今日は……☆
本当に素敵な一日でした♪
(*´∇`*)
お兄ちゃんの高校卒業式の日に
お祝い会食したのが、最後だったから
3ヶ月ぶりに、会えたママ友です☆
高校一年の母親役員で仲良くなったの
クラスは一度も一緒になってないのに
偶然に…息子たちも、
親友になってた(@_@)!!!?
そんな縁で……役員終わっても~
ずっと仲良し
(*^o^)/\(^-^*)
たまに…ランチ女子会してます♪
卒業しても~大切な
一生の友になりそう
(*´∇`*)
心配していた天気も…
蒸し暑さは、なく~
すっごーく爽やかな風が吹き~
気持ち良かったです♪
薔薇も…!!!
すっごーく沢山、咲いてました
《*≧∀≦》
祈ってくれた方々~
ありがとうございます!!(*^^*)
めちゃくちゃ綺麗な薔薇に
囲まれて~
貯まっていた、お喋りも楽しく
優しい気持ちになれましたぁ
友情&マイナス・イオンパワーで
元気いっぱい~☆
(o≧▽゜)o
前半は……☆
2山程ある、ひろーい園内を
可愛い~
汽車型バスに乗って~
ガイドさんの説明をききながら…
廻りました♪
ガイドさん、おもしろいし
薔薇の、勉強になったし~
ゆらゆら~と楽しかったぁ!!(*^^*)
鮮やかな深紅の大きな薔薇~
蕾って……大好き☆
《*≧∀≦》
咲きかけも…可愛い~!!!
(≧∇≦)
まだまだ~いっぱ~い!!!
色んな種類の薔薇が咲いてて~
本当に大満足~☆《*≧∀≦》
で……!!(*^^*)
お昼は……☆
薔薇うどん←麺に、薔薇の粉末が練り込まれていて~綺麗なピンク色!!
味は、不安でしたが(笑)
あっさりした、くせのない
上品な和風の、うどんで
美味しかったです☆
(^o^)v
錦糸玉子も…贅沢に
沢山、入ってました♪(●^o^●)
その他…ソフトクリームとかも~
めちゃくちゃ美味しかったぁ!!
今日のコーデ☆
大人ピンクのワンピース!!(*^^*)
日焼けと蜂予防に~
長袖Tシャツをイン!!!
共に…HYSTRIC
リボン・スタッズベルト…Jill
ハート・バッグ…JANE-MARPLE
パール時計…BABY
ネックレス…MILK
☆薔薇の写真の続き~と
全身コーデ写真は……☆
次回アメ限にて~
(*μ_μ)♪
Android携帯からの投稿
今日は……一日中、雨…
( ´△`)
でも、テンション
下げてはいられません!!
来週の日曜に向けて…
ギター練習を頑張ってます♪
ということで~
気分上げるコーデ☆
大好きな…《*≧∀≦》
ヒッコリーの
ALL in One……シャーロット・ロンソン
ポッケ近くに…MILKの合革ブローチ♪
白のパンチ穴ブーツ…DIESEL
ピンクのスカル・ネックレス…MILK
長袖Tシャツ…15年以上前のHYSTRIC
明日は…女子会♪(●^o^●)
天気は……
梅雨の晴れ間みたいで
嬉しいです☆
薔薇を観に行きます~!!!
しかし…もう、薔薇の時期が
終わりそう……(ノ_・,)
雨で沢山、散ってしまったかな?
( ´△`)
ま、お友だちと会って~
いい空気、吸って~
ランチが出来るから~
楽しみです(≧∇≦)
明日は~ピンク色のワンピース♪
私にしては~
珍しい色でしょ?
(/▽\)♪
黒っぽいと~
蜂が向かってくるらしいので~(笑)
(/≧◇≦\)
コーデ写真取れたら、
載せますね☆
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
( ´△`)
でも、テンション
下げてはいられません!!
来週の日曜に向けて…
ギター練習を頑張ってます♪
ということで~
気分上げるコーデ☆
大好きな…《*≧∀≦》
ヒッコリーの
ALL in One……シャーロット・ロンソン
ポッケ近くに…MILKの合革ブローチ♪
白のパンチ穴ブーツ…DIESEL
ピンクのスカル・ネックレス…MILK
長袖Tシャツ…15年以上前のHYSTRIC
明日は…女子会♪(●^o^●)
天気は……
梅雨の晴れ間みたいで
嬉しいです☆
薔薇を観に行きます~!!!
