Blythe可愛すROCK日記 -54ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

今夜は…世界一…大好きなGUITARIST
→K.A.Zくんの、Band!!!!

≪Oblivion Dust≫のライヴでした~☆










無茶苦茶かっこよかった~!!
















ライヴは、最初から最後まで
ほとんど止まらず~
飛ばしまくり~!!


髪の毛も、ぐちゃぐちゃ!!
(>_<)


(((^_^;)顔も…何回も打った(>_<)
水ぶっかけられ~
倒されそうになった~(´Д`)


でも、K.A.Zくんを
ずっと観ていられたから

K.A.Zくんのギター弾く姿を
間近で観られたから!!!


それだけで!!
幸せでした~☆
(T0T)




始まる前に、仲良くなった女の子と
仲良く助け合いながら~
頑張った!!


女の子デェイ一日目だったけど

奇跡的に痛みがなく(o^・^o)←薬は飲んでるけど
普段は、一日目は薬が効かないくらい酷い



神に感謝!!\(^o^)/



かなり首などダメージくらってしまいましたが…(>_<)

満足感いっぱいのライヴでした~☆

土屋アンナちゃんが、飛び入り!?あるかと
期待したけど…
それはなかった…


でも、でも、本当に素敵な時間でした~☆

K.A.Zくんの曲を上手く弾けるように
ギター♪もっともっと頑張りたい!!
ってq(^-^q)葉っぱと二人で
誓い合いました!!
(*^-^)/☆\(^-^*)





それと…


ライヴの前に…


赤ずきんちゃんタオル♪
《*≧∀≦》

大好きな女の子達にプレゼントしてきたの♪


めちゃめちゃ喜んでくれました!!

(〃^ー^〃)スッゴく嬉しい!!

意見…聞かせてくれた皆さん♪
本当にありがとうございました!!
m(__)m




今夜のコーデは、
後日…アメ限にて♪

では…(^_^)/







Android携帯からの投稿

東京で買って以来…

≪ぱんだせんべい≫の大ファンに!!




葉っぱと二人で…
大事に食べてたんだけど~
(;つД`)とうとう…なくなった~!!





形だけじやなく…!
本当に美味しい≪ザ!!日本の煎餅!!≫
って味なの!!




で…検索したら…
通販出来る!!\(^o^)/













一枚130円←かなり大きいし!…分厚い!!から安い!!

5000円以上で送料無料なので…
40枚買いました~☆















国産うるち米の醤油味が…
たまりません~(^q^)




一枚ずつ…形が崩れないよう工夫された包装なので…一枚だけでも、存在感大!!

名刺代わりに…渡したら~
喜ばれそう♪←うける!?

誰にあげようかな♪
《*≧∀≦》
反応が楽しみだったりする~!!















ぱんだせんべい…以外にも、
色んな、お菓子あります♪


ドライ・フルーツも、美味しかったですぅ☆

良かったら…どうぞ☆
(^_^)/










Android携帯からの投稿
意外に?ピンポン強い…
Pandaで~す!!\(^o^)/






もうひとつ…
意外なことが!












何か…わかるかな?


先日…HYSTRIC-MINIのイベントで

パター・ゴルフしました☆













子供騙しのパター…セットではなく~

大人用の…本物のパターでした~☆


おとうさま方も…かなり苦戦されてたみたいで…


私は、なんと!

10球打って~
8球~ホールに入ったの~!!
(o≧▽゜)o


意外にゴルフも
上手いんです(;A´▽`A


スタッフにも……
本当にビックリされました!!


自分も…信じられないくらいで~入る度に…《*≧∀≦》
キャーキャー!!
はしゃいでしました☆















二等賞の成績で~
MINIちゃん柄の
マーカー8つとゴルフボール二つ♪



ゴルフボールは…

≪No.1≫≪No.2≫です(*^^*)



めちゃめちゃレア物♪



大事に飾ってます!


















ピンポン…最下位の…
葉っぱでーす!!
(´Д`)




今日は…

溜まっていた…部屋の片付けやら、
衣替えを、一人でq(^-^q)
頑張りました←ほぼ…一人で…(;^_^A




昼からは…楽器屋さんへ行き~

自分のギター≪JACKSON-R.R.V≫
の弦替え作業しました☆



私の使ってるギターは…、普通の弦替えより…難しいのです(>_<)

でも、自分が、愛するギターなので
自分で弦替えをq(^-^q)頑張ってやります!!














