木曜日なので~
おにぎり▲day☆
今日の包み紙は……
コアラのマーチ…
付け合わせの野菜は…
旬のアスパラ!!
軽く塩ゆで♪
お弁当には、可愛い先端部分を
詰めました♪(*´∇`*)
そして大好きなプチトマト☆
今日のコーデ♪
またまた…m(__)m
アップル・パンダちゃん登場♪
ヒスミニのスカート&ミニちゃん仲間総柄Tシャツ
MOUSSYのデニム・ベスト
ダメージと、ペイントがお気に入り♪
MILKのプリンセス・ティアラネックレスがデニムコーデにも合うか!?←検証(笑)
キャラクターが心配だったけど…
以外にも
凄く自然に馴染んでて……
( 〃▽〃)嬉しいなぁ♪
襟のバッチ…
ハートと、チョコは……BABY
スタッズ三種…これも、
ピン・バッチなの~!!!
どこかの!?セレクト・ショップで
見つけたの!!q(^-^q)
葉っぱは……
いつもの、二種の
おにぎりが←炒り玉子とツナマヨ
大好きだから飽きない~!!!
って……言うけど~
やっぱり他にも…
ヴァリエーションを増やしたいなぁ
考えなきゃ(´・д・`)
皆さんの鉄ぱん…おにぎりって
何ですか!?←具とかいろいろアドバイス
待ってます~!!!
焼き芋娘さんの…
しそに、梅肉の刻んだものを巻く!?
って……いうのも気になる~
(^o^)/
ではでは…
Android携帯からの投稿
うちの前は……
かなり人も、車も通ります…
我が家の、ほんの小さな…
ミニバラちゃんに
結構、目を留めて下さる方も多くて♪
知らない御婦人が
立ち止まって…
かっわいぃねぇ!
(*´∇`*)
って……
めちゃくちゃ…
嬉しくて……!!!
素直に…
ありがとうございます♪
(*´∇`*)
ほんとに…ちっぽけな薔薇スペース
(;A´▽`A
まぁ~
お手入れも簡単に済むから
毎日、手入れしてるよq(^-^q)
今日は、また1つ蕾が……!
今年は、色が鮮やか~!!!
嬉しいなぁ♪(*´∇`*)
そんな今日のコーデ♪
先日…リメイクした
HYSTRICのアップル・パンダちゃんの
Tシャツワンピースを着てみたよ♪
ネックレスは…LOVE&HATE
リメイクした裾のフリルが
お気に入り♪
(*''*)
朝夕は……冷えるから長袖Tシャツをインしてるよ…
昼間は、一枚になったり~
気温には……敏感なので~
小まめに、脱ぎ着してます!!!
(^ω^)
花粉症の季節は……
終わったはずなのに…(>_<)
まだ、くしゃみ出る~っ
(;つД`)
皆さんは……アレルギー、
何か、ありますか?
Android携帯からの投稿
かなり人も、車も通ります…
我が家の、ほんの小さな…
ミニバラちゃんに
結構、目を留めて下さる方も多くて♪
知らない御婦人が
立ち止まって…
かっわいぃねぇ!
(*´∇`*)
って……
めちゃくちゃ…
嬉しくて……!!!
素直に…
ありがとうございます♪
(*´∇`*)
ほんとに…ちっぽけな薔薇スペース
(;A´▽`A
まぁ~
お手入れも簡単に済むから
毎日、手入れしてるよq(^-^q)
今日は、また1つ蕾が……!
今年は、色が鮮やか~!!!
嬉しいなぁ♪(*´∇`*)
そんな今日のコーデ♪
先日…リメイクした
HYSTRICのアップル・パンダちゃんの
Tシャツワンピースを着てみたよ♪
ネックレスは…LOVE&HATE
リメイクした裾のフリルが
お気に入り♪
(*''*)
朝夕は……冷えるから長袖Tシャツをインしてるよ…
昼間は、一枚になったり~
気温には……敏感なので~
小まめに、脱ぎ着してます!!!
(^ω^)
花粉症の季節は……
終わったはずなのに…(>_<)
まだ、くしゃみ出る~っ
(;つД`)
皆さんは……アレルギー、
何か、ありますか?
Android携帯からの投稿
葉っぱです☆
アップし忘れてた…
土曜日のコーデ♪
(*´∇`*)
友達と手芸やさんで
色々と材料を買ったりして楽しかったよ♪
暑かった~
ガリガリくん、
食べたぁ!!(*´∇`*)
おいちかったぁ~!!!
