(。・_・。)ノ葉っぱですぅ☆
今日は、母の日♪
な~にも買ってあげられないし…
(;つД`)
contestの作品創りで…作業が山積み
(>_<)
でも、昨夜…こっそり、
簡単なイラスト描いてみた♪
エレキ・ギター弾けるママたん♪
カッコいい!!(*^^*)
何でも話せるし、
色んな面で…尊敬出来るし、
私の憧れ☆☆☆
ずっとロックで、可愛い
ママたんでいてね~☆
あさ、渡したら~
睡眠不足を心配して
≪早く寝なくちゃダメでしょ!!≫
って、言いながら…
笑って喜んでくれたぁ♪
《*≧∀≦》
ママたん大好き~♪
心配かけてばかりで…ごめんなさい。
これからも、お世話になります!!
m(__)m
ずっと仲良しで、いてね~!!!
(*^o^)/\(^-^*)
ぁ♪
明後日…15日で…
私が17歳になっちゃう!!
( ´△`)
憧れてた年齢なのに、
まだまだ未熟過ぎる自分に
焦ってしまう…(ノ_・,)
スッゴク…心配です(>_<)
ぁ~!!!
ママが、ちょっと早い
誕生日プレゼントくれたぁ~
コンパクトな三折り財布です(≧∇≦)
使いやすそう!!!
エナメルで、ローズピンクですぅ☆
大事に使いたい!!(*^^*)
☆お・ま・け☆
パンダ・キャンディー♪《*≧∀≦》
見つけたよ~!!!
ママたんと、一緒に食べたいなぁ
( ゜ρ゜ )
うん!!(*μ_μ)かなり
マザコン♪かな~
Android携帯からの投稿
今日は、母の日♪
な~にも買ってあげられないし…
(;つД`)
contestの作品創りで…作業が山積み
(>_<)
でも、昨夜…こっそり、
簡単なイラスト描いてみた♪
エレキ・ギター弾けるママたん♪
カッコいい!!(*^^*)
何でも話せるし、
色んな面で…尊敬出来るし、
私の憧れ☆☆☆
ずっとロックで、可愛い
ママたんでいてね~☆
あさ、渡したら~
睡眠不足を心配して
≪早く寝なくちゃダメでしょ!!≫
って、言いながら…
笑って喜んでくれたぁ♪
《*≧∀≦》
ママたん大好き~♪
心配かけてばかりで…ごめんなさい。
これからも、お世話になります!!
m(__)m
ずっと仲良しで、いてね~!!!
(*^o^)/\(^-^*)
ぁ♪
明後日…15日で…
私が17歳になっちゃう!!
( ´△`)
憧れてた年齢なのに、
まだまだ未熟過ぎる自分に
焦ってしまう…(ノ_・,)
スッゴク…心配です(>_<)
ぁ~!!!
ママが、ちょっと早い
誕生日プレゼントくれたぁ~
コンパクトな三折り財布です(≧∇≦)
使いやすそう!!!
エナメルで、ローズピンクですぅ☆
大事に使いたい!!(*^^*)
☆お・ま・け☆
パンダ・キャンディー♪《*≧∀≦》
見つけたよ~!!!
ママたんと、一緒に食べたいなぁ
( ゜ρ゜ )
うん!!(*μ_μ)かなり
マザコン♪かな~
Android携帯からの投稿
お兄ちゃんのベット・カバー…
ゴムを買うのが、遅くなり
やっと完成←作業は超簡単(;A´▽`A
ベット・カバーと言うより…
汗取りパット!?と言うべきかな~?
一応、普通にベット本体の上にパットと
薄いカバーは着けてあります。
その上に、敷く物なので…
このキルトカバーをしておくと…
汗や汚れがついた時に
洗濯も、これ一枚で済むから
便利ですぅ☆
市販でも、似たような汗取りパットは
売ってるけど…
拘りは…ゴムのつけ位置ですぅ☆☆☆
ゴムを1つ外して見ると…
こんな感じ☆
ベットの厚みに合わせてあるので
ぴったりとフイットして
寝相が悪くても…
全くズレマセン!!q(^-^q)
普通に、売ってるものは…
だいたい…ゴム…つけ位置が
正三角形!?な位置なので
ベットのスポンジの厚さに
対応出来ず…
外れやすいのです!!