しかし…もう、薔薇の時期が
終わりそう……(ノ_・,)
雨で沢山、散ってしまったかな?
( ´△`)
ま、お友だちと会って~
いい空気、吸って~
ランチが出来るから~
楽しみです(≧∇≦)
明日は~ピンク色のワンピース♪
私にしては~
珍しい色でしょ?
(/▽\)♪
黒っぽいと~
蜂が向かってくるらしいので~(笑)
(/≧◇≦\)
コーデ写真取れたら、
載せますね☆
(*/□\*)
Android携帯からの投稿
最近、ストッキングも、
色々と革命が起きてますね♪
穿き心地が……涼しいものや~
一枚でレギンス風に見えるもの、
一枚でニーハイも、穿いてる風なもの
今日は……☆
気になっていた…オーバーニー風を
試してみました♪
ちゃんと、
ストッキング&ニーハイを
穿いてる!?みたいに見えてるかな?
(;¬_¬)
黒色部分は……気持~ち厚くなってて
境目は……
ゴム編み風になってます(笑)
でも、まぁ平面的で……アニメっぽい!?
タイツではないし…
膝を曲げたりすれば
透けます(´Д`)
欲を言ったら切りがないけど……
重ね穿きしなくていいのは~
楽チンかも♪(●^o^●)
これからも…色々、アイディア・ストッキングを試してみたいでーす!!
合わせたコーデ☆
ルーシー・ワンピース……MILK
片方の袖のボーダーとか好き☆
このワンピースは……
ハウス・ワーキングに、もってこいの
楽チンさq(^-^q)
袖の長さも9分くらいで~
冬は…タートルをインしたり~
ほぼ、一年中…活躍!!(*^^*)
見えてないけど~
ショーパン穿いてます♪……HYSTRIC
Perfumeボトル・ネックレス…メタモルさん
パールと二重になってて、豪華
サックス・ブルーが涼し気☆
Perfumeやネイルなどの
ボトル・モチーフ…って
トキメク~☆
大好きぃ
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
色々と革命が起きてますね♪
穿き心地が……涼しいものや~
一枚でレギンス風に見えるもの、
一枚でニーハイも、穿いてる風なもの
今日は……☆
気になっていた…オーバーニー風を
試してみました♪
ちゃんと、
ストッキング&ニーハイを
穿いてる!?みたいに見えてるかな?
(;¬_¬)
黒色部分は……気持~ち厚くなってて
境目は……
ゴム編み風になってます(笑)
でも、まぁ平面的で……アニメっぽい!?
タイツではないし…
膝を曲げたりすれば
透けます(´Д`)
欲を言ったら切りがないけど……
重ね穿きしなくていいのは~
楽チンかも♪(●^o^●)
これからも…色々、アイディア・ストッキングを試してみたいでーす!!
合わせたコーデ☆
ルーシー・ワンピース……MILK
片方の袖のボーダーとか好き☆
このワンピースは……
ハウス・ワーキングに、もってこいの
楽チンさq(^-^q)
袖の長さも9分くらいで~
冬は…タートルをインしたり~
ほぼ、一年中…活躍!!(*^^*)
見えてないけど~
ショーパン穿いてます♪……HYSTRIC
Perfumeボトル・ネックレス…メタモルさん
パールと二重になってて、豪華
サックス・ブルーが涼し気☆
Perfumeやネイルなどの
ボトル・モチーフ…って
トキメク~☆
大好きぃ
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆(*´∇`*)
焼き芋娘さんの作ったロール・ケーキみたら~ロール・ケーキを作りたくなって
で……私流のロールケーキって……
と考えて、人参生地のロールケーキって……
どうかなぁ!?って……
大好きな…この北海道の100%人参ジュースを1本使ってみました♪
生地は……スッゴク綺麗な
オレンジ色☆(*''*)に焼けたよ♪
サンドするクリームは……
生チョコに使う、高級チョコを使って
クリームを作りました~☆
ここまでは~
いい感じにいったけど……(ノ_・,)
巻くのに……大失敗~!!!
とても、お見せできません~(ノ_・,)
ママに巻き方のコツを
聞いておけば良かったな…
・・・(;´Д`)
生地の~
半分は、マドレーヌ形に入れて作ったので
とりあえず~
その写真だけ、見てね☆
(;つД`)
どのカップが良いか!?
