今夜は…世界一…大好きなGUITARIST
→K.A.Zくんの、Band!!!!
≪Oblivion Dust≫のライヴでした~☆
無茶苦茶かっこよかった~!!
ライヴは、最初から最後まで
ほとんど止まらず~
飛ばしまくり~!!
髪の毛も、ぐちゃぐちゃ!!
(>_<)
(((^_^;)顔も…何回も打った(>_<)
水ぶっかけられ~
倒されそうになった~(´Д`)
でも、K.A.Zくんを
ずっと観ていられたから
K.A.Zくんのギター弾く姿を
間近で観られたから!!!
それだけで!!
幸せでした~☆
(T0T)
始まる前に、仲良くなった女の子と
仲良く助け合いながら~
頑張った!!
女の子デェイ一日目だったけど
奇跡的に痛みがなく(o^・^o)←薬は飲んでるけど
普段は、一日目は薬が効かないくらい酷い
の
神に感謝!!\(^o^)/
かなり首などダメージくらってしまいましたが…(>_<)
満足感いっぱいのライヴでした~☆
土屋アンナちゃんが、飛び入り!?あるかと
期待したけど…
それはなかった…
でも、でも、本当に素敵な時間でした~☆
K.A.Zくんの曲を上手く弾けるように
ギター♪もっともっと頑張りたい!!
ってq(^-^q)葉っぱと二人で
誓い合いました!!
(*^-^)/☆\(^-^*)
それと…
ライヴの前に…
赤ずきんちゃんタオル♪
《*≧∀≦》
大好きな女の子達にプレゼントしてきたの♪
めちゃめちゃ喜んでくれました!!
(〃^ー^〃)スッゴく嬉しい!!
意見…聞かせてくれた皆さん♪
本当にありがとうございました!!
m(__)m
今夜のコーデは、
後日…アメ限にて♪
では…(^_^)/
Android携帯からの投稿
東京で買って以来…
≪ぱんだせんべい≫の大ファンに!!
葉っぱと二人で…
大事に食べてたんだけど~
(;つД`)とうとう…なくなった~!!
形だけじやなく…!
本当に美味しい≪ザ!!日本の煎餅!!≫
って味なの!!
で…検索したら…
通販出来る!!\(^o^)/
一枚130円←かなり大きいし!…分厚い!!から安い!!
5000円以上で送料無料なので…
40枚買いました~☆
国産うるち米の醤油味が…
たまりません~(^q^)
一枚ずつ…形が崩れないよう工夫された包装なので…一枚だけでも、存在感大!!
名刺代わりに…渡したら~
喜ばれそう♪←うける!?
誰にあげようかな♪
《*≧∀≦》
反応が楽しみだったりする~!!
ぱんだせんべい…以外にも、
色んな、お菓子あります♪
ドライ・フルーツも、美味しかったですぅ☆
良かったら…どうぞ☆
(^_^)/
Android携帯からの投稿
意外に?ピンポン強い…
Pandaで~す!!\(^o^)/
もうひとつ…
意外なことが!
何か…わかるかな?
先日…HYSTRIC-MINIのイベントで
パター・ゴルフしました☆
子供騙しのパター…セットではなく~
大人用の…本物のパターでした~☆
おとうさま方も…かなり苦戦されてたみたいで…
私は、なんと!
10球打って~
8球~ホールに入ったの~!!
(o≧▽゜)o
意外にゴルフも
上手いんです(;A´▽`A
スタッフにも……
本当にビックリされました!!
自分も…信じられないくらいで~入る度に…《*≧∀≦》
キャーキャー!!
はしゃいでしました☆
二等賞の成績で~
MINIちゃん柄の
マーカー8つとゴルフボール二つ♪
ゴルフボールは…
≪No.1≫≪No.2≫です(*^^*)
めちゃめちゃレア物♪
大事に飾ってます!
Pandaで~す!!\(^o^)/
もうひとつ…
意外なことが!
何か…わかるかな?
先日…HYSTRIC-MINIのイベントで
パター・ゴルフしました☆
子供騙しのパター…セットではなく~
大人用の…本物のパターでした~☆
おとうさま方も…かなり苦戦されてたみたいで…
私は、なんと!
10球打って~
8球~ホールに入ったの~!!
(o≧▽゜)o
意外にゴルフも
上手いんです(;A´▽`A
スタッフにも……
本当にビックリされました!!