だから、もし市販品を買った場合も
ゴムを付け替えるだけで
とっても綺麗にフイット…
寝心地も凄く良くなりますよ
(o≧▽゜)o
☆お・ま・け☆
庭のミニバラ
いつかの…
ホワイトデェイに頂いたもの
もう4年目!?
今年の1つ目が咲きました♪
可愛い
《*≧∀≦》
Android携帯からの投稿
ちびの私にとって…
リメイクというものの、始まりは
≪サイズ直し≫が必須課題だから
常に…服を買えば…
ほとんど!!っと言っていいほど
サイズ直しが必用です(;つД`)
MILKのスカートも、必ずウエストは
小さくリメイクしています。
だから、買うときには…
リメイク出来るか!?否か!?
を見極めてからの購入ですね…
ブカブカで着ると、余計に
チビ…そしてデブって見えるから
150cmの身長にあう
縦横のバランスを!!
常に気をつけています(*´∇`*)
昨日、紹介した、
≪Oblivion Dust≫のTシャツの
バックスタイル
おぶりのグッズは、クオリティも良くて
センスも、デザインも好みなので
色々、買っちゃいます♪
マフラー・タオルは
ライヴの、collection!!
他の方のライヴでも、必ずget!
まずは…
着てみて…
どれくらい細く、短くする?
決めて…安全ピンでマーク!!
この二種類のTシャツ…
素材的にもサイズ的にも
違います!!
こっちのツアーTシャツは
堅め生地で長め!!
なので…背丈を短くしてから
ボディーを細くします。
軽く
しつけ縫い!!
そして、試着!!
また、しつけ直して~調整!!
そして、試着!!
を、一番良い感じになるまで…
妥協せずに繰り返します!!←大事!!
しつけ糸に添って…
三列くらい縫ったら←大事!!
~しつけ糸を抜き~
要らない部分を切ります!!
ロックミシンとか~かけなくて大丈夫です☆☆
まだ、寒いので…
長袖Tシャツに重ね着してみたょ♪
ちなみに…こちらのTシャツは…
半袖も長すぎたので~
フレンチスリーブっぽくリメイクしました♪
バランス良くなりました♪
《*≧∀≦》
合わせたアクセサリーは…
MILK…王冠ネックレス♪
可愛すロック♪
サイズダウンは…
やり過ぎると…
ダサくなるので(;A´▽`A
多少余裕を持たせて…
私の場合は…
Sサイズ≪女性M≫を
胴回り…8cm細くしてあります。
丈は…、ジーンズはベルトループが隠れる程度の長さです☆☆
手を上げた時に…ベルトが
チラっと見える感じが好きなのです!
もう1つのTシャツと、
MILK-BOYのボタンシャツの
リメイク&全身コーデは…
アメ限にて♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
リメイクというものの、始まりは
≪サイズ直し≫が必須課題だから
常に…服を買えば…
ほとんど!!っと言っていいほど
サイズ直しが必用です(;つД`)
MILKのスカートも、必ずウエストは
小さくリメイクしています。
だから、買うときには…
リメイク出来るか!?否か!?
を見極めてからの購入ですね…
ブカブカで着ると、余計に
チビ…そしてデブって見えるから
150cmの身長にあう
縦横のバランスを!!
常に気をつけています(*´∇`*)
昨日、紹介した、
≪Oblivion Dust≫のTシャツの
バックスタイル
おぶりのグッズは、クオリティも良くて
センスも、デザインも好みなので
色々、買っちゃいます♪
マフラー・タオルは
ライヴの、collection!!
他の方のライヴでも、必ずget!
まずは…
着てみて…
どれくらい細く、短くする?