出来具合を比べたかったので
3種のカップにしてみたよ♪
プレゼントには~
どれが、いいかなぁ~?と思案中なの
(*´∀`)♪
ロールケーキのリベンジも必ず
作るよぉq(^-^q)
でも、プレゼントには、
マドレーヌ形で
中にチョコ入れる~ってのも~
いいかも~☆って……
思った~q(^-^q)
今日の私……も、お見せできない
(´Д`)からママのコーデ☆
スエット地の
テーラー・ジャケット…HYSTRIC-MINI
ラインストンのFUCK-BEARが可愛いけど
シンプルなの☆(*''*)
いいなぁ♪
中に半袖ニット……HYSTRIC-GLAMOUR
ふんわりフレアー・スカート…MILK
今日は……ママがchurchで聖歌隊ソロ♪当番だったのq(^-^q)
私まで緊張感、伝わってきた~☆
ママ、お疲れさま~!!!
来週は、私のパイプオルガン当番♪
ママも、ギター~伴奏などなど~☆
この一週間は~特に気合いを入れて!!
練習、q(^-^q)頑張らなくちゃ!!
Android携帯からの投稿
焼き芋娘さんの作ったロール・ケーキみたら~ロール・ケーキを作りたくなって
で……私流のロールケーキって……
と考えて、人参生地のロールケーキって……
どうかなぁ!?って……
大好きな…この北海道の100%人参ジュースを1本使ってみました♪
生地は……スッゴク綺麗な
オレンジ色☆(*''*)に焼けたよ♪
サンドするクリームは……
生チョコに使う、高級チョコを使って
クリームを作りました~☆
ここまでは~
いい感じにいったけど……(ノ_・,)
巻くのに……大失敗~!!!
とても、お見せできません~(ノ_・,)
ママに巻き方のコツを
聞いておけば良かったな…
・・・(;´Д`)
生地の~
半分は、マドレーヌ形に入れて作ったので
とりあえず~
その写真だけ、見てね☆
(;つД`)
どのカップが良いか!?
出来具合を比べたかったので
3種のカップにしてみたよ♪
プレゼントには~
どれが、いいかなぁ~?と思案中なの
(*´∀`)♪
ロールケーキのリベンジも必ず
作るよぉq(^-^q)
でも、プレゼントには、
マドレーヌ形で
中にチョコ入れる~ってのも~
いいかも~☆って……
思った~q(^-^q)
今日の私……も、お見せできない
(´Д`)からママのコーデ☆
スエット地の
テーラー・ジャケット…HYSTRIC-MINI
ラインストンのFUCK-BEARが可愛いけど
シンプルなの☆(*''*)
いいなぁ♪
中に半袖ニット……HYSTRIC-GLAMOUR
ふんわりフレアー・スカート…MILK
今日は……ママがchurchで聖歌隊ソロ♪当番だったのq(^-^q)
私まで緊張感、伝わってきた~☆
ママ、お疲れさま~!!!
来週は、私のパイプオルガン当番♪
ママも、ギター~伴奏などなど~☆
この一週間は~特に気合いを入れて!!
練習、q(^-^q)頑張らなくちゃ!!
Android携帯からの投稿
昨日のメインメニューだけ、
写真撮れたので~
ちょっと載せますねぇ♪
(;A´▽`A家族六人分で……
ジジババは……時間通りでないとダメなので~
いつも、夕食の全品を並べた状態は、
なかなか写真撮れません…
(´Д`)
付け合わせとか…
まだ、飾る前ですが…(´Д`)
☆鶏肉ミンチに、とろろ芋、卵、えのき茸みじん切り、ブロッコリーみじん切り…
そして、イタリアン・ハーブの
ソース≪ジェノベーゼ≫があったので←スパゲッティのソースなどに使う予定だったもの(;A´▽`A
……を加えてこねたものを
四角のケーキ形に流して、
オーブン250℃で
30分焼きました!!q(^-^q)
焼いてる間に…サラダやフルーツ、付け合わせ等の用意が出来るので~
オーブン~助かる~(*´∇`*)
フライパンで、ハンバーグを6人分は
かなり、大変だし、
最初に焼いたものは、冷めてるし……
腰痛も……(>_<)
なので~オーブンで、一度に焼いて~
それぞれの大きさに
切り分けるのが…私流です☆
全員のハンバーグが、冷めないのが良いですね♪……
電熱費は、目を瞑りましょう( ̄▽ ̄;)
今回のハンバーグ…
とろろ芋で、とっても軟らかくできて
ジェノベーゼの味が効いてて
歯の悪い、ジジにも好評でした!