自分も…信じられないくらいで~入る度に…《*≧∀≦》
キャーキャー!!
はしゃいでしました☆
二等賞の成績で~
MINIちゃん柄の
マーカー8つとゴルフボール二つ♪
ゴルフボールは…
≪No.1≫≪No.2≫です(*^^*)
めちゃめちゃレア物♪
大事に飾ってます!
ピンポン…最下位の…
葉っぱでーす!!
(´Д`)
今日は…
溜まっていた…部屋の片付けやら、
衣替えを、一人でq(^-^q)
頑張りました←ほぼ…一人で…(;^_^A
昼からは…楽器屋さんへ行き~
自分のギター≪JACKSON-R.R.V≫
の弦替え作業しました☆
私の使ってるギターは…、普通の弦替えより…難しいのです(>_<)
でも、自分が、愛するギターなので
自分で弦替えをq(^-^q)頑張ってやります!!
でも、まだ自信がなく…(´Д`)
家で作業すると…
途中で間違えたり…わかんなくなってからでは怖いので~(>_<)
楽器屋さんで作業して
店長さんに…見守ってもらいます
(;A´▽`A
店長さん、怖そうなルックスの
おじさんだけど…
優しいですぅ☆
どんくさい私の作業っぷりに…
ストレスためさせています
m(__)m
いつも、ありがとうございます♪
今日も…☆
無事に出来ました~(^o^)/
さぁ♪
帰ったら…頑張ってq(^-^q)
弾こう!!(o≧▽゜)o
☆お・ま・け
今日のママ~☆←何故か(笑)!?
MILK
ハート・サングラス
ギター・Tシャツワンピース
ハート・ネックレス
HYSTRIC×Andy W.
中のTシャツ
Android携帯からの投稿
葉っぱでーす!!
(´Д`)
今日は…
溜まっていた…部屋の片付けやら、
衣替えを、一人でq(^-^q)
頑張りました←ほぼ…一人で…(;^_^A
昼からは…楽器屋さんへ行き~
自分のギター≪JACKSON-R.R.V≫
の弦替え作業しました☆
私の使ってるギターは…、普通の弦替えより…難しいのです(>_<)
でも、自分が、愛するギターなので
自分で弦替えをq(^-^q)頑張ってやります!!
でも、まだ自信がなく…(´Д`)
家で作業すると…
途中で間違えたり…わかんなくなってからでは怖いので~(>_<)
楽器屋さんで作業して
店長さんに…見守ってもらいます
(;A´▽`A
店長さん、怖そうなルックスの
おじさんだけど…
優しいですぅ☆
どんくさい私の作業っぷりに…
ストレスためさせています
m(__)m
いつも、ありがとうございます♪
今日も…☆
無事に出来ました~(^o^)/
さぁ♪
帰ったら…頑張ってq(^-^q)
弾こう!!(o≧▽゜)o
☆お・ま・け
今日のママ~☆←何故か(笑)!?
MILK
ハート・サングラス
ギター・Tシャツワンピース
ハート・ネックレス
HYSTRIC×Andy W.
中のTシャツ
Android携帯からの投稿
今日は…
妹家族が来ました☆
いつも、うちのダーリン、もしくは妹のダーリンが仕事で
なかなか全員揃わないんだけど~
珍しく全員揃いました!!
妹家族も、葉っぱと同年の娘と
5つ下の弟(o≧▽゜)o
だから、女の子と男の子一人ずつ!!ってとこだけは共通です☆
そのほかは…全く性格的にも趣味も
違うんですが(・_・;
まぁとにかく…
集まると~
あれです!!
食卓テーブルにて…
ピンポン大会ですぅ☆←私は、レジャー係
むちゃくちゃ!!
ぎゃーぎゃー騒ぎまくり~
かなり熱い闘いが
繰り広げられましたq(^-^q)
でも、誰も私にはかないません(笑)
<(`^´)>
1位…panda≪今のところ、教会でも負け知らず!!(o≧▽゜)o≫←卓球部ではありませんでした!!
2位…妹
3位…妹の息子≪6年生≫
葉っぱたち、J.K娘は…
情けない…( ´△`)
でも、みんな…いい汗、かきましたね~
(^o^)/楽しかったです☆
で、夕食…
お兄ちゃんのリクエストで
回転寿司屋♪《*≧∀≦》
めちゃめちゃ~久しぶりです☆
何年ぶり?って感じでした~
今や…!!