(^q^)
課題たまってるから~
ゆっくりできなかったけど
色々、おしゃべり~楽しかったよ♪
帰宅後、
課題の他に…
エレキ・ギターの
次の練習曲
hideの≪限界破裂≫の
楽譜作りも……q(^-^q)
バンド・スコアをコピー
22枚!!(>_<)
これだと……全てのパートが
書いてあるから、ページめくりが大変
なので…
必要なとこだけ←リード・ギターとヴォーカルの部分
切り合わせて、見やすい楽譜にするの
それでも…11枚!!(;A´▽`A
でも、ページめくりが
かなり、減ったから
練習しやすいの♪
一曲、弾けるようになったら
暗譜してしまうので、もう見ないで
演奏するよ♪
これ作るのに…出たゴミ!!(>_<)
あ!
このゴミ箱は、
31アイスの、お店にある
アイスの丸い大きな筒の箱だよ♪
昔、お店の人にもらったものに
布を貼ったの!!q(^-^q)
これは、リサイクルだよね
(o≧▽゜)o
軽くて丈夫で、便利だよ☆☆☆
さぁ~!!!
今日も、課題とピアノとギター練習
頑張ります~!!!
うん!ストレッチもね☆
(^ω^)
Android携帯からの投稿
アップし忘れてた…
土曜日のコーデ♪
(*´∇`*)
友達と手芸やさんで
色々と材料を買ったりして楽しかったよ♪
暑かった~
ガリガリくん、
食べたぁ!!(*´∇`*)
おいちかったぁ~!!!
(^q^)
課題たまってるから~
ゆっくりできなかったけど
色々、おしゃべり~楽しかったよ♪
帰宅後、
課題の他に…
エレキ・ギターの
次の練習曲
hideの≪限界破裂≫の
楽譜作りも……q(^-^q)
バンド・スコアをコピー
22枚!!(>_<)
これだと……全てのパートが
書いてあるから、ページめくりが大変
なので…
必要なとこだけ←リード・ギターとヴォーカルの部分
切り合わせて、見やすい楽譜にするの
それでも…11枚!!(;A´▽`A
でも、ページめくりが
かなり、減ったから
練習しやすいの♪
一曲、弾けるようになったら
暗譜してしまうので、もう見ないで
演奏するよ♪
これ作るのに…出たゴミ!!(>_<)
あ!
このゴミ箱は、
31アイスの、お店にある
アイスの丸い大きな筒の箱だよ♪
昔、お店の人にもらったものに
布を貼ったの!!q(^-^q)
これは、リサイクルだよね
(o≧▽゜)o
軽くて丈夫で、便利だよ☆☆☆
さぁ~!!!
今日も、課題とピアノとギター練習
頑張ります~!!!
うん!ストレッチもね☆
(^ω^)
Android携帯からの投稿
前々からNEWSでも、毎日……
凄い話題の金環日食☆
この話題に……
我が家では、
さほど…注目してませんでした~
(^o^;)
お婆ちゃんが……
大きな孫たちに~
太陽…直視しちゃダメよ!!って……
ワクワク♪とか…そういうの…
なかったです(´Д`)
だから、観るためのメガネとか…
何も用意してなかった~
でも、時間帯も良かったため
出勤、登校前に……!!!
家族中で、観測出来ました!!
(*^o^)/\(^-^*)
綺麗なringが撮れました!!
下に月も、見えてる…!?
そして
わかりますか!?
庭のフェンスに……!!!
金環日食が反射してます!!q(^-^q)
いつも……パパは…
不規則な…お仕事で、
殆ど家族と
ゆったり過ごすことが出来ないけど
今朝…
ほんの短い時間だったけど
大事な宇宙の歴史的瞬間!?に
家族全員で、立ち合えて……☆
なんか……
じーんと
きちゃいました。
あ~!!!写真は……適当に太陽を
見ないように撮りました!!
金環日食を観るときは……
窓と遮光カーテンと、サンシェード屋根を
透してみたので…ご安心を
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
凄い話題の金環日食☆
この話題に……
我が家では、
さほど…注目してませんでした~
(^o^;)
お婆ちゃんが……
大きな孫たちに~
太陽…直視しちゃダメよ!!って……
ワクワク♪とか…そういうの…
なかったです(´Д`)
だから、観るためのメガネとか…
何も用意してなかった~
でも、時間帯も良かったため
出勤、登校前に……!!!
家族中で、観測出来ました!!
(*^o^)/\(^-^*)
綺麗なringが撮れました!!
下に月も、見えてる…!?
そして
わかりますか!?
庭のフェンスに……!!!
金環日食が反射してます!!q(^-^q)
いつも……パパは…
不規則な…お仕事で、
殆ど家族と
ゆったり過ごすことが出来ないけど
今朝…
ほんの短い時間だったけど
大事な宇宙の歴史的瞬間!?に
家族全員で、立ち合えて……☆
なんか……
じーんと
きちゃいました。
あ~!!!写真は……適当に太陽を
見ないように撮りました!!
金環日食を観るときは……
窓と遮光カーテンと、サンシェード屋根を
透してみたので…ご安心を
(*´∇`*)
Android携帯からの投稿
昨日は、昼間…とても良い天気だったけど夜から急に雷と雨!!
すごかったです(>_<)
昨日…せっかく薔薇の手入れ
→虫食いの葉を除いたり、
防虫スプレーなど……☆
をしたのに
薬も流れてしまっただろうと
思い…
今朝も…手入れしてきました♪
こんな感じの道具♪
ハサミは、キッチンハサミの古くなっもの(;A´▽`A
スブレーは、有害のないタイプ……
一気に咲き始めたので~
蟻や害虫も、沢山、よってきます!!
(>_<)
だから、小まめに手入れしなくちゃね♪
蕾も可愛い(^з^)-☆
左手の葉は……パンジーです☆
もう、花は終わったけど~
これは……☆
依然、ブログに載せた…
3月4日の、葉っぱのイベント・ショーで
幼稚園の頃の大好きな先生から頂いた
プレゼントの
フラワーアレンジメントを←鉢植えタイプだったので♪
庭に移してみたら…
根付いたの!!q(^-^q)
このパンジー…本当に大切なの
(;つД`)
先生の形見…
来年も咲いてくれますように……☆
☆お・ま・け☆
庭手入れなコーデ♪
HYSTRIC GLAMOURの
カボチャパンツと
FUCK BEARちゃんTシャツ…
かなり古い!!……10年以上前のです☆
なぜか…私は、服が、
まったく傷まないのです☆
ニーハイは……またまた
ペペちゃん総柄♪《*≧∀≦》
元タンサーの筋肉質な脚…
(;A´▽`A
ふくらはぎが、
太くて短いのがコンプレックス(´Д`)
身体故障のため…(>_<)
タンサー引退した今も…
バレエ・ストレッチは
毎日欠かさずやってます♪←軽く!!
Android携帯からの投稿
すごかったです(>_<)
昨日…せっかく薔薇の手入れ
→虫食いの葉を除いたり、
防虫スプレーなど……☆
をしたのに
薬も流れてしまっただろうと
思い…
今朝も…手入れしてきました♪
こんな感じの道具♪
ハサミは、キッチンハサミの古くなっもの(;A´▽`A
スブレーは、有害のないタイプ……
一気に咲き始めたので~
蟻や害虫も、沢山、よってきます!!
(>_<)
だから、小まめに手入れしなくちゃね♪
蕾も可愛い(^з^)-☆
左手の葉は……パンジーです☆
もう、花は終わったけど~
これは……☆
依然、ブログに載せた…
3月4日の、葉っぱのイベント・ショーで
幼稚園の頃の大好きな先生から頂いた
プレゼントの
フラワーアレンジメントを←鉢植えタイプだったので♪
庭に移してみたら…
根付いたの!!q(^-^q)
このパンジー…本当に大切なの
(;つД`)
先生の形見…
来年も咲いてくれますように……☆
☆お・ま・け☆
庭手入れなコーデ♪
HYSTRIC GLAMOURの
カボチャパンツと
FUCK BEARちゃんTシャツ…
かなり古い!!……10年以上前のです☆
なぜか…私は、服が、
まったく傷まないのです☆
ニーハイは……またまた
ペペちゃん総柄♪《*≧∀≦》
元タンサーの筋肉質な脚…
(;A´▽`A
ふくらはぎが、
太くて短いのがコンプレックス(´Д`)
身体故障のため…(>_<)
タンサー引退した今も…
バレエ・ストレッチは
毎日欠かさずやってます♪←軽く!!
Android携帯からの投稿
最近、おにぎり弁当の
オファーがあり
毎週木曜は~おにぎり弁当Day!!!!
に決めました~☆
おにぎりの種類は~
リクエストの二種類♪
特製ツナマヨと黄金炒り卵
写真は、卵の方ね♪
この二つは、私の拘りレシピで
(≧∇≦)子供たちの
≪人気No.1≫の具です☆
今日は……☆
包みを…
リラックマシリーズに
してみたよ♪《*≧∀≦》
高校生になっても~
女の子は…目ためも可愛い~
御弁当が好きだよね!!
その他に…プチトマトやブロッコリーで
野菜補給(*´∇`*)してます!!
☆お・ま・け☆
今日のコーデ♪
先日、リメイクしたHYSTRIC GLAMOURの
コンビネゾンと、Candy Stripperの
ペペちゃんニーハイ♪
このペペちゃんは、
おうちにいるときしか…
履けません(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
昨日は…葉っぱの誕生日の、お祝いのコメントや、なう♪、メッセージ…
本当に沢山いただきました(涙)
葉っぱと、一緒にブログを始めて…
本当に良い出逢いがあり、
アメンバーの皆さんに支えられていることを実感(ToT)
心から感謝しております☆
ありがとうございました!!
m(__)m
そして、
これからも母娘共々…
よろしくお願いいたします!!
********************************
アップが遅れましたが~
(;A´▽`A
GW最終日!?…
JANEさんで予約していた
新作ハート・バッグを
お迎えに行きました♪
色は…落ち着いたパール・ピンク
ゴールドの刺繍が豪華ですぅ☆
スタッフさんから、サイズは
MILKの定番と、ほぼ同じと
聞いてたのですが
~微妙に違いました!!
それも…チビな私には
都合良い具合に↑↑↑
ほどよい…
小さめ感♪《*≧∀≦》
どれが…どれか~
わかりますか!?
左手前が、定番MILK
右側がJANE MARPLE
ピンクは…MILKの去年秋に出た、
やや小さめ♪
これも、お気に入りで
ほかに、チョコレート色と、黒。
三色持ってますo(*⌒―⌒*)o
黒キルティングはBABYさん♪
ハート・バッグは…他にも…
サイズや色違いが…!!!
とにかく、ドンドン増えている
(;A´▽`A
どれも、気に入ってて…
T.P.Oで使い分けてます
(^^)d
ハートの形も、
それぞれ微妙に違ってて、
面白い(☆∀☆)
今回の
JANEさんのハート・バッグは…
厚さも、MILKのより、微妙に薄めでした!
でも、とにかく…どんなときにも
気負わずに、さっと持てるサイズ感に
感動しちゃいました!!
学校の行事にも
持って行ける気がします←母としてっ
(*´∇`*)
その日のコーデ♪
ジャケット…Vivienne Westood
ワンピース…MILKウェンディワンピース
ジャケットのボタンを
外したところ
ネックレス…JANE MARPLE
カチューシャ…JANE MARPLEをリメイク♪
これ、夏らしいコットン・レースなの
…土台の部分を楽なカチューシャに
代えてリメイクしたら、
頭痛くならす、ズレず…
ライヴでも、大丈夫でした!
超、お気に入り(☆∀☆)
春は、節約したかったのに…×××
想定外にJANEさんで
キラキラパンプスや、
ハートバッグに出逢ってしまい…
五月が…早く過ぎて欲しい~!!!
と切に願う、今日この頃です…(´Д`)
(>_<)JANEさん、お高いにゃ…
Android携帯からの投稿
本当に沢山いただきました(涙)
葉っぱと、一緒にブログを始めて…
本当に良い出逢いがあり、
アメンバーの皆さんに支えられていることを実感(ToT)
心から感謝しております☆
ありがとうございました!!
m(__)m
そして、
これからも母娘共々…
よろしくお願いいたします!!
********************************
アップが遅れましたが~
(;A´▽`A
GW最終日!?…
JANEさんで予約していた
新作ハート・バッグを
お迎えに行きました♪
色は…落ち着いたパール・ピンク
ゴールドの刺繍が豪華ですぅ☆
スタッフさんから、サイズは
MILKの定番と、ほぼ同じと
聞いてたのですが
~微妙に違いました!!
それも…チビな私には
都合良い具合に↑↑↑
ほどよい…
小さめ感♪《*≧∀≦》
どれが…どれか~
わかりますか!?
左手前が、定番MILK
右側がJANE MARPLE
ピンクは…MILKの去年秋に出た、
やや小さめ♪
これも、お気に入りで
ほかに、チョコレート色と、黒。
三色持ってますo(*⌒―⌒*)o
黒キルティングはBABYさん♪
ハート・バッグは…他にも…
サイズや色違いが…!!!
とにかく、ドンドン増えている
(;A´▽`A
どれも、気に入ってて…
T.P.Oで使い分けてます
(^^)d
ハートの形も、
それぞれ微妙に違ってて、
面白い(☆∀☆)
今回の
JANEさんのハート・バッグは…
厚さも、MILKのより、微妙に薄めでした!
でも、とにかく…どんなときにも
気負わずに、さっと持てるサイズ感に
感動しちゃいました!!
学校の行事にも
持って行ける気がします←母としてっ
(*´∇`*)
その日のコーデ♪
ジャケット…Vivienne Westood
ワンピース…MILKウェンディワンピース
ジャケットのボタンを
外したところ
ネックレス…JANE MARPLE
カチューシャ…JANE MARPLEをリメイク♪
これ、夏らしいコットン・レースなの
…土台の部分を楽なカチューシャに
代えてリメイクしたら、
頭痛くならす、ズレず…
ライヴでも、大丈夫でした!
超、お気に入り(☆∀☆)
春は、節約したかったのに…×××
想定外にJANEさんで
キラキラパンプスや、
ハートバッグに出逢ってしまい…
五月が…早く過ぎて欲しい~!!!
と切に願う、今日この頃です…(´Д`)
(>_<)JANEさん、お高いにゃ…
Android携帯からの投稿





























