬間です!!!
ところで…
今日は、なんて(;´д`)暑いの!!
溶けそうです……!!!
明日は台風も来るとか…(´Д`)
で、今日のうちに……ちょっと買い出し♪
朝のコーデ♪
MILK……レースショーパン&リング柄Tシャツ
ALGONQUINS……スタッズ・パンプス
MILK……アクリルリボン・ネックレス♪
色…クリアが夏らしい♪
……って……言うか、
長袖は後悔(>_<)
帰宅直後、半袖&裸足になったよぉ~
(;´д`)
それでも暑い~!!!
クーラーは苦手だから、
ギター練習以外は、つけないよ
(;A´▽`A
ゲトしたもの♪
つーちゃんコーナー♪
タトゥ・ストッキング(*´∇`*)
みるくちゃんが紹介してくれたものを
真似っこさせてもらっちゃいました!!
m(__)m
色が肌色タイプのストッキングに
ブラウンのウサギさんにしました♪
(●^o^●)
もう1つは……肌色タイプのストッキングに黒のリボン柄♪
片方の足首に、ワンポイントだから
上品で可愛い~《*≧∀≦》
でも……
(´-ω-`)似合う自信が無い…×××
Android携帯からの投稿
ありがとうございます(*^^*)
同じ教会内の演奏とはいえ
物理的に、お互い助け合えなくて
本当に不安でしたが、無事に終わって
感謝です!!!
祈ってくれてた方々や
天国の恩師…
ありがとうございます!!(ToT)
そして、こんな私と一緒に
教会の子供たちのための
バンド活動の仲間になりたい
と申し出てくれた
女子大生(*´∇`*)がいて
嬉しかった☆
神様は……時に辛いと思う試練も
お与えになるけど…
その1つ1つが無駄じゃないんだな
って……感じましたq(^-^q)
10年間、色々と涙の辛い経験あるけど
休まずに活動してきて
良かった!!(ToT)って……
思える瞬間です!!!
ところで…
今日は、なんて(;´д`)暑いの!!
溶けそうです……!!!
明日は台風も来るとか…(´Д`)
で、今日のうちに……ちょっと買い出し♪
朝のコーデ♪
MILK……レースショーパン&リング柄Tシャツ
ALGONQUINS……スタッズ・パンプス
MILK……アクリルリボン・ネックレス♪
色…クリアが夏らしい♪
……って……言うか、
長袖は後悔(>_<)
帰宅直後、半袖&裸足になったよぉ~
(;´д`)
それでも暑い~!!!
クーラーは苦手だから、
ギター練習以外は、つけないよ
(;A´▽`A
ゲトしたもの♪
つーちゃんコーナー♪
タトゥ・ストッキング(*´∇`*)
みるくちゃんが紹介してくれたものを
真似っこさせてもらっちゃいました!!
m(__)m
色が肌色タイプのストッキングに
ブラウンのウサギさんにしました♪
(●^o^●)
もう1つは……肌色タイプのストッキングに黒のリボン柄♪
片方の足首に、ワンポイントだから
上品で可愛い~《*≧∀≦》
でも……
(´-ω-`)似合う自信が無い…×××
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
(*´∇`*)
梅雨らしい日になってしまいましたね…
(´Д`)
こんな日は、
ヒキコモリーヌしたいけど…
でも、明日は…
churchで、パイプオルガンの本番!!
(ToT)今回の曲~
めちゃくちゃ難しいの!!!
(ノ_・,)何度、弾いても…
上手く出来ない!!
指の長さとか~足りない~(>_<)
今朝も…
わざわざ先生が来てくれて…
churchで特訓でした!!
でも、最後まで…(>_<)
完璧に出来ずに
時間切れ…(ToT)
どーしょうー!!!?
不安だ…(ToT)
帰宅したら、また自習しなきゃ!!
どうか…明日、
ちゃんと弾けますように
(ToT)
ママも…ギターだし!!
お互い超不安(>_<)
でも、お腹は……減るの…
churchのあとは、
おやつタイム(≧∇≦)
台湾≪ふわふわアイス≫
かき氷じゃないよ♪
ふわふわで軽くて~
あんまり甘くないから、
さっぱりしてて大好きでーす☆
ママは……コーヒー・キャラメル
私は……コーヒー・チョコ♪
とにかく~
あっさり味で美味しいの!!!
大好き~(*´∇`*)
幸せ~☆
疲れがとれるぅ~
私のコーデ☆
朝、起きれないから~
超テキトー(;A´▽`A
Tシャツ…MILK
ネックレス…Angelic Pretty
スカート&ジャケット…ノーブランド
パンプス…しまむら♪
明日も…さらに早起きしなきゃ!!
どうか…ママのエレキも、
機材トラブルとか~起こりませんように…
゜゜(´O`)°゜
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
梅雨らしい日になってしまいましたね…
(´Д`)
こんな日は、
ヒキコモリーヌしたいけど…
でも、明日は…
churchで、パイプオルガンの本番!!
(ToT)今回の曲~
めちゃくちゃ難しいの!!!
(ノ_・,)何度、弾いても…
上手く出来ない!!
指の長さとか~足りない~(>_<)
今朝も…
わざわざ先生が来てくれて…
churchで特訓でした!!