でも、まだ自信がなく…(´Д`)

家で作業すると…
途中で間違えたり…わかんなくなってからでは怖いので~(>_<)



楽器屋さんで作業して
店長さんに…見守ってもらいます
(;A´▽`A


店長さん、怖そうなルックスの
おじさんだけど…
優しいですぅ☆

どんくさい私の作業っぷりに…
ストレスためさせています
m(__)m
いつも、ありがとうございます♪




今日も…☆

無事に出来ました~(^o^)/



さぁ♪
帰ったら…頑張ってq(^-^q)
弾こう!!(o≧▽゜)o





☆お・ま・け

今日のママ~☆←何故か(笑)!?












MILK
ハート・サングラス
ギター・Tシャツワンピース
ハート・ネックレス



HYSTRIC×Andy W.
中のTシャツ

















Android携帯からの投稿
今日は…



妹家族が来ました☆


いつも、うちのダーリン、もしくは妹のダーリンが仕事で
なかなか全員揃わないんだけど~
珍しく全員揃いました!!

妹家族も、葉っぱと同年の娘と
5つ下の弟(o≧▽゜)o

だから、女の子と男の子一人ずつ!!ってとこだけは共通です☆

そのほかは…全く性格的にも趣味も
違うんですが(・_・;







まぁとにかく…

集まると~






あれです!!



















食卓テーブルにて…

ピンポン大会ですぅ☆←私は、レジャー係




むちゃくちゃ!!
ぎゃーぎゃー騒ぎまくり~

かなり熱い闘いが
繰り広げられましたq(^-^q)








でも、誰も私にはかないません(笑)
<(`^´)>




1位…panda≪今のところ、教会でも負け知らず!!(o≧▽゜)o≫←卓球部ではありませんでした!!


2位…妹

3位…妹の息子≪6年生≫

葉っぱたち、J.K娘は…
情けない…( ´△`)



でも、みんな…いい汗、かきましたね~
(^o^)/楽しかったです☆





で、夕食…











お兄ちゃんのリクエストで

回転寿司屋♪《*≧∀≦》

めちゃめちゃ~久しぶりです☆

何年ぶり?って感じでした~


今や…!!
タッチパネルで、注文~(^o^)/
なのね!!

楽しかったです☆


デザートも…めちゃめちゃ美味しかった♪

想定外に、満足!!で、










帰り道…みんな…るんるん♪
調子に乗って~


公園で道草♪

いつもは、プリクラ行くんだけど…

たまには…のんびりしようか~?
って、はしゃいだ♪




実は…私も…何年かぶり?に
ブランコしました☆

写真は、若い三人♪





☆お・ま・け☆











私のコーデ♪ちょい出し


MILKミルキースカイ≪ワンピースにリメイクしたもの≫

MILKイチゴネックレス☆←イチゴの中にはピンクの大粒ストーンが揺れてるの♪《*≧∀≦》

これは…重いんだけど
着けてるだけで
気分が、凄~く上がるのぉ!!




中に着たのは…HYSTRICのTシャツ←15年くらい、ずっと愛用してる!!(o≧▽゜)o





今日は…

何年ぶり?っていうのが…
多かった日でした~

(●^o^●)





GW前半…無事終了(;A´▽`A



もうすぐ…

最愛なる…
☆K.A.Z☆←Oblivion Dustのライヴ♪

体調が心配(;つД`)←女の子デェイ!?になりませんように
゜゜(´O`)°゜






皆さんも、良い…GWを、お過ごし下さいね!!

報告も、楽しみにしてます!!
\(^o^)/









Android携帯からの投稿
ベッドカバー…
丁度いい太さのゴムを切らしていて
中断です゜゜(´O`)°゜

明日は…妹家族が来るから
掃除したりで…
買い物行けませんでした~(;つД`)





で、16日に、MILKでお迎えした
もの…













☆ウェンディー・ワンピース☆

のネイビー!!

《*≧∀≦》

カタログで見たイメージと実物では
良い意味で
全く違いましたぁ!!!





結構、大人っぽく着れます!!
スッゴい気に入ってます♪
(o≧▽゜)o



しかし…



試着した時は…黒のタートルネックの上に着たので…
気が付かなかったのですが


夏場は…キャミ着るくらいデスヨネ!?

私には、首回りが、開きすぎ…
( ´△`)


ボディに
ボリューウム無しの扁平…(;つД`)には
かなりガバガバ~(>_<)















なので~
小さな花のモチーフリボンで
クロスしました!!