タッチパネルで、注文~(^o^)/
なのね!!
楽しかったです☆
デザートも…めちゃめちゃ美味しかった♪
想定外に、満足!!で、
帰り道…みんな…るんるん♪
調子に乗って~
公園で道草♪
いつもは、プリクラ行くんだけど…
たまには…のんびりしようか~?
って、はしゃいだ♪
実は…私も…何年かぶり?に
ブランコしました☆
写真は、若い三人♪
☆お・ま・け☆
私のコーデ♪ちょい出し
MILKミルキースカイ≪ワンピースにリメイクしたもの≫
MILKイチゴネックレス☆←イチゴの中にはピンクの大粒ストーンが揺れてるの♪《*≧∀≦》
これは…重いんだけど
着けてるだけで
気分が、凄~く上がるのぉ!!
中に着たのは…HYSTRICのTシャツ←15年くらい、ずっと愛用してる!!(o≧▽゜)o
今日は…
何年ぶり?っていうのが…
多かった日でした~
(●^o^●)
GW前半…無事終了(;A´▽`A
もうすぐ…
最愛なる…
☆K.A.Z☆←Oblivion Dustのライヴ♪
体調が心配(;つД`)←女の子デェイ!?になりませんように
゜゜(´O`)°゜
皆さんも、良い…GWを、お過ごし下さいね!!
報告も、楽しみにしてます!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
妹家族が来ました☆
いつも、うちのダーリン、もしくは妹のダーリンが仕事で
なかなか全員揃わないんだけど~
珍しく全員揃いました!!
妹家族も、葉っぱと同年の娘と
5つ下の弟(o≧▽゜)o
だから、女の子と男の子一人ずつ!!ってとこだけは共通です☆
そのほかは…全く性格的にも趣味も
違うんですが(・_・;
まぁとにかく…
集まると~
あれです!!
食卓テーブルにて…
ピンポン大会ですぅ☆←私は、レジャー係
むちゃくちゃ!!
ぎゃーぎゃー騒ぎまくり~
かなり熱い闘いが
繰り広げられましたq(^-^q)
でも、誰も私にはかないません(笑)
<(`^´)>
1位…panda≪今のところ、教会でも負け知らず!!(o≧▽゜)o≫←卓球部ではありませんでした!!
2位…妹
3位…妹の息子≪6年生≫
葉っぱたち、J.K娘は…
情けない…( ´△`)
でも、みんな…いい汗、かきましたね~
(^o^)/楽しかったです☆
で、夕食…
お兄ちゃんのリクエストで
回転寿司屋♪《*≧∀≦》
めちゃめちゃ~久しぶりです☆
何年ぶり?って感じでした~
今や…!!
タッチパネルで、注文~(^o^)/
なのね!!
楽しかったです☆
デザートも…めちゃめちゃ美味しかった♪
想定外に、満足!!で、
帰り道…みんな…るんるん♪
調子に乗って~
公園で道草♪
いつもは、プリクラ行くんだけど…
たまには…のんびりしようか~?
って、はしゃいだ♪
実は…私も…何年かぶり?に
ブランコしました☆
写真は、若い三人♪
☆お・ま・け☆
私のコーデ♪ちょい出し
MILKミルキースカイ≪ワンピースにリメイクしたもの≫
MILKイチゴネックレス☆←イチゴの中にはピンクの大粒ストーンが揺れてるの♪《*≧∀≦》
これは…重いんだけど
着けてるだけで
気分が、凄~く上がるのぉ!!
中に着たのは…HYSTRICのTシャツ←15年くらい、ずっと愛用してる!!(o≧▽゜)o
今日は…
何年ぶり?っていうのが…
多かった日でした~
(●^o^●)
GW前半…無事終了(;A´▽`A
もうすぐ…
最愛なる…
☆K.A.Z☆←Oblivion Dustのライヴ♪
体調が心配(;つД`)←女の子デェイ!?になりませんように
゜゜(´O`)°゜
皆さんも、良い…GWを、お過ごし下さいね!!
報告も、楽しみにしてます!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
ベッドカバー…
丁度いい太さのゴムを切らしていて
中断です゜゜(´O`)°゜
明日は…妹家族が来るから
掃除したりで…
買い物行けませんでした~(;つД`)
で、16日に、MILKでお迎えした
もの…
☆ウェンディー・ワンピース☆
のネイビー!!
《*≧∀≦》
カタログで見たイメージと実物では
良い意味で
全く違いましたぁ!!!
