Blythe可愛すROCK日記 -52ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

木曜日なので~
おにぎり▲day☆





今日の包み紙は……


コアラのマーチ…











付け合わせの野菜は…

旬のアスパラ!!
軽く塩ゆで♪

お弁当には、可愛い先端部分を
詰めました♪(*´∇`*)

そして大好きなプチトマト☆





今日のコーデ♪












またまた…m(__)m
アップル・パンダちゃん登場♪


ヒスミニのスカート&ミニちゃん仲間総柄Tシャツ


MOUSSYのデニム・ベスト

ダメージと、ペイントがお気に入り♪














MILKのプリンセス・ティアラネックレスがデニムコーデにも合うか!?←検証(笑)


キャラクターが心配だったけど…

以外にも
凄く自然に馴染んでて……


( 〃▽〃)嬉しいなぁ♪











襟のバッチ…
ハートと、チョコは……BABY



スタッズ三種…これも、
ピン・バッチなの~!!!

どこかの!?セレクト・ショップで
見つけたの!!q(^-^q)




葉っぱは……
いつもの、二種の
おにぎりが←炒り玉子とツナマヨ
大好きだから飽きない~!!!

って……言うけど~

やっぱり他にも…

ヴァリエーションを増やしたいなぁ

考えなきゃ(´・д・`)




皆さんの鉄ぱん…おにぎりって
何ですか!?←具とかいろいろアドバイス
待ってます~!!!





焼き芋娘さんの…
しそに、梅肉の刻んだものを巻く!?
って……いうのも気になる~





(^o^)/

ではでは…








Android携帯からの投稿
うちの前は……

かなり人も、車も通ります…




我が家の、ほんの小さな…
ミニバラちゃんに
結構、目を留めて下さる方も多くて♪



知らない御婦人が
立ち止まって…




かっわいぃねぇ!
(*´∇`*)


って……






めちゃくちゃ…

嬉しくて……!!!


素直に…
ありがとうございます♪
(*´∇`*)















ほんとに…ちっぽけな薔薇スペース
(;A´▽`A



まぁ~
お手入れも簡単に済むから
毎日、手入れしてるよq(^-^q)












今日は、また1つ蕾が……!














今年は、色が鮮やか~!!!

嬉しいなぁ♪(*´∇`*)
















そんな今日のコーデ♪


先日…リメイクした
HYSTRICのアップル・パンダちゃんの

Tシャツワンピースを着てみたよ♪















ネックレスは…LOVE&HATE
















リメイクした裾のフリルが
お気に入り♪
(*''*)


朝夕は……冷えるから長袖Tシャツをインしてるよ…

昼間は、一枚になったり~

気温には……敏感なので~
小まめに、脱ぎ着してます!!!
(^ω^)




花粉症の季節は……
終わったはずなのに…(>_<)



まだ、くしゃみ出る~っ
(;つД`)



皆さんは……アレルギー、
何か、ありますか?
























Android携帯からの投稿
葉っぱです☆

アップし忘れてた…
土曜日のコーデ♪
(*´∇`*)























友達と手芸やさんで
色々と材料を買ったりして楽しかったよ♪



暑かった~
ガリガリくん、
食べたぁ!!(*´∇`*)

おいちかったぁ~!!!
(^q^)


課題たまってるから~

ゆっくりできなかったけど
色々、おしゃべり~楽しかったよ♪





帰宅後、

課題の他に…

エレキ・ギターの

次の練習曲

hideの≪限界破裂≫の
楽譜作りも……q(^-^q)













バンド・スコアをコピー

22枚!!(>_<)

これだと……全てのパートが
書いてあるから、ページめくりが大変

なので…
必要なとこだけ←リード・ギターとヴォーカルの部分

切り合わせて、見やすい楽譜にするの













それでも…11枚!!(;A´▽`A

でも、ページめくりが
かなり、減ったから
練習しやすいの♪

一曲、弾けるようになったら
暗譜してしまうので、もう見ないで
演奏するよ♪

















これ作るのに…出たゴミ!!(>_<)



あ!

このゴミ箱は、

31アイスの、お店にある
アイスの丸い大きな筒の箱だよ♪

昔、お店の人にもらったものに
布を貼ったの!!q(^-^q)


これは、リサイクルだよね
(o≧▽゜)o




軽くて丈夫で、便利だよ☆☆☆



さぁ~!!!
今日も、課題とピアノとギター練習
頑張ります~!!!


うん!ストレッチもね☆

(^ω^)










Android携帯からの投稿
前々からNEWSでも、毎日……
凄い話題の金環日食☆



この話題に……
我が家では、
さほど…注目してませんでした~
(^o^;)


お婆ちゃんが……
大きな孫たちに~

太陽…直視しちゃダメよ!!って……




ワクワク♪とか…そういうの…
なかったです(´Д`)








だから、観るためのメガネとか…

何も用意してなかった~









でも、時間帯も良かったため



出勤、登校前に……!!!

家族中で、観測出来ました!!
(*^o^)/\(^-^*)


















綺麗なringが撮れました!!


下に月も、見えてる…!?






そして











わかりますか!?

庭のフェンスに……!!!
金環日食が反射してます!!q(^-^q)





いつも……パパは…

不規則な…お仕事で、
殆ど家族と
ゆったり過ごすことが出来ないけど



今朝…
ほんの短い時間だったけど


大事な宇宙の歴史的瞬間!?に



家族全員で、立ち合えて……☆




なんか……






じーんと


きちゃいました。







あ~!!!写真は……適当に太陽を
見ないように撮りました!!