(o≧▽゜)o
今日のコーデ☆
懐かしいMILKのシャツ・ワンピース♪
寒かったので、長袖Tシャツをイン!!
ネックレス…MILKネイルリキュール
妙に~(*´∇`*)
このシャツ・ワンピースの色と相性いい?
Android携帯からの投稿
写真撮れたので~
ちょっと載せますねぇ♪
(;A´▽`A家族六人分で……
ジジババは……時間通りでないとダメなので~
いつも、夕食の全品を並べた状態は、
なかなか写真撮れません…
(´Д`)
付け合わせとか…
まだ、飾る前ですが…(´Д`)
☆鶏肉ミンチに、とろろ芋、卵、えのき茸みじん切り、ブロッコリーみじん切り…
そして、イタリアン・ハーブの
ソース≪ジェノベーゼ≫があったので←スパゲッティのソースなどに使う予定だったもの(;A´▽`A
……を加えてこねたものを
四角のケーキ形に流して、
オーブン250℃で
30分焼きました!!q(^-^q)
焼いてる間に…サラダやフルーツ、付け合わせ等の用意が出来るので~
オーブン~助かる~(*´∇`*)
フライパンで、ハンバーグを6人分は
かなり、大変だし、
最初に焼いたものは、冷めてるし……
腰痛も……(>_<)
なので~オーブンで、一度に焼いて~
それぞれの大きさに
切り分けるのが…私流です☆
全員のハンバーグが、冷めないのが良いですね♪……
電熱費は、目を瞑りましょう( ̄▽ ̄;)
今回のハンバーグ…
とろろ芋で、とっても軟らかくできて
ジェノベーゼの味が効いてて
歯の悪い、ジジにも好評でした!
(o≧▽゜)o
今日のコーデ☆
懐かしいMILKのシャツ・ワンピース♪
寒かったので、長袖Tシャツをイン!!
ネックレス…MILKネイルリキュール
妙に~(*´∇`*)
このシャツ・ワンピースの色と相性いい?
Android携帯からの投稿
昨日は……
今年初の≪トウモロコシ≫を
食べました♪←買ったもの
(●^o^●)
シンプルに塩ゆで♪
まだ、痩せてるけど……
おいちかったぁ♪
我が家の切り方は、2cm~3cmくらいの
厚さにカット
不揃いに見えるけど……
家族の口に合わせて~
微妙に、厚さを変えてるのです(笑)
このサイズ←口のタテに開く長さ
タテに食べると…食べやすい、
そして~
タテからかじる方が……
歯の隙間に、挟まりにくいのです
(o≧▽゜)o←我が家の実験結果
もう1つ♪
枝豆も…今年初☆(*''*)←買ったもの
冷凍食品の枝豆は……
味が変わってて~
好きになれず…
毎年、シーズン中しか食べません…
これも…まだ、まだ痩せてたけど…
でも、おいちかったぁ♪
毎週…少しずつ、実が肥えていくのを
感じながら夏の間…楽しみます♪
ビールは飲まないけどf(^_^)
枝豆は……お弁当にも活躍!!
サラダとしても食べます!!
暑さには、弱いけど……
旬のものを食べて~(*´∇`*)
元気に乗りきりたいです~☆
今日のコーデ☆
以前、リメイクしたApple-Pandaちゃんの
半袖Tシャツワンピース♪
MILKのラメ・カーディガンを羽織って~
ボタンがキラキラで、形も…1つ1つ違うの
薄くて…さらっとしたニットの
七分袖だから、
毎年、夏に大活躍のカーディガンです☆(*´∇`*)
色は、コスモス・ピンク!?
色違いで、濃いピンクも持ってます♪
ネックレスは……☆(*''*)
自作♪(●^o^●)
また、詳しくリメイク記事にしたいです(笑)
(^o^)/
Android携帯からの投稿
今年初の≪トウモロコシ≫を
食べました♪←買ったもの
(●^o^●)
シンプルに塩ゆで♪
まだ、痩せてるけど……
おいちかったぁ♪
我が家の切り方は、2cm~3cmくらいの
厚さにカット
不揃いに見えるけど……
家族の口に合わせて~
微妙に、厚さを変えてるのです(笑)
このサイズ←口のタテに開く長さ
タテに食べると…食べやすい、
そして~
タテからかじる方が……
歯の隙間に、挟まりにくいのです
(o≧▽゜)o←我が家の実験結果
もう1つ♪
枝豆も…今年初☆(*''*)←買ったもの
冷凍食品の枝豆は……
味が変わってて~
好きになれず…
毎年、シーズン中しか食べません…
これも…まだ、まだ痩せてたけど…
でも、おいちかったぁ♪
毎週…少しずつ、実が肥えていくのを
感じながら夏の間…楽しみます♪
ビールは飲まないけどf(^_^)
枝豆は……お弁当にも活躍!!
