Blythe可愛すROCK日記 -53ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

(。・_・。)ノ葉っぱですぅ☆


今日は、母の日♪



な~にも買ってあげられないし…
(;つД`)

contestの作品創りで…作業が山積み
(>_<)




でも、昨夜…こっそり、
簡単なイラスト描いてみた♪













エレキ・ギター弾けるママたん♪
カッコいい!!(*^^*)















何でも話せるし、
色んな面で…尊敬出来るし、
私の憧れ☆☆☆













ずっとロックで、可愛い
ママたんでいてね~☆







あさ、渡したら~

睡眠不足を心配して

≪早く寝なくちゃダメでしょ!!≫
って、言いながら…

笑って喜んでくれたぁ♪
《*≧∀≦》
ママたん大好き~♪



心配かけてばかりで…ごめんなさい。
これからも、お世話になります!!
m(__)m


ずっと仲良しで、いてね~!!!
(*^o^)/\(^-^*)






ぁ♪

明後日…15日で…
私が17歳になっちゃう!!
( ´△`)

憧れてた年齢なのに、
まだまだ未熟過ぎる自分に
焦ってしまう…(ノ_・,)







スッゴク…心配です(>_<)





ぁ~!!!

ママが、ちょっと早い
誕生日プレゼントくれたぁ~














コンパクトな三折り財布です(≧∇≦)
使いやすそう!!!
エナメルで、ローズピンクですぅ☆

大事に使いたい!!(*^^*)






☆お・ま・け☆













パンダ・キャンディー♪《*≧∀≦》
見つけたよ~!!!

ママたんと、一緒に食べたいなぁ
( ゜ρ゜ )



うん!!(*μ_μ)かなり
マザコン♪かな~










Android携帯からの投稿


お兄ちゃんのベット・カバー…

ゴムを買うのが、遅くなり
やっと完成←作業は超簡単(;A´▽`A





















ベット・カバーと言うより…
汗取りパット!?と言うべきかな~?


一応、普通にベット本体の上にパットと
薄いカバーは着けてあります。

その上に、敷く物なので…















このキルトカバーをしておくと…
汗や汚れがついた時に
洗濯も、これ一枚で済むから
便利ですぅ☆





市販でも、似たような汗取りパットは
売ってるけど…


拘りは…ゴムのつけ位置ですぅ☆☆☆















ゴムを1つ外して見ると…
こんな感じ☆








ベットの厚みに合わせてあるので
ぴったりとフイットして
寝相が悪くても…
全くズレマセン!!q(^-^q)

















普通に、売ってるものは…

だいたい…ゴム…つけ位置が
正三角形!?な位置なので

ベットのスポンジの厚さに
対応出来ず…
外れやすいのです!!



だから、もし市販品を買った場合も
ゴムを付け替えるだけで
とっても綺麗にフイット…
寝心地も凄く良くなりますよ
(o≧▽゜)o







☆お・ま・け☆















庭のミニバラ

いつかの…
ホワイトデェイに頂いたもの

もう4年目!?

今年の1つ目が咲きました♪
可愛い
《*≧∀≦》














Android携帯からの投稿
ちびの私にとって…

リメイクというものの、始まりは
≪サイズ直し≫が必須課題だから



常に…服を買えば…
ほとんど!!っと言っていいほど
サイズ直しが必用です(;つД`)

MILKのスカートも、必ずウエストは
小さくリメイクしています。

だから、買うときには…

リメイク出来るか!?否か!?
を見極めてからの購入ですね…






ブカブカで着ると、余計に
チビ…そしてデブって見えるから

150cmの身長にあう
縦横のバランスを!!

常に気をつけています(*´∇`*)








昨日、紹介した、
≪Oblivion Dust≫のTシャツの
バックスタイル
















おぶりのグッズは、クオリティも良くて
センスも、デザインも好みなので
色々、買っちゃいます♪


マフラー・タオルは

ライヴの、collection!!

他の方のライヴでも、必ずget!












まずは…

着てみて…

どれくらい細く、短くする?
決めて…安全ピンでマーク!!






この二種類のTシャツ…
素材的にもサイズ的にも
違います!!




こっちのツアーTシャツは
堅め生地で長め!!





なので…背丈を短くしてから
ボディーを細くします。













軽く
しつけ縫い!!

そして、試着!!


また、しつけ直して~調整!!

そして、試着!!

を、一番良い感じになるまで…

妥協せずに繰り返します!!←大事!!












しつけ糸に添って…
三列くらい縫ったら←大事!!

~しつけ糸を抜き~

要らない部分を切ります!!

ロックミシンとか~かけなくて大丈夫です☆☆















まだ、寒いので…

長袖Tシャツに重ね着してみたょ♪

ちなみに…こちらのTシャツは…
半袖も長すぎたので~
フレンチスリーブっぽくリメイクしました♪




バランス良くなりました♪
《*≧∀≦》














合わせたアクセサリーは…

MILK…王冠ネックレス♪
可愛すロック♪







サイズダウンは…

やり過ぎると…

ダサくなるので(;A´▽`A

多少余裕を持たせて…

私の場合は…

Sサイズ≪女性M≫を

胴回り…8cm細くしてあります。

丈は…、ジーンズはベルトループが隠れる程度の長さです☆☆


手を上げた時に…ベルトが
チラっと見える感じが好きなのです!