決めて…安全ピンでマーク!!
この二種類のTシャツ…
素材的にもサイズ的にも
違います!!
こっちのツアーTシャツは
堅め生地で長め!!
なので…背丈を短くしてから
ボディーを細くします。
軽く
しつけ縫い!!
そして、試着!!
また、しつけ直して~調整!!
そして、試着!!
を、一番良い感じになるまで…
妥協せずに繰り返します!!←大事!!
しつけ糸に添って…
三列くらい縫ったら←大事!!
~しつけ糸を抜き~
要らない部分を切ります!!
ロックミシンとか~かけなくて大丈夫です☆☆
まだ、寒いので…
長袖Tシャツに重ね着してみたょ♪
ちなみに…こちらのTシャツは…
半袖も長すぎたので~
フレンチスリーブっぽくリメイクしました♪
バランス良くなりました♪
《*≧∀≦》
合わせたアクセサリーは…
MILK…王冠ネックレス♪
可愛すロック♪
サイズダウンは…
やり過ぎると…
ダサくなるので(;A´▽`A
多少余裕を持たせて…
私の場合は…
Sサイズ≪女性M≫を
胴回り…8cm細くしてあります。
丈は…、ジーンズはベルトループが隠れる程度の長さです☆☆
手を上げた時に…ベルトが
チラっと見える感じが好きなのです!
もう1つのTシャツと、
MILK-BOYのボタンシャツの
リメイク&全身コーデは…
アメ限にて♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は、≪Oblivion Dust≫のライヴで
買った…Tシャツをリメイクしながら~
パン焼きましたぁ
紅茶生地で…シンプルに…と
思ったんだけど~(*´∇`*)
なんか、物足りなくて…
chocolateチップを入れちゃった♪
香ばしく焼けました♪
想定外に美味しくて…☆
(^q^)
思わず…切りながら…!!!
つまみ食い…沢山…!!!
(;A´▽`A
我が家は…
ふちっこ←みみの部分が人気なの
いつも、争奪戦( ; ゜Д゜)
いつも片方は、私の味見でなくなり…
もう片方は、葉っぱと、お兄ちゃんの
取り合い!?(;A´▽`A
いや…半分こ!?
あ♪
リメイクは、サイズ直しです(*^^*)
また、後日…アップさせますので…
見てね♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
買った…Tシャツをリメイクしながら~
パン焼きましたぁ
紅茶生地で…シンプルに…と
思ったんだけど~(*´∇`*)
なんか、物足りなくて…
chocolateチップを入れちゃった♪
香ばしく焼けました♪
想定外に美味しくて…☆
(^q^)
思わず…切りながら…!!!
つまみ食い…沢山…!!!
(;A´▽`A
我が家は…
ふちっこ←みみの部分が人気なの
いつも、争奪戦( ; ゜Д゜)
いつも片方は、私の味見でなくなり…
もう片方は、葉っぱと、お兄ちゃんの
取り合い!?(;A´▽`A
いや…半分こ!?
あ♪
リメイクは、サイズ直しです(*^^*)
また、後日…アップさせますので…
見てね♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
ライヴに着てた…
HYSTRIC GLAMOURの水着…☆
皆さんに凄く期待されてしまい
記事書くのが辛いです
・・・(;´Д`)
リメイクといっても…(;つД`)
プチプチ…ですよ…(-_-;)
ただ、レース付けただけなので…
期待を裏切りm(__)m
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
原型は…変わらず
こんなコンビネゾン型の水着です(;^_^A
柄アップ☆
たまに…
ギター≪フライングV≫弾いてる
FUCK BEARちゃんが…
います♪《*≧∀≦》
私にとって…この水着は
明らかに…ダブダブでしたが
デザインが可愛くて…
最初から服として買いました♪
今までは…このまま…Tシャツと
レギンスを穿いて…
ホームウェアとして着てたんです!!
でも、外でも着たいなぁ~(*´∇`*)
って思い…
ほんの、ちょっと手を加えてみたの!!