サラダとしても食べます!!
暑さには、弱いけど……
旬のものを食べて~(*´∇`*)
元気に乗りきりたいです~☆
今日のコーデ☆
以前、リメイクしたApple-Pandaちゃんの
半袖Tシャツワンピース♪
MILKのラメ・カーディガンを羽織って~
ボタンがキラキラで、形も…1つ1つ違うの
薄くて…さらっとしたニットの
七分袖だから、
毎年、夏に大活躍のカーディガンです☆(*´∇`*)
色は、コスモス・ピンク!?
色違いで、濃いピンクも持ってます♪
ネックレスは……☆(*''*)
自作♪(●^o^●)
また、詳しくリメイク記事にしたいです(笑)
(^o^)/
Android携帯からの投稿
おにぎりdayでしたぁ♪
木曜日が来るのが、早い気がするぅ
今日この頃です☆
(;A´▽`A
今日の新作は……☆
丁度、買ったばかりの…ちりめんじゃこがあったので~
綾哉さんの~☆
≪ちりめんじゃこ≫をヒントに
作ってみました(●^o^●)
コアラのマーチ→定番≪炒り玉子≫
パンダ→≪新作ちりめんじゃこ≫
味醂・醤油に……ほんの少し、おろし生姜で~、レンジでチン♪
水分飛ばす感じまで……(=^ェ^=)
硬め乾燥のカリカリじゃこを使いました~☆
葉っぱも、気に入ってくれましたぁ
(o≧▽゜)o
次は、何にしようかな?
意欲出てきましたq(^-^q)
これからも…色々、挑戦してみますので
また、アイディアあったら教えて下さいね(*´∇`*)
今日のコーデ☆
HYSTRIC-MINIのブラウス♪
HYSTRICの長袖Tシャツをイン♪
Vivienneのチョーカーは……
さらに~、さらに~、
短く~
リメイクしてあります☆(*''*)
やっとベストな長さになりました!
(●^o^●)
キツそう!?に見えるくらい短いけど
ジャスト・フイットの方が
痛くないです☆(*´∇`*)
半端に長い方が、かえって~
モチーフが動いて痛いの
一日着けて…実験してみましたが~
どんなに首を動かしても
痛くなかったです☆
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
木曜日が来るのが、早い気がするぅ
今日この頃です☆
(;A´▽`A
今日の新作は……☆
丁度、買ったばかりの…ちりめんじゃこがあったので~
綾哉さんの~☆
≪ちりめんじゃこ≫をヒントに
作ってみました(●^o^●)
コアラのマーチ→定番≪炒り玉子≫
パンダ→≪新作ちりめんじゃこ≫
味醂・醤油に……ほんの少し、おろし生姜で~、レンジでチン♪
水分飛ばす感じまで……(=^ェ^=)
硬め乾燥のカリカリじゃこを使いました~☆
葉っぱも、気に入ってくれましたぁ
(o≧▽゜)o
次は、何にしようかな?
意欲出てきましたq(^-^q)
これからも…色々、挑戦してみますので
また、アイディアあったら教えて下さいね(*´∇`*)
今日のコーデ☆
HYSTRIC-MINIのブラウス♪
HYSTRICの長袖Tシャツをイン♪
Vivienneのチョーカーは……
さらに~、さらに~、
短く~
リメイクしてあります☆(*''*)
やっとベストな長さになりました!
(●^o^●)
キツそう!?に見えるくらい短いけど
ジャスト・フイットの方が
痛くないです☆(*´∇`*)
半端に長い方が、かえって~
モチーフが動いて痛いの
一日着けて…実験してみましたが~
どんなに首を動かしても
痛くなかったです☆
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
今日は……
金星の太陽面通過!?とかでしたが
我が家は……TVニュースのみで終わりました…(;A´▽`A
全国的には、台風来そうな…(>_<)
天気のようですが…
中部地区は……
今日も、暑かったですぅ!