でも、最後まで…(>_<)
完璧に出来ずに
時間切れ…(ToT)
どーしょうー!!!?
不安だ…(ToT)
帰宅したら、また自習しなきゃ!!
どうか…明日、
ちゃんと弾けますように
(ToT)
ママも…ギターだし!!
お互い超不安(>_<)
でも、お腹は……減るの…
churchのあとは、
おやつタイム(≧∇≦)
台湾≪ふわふわアイス≫
かき氷じゃないよ♪
ふわふわで軽くて~
あんまり甘くないから、
さっぱりしてて大好きでーす☆
ママは……コーヒー・キャラメル
私は……コーヒー・チョコ♪
とにかく~
あっさり味で美味しいの!!!
大好き~(*´∇`*)
幸せ~☆
疲れがとれるぅ~
私のコーデ☆
朝、起きれないから~
超テキトー(;A´▽`A
Tシャツ…MILK
ネックレス…Angelic Pretty
スカート&ジャケット…ノーブランド
パンプス…しまむら♪
明日も…さらに早起きしなきゃ!!
どうか…ママのエレキも、
機材トラブルとか~起こりませんように…
゜゜(´O`)°゜
Android携帯からの投稿
私のピンク・コーデに、
暖かいお言葉…(///∇///)いただき…
ありがとうございます(涙)
あんな時に~
いつも、はしゃいでしまうのも~
葉っぱより、私ですねぇ
(;A´▽`A
葉っぱとは、好きなものは……
すっごーく共通してるけど
性格が、正反対です(笑)
では、さっそく~!!!
今回、着た
ヒスの新作ワンピース~(*´∇`*)
ぱっと見では、
わからない…凄い拘りの詰まったもの☆
ちこょっと、ご紹介させてね♪
(●^o^●)
なかなか、肉眼で見える色が
写真では、出ません(>_<)が、
薄紫かかったピンク色…
コスモス色に近いかな~?
いや、莓バナナジェラートかな!?
この色…近い……
素材は……コットン100%ですが
生地の織方が4種で
ワンピース全体がアシンメトリー!!
クレイジー・パッチワーク!!?
q(^-^q)
フレアーやギャザーの量が、
パーツごとに違い
スカートのボリューム加減とか~
複雑です☆
ドットに見える部分は……
スクラッチ加工です☆
よく、デニムに使う技法を
こんな薄地に!!!(@_@)
生地の縦糸だけを切るの←めちゃくちゃ繊細です☆
そして、3種の刺繍です☆
おとぼけドクロくん♪
ドクロ風船を持ってる
ヘンテコFUCK-BEAR☆
転んで泣いてる~
うさぎちゃん
《*≧∀≦》
15年くらい前に出た…
≪下手うまシリーズ≫のキャラが
刺繍になって登場♪
当時、このシリーズは……
好きじゃなかったけど(笑)
このワンピースの刺繍は
大好きでーす♪(●^o^●)
本来は……ベルト無しで~
ふんわり着るタイプですねぇ
私には……ちょっと長め丈なので
バランスとるため…
今回は~
ベルトでウエスト・マークしましたぁ♪
色々な着方を楽しめそうなので~
コーデ研究してみたいです
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
暖かいお言葉…(///∇///)いただき…
ありがとうございます(涙)
あんな時に~
いつも、はしゃいでしまうのも~
葉っぱより、私ですねぇ
(;A´▽`A
葉っぱとは、好きなものは……
すっごーく共通してるけど
性格が、正反対です(笑)
では、さっそく~!!!
今回、着た
ヒスの新作ワンピース~(*´∇`*)
ぱっと見では、
わからない…凄い拘りの詰まったもの☆
ちこょっと、ご紹介させてね♪
(●^o^●)
なかなか、肉眼で見える色が
写真では、出ません(>_<)が、
薄紫かかったピンク色…
コスモス色に近いかな~?
いや、莓バナナジェラートかな!?
この色…近い……
素材は……コットン100%ですが
生地の織方が4種で
ワンピース全体がアシンメトリー!!
クレイジー・パッチワーク!!?
q(^-^q)
フレアーやギャザーの量が、
パーツごとに違い
スカートのボリューム加減とか~
複雑です☆
ドットに見える部分は……
スクラッチ加工です☆
よく、デニムに使う技法を
こんな薄地に!!!(@_@)
生地の縦糸だけを切るの←めちゃくちゃ繊細です☆
そして、3種の刺繍です☆
おとぼけドクロくん♪
ドクロ風船を持ってる
ヘンテコFUCK-BEAR☆
転んで泣いてる~
うさぎちゃん
《*≧∀≦》
15年くらい前に出た…
≪下手うまシリーズ≫のキャラが
刺繍になって登場♪
当時、このシリーズは……
好きじゃなかったけど(笑)
このワンピースの刺繍は
大好きでーす♪(●^o^●)
本来は……ベルト無しで~
ふんわり着るタイプですねぇ
私には……ちょっと長め丈なので
バランスとるため…
今回は~
ベルトでウエスト・マークしましたぁ♪
色々な着方を楽しめそうなので~
コーデ研究してみたいです
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿































