今日は……
昨日、宣言したクーラー掃除!!
先ずは…一階の分だけやりました~
(;A´▽`A……それでも4台(´Д`)
二階の4台は……明日にしよう~
このところ…ダルい~(´Д`)
と、思ってたのですが…
やっぱり風邪気味だったのか!?
昼からダウン↓↓↓
(>_<)
風邪薬を飲んで…寝てました(>_<)
かなり、ゆっくり出来たので~
夕方には復活!!!!!q(^-^q)
夕食も、ちゃんと作りましたが~
ごはん、炊いてなかった~(´Д`)
メイン・メニユーが
鶏肉のオーブン焼きだったので…
ごはんの代わりに、パンで許してもらいました~(笑)
(;A´▽`A
結構、ドヂです(笑)
頂き物の、白い恋人♪
久しぶりに食べました~☆☆☆
なんだか…美味しさアップしてる!?
気がしました!!q(^-^q)
おいちかったぁ♪(*^O^*)
Android携帯からの投稿
最近、guitar記事は
……書いてないけど
ちゃんと毎日、練習q(^-^q)頑張ってます~♪
左手の指の腹は……
皮がガサガサで厚くなってるよぉ
(;つД`)
爪も、伸びると弾きにくいので
毎日、短く切ってる…
手美人とは無縁です(>_<)
私は……GLAYの≪SOUL LOVE≫が、
やっとやっと~
ほぼ完成(〃^ー^〃)
古い曲だけど…名曲だから
やっておきたかったの☆☆☆
超~☆ソロが難しく……(>_<)
カッコ良く…弾けないから
完成した後
これからの練習が大事q(^-^q)
次の曲は……
またまた難しくー!!!
VAMPSの≪Angel Trip≫
これも速い曲だけど…
ライヴでは、一番盛り上がる♪
大好きな曲だから必ず弾けるようになりたい!!(*^^*)
8月のVAMPSのライヴまでに
完成させたい~q(^-^q)
ライヴで…大好きなK.A.Zくんと
一緒に弾いてる気分に
なれるように~《*≧∀≦》
葉っぱは……☆☆
無謀にも!!
これまた、私のよりも
かなり高速な曲…!!!
hideの≪限界破裂≫に挑んでいる
←みんなに、無理だろう!?って……
言われてたけど…
……でも意外に頑張ってるなぁ~
( ; ゜Д゜)凄い!!
関心しますぅ!
ギターとかパイプオルガンとか
絵に関しては……
母娘の間柄ではなく…
上下関係ではなく
仲間として~
お互いに正直な意見を出し合うし、
素直に誉めたり、ダメ出しもします(笑)
練習部屋……ちら見せ♪(*^O^*)
楽譜の上で~☆
応援してくれてるのは……
HYSTRIC≪FUCK BEAR≫のクリップ♪
《*≧∀≦》
テンション上がる~q(^-^q)
☆お・ま・け☆
今日のコーデは……
何故か~
チア・ガール風♪←ただ、好きなものを着ただけっ(;A´▽`A
コットン・セーター…バーバリー・ブルーレーベル←15年くらい前の!!
デニム・スカート…Vivienne
ネックレス…MILK
Gジャン…HYSTRIC
クッキー・バッチ…BABY
そろそろ練習中だけは、
クーラーかけたい…(>_<)
窓締めるから…
汗だくです(>_<)
明日は…
クーラーの掃除しよう~q(^-^q)
Android携帯からの投稿
……書いてないけど
ちゃんと毎日、練習q(^-^q)頑張ってます~♪
左手の指の腹は……
皮がガサガサで厚くなってるよぉ
(;つД`)
爪も、伸びると弾きにくいので
毎日、短く切ってる…
手美人とは無縁です(>_<)
私は……GLAYの≪SOUL LOVE≫が、
やっとやっと~
ほぼ完成(〃^ー^〃)
古い曲だけど…名曲だから
やっておきたかったの☆☆☆
超~☆ソロが難しく……(>_<)
カッコ良く…弾けないから
完成した後
これからの練習が大事q(^-^q)
次の曲は……
またまた難しくー!!!
VAMPSの≪Angel Trip≫
これも速い曲だけど…
ライヴでは、一番盛り上がる♪
大好きな曲だから必ず弾けるようになりたい!!(*^^*)
8月のVAMPSのライヴまでに
完成させたい~q(^-^q)
ライヴで…大好きなK.A.Zくんと
一緒に弾いてる気分に
なれるように~《*≧∀≦》
葉っぱは……☆☆
無謀にも!!
これまた、私のよりも
かなり高速な曲…!!!
hideの≪限界破裂≫に挑んでいる
←みんなに、無理だろう!?って……
言われてたけど…
……でも意外に頑張ってるなぁ~
( ; ゜Д゜)凄い!!
関心しますぅ!
ギターとかパイプオルガンとか
絵に関しては……
母娘の間柄ではなく…
上下関係ではなく
仲間として~
お互いに正直な意見を出し合うし、
素直に誉めたり、ダメ出しもします(笑)
練習部屋……ちら見せ♪(*^O^*)
楽譜の上で~☆
応援してくれてるのは……
HYSTRIC≪FUCK BEAR≫のクリップ♪
《*≧∀≦》
テンション上がる~q(^-^q)
☆お・ま・け☆
今日のコーデは……
何故か~
チア・ガール風♪←ただ、好きなものを着ただけっ(;A´▽`A
コットン・セーター…バーバリー・ブルーレーベル←15年くらい前の!!
デニム・スカート…Vivienne
ネックレス…MILK
Gジャン…HYSTRIC
クッキー・バッチ…BABY
そろそろ練習中だけは、
クーラーかけたい…(>_<)
窓締めるから…
汗だくです(>_<)
明日は…
クーラーの掃除しよう~q(^-^q)
Android携帯からの投稿
今日は……
アクセサリーのリメイク♪
を紹介させて下さいね(*´∇`*)
※写真の上にあるアジャスター2本は
リメイクに使うための部品です☆
☆限定ヒスミニ・ブライスを
買った時の
ノベルティーの
ヒスミニちゃんネックレス☆
大人も、使えるサイズだけど…
ママが子供に着けてあげる!?設定みたいで
留め具の向きが逆向き!!
なので…自分で着けると~
ミニちゃんトップが裏返しになっちゃう
(>_<)
着けやすい向きに変えると同時に
ちょっとリメイクしました♪
ネックレスを使いやすい、
チェーンに交換しました♪
アジャスター部分に付いてた
小さいヒスミニちゃんは……
私の場合、ロングヘアーなので
全く見えないから~
外して~
チェーン・リングにしました♪
この方が見て楽しめるし
揺れるモチーフのある
リングって大好きなのです♪
ネックレスの方のミニちゃんトップは……
違うチェーンに変えたくなったら~
直ぐ、出来る仕様に、しました!!
ちっちゃいので、さりげなくて
大人でも、子供っぼくなりません♪
にんまり(*´∇`*)
リングは……右手の
中指のサイズに合わせてあります♪
つけると~こんな感じ☆
(*´∇`*)
ゆらゆら~揺れて可愛いの
テンション上がる~o(^o^)o
1日着けて実験したけど…
指の裏も……握ったりしても
全然、痛くないし
チェーンがタオルに引っ掛かったりも
せずに快適でした!!q(^-^q)
ヘビロテしそう!!!!
(*μ_μ)♪
Android携帯からの投稿
アクセサリーのリメイク♪
を紹介させて下さいね(*´∇`*)
※写真の上にあるアジャスター2本は
リメイクに使うための部品です☆
☆限定ヒスミニ・ブライスを
買った時の
ノベルティーの
ヒスミニちゃんネックレス☆
大人も、使えるサイズだけど…
ママが子供に着けてあげる!?設定みたいで
留め具の向きが逆向き!!
なので…自分で着けると~
ミニちゃんトップが裏返しになっちゃう
(>_<)
着けやすい向きに変えると同時に
ちょっとリメイクしました♪
ネックレスを使いやすい、
チェーンに交換しました♪
アジャスター部分に付いてた
小さいヒスミニちゃんは……
私の場合、ロングヘアーなので
全く見えないから~
外して~
チェーン・リングにしました♪
この方が見て楽しめるし
揺れるモチーフのある
リングって大好きなのです♪
ネックレスの方のミニちゃんトップは……
違うチェーンに変えたくなったら~
直ぐ、出来る仕様に、しました!!
ちっちゃいので、さりげなくて
大人でも、子供っぼくなりません♪
にんまり(*´∇`*)
リングは……右手の
中指のサイズに合わせてあります♪
つけると~こんな感じ☆
(*´∇`*)
ゆらゆら~揺れて可愛いの
テンション上がる~o(^o^)o
1日着けて実験したけど…
指の裏も……握ったりしても
全然、痛くないし
チェーンがタオルに引っ掛かったりも
せずに快適でした!!q(^-^q)
ヘビロテしそう!!!!
(*μ_μ)♪
Android携帯からの投稿
今週は……
体調…イマイチ……(´Д`)
で、サボりたかったけど
約束守って…おにぎりDay!!!!
新作を一種類、試してみました♪
黄金炒り玉子おにぎりは、
鉄ぱん!なので♪……そのままで
もう一方の味を
葉っぱは……
ツナ好きなので
ツナマヨ→新作和風ツナに変更
U^ェ^Uみぅ*さんちの
おにぎりを……☆
我が家風に作ってみましたあ~
(;A´▽`A
ツナ缶をフライパンで
酒・醤油・出し汁…で
水分なくなるまで炒り煮したものを
炊きたてごはんに、混ぜたものを
おにぎりにしました!!
あっさり味で
暑い季節も、食欲出るみたい!
直ぐ、みんなが味見したら
驚きの美味しさで…
何個も食べられそう!!!
(●^o^●)
って……喜んでくれましたぁ♪
みぅ*さん、ありがとう♪
m(__)m
また、少しずつ…
皆さんからのアイディアを
真似っこさせてもらいますね~
o(^o^)o
次は…焼き芋娘さんの
梅干し系……考えてるけど
葉っぱ…梅干し、得意じゃないので…
もう少し、じっくり研究してからにます!!
q(^-^q)
しばらくは……
和風ツナおにぎりに
ハマるみたいなので~
(=^ェ^=)
Android携帯からの投稿
体調…イマイチ……(´Д`)
で、サボりたかったけど
約束守って…おにぎりDay!!!!
新作を一種類、試してみました♪
黄金炒り玉子おにぎりは、
鉄ぱん!なので♪……そのままで
もう一方の味を
葉っぱは……
ツナ好きなので
ツナマヨ→新作和風ツナに変更
U^ェ^Uみぅ*さんちの
おにぎりを……☆
我が家風に作ってみましたあ~
(;A´▽`A
ツナ缶をフライパンで
酒・醤油・出し汁…で
水分なくなるまで炒り煮したものを
炊きたてごはんに、混ぜたものを
おにぎりにしました!!
あっさり味で
暑い季節も、食欲出るみたい!
直ぐ、みんなが味見したら
驚きの美味しさで…
何個も食べられそう!!!
(●^o^●)
って……喜んでくれましたぁ♪
みぅ*さん、ありがとう♪
m(__)m
また、少しずつ…
皆さんからのアイディアを
真似っこさせてもらいますね~
o(^o^)o
次は…焼き芋娘さんの
梅干し系……考えてるけど
葉っぱ…梅干し、得意じゃないので…
もう少し、じっくり研究してからにます!!
q(^-^q)
しばらくは……
和風ツナおにぎりに
ハマるみたいなので~
(=^ェ^=)
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
ママが、余ったレースを、くれたので~
アクセサリー!?を作ってみましたあ
(*´∇`*)
薄いチュールレースは……
100均ので、沢山あり
濃い黒のレースが少ないので(´Д`)
中心部だけ…二種のレースを
重ねて…巻いて~
とりあえず、薔薇みたいに~
外側の方は…
薄いチュールレースな感じで
縫いながら巻いて~巻いて~
かなり大きめにしてみた~☆
(o^・^o)
直径13cmくらい!?
出来上がり♪(*^O^*)
花モチーフレースや
リボン等…これも、余ってたものを
テキトーにあしらってみました☆
裏は…こんな感じ♪
丸く切った厚紙を…黒い布でくるんで
被せ縫い♪←全て、余り物(笑)
そして
ワンタッチヘア・ピンと
安全ピンを縫って~
☆ヘッド・ドレスにも
☆コサージュにも使えるタイプにしたよ♪
先ずは~
ゴシックな装いの時に~
ヘッド・ドレスとして
着けてみたいなぁー!!q(^-^q)
ママにも、使ってもらいたいなぁ♪
(*´∇`*)
着用写真は、
いつか…アメ限にて♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
ママが、余ったレースを、くれたので~
アクセサリー!?を作ってみましたあ
(*´∇`*)
薄いチュールレースは……
100均ので、沢山あり
濃い黒のレースが少ないので(´Д`)
中心部だけ…二種のレースを
重ねて…巻いて~
とりあえず、薔薇みたいに~
外側の方は…
薄いチュールレースな感じで
縫いながら巻いて~巻いて~
かなり大きめにしてみた~☆
(o^・^o)
直径13cmくらい!?
出来上がり♪(*^O^*)
花モチーフレースや
リボン等…これも、余ってたものを
テキトーにあしらってみました☆
裏は…こんな感じ♪
丸く切った厚紙を…黒い布でくるんで
被せ縫い♪←全て、余り物(笑)
そして
ワンタッチヘア・ピンと
安全ピンを縫って~
☆ヘッド・ドレスにも
☆コサージュにも使えるタイプにしたよ♪
先ずは~
ゴシックな装いの時に~
ヘッド・ドレスとして
着けてみたいなぁー!!q(^-^q)
ママにも、使ってもらいたいなぁ♪
(*´∇`*)
着用写真は、
いつか…アメ限にて♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
かなり寝不足な…
葉っぱです☆
へ(×_×;)へ
ところで~
まだ、ちょっと慌てすぎ!?だけど…
6月17日は……
父の日♪
母の日は…色々、立て込んでたから
準備する余裕無くて~
(>_<)テキトーなイラストで済ませてしまったけど←ママごめん…
日曜日に……ファンシー・ショップへ
行ったら~
(●^o^●)
父の日に……
ぴったりなものを発見!!q(^-^q)
さぁ~て…私のプレゼントしたものは…
どれでしょう?
×スマフォ…は元から…パパの!!!
×ストラップ……
パパの行き付けのデニムショップのノベルティー!?
正解は……☆
パパが、前々から
欲しがっていた~
スマフォのジャック・ピアス!!q(^-^q)
スカイツリーではなく~(;A´▽`A
エッフェル塔です☆
受け狙いで…キャラクターも考えたけど~
やっぱり、パパは……
大人カッコイ~系…
ちょい悪路線しか合わないので
(;A´▽`A←本人が思い込んでいるだけ
キャラクターは無理だろうと
冷静に……判断し、断念!!
(^o^;)
ちゃんと使ってもらえそうなものを
選びました!!q(^-^q)
めちゃくちゃ喜んでくれたよ
ヽ(^○^)ノ
父の日にあげたかったけど……!!!
それまでに~
パパが自分で買ってしまうと…
悲しいので、
早めに渡しました!!(*^^*)
パパは……
めちゃくちゃ働き者で
いつも大変です(>_<)
ダウンしないか?
ママも……すっごく心配してる!!
私も、すっごくすっごく心配です
(;つД`)
全然、
旅行には……連れていってもらえないけど
春休みに行った四年ぶりの旅行は、
とっても楽しかった~!!!
パパ、ありがとう♪
また、いつか…
行きたいなぁ(*´∇`*)
次は…
絶対に、≪生パンダちゃん≫…
に会いたい♪
o(^o^)o
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
へ(×_×;)へ
ところで~
まだ、ちょっと慌てすぎ!?だけど…
6月17日は……
父の日♪
母の日は…色々、立て込んでたから
準備する余裕無くて~
(>_<)テキトーなイラストで済ませてしまったけど←ママごめん…
日曜日に……ファンシー・ショップへ
行ったら~
(●^o^●)
父の日に……
ぴったりなものを発見!!q(^-^q)
さぁ~て…私のプレゼントしたものは…
どれでしょう?
×スマフォ…は元から…パパの!!!
×ストラップ……
パパの行き付けのデニムショップのノベルティー!?
正解は……☆
パパが、前々から
欲しがっていた~
スマフォのジャック・ピアス!!q(^-^q)
スカイツリーではなく~(;A´▽`A
エッフェル塔です☆
受け狙いで…キャラクターも考えたけど~
やっぱり、パパは……
大人カッコイ~系…
ちょい悪路線しか合わないので
(;A´▽`A←本人が思い込んでいるだけ
キャラクターは無理だろうと
冷静に……判断し、断念!!
(^o^;)
ちゃんと使ってもらえそうなものを
選びました!!q(^-^q)
めちゃくちゃ喜んでくれたよ
ヽ(^○^)ノ
父の日にあげたかったけど……!!!
それまでに~
パパが自分で買ってしまうと…
悲しいので、
早めに渡しました!!(*^^*)
パパは……
めちゃくちゃ働き者で
いつも大変です(>_<)
ダウンしないか?
ママも……すっごく心配してる!!
私も、すっごくすっごく心配です
(;つД`)
全然、
旅行には……連れていってもらえないけど
春休みに行った四年ぶりの旅行は、
とっても楽しかった~!!!
パパ、ありがとう♪
また、いつか…
行きたいなぁ(*´∇`*)
次は…
絶対に、≪生パンダちゃん≫…
に会いたい♪
o(^o^)o
Android携帯からの投稿
皆さん…大丈夫ですか!?
今日の天気…
なんか……不安定…
竜巻が、来そうだとか~?
((((;゜Д゜)))
雷雨注意とか…
今のところ…晴れたり曇ったりで
風は強いよぉ!!
恐いね…………(>_<)
無事に帰宅してくれますように……☆
昨日の、さくらんぼは……
あっという間になくなりました!!
ルビーっぽい食べ物…繋がりで
我が家は……
プチトマトも大好物!!
ダーリンに、世話になった…と
いう方が…
お礼に、こんな気のきいたものを
プレゼントして下さいましたぁ~
( 〃▽〃)
段ボールの箱に三キロ入った
鮮やかな…ルビー!?じゃなくて…
プチトマト♪(*´∇`*)
すっご~く甘くて~!!!
感動的な味でしたぁ!!
ダーリン…
男性にしては…珍しく(;A´▽`A
柑橘類とかも…
大大大好きで
甘夏とか、…パクパク食べますし
レモンの皮も……食べちゃいます…
あ、お酒、呑めません…
居酒屋デートも……二人で烏龍茶でした
(o⌒∇⌒o)
とにかく…
無事に帰宅してくれますように……
皆さんも、外出中、
気をつけてね!!
(´Д`)
Android携帯からの投稿
今日の天気…
なんか……不安定…
竜巻が、来そうだとか~?
((((;゜Д゜)))
雷雨注意とか…
今のところ…晴れたり曇ったりで
風は強いよぉ!!
恐いね…………(>_<)
無事に帰宅してくれますように……☆
昨日の、さくらんぼは……
あっという間になくなりました!!
ルビーっぽい食べ物…繋がりで
我が家は……
プチトマトも大好物!!
ダーリンに、世話になった…と
いう方が…
お礼に、こんな気のきいたものを
プレゼントして下さいましたぁ~
( 〃▽〃)
段ボールの箱に三キロ入った
鮮やかな…ルビー!?じゃなくて…
プチトマト♪(*´∇`*)
すっご~く甘くて~!!!
感動的な味でしたぁ!!
ダーリン…
男性にしては…珍しく(;A´▽`A
柑橘類とかも…
大大大好きで
甘夏とか、…パクパク食べますし
レモンの皮も……食べちゃいます…
あ、お酒、呑めません…
居酒屋デートも……二人で烏龍茶でした
(o⌒∇⌒o)
とにかく…
無事に帰宅してくれますように……
皆さんも、外出中、
気をつけてね!!
(´Д`)
Android携帯からの投稿
今日は、朝から強い日差しです☆
薔薇の、手入れや、洗濯で
日焼けしそうです(>_<)
おまけに…
呑気な葉っぱには、イライラさせられ~
Σ( ̄皿 ̄;;
朝から…思いっきり疲れMAX(´Д`)
そんな私に……☆
大学の頃の大好き恩師から
プレゼントが届きました~☆
在学中から、私のダンスへの
情熱を高くかってくれていて…
応援してくれてました!!(*^^*)
今も、たまに会ってランチや
美術展、バレエ鑑賞を
ご一緒したりしてます♪
先生は……もう引退されて
趣味の写真活動に燃えてらして
今でもチャーミングな女性です☆
私にとって……第2の母みたいな方です☆
先生は、オシャレだし、芸術の話や
私の聖歌隊活動やエレキ・ギターのことも
凄く、理解して応援して下さいます☆
先生も、色々と苦労されて
不幸なことも沢山、
乗り越えてこられた方です☆
本当に努力家で…
会うたびに、刺激をもらいます!!
先生と出逢えて本当に
良かったです
(*´∇`*)
ずっと元気で…
輝いてもらいたいです!!!
Android携帯からの投稿
薔薇の、手入れや、洗濯で
日焼けしそうです(>_<)
おまけに…
呑気な葉っぱには、イライラさせられ~
Σ( ̄皿 ̄;;
朝から…思いっきり疲れMAX(´Д`)
そんな私に……☆
大学の頃の大好き恩師から
プレゼントが届きました~☆
在学中から、私のダンスへの
情熱を高くかってくれていて…
応援してくれてました!!(*^^*)
今も、たまに会ってランチや
美術展、バレエ鑑賞を
ご一緒したりしてます♪
先生は……もう引退されて
趣味の写真活動に燃えてらして
今でもチャーミングな女性です☆
私にとって……第2の母みたいな方です☆
先生は、オシャレだし、芸術の話や
私の聖歌隊活動やエレキ・ギターのことも
凄く、理解して応援して下さいます☆
先生も、色々と苦労されて
不幸なことも沢山、
乗り越えてこられた方です☆
本当に努力家で…
会うたびに、刺激をもらいます!!
先生と出逢えて本当に
良かったです
(*´∇`*)
ずっと元気で…
輝いてもらいたいです!!!
Android携帯からの投稿
今日は、どんより曇り空…
( ´△`)のち、雨…
でも、無性に掃除したかったから
…コンロ磨き♪
(*´∇`*)
毎朝、掃除機かけたり~
普段の掃除に加えて、
気になるところ
一ヶ所ずつ!?
プチ大掃除!!q(^-^q)
って……感じにしてます♪
体力ないので…( ´△`)
ついつい…やり過ぎると…
絶対にダウンするんで、
注意なのだ!!(>_<)
我が家の……揚げ物料理は、
週一回~二回くらい?あるから
その度に…
油はねとか…すぐに綺麗にしてるけど
結構、コンロ周りは……
汚れますから、月に一度は……
外して…洗います☆
完璧には、綺麗にならないけど…
(;A´▽`Aちょっとすっきり↑↑↑
他には…
換気扇のフィルターカバーとかも
取り替えたり…
ついでに…コンロ付近の壁や
床も軽く磨きます
冷蔵庫の上の埃とかも…
直ぐたまるから~
チェック!!!して拭いて~
今日は、終わります♪(*´∇`*)
明日は…何処にしようかな?
そして……
ヒキコモリーヌの
今日のコーデ♪
MILK……スター・Tシャツ
Mezzo Piano……スカート
MILKマーメイド・ティアラネックレス♪
しつこく!?検証してます←m(__)m
黒系ロックコーデにもO.K.みたい?
寒かったので
スター・Tシャツのインに
長袖Tシャツも重ね着てました♪
(;A´▽`A
新しいアクセサリーを
お迎えしたら…お出掛けしない日に
自分のアイテムの中で
色々とコーデを試してみておくと…
いざ!お出掛け!!q(^-^q)
って……いうときに、
慌てずにすみます♪(*´∇`*)
大分、把握してきたから~
そろそろ使えそう~!!!
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿
( ´△`)のち、雨…
でも、無性に掃除したかったから
…コンロ磨き♪
(*´∇`*)
毎朝、掃除機かけたり~
普段の掃除に加えて、
気になるところ
一ヶ所ずつ!?
プチ大掃除!!q(^-^q)
って……感じにしてます♪
体力ないので…( ´△`)
ついつい…やり過ぎると…
絶対にダウンするんで、
注意なのだ!!(>_<)
我が家の……揚げ物料理は、
週一回~二回くらい?あるから
その度に…
油はねとか…すぐに綺麗にしてるけど
結構、コンロ周りは……
汚れますから、月に一度は……
外して…洗います☆
完璧には、綺麗にならないけど…
(;A´▽`Aちょっとすっきり↑↑↑
他には…
換気扇のフィルターカバーとかも
取り替えたり…
ついでに…コンロ付近の壁や
床も軽く磨きます
冷蔵庫の上の埃とかも…
直ぐたまるから~
チェック!!!して拭いて~
今日は、終わります♪(*´∇`*)
明日は…何処にしようかな?
そして……
ヒキコモリーヌの
今日のコーデ♪
MILK……スター・Tシャツ
Mezzo Piano……スカート
MILKマーメイド・ティアラネックレス♪
しつこく!?検証してます←m(__)m
黒系ロックコーデにもO.K.みたい?
寒かったので
スター・Tシャツのインに
長袖Tシャツも重ね着てました♪
(;A´▽`A
新しいアクセサリーを
お迎えしたら…お出掛けしない日に
自分のアイテムの中で
色々とコーデを試してみておくと…
いざ!お出掛け!!q(^-^q)
って……いうときに、
慌てずにすみます♪(*´∇`*)
大分、把握してきたから~
そろそろ使えそう~!!!
(o≧▽゜)o
Android携帯からの投稿



