結構、大人っぽく着れます!!
スッゴい気に入ってます♪
(o≧▽゜)o
しかし…
試着した時は…黒のタートルネックの上に着たので…
気が付かなかったのですが
夏場は…キャミ着るくらいデスヨネ!?
私には、首回りが、開きすぎ…
( ´△`)
ボディに
ボリューウム無しの扁平…(;つД`)には
かなりガバガバ~(>_<)
なので~
小さな花のモチーフリボンで
クロスしました!!
分かりにくい( ´△`)
このリメイクは…よくやります♪
前かがみの姿勢になったりしたときに
ガバーッ!!と
胸元が見えるのを…
抑えてくれますし
胸元の貧相さをcoverしてくれます
(;A´▽`A
ワンピースは金色のドットか散りばめられているので…同じ色の花のモチーフで
調和させました☆
写真は、金色の二つの花が
かなり目立って見えますが…
(;A´▽`A
実際には
落ち着いた色でワンピースの
ドットと同じ色なので
気になりません…☆
それと…☆
これは、一時的なリメイクにしてあり
元の状態に戻せるようにしてあるので…
いずれ…葉っぱへ譲る日には…
外せます♪
私も、冬にセーター等と重ね着する場合は
外すかもですし~(*´∇`*)
GWに、出番はないかも!?ですが…
五月中には
アメ限で…全身コーデ載せますね♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
丁度いい太さのゴムを切らしていて
中断です゜゜(´O`)°゜
明日は…妹家族が来るから
掃除したりで…
買い物行けませんでした~(;つД`)
で、16日に、MILKでお迎えした
もの…
☆ウェンディー・ワンピース☆
のネイビー!!
《*≧∀≦》
カタログで見たイメージと実物では
良い意味で
全く違いましたぁ!!!
結構、大人っぽく着れます!!
スッゴい気に入ってます♪
(o≧▽゜)o
しかし…
試着した時は…黒のタートルネックの上に着たので…
気が付かなかったのですが
夏場は…キャミ着るくらいデスヨネ!?
私には、首回りが、開きすぎ…
( ´△`)
ボディに
ボリューウム無しの扁平…(;つД`)には
かなりガバガバ~(>_<)
なので~
小さな花のモチーフリボンで
クロスしました!!
分かりにくい( ´△`)
このリメイクは…よくやります♪
前かがみの姿勢になったりしたときに
ガバーッ!!と
胸元が見えるのを…
抑えてくれますし
胸元の貧相さをcoverしてくれます
(;A´▽`A
ワンピースは金色のドットか散りばめられているので…同じ色の花のモチーフで
調和させました☆
写真は、金色の二つの花が
かなり目立って見えますが…
(;A´▽`A
実際には
落ち着いた色でワンピースの
ドットと同じ色なので
気になりません…☆
それと…☆
これは、一時的なリメイクにしてあり
元の状態に戻せるようにしてあるので…
いずれ…葉っぱへ譲る日には…
外せます♪
私も、冬にセーター等と重ね着する場合は
外すかもですし~(*´∇`*)
GWに、出番はないかも!?ですが…
五月中には
アメ限で…全身コーデ載せますね♪
(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は…
GWの休みに入る前に…
病院へ
いつものお薬をもらいに…
そのついでに、手芸センターにて
お買い物♪
葉っぱの、お兄ちゃんの
ベッド・カバーが
かなり( ´△`)悲しいことになってて…
前から…
気になっていたので…
新しく作りたくて~
いま、使ってるもの
写真には、とても撮れない…
(>_<)中央辺りが、かなりボロボロ…
まだ、三年くらいしかたってないのに…
私や葉っぱのは…
もっと長く使ってるのに…
全く傷んでないよぉ…!!
買ったのは…
このキルト布地♪
外国語が得意なので
世界旅行がテーマの柄♪
…………っていうか~
男性向きの柄って…少ないよね(>_<)
柄アップ!!
縁縫いして、ゴム付けるだけの…
超簡単だよ!!
でも、ちょっぴり♪
ゴム付けのポイントがあり~☆
市販のものより、ずれなくて、
便利なの~☆
では、頑張って作りま~す
(●^o^●)
Android携帯からの投稿
GWの休みに入る前に…
病院へ
いつものお薬をもらいに…
そのついでに、手芸センターにて
お買い物♪
葉っぱの、お兄ちゃんの
ベッド・カバーが
かなり( ´△`)悲しいことになってて…
前から…
気になっていたので…
新しく作りたくて~
いま、使ってるもの
写真には、とても撮れない…
(>_<)中央辺りが、かなりボロボロ…
まだ、三年くらいしかたってないのに…
私や葉っぱのは…
もっと長く使ってるのに…
全く傷んでないよぉ…!!