服としては、パンツ丈が短い~(>_<)
レギンス無しで…穿きたい!!
ということで…
最初は、かなり幅広の
レースを付けてみました!!(´Д`)
素材は、水着に近い光沢のある
ポリエステルとナイロンの二重レース
しかし!!(-_-;)
着てみると…
ボリューム有りすぎで
なんか
バランス悪い…(´Д`)
葉っぱからも…ダメ出し!!
手縫いで、結構縫いにくい素材を
泣く泣く…
全部、ほどいて…(ノ_・,)
やり直し…
肩こったよぉ~(。´Д⊂)
少し小さめで素材も、柔らかな
コットンレースにしてみました♪
《*≧∀≦》
なんか、自然になりました♪
白のパンチ穴ブーツ…DIESEL
バッグ…MILKハート・バスケット
この水着は…
腰のゴム紐は
自分のサイズに絞ってリボンは
縫って固定させました!!
ベアトップのように
胸には、しっかりゴムが
入って、さらに首に掛ける紐も伸縮性があるので…
リボンは縫って固定♪
これで…いちいちトイレの度に
リボンを結び直さず
首紐を、外すだけで
ワンタッチで着脱簡単♪
\(^o^)/
パーカーやカーディガンを着たままで大丈夫ですd(^-^)(笑)
大がかりなリメイクじゃなくて
ごめんなさいね~
m(__)m
でも、無駄に手を加えても素敵には
ならないので…
こんな感じで、
一年中…着れそうです(*^^*)
いろいろなコーデを試してみたいです♪
(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
HYSTRIC GLAMOURの水着…☆
皆さんに凄く期待されてしまい
記事書くのが辛いです
・・・(;´Д`)
リメイクといっても…(;つД`)
プチプチ…ですよ…(-_-;)
ただ、レース付けただけなので…
期待を裏切りm(__)m
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
原型は…変わらず
こんなコンビネゾン型の水着です(;^_^A
柄アップ☆
たまに…
ギター≪フライングV≫弾いてる
FUCK BEARちゃんが…
います♪《*≧∀≦》
私にとって…この水着は
明らかに…ダブダブでしたが
デザインが可愛くて…
最初から服として買いました♪
今までは…このまま…Tシャツと
レギンスを穿いて…
ホームウェアとして着てたんです!!
でも、外でも着たいなぁ~(*´∇`*)
って思い…
ほんの、ちょっと手を加えてみたの!!
服としては、パンツ丈が短い~(>_<)
レギンス無しで…穿きたい!!
ということで…
最初は、かなり幅広の
レースを付けてみました!!(´Д`)
素材は、水着に近い光沢のある
ポリエステルとナイロンの二重レース
しかし!!(-_-;)
着てみると…
ボリューム有りすぎで
なんか
バランス悪い…(´Д`)
葉っぱからも…ダメ出し!!
手縫いで、結構縫いにくい素材を
泣く泣く…
全部、ほどいて…(ノ_・,)
やり直し…
肩こったよぉ~(。´Д⊂)
少し小さめで素材も、柔らかな
コットンレースにしてみました♪
《*≧∀≦》
なんか、自然になりました♪
白のパンチ穴ブーツ…DIESEL
バッグ…MILKハート・バスケット
この水着は…
腰のゴム紐は
自分のサイズに絞ってリボンは
縫って固定させました!!
ベアトップのように
胸には、しっかりゴムが
入って、さらに首に掛ける紐も伸縮性があるので…
リボンは縫って固定♪
これで…いちいちトイレの度に
リボンを結び直さず
首紐を、外すだけで
ワンタッチで着脱簡単♪
\(^o^)/
パーカーやカーディガンを着たままで大丈夫ですd(^-^)(笑)
大がかりなリメイクじゃなくて
ごめんなさいね~
m(__)m
でも、無駄に手を加えても素敵には
ならないので…
こんな感じで、
一年中…着れそうです(*^^*)
いろいろなコーデを試してみたいです♪
(〃^ー^〃)
Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ☆
今日も、イマイチの天気だね…( ´△`)
明日から学校だぁー!!(´Д`)
かなり大変な作業が、待ち受けてるから
不安だ~!!!