分かりにくい( ´△`)














このリメイクは…よくやります♪


前かがみの姿勢になったりしたときに
ガバーッ!!と
胸元が見えるのを…
抑えてくれますし

胸元の貧相さをcoverしてくれます
(;A´▽`A













ワンピースは金色のドットか散りばめられているので…同じ色の花のモチーフで
調和させました☆

写真は、金色の二つの花が
かなり目立って見えますが…
(;A´▽`A
実際には
落ち着いた色でワンピースの
ドットと同じ色なので
気になりません…☆




それと…☆

これは、一時的なリメイクにしてあり
元の状態に戻せるようにしてあるので…

いずれ…葉っぱへ譲る日には…
外せます♪




私も、冬にセーター等と重ね着する場合は
外すかもですし~(*´∇`*)





GWに、出番はないかも!?ですが…

五月中には
アメ限で…全身コーデ載せますね♪

(^o^)/






Android携帯からの投稿
今日は…

GWの休みに入る前に…
病院へ

いつものお薬をもらいに…



そのついでに、手芸センターにて
お買い物♪



葉っぱの、お兄ちゃんの

ベッド・カバーが
かなり( ´△`)悲しいことになってて…

前から…
気になっていたので…



新しく作りたくて~















いま、使ってるもの
写真には、とても撮れない…
(>_<)中央辺りが、かなりボロボロ…



まだ、三年くらいしかたってないのに…



私や葉っぱのは…
もっと長く使ってるのに…


全く傷んでないよぉ…!!

















買ったのは…
このキルト布地♪


外国語が得意なので
世界旅行がテーマの柄♪




…………っていうか~

男性向きの柄って…少ないよね(>_<)











柄アップ!!






縁縫いして、ゴム付けるだけの…
超簡単だよ!!




でも、ちょっぴり♪
ゴム付けのポイントがあり~☆




市販のものより、ずれなくて、
便利なの~☆






では、頑張って作りま~す
(●^o^●)














Android携帯からの投稿
先日は、ありがとうございました!!
(*´∇`*)
みんなの…意見で
FEILERのタオルハンカチ
















赤ずきんちゃん柄が、好評だったので
大好きな…三人へのプレゼントに
買いに行きました♪



その日のコーデ♪
めちゃラフで、すみません
m(__)m


















お気に入りのデニム・オールインワン♪
…Tasty

長袖のオールインワンは、
今の時期が丁度いい☆

これもSsizeだけど
さらに袖丈は…
ジャスト丈にリメイクしてあります♪←Gジャンと同じくカフス部分を
折らずに着たいからぁ!!
(o≧▽゜)o














HYSTRICのFUCK BEARチョーカー

…首は細長目なので、

細めのチョーカー
一つだと
ちょっと淋しい感じ( ´△`)



中に着たのは…見えてないけど……

Abbey DAWN←AVRIL LAVIGNEのデザインしたTシャツ

アヴリルの曲は…最初にギターで
弾いたロック♪
だから、今も大好きです(*^^*)














靴は…

葉っぱと色違い
Algonquins

丸スタッズでパンクっぽい♪
《*≧∀≦》
本当に軽くて~
ボタンとかも、はめやすい~☆
d(^-^)





珍しく…MILK無し!?
・・・いえ!!腕時計がMILK←見えてないけど……(;^_^A















FEILERの…
売場に行ったら~!!(゜д゜)


赤ずきんちゃん…!

なんと~☆

last3枚でした~
(;A´▽`A

良かった良かった♪

ちゃんと三人にプレゼント出来ます♪




うん!!やっぱり…
何度見ても~
赤ずきんちゃんが
一番可愛かったですぅ☆






GWに渡す予定です(*^^*)

早く渡したいなぁ♪















Android携帯からの投稿
最近、getのNoveltyや
可愛いグッズの
利用法を紹介しちゃいます♪《*≧∀≦》
















一番最近の…
22日のライヴ前に
ALGONQUINにて♪

シャンプー&リンス用ボトル☆















可愛いんだけど~
かなり弱い素材っぽい(;A´▽`A
お風呂においたら…
ALGONQUINマークも消えそうたから

中に…百均で買ったカラフルボールを入れて♪《*≧∀≦》
インテリアのひとつにしました☆

















ヒスミニちゃんの大皿も、ノベ♪

そして…

入れてあるのは…!!

東京土産物のパンダチョコと
HYSTRICのノベの…ファックベアチョコ!?

でも、中身は…
手芸わたです☆


食べ終わったけど……
可愛くて捨てられないから~
(;つД`)

わたを入れて…
綺麗に封をしたの《*≧∀≦》















こんな感じも…
どうかな~(*´∇`*)



これは、購入した
ヒスミニちゃんクッキー・ジャーに
入れてみたよ♪





台所に、置くと…

絶対に…ヤバイですね♪
(;A´▽`A














これらは、

ギター練習の部屋の
ステレオ台の上に
飾ってあります~☆




ロック気分が上がるから~♪

さ~て♪いよいよGLAYの
SOUL LOVE
も…ソロに入りました!!(o≧▽゜)o



超速い~っ
チョーキングだらけ…(>_<)



出来るかな…・・・(;´Д`)




う…(>_<)

とにかく…やってみます!!

(^o^)/







Android携帯からの投稿