金環日食を観るときは……

窓と遮光カーテンと、サンシェード屋根を
透してみたので…ご安心を
(*´∇`*)









Android携帯からの投稿
昨日は、昼間…とても良い天気だったけど夜から急に雷と雨!!

すごかったです(>_<)




昨日…せっかく薔薇の手入れ
→虫食いの葉を除いたり、
防虫スプレーなど……☆
をしたのに



薬も流れてしまっただろうと
思い…

今朝も…手入れしてきました♪
















こんな感じの道具♪
ハサミは、キッチンハサミの古くなっもの(;A´▽`A


スブレーは、有害のないタイプ……



















一気に咲き始めたので~
蟻や害虫も、沢山、よってきます!!
(>_<)




だから、小まめに手入れしなくちゃね♪
















蕾も可愛い(^з^)-☆



左手の葉は……パンジーです☆
もう、花は終わったけど~

これは……☆

依然、ブログに載せた…


3月4日の、葉っぱのイベント・ショーで
幼稚園の頃の大好きな先生から頂いた
プレゼントの
フラワーアレンジメントを←鉢植えタイプだったので♪


庭に移してみたら…
根付いたの!!q(^-^q)




このパンジー…本当に大切なの
(;つД`)


先生の形見…



来年も咲いてくれますように……☆
















☆お・ま・け☆














庭手入れなコーデ♪

HYSTRIC GLAMOURの

カボチャパンツと

FUCK BEARちゃんTシャツ…

かなり古い!!……10年以上前のです☆

なぜか…私は、服が、
まったく傷まないのです☆














ニーハイは……またまた
ペペちゃん総柄♪《*≧∀≦》



元タンサーの筋肉質な脚…
(;A´▽`A

ふくらはぎが、
太くて短いのがコンプレックス(´Д`)




身体故障のため…(>_<)
タンサー引退した今も…

バレエ・ストレッチは
毎日欠かさずやってます♪←軽く!!


















Android携帯からの投稿

最近、おにぎり弁当の
オファーがあり
毎週木曜は~おにぎり弁当Day!!!!
に決めました~☆

















おにぎりの種類は~
リクエストの二種類♪
特製ツナマヨと黄金炒り卵


写真は、卵の方ね♪







この二つは、私の拘りレシピで
(≧∇≦)子供たちの
≪人気No.1≫の具です☆






今日は……☆















包みを…
リラックマシリーズに
してみたよ♪《*≧∀≦》






高校生になっても~

女の子は…目ためも可愛い~
御弁当が好きだよね!!





その他に…プチトマトやブロッコリーで
野菜補給(*´∇`*)してます!!







☆お・ま・け☆













今日のコーデ♪


先日、リメイクしたHYSTRIC GLAMOURの
コンビネゾンと、Candy Stripperの
ペペちゃんニーハイ♪



このペペちゃんは、

おうちにいるときしか…
履けません(;A´▽`A








Android携帯からの投稿
昨日は…葉っぱの誕生日の、お祝いのコメントや、なう♪、メッセージ…
本当に沢山いただきました(涙)


葉っぱと、一緒にブログを始めて…
本当に良い出逢いがあり、
アメンバーの皆さんに支えられていることを実感(ToT)

心から感謝しております☆

ありがとうございました!!
m(__)m
そして、
これからも母娘共々…
よろしくお願いいたします!!





********************************



アップが遅れましたが~
(;A´▽`A


GW最終日!?…

JANEさんで予約していた

新作ハート・バッグを
お迎えに行きました♪

色は…落ち着いたパール・ピンク

ゴールドの刺繍が豪華ですぅ☆




スタッフさんから、サイズは
MILKの定番と、ほぼ同じと
聞いてたのですが


~微妙に違いました!!

それも…チビな私には

都合良い具合に↑↑↑
ほどよい…
小さめ感♪《*≧∀≦》
















どれが…どれか~
わかりますか!?


左手前が、定番MILK

右側がJANE MARPLE

ピンクは…MILKの去年秋に出た、
やや小さめ♪
これも、お気に入りで
ほかに、チョコレート色と、黒。
三色持ってますo(*⌒―⌒*)o


黒キルティングはBABYさん♪



ハート・バッグは…他にも…
サイズや色違いが…!!!

とにかく、ドンドン増えている
(;A´▽`A

どれも、気に入ってて…
T.P.Oで使い分けてます
(^^)d

ハートの形も、
それぞれ微妙に違ってて、
面白い(☆∀☆)













今回の
JANEさんのハート・バッグは…

厚さも、MILKのより、微妙に薄めでした!

でも、とにかく…どんなときにも
気負わずに、さっと持てるサイズ感に
感動しちゃいました!!


学校の行事にも
持って行ける気がします←母としてっ
(*´∇`*)

















その日のコーデ♪


ジャケット…Vivienne Westood

ワンピース…MILKウェンディワンピース















ジャケットのボタンを
外したところ


ネックレス…JANE MARPLE














カチューシャ…JANE MARPLEをリメイク♪

これ、夏らしいコットン・レースなの

…土台の部分を楽なカチューシャに
代えてリメイクしたら、

頭痛くならす、ズレず…

ライヴでも、大丈夫でした!
超、お気に入り(☆∀☆)





春は、節約したかったのに…×××



想定外にJANEさんで
キラキラパンプスや、
ハートバッグに出逢ってしまい…



五月が…早く過ぎて欲しい~!!!

と切に願う、今日この頃です…(´Д`)



(>_<)JANEさん、お高いにゃ…












Android携帯からの投稿