(´Д`)
皆さんは……大丈夫でしたか!?
ところで~☆
最近、ずっとギターの練習は、
エレキばかりを使ってましたが~
今日は……ハワイアンの音楽やってる
女友達の家にて女子会♪(*´∇`*)
だったので~☆
久しぶりに、アコースティック・ギターを
持って行き、弾いてきましたぁ!!
友達は、ピアノやキーボード、ウクレレとかが弾けるし、歌も上手なの♪(●^o^●)
だから、会うといつも
(*μ_μ)♪一緒に演奏会!!
教会の子供たちへの曲とか…
老人ホームなどへの慰問ライヴとかを
長年…
いつも一緒にやる仲間なの☆☆☆
練習し始めると~(^o^)/
いつの間にか
夢中に~☆《*≧∀≦》
ギター弾きながら
思いっきり歌って~
でも……!!
楽しいだけじゃなく~
ダメ出し!!q(^-^q)しあいながら~
真剣ですぅ!
そして~☆
練習後は……
色々と悩み相談ナド…
いっぱい、お話し出来て
楽しかったです(≡^∇^≡)
女友達って…いいねぇ
(*^o^)/\(^-^*)
大事にしたいです(*^^*)
今日のコーデ☆
MILK……アコースティック・ギターのプリントTシャツワンピース♪
昼間は……暑くなって~
インした長袖Tシャツは脱いだよ(笑)
Android携帯からの投稿
金星の太陽面通過!?とかでしたが
我が家は……TVニュースのみで終わりました…(;A´▽`A
全国的には、台風来そうな…(>_<)
天気のようですが…
中部地区は……
今日も、暑かったですぅ!
(´Д`)
皆さんは……大丈夫でしたか!?
ところで~☆
最近、ずっとギターの練習は、
エレキばかりを使ってましたが~
今日は……ハワイアンの音楽やってる
女友達の家にて女子会♪(*´∇`*)
だったので~☆
久しぶりに、アコースティック・ギターを
持って行き、弾いてきましたぁ!!
友達は、ピアノやキーボード、ウクレレとかが弾けるし、歌も上手なの♪(●^o^●)
だから、会うといつも
(*μ_μ)♪一緒に演奏会!!
教会の子供たちへの曲とか…
老人ホームなどへの慰問ライヴとかを
長年…
いつも一緒にやる仲間なの☆☆☆
練習し始めると~(^o^)/
いつの間にか
夢中に~☆《*≧∀≦》
ギター弾きながら
思いっきり歌って~
でも……!!
楽しいだけじゃなく~
ダメ出し!!q(^-^q)しあいながら~
真剣ですぅ!
そして~☆
練習後は……
色々と悩み相談ナド…
いっぱい、お話し出来て
楽しかったです(≡^∇^≡)
女友達って…いいねぇ
(*^o^)/\(^-^*)
大事にしたいです(*^^*)
今日のコーデ☆
MILK……アコースティック・ギターのプリントTシャツワンピース♪
昼間は……暑くなって~
インした長袖Tシャツは脱いだよ(笑)
Android携帯からの投稿
昨日のコーデで着けていた~
MILK BOYのハート・ネックレスを
早速、ぷちリメイクしましたぁ♪
(●^o^●)
このネックレスは……☆
ゴツいチェーンが、お気に入り☆☆☆
そして~
もちろん、黒のハートとリボンの
デザインも……最高にCOOL~!!!
このデザインが、私の中で……
PUNK!!!!コーデに使いたい♪
(≧∇≦)
って……
すごーく
思わせたの!!!《*≧∀≦》
我慢出来ずに~即、実行~q(^-^q)
元々のチェーン←長い!!
リメイク→PUNKっぽく短くするだけ!!
(;A´▽`A
……しかし、かなり力いるし、
爪傷めるは、指もチクリ(>_<)
出血少々(ノ_・,)
長さ、半分にしました!!q(^-^q)
着けて見ました♪(●^o^●)
チョーカーと同じ長さって感じ♪
Tシャツ…HYSTRICのANDY WORHOL140cmサイズ
これで~☆
夏ライヴのコーデ準備が
少しずつ進んでまーす♪
《*≧∀≦》
楽しみだなぁ~!!!
Android携帯からの投稿
MILK BOYのハート・ネックレスを
早速、ぷちリメイクしましたぁ♪
(●^o^●)
このネックレスは……☆
ゴツいチェーンが、お気に入り☆☆☆
そして~
もちろん、黒のハートとリボンの
デザインも……最高にCOOL~!!!
このデザインが、私の中で……
PUNK!!!!コーデに使いたい♪
(≧∇≦)
って……
すごーく
思わせたの!!!《*≧∀≦》
我慢出来ずに~即、実行~q(^-^q)
元々のチェーン←長い!!
リメイク→PUNKっぽく短くするだけ!!
(;A´▽`A
……しかし、かなり力いるし、
爪傷めるは、指もチクリ(>_<)
出血少々(ノ_・,)
長さ、半分にしました!!q(^-^q)
着けて見ました♪(●^o^●)
チョーカーと同じ長さって感じ♪
Tシャツ…HYSTRICのANDY WORHOL140cmサイズ
これで~☆
夏ライヴのコーデ準備が
少しずつ進んでまーす♪
《*≧∀≦》
楽しみだなぁ~!!!
Android携帯からの投稿
今日は……
風邪薬は、飲んでますが~
(≡^∇^≡)気分も良いので
早速、昨日の続き……
二階のクーラー4台の
掃除を済ませ、
ついでに…掛け布団を
春夏用に交換しました~q(^-^q)
洗ったカバーも……よく乾いて嬉しいです☆
羽毛を片付けると~
お部屋が広々と感じます♪
(●^o^●)
るんるん♪してきて~q(^-^q)
ちょこちょこ細かい部分も掃除!!
トイレも……普段より、しっかり掃除!!
良い汗、かきましたぁq(^-^q)
お掃除して……
先日、MILKで、お迎えした服に着替えました~(≡^∇^≡)
キャミソール…MILKのクルーズ・シリーズ
ハート・ネックレス…MILK-BOY
デニムパンツ…HYSTRIC GLAMOUR
本当は、このMILK-BOYのハート・ネックレスだけ~のつもりで、お迎えに行ったのですが~(;A´▽`A
この、クルーズ・シリーズの
キャミソール~
はっきり、良いポジションにある↑↑↑
≪MILK島≫の誘惑に負けて
(*´∇`*)☆
一緒に、お迎えしました♪
MILK島の位置~☆☆☆
めちゃくちゃ最高♪
可愛い(o≧▽゜)o
ネイビーは……ボタンも、キラキラ♪
キャミソールの後ろ側には、
オーストラリア♪
コアラも、可愛いです☆
( 〃▽〃)
このキャミソール&…☆
デニムパンツや、ショーパンで
ライヴもいいなぁ♪
(*ノ▽ノ)
……って……コーデ妄想中♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
風邪薬は、飲んでますが~
(≡^∇^≡)気分も良いので
早速、昨日の続き……
二階のクーラー4台の
掃除を済ませ、
ついでに…掛け布団を
春夏用に交換しました~q(^-^q)
洗ったカバーも……よく乾いて嬉しいです☆
羽毛を片付けると~
お部屋が広々と感じます♪
(●^o^●)
るんるん♪してきて~q(^-^q)
ちょこちょこ細かい部分も掃除!!
トイレも……普段より、しっかり掃除!!
良い汗、かきましたぁq(^-^q)
お掃除して……
先日、MILKで、お迎えした服に着替えました~(≡^∇^≡)
キャミソール…MILKのクルーズ・シリーズ
ハート・ネックレス…MILK-BOY
デニムパンツ…HYSTRIC GLAMOUR
本当は、このMILK-BOYのハート・ネックレスだけ~のつもりで、お迎えに行ったのですが~(;A´▽`A
この、クルーズ・シリーズの
キャミソール~
はっきり、良いポジションにある↑↑↑
≪MILK島≫の誘惑に負けて
(*´∇`*)☆
一緒に、お迎えしました♪
MILK島の位置~☆☆☆
めちゃくちゃ最高♪
可愛い(o≧▽゜)o
ネイビーは……ボタンも、キラキラ♪
キャミソールの後ろ側には、
オーストラリア♪
コアラも、可愛いです☆
( 〃▽〃)
このキャミソール&…☆
デニムパンツや、ショーパンで
ライヴもいいなぁ♪
(*ノ▽ノ)
……って……コーデ妄想中♪
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿





