でも、GWは充実してたから満足
(●^o^●)
金曜日は…Band仲間と、B.B.Qパーティーでした~☆
前夜が…K.A.Zくんのライヴで、
あまり寝てなかったけど
朝から…cookieを作って行きました☆
チヨツプドチョコcookie!!
無事に…
サクサクって感じに
焼けて(*´∇`*)
良かった♪
B.B.Qと言えば~
男性の出番!!(^o^)/
みんな頑張ってくれて…
めちゃくちゃ楽チンでした~
場所は…
最初…川原だったのだけど
天気が…かなり( ´△`)
怪しいので
Bandメンバーの別荘へ~
レトリバーのベッキー♪#ちゃんが
お出迎え♪《*≧∀≦》
ジャレまくったぁ!!
可愛い~!!!
美味しいお肉や…おっきな海老、
サザエ…等…
どんどん食べさせられました~
(;A´▽`A☆
仕上げ…は
やはりスィーツ♪《*≧∀≦》
B.B.Qの焼きマシュマロ!!
\(^o^)/とろけて~
最高~にオイチイ~
私のcookieも、一瞬で完売でした~☆
(≧∇≦)良かった~!!!
お腹いっぱいになり
小学生二人とボール遊びに没頭!!
ママは…運動神経めちゃくちゃいいから
子供たちに、モテモテ♪
私は、ドンクサイから
子供たちに
上から目線されながら…
頑張ったよぉ(;つД`)
翌日…ママも、私も…
全身筋肉痛!!(´Д`)
こんなになるとは~(>_<)
想定外でしたぁ~!
でも、スッゴく楽しい思い出に
なりました、!!!
また、夏もB.B.Qやれるといいなぁ☆
Android携帯からの投稿
今日も、イマイチの天気だね…( ´△`)
明日から学校だぁー!!(´Д`)
かなり大変な作業が、待ち受けてるから
不安だ~!!!
でも、GWは充実してたから満足
(●^o^●)
金曜日は…Band仲間と、B.B.Qパーティーでした~☆
前夜が…K.A.Zくんのライヴで、
あまり寝てなかったけど
朝から…cookieを作って行きました☆
チヨツプドチョコcookie!!
無事に…
サクサクって感じに
焼けて(*´∇`*)
良かった♪
B.B.Qと言えば~
男性の出番!!(^o^)/
みんな頑張ってくれて…
めちゃくちゃ楽チンでした~
場所は…
最初…川原だったのだけど
天気が…かなり( ´△`)
怪しいので
Bandメンバーの別荘へ~
レトリバーのベッキー♪#ちゃんが
お出迎え♪《*≧∀≦》
ジャレまくったぁ!!
可愛い~!!!
美味しいお肉や…おっきな海老、
サザエ…等…
どんどん食べさせられました~
(;A´▽`A☆
仕上げ…は
やはりスィーツ♪《*≧∀≦》
B.B.Qの焼きマシュマロ!!
\(^o^)/とろけて~
最高~にオイチイ~
私のcookieも、一瞬で完売でした~☆
(≧∇≦)良かった~!!!
お腹いっぱいになり
小学生二人とボール遊びに没頭!!
ママは…運動神経めちゃくちゃいいから
子供たちに、モテモテ♪
私は、ドンクサイから
子供たちに
上から目線されながら…
頑張ったよぉ(;つД`)
翌日…ママも、私も…
全身筋肉痛!!(´Д`)
こんなになるとは~(>_<)
想定外でしたぁ~!
でも、スッゴく楽しい思い出に
なりました、!!!
また、夏もB.B.Qやれるといいなぁ☆
Android携帯からの投稿




