もう1つのTシャツと、
MILK-BOYのボタンシャツの

リメイク&全身コーデは…

アメ限にて♪





(^o^)/









Android携帯からの投稿
今日は、≪Oblivion Dust≫のライヴで
買った…Tシャツをリメイクしながら~

パン焼きましたぁ















紅茶生地で…シンプルに…と
思ったんだけど~(*´∇`*)




なんか、物足りなくて…


chocolateチップを入れちゃった♪


















香ばしく焼けました♪


想定外に美味しくて…☆
(^q^)

思わず…切りながら…!!!

つまみ食い…沢山…!!!

(;A´▽`A



我が家は…
ふちっこ←みみの部分が人気なの
いつも、争奪戦( ; ゜Д゜)


いつも片方は、私の味見でなくなり…
もう片方は、葉っぱと、お兄ちゃんの
取り合い!?(;A´▽`A

いや…半分こ!?






あ♪

リメイクは、サイズ直しです(*^^*)

また、後日…アップさせますので…
見てね♪

(^-^)v






Android携帯からの投稿
ライヴに着てた…
HYSTRIC GLAMOURの水着…☆



皆さんに凄く期待されてしまい
記事書くのが辛いです
・・・(;´Д`)




リメイクといっても…(;つД`)

プチプチ…ですよ…(-_-;)



ただ、レース付けただけなので…
期待を裏切りm(__)m
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。













原型は…変わらず
こんなコンビネゾン型の水着です(;^_^A



















柄アップ☆
たまに…
ギター≪フライングV≫弾いてる
FUCK BEARちゃんが…
います♪《*≧∀≦》







私にとって…この水着は
明らかに…ダブダブでしたが
デザインが可愛くて…
最初から服として買いました♪


今までは…このまま…Tシャツと
レギンスを穿いて…
ホームウェアとして着てたんです!!





でも、外でも着たいなぁ~(*´∇`*)

って思い…

ほんの、ちょっと手を加えてみたの!!



















服としては、パンツ丈が短い~(>_<)

レギンス無しで…穿きたい!!


ということで…
最初は、かなり幅広の
レースを付けてみました!!(´Д`)
素材は、水着に近い光沢のある
ポリエステルとナイロンの二重レース





しかし!!(-_-;)




着てみると…
ボリューム有りすぎで

なんか
バランス悪い…(´Д`)
葉っぱからも…ダメ出し!!






手縫いで、結構縫いにくい素材を
泣く泣く…

全部、ほどいて…(ノ_・,)

やり直し…

肩こったよぉ~(。´Д⊂)















少し小さめで素材も、柔らかな
コットンレースにしてみました♪
《*≧∀≦》




なんか、自然になりました♪
















白のパンチ穴ブーツ…DIESEL














バッグ…MILKハート・バスケット


この水着は…
腰のゴム紐は
自分のサイズに絞ってリボンは
縫って固定させました!!


ベアトップのように
胸には、しっかりゴムが
入って、さらに首に掛ける紐も伸縮性があるので…
リボンは縫って固定♪



これで…いちいちトイレの度に
リボンを結び直さず
首紐を、外すだけで
ワンタッチで着脱簡単♪

\(^o^)/


パーカーやカーディガンを着たままで大丈夫ですd(^-^)(笑)





大がかりなリメイクじゃなくて
ごめんなさいね~
m(__)m







でも、無駄に手を加えても素敵には
ならないので…
こんな感じで、


一年中…着れそうです(*^^*)




いろいろなコーデを試してみたいです♪
(〃^ー^〃)








Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ☆

今日も、イマイチの天気だね…( ´△`)

明日から学校だぁー!!(´Д`)
かなり大変な作業が、待ち受けてるから
不安だ~!!!



でも、GWは充実してたから満足
(●^o^●)





金曜日は…Band仲間と、B.B.Qパーティーでした~☆



前夜が…K.A.Zくんのライヴで、
あまり寝てなかったけど

朝から…cookieを作って行きました☆
















チヨツプドチョコcookie!!


無事に…
サクサクって感じに
焼けて(*´∇`*)

良かった♪

















B.B.Qと言えば~
男性の出番!!(^o^)/



みんな頑張ってくれて…

めちゃくちゃ楽チンでした~












場所は…

最初…川原だったのだけど

天気が…かなり( ´△`)
怪しいので



Bandメンバーの別荘へ~


レトリバーのベッキー♪#ちゃんが
お出迎え♪《*≧∀≦》

ジャレまくったぁ!!
可愛い~!!!













美味しいお肉や…おっきな海老、
サザエ…等…

どんどん食べさせられました~
(;A´▽`A☆












仕上げ…は
やはりスィーツ♪《*≧∀≦》

B.B.Qの焼きマシュマロ!!
\(^o^)/とろけて~
最高~にオイチイ~

私のcookieも、一瞬で完売でした~☆
(≧∇≦)良かった~!!!




お腹いっぱいになり
小学生二人とボール遊びに没頭!!

ママは…運動神経めちゃくちゃいいから
子供たちに、モテモテ♪

私は、ドンクサイから
子供たちに
上から目線されながら…
頑張ったよぉ(;つД`)





翌日…ママも、私も…
全身筋肉痛!!(´Д`)



こんなになるとは~(>_<)




想定外でしたぁ~!




でも、スッゴく楽しい思い出に
なりました、!!!


また、夏もB.B.Qやれるといいなぁ☆









Android携帯からの投稿