買ったのは…
このキルト布地♪
外国語が得意なので
世界旅行がテーマの柄♪
…………っていうか~
男性向きの柄って…少ないよね(>_<)
柄アップ!!
縁縫いして、ゴム付けるだけの…
超簡単だよ!!
でも、ちょっぴり♪
ゴム付けのポイントがあり~☆
市販のものより、ずれなくて、
便利なの~☆
では、頑張って作りま~す
(●^o^●)
Android携帯からの投稿
先日は、ありがとうございました!!
(*´∇`*)
みんなの…意見で
FEILERのタオルハンカチ
赤ずきんちゃん柄が、好評だったので
大好きな…三人へのプレゼントに
買いに行きました♪
その日のコーデ♪
めちゃラフで、すみません
m(__)m
お気に入りのデニム・オールインワン♪
…Tasty
長袖のオールインワンは、
今の時期が丁度いい☆
これもSsizeだけど
さらに袖丈は…
ジャスト丈にリメイクしてあります♪←Gジャンと同じくカフス部分を
折らずに着たいからぁ!!
(o≧▽゜)o
HYSTRICのFUCK BEARチョーカー
…首は細長目なので、
細めのチョーカー
一つだと
ちょっと淋しい感じ( ´△`)
中に着たのは…見えてないけど……
Abbey DAWN←AVRIL LAVIGNEのデザインしたTシャツ
アヴリルの曲は…最初にギターで
弾いたロック♪
だから、今も大好きです(*^^*)
靴は…
葉っぱと色違い
Algonquins
丸スタッズでパンクっぽい♪
《*≧∀≦》
本当に軽くて~
ボタンとかも、はめやすい~☆
d(^-^)
珍しく…MILK無し!?
・・・いえ!!腕時計がMILK←見えてないけど……(;^_^A
FEILERの…
売場に行ったら~!!(゜д゜)
赤ずきんちゃん…!
なんと~☆
last3枚でした~
(;A´▽`A
良かった良かった♪
ちゃんと三人にプレゼント出来ます♪
うん!!やっぱり…
何度見ても~
赤ずきんちゃんが
一番可愛かったですぅ☆
GWに渡す予定です(*^^*)
早く渡したいなぁ♪
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
みんなの…意見で
FEILERのタオルハンカチ
赤ずきんちゃん柄が、好評だったので
大好きな…三人へのプレゼントに
買いに行きました♪
その日のコーデ♪
めちゃラフで、すみません
m(__)m
お気に入りのデニム・オールインワン♪
…Tasty
長袖のオールインワンは、
今の時期が丁度いい☆
これもSsizeだけど
さらに袖丈は…
ジャスト丈にリメイクしてあります♪←Gジャンと同じくカフス部分を
折らずに着たいからぁ!!
(o≧▽゜)o
HYSTRICのFUCK BEARチョーカー
…首は細長目なので、
細めのチョーカー
一つだと
ちょっと淋しい感じ( ´△`)
中に着たのは…見えてないけど……
Abbey DAWN←AVRIL LAVIGNEのデザインしたTシャツ
アヴリルの曲は…最初にギターで
弾いたロック♪
だから、今も大好きです(*^^*)
靴は…
葉っぱと色違い
Algonquins
丸スタッズでパンクっぽい♪
《*≧∀≦》
本当に軽くて~
ボタンとかも、はめやすい~☆
d(^-^)
珍しく…MILK無し!?
・・・いえ!!腕時計がMILK←見えてないけど……(;^_^A
FEILERの…
売場に行ったら~!!(゜д゜)
赤ずきんちゃん…!
なんと~☆
last3枚でした~
(;A´▽`A
良かった良かった♪
ちゃんと三人にプレゼント出来ます♪
うん!!やっぱり…
何度見ても~
赤ずきんちゃんが
一番可愛かったですぅ☆
GWに渡す予定です(*^^*)
早く渡したいなぁ♪
Android携帯からの投稿
最近、getのNoveltyや
可愛いグッズの
利用法を紹介しちゃいます♪《*≧∀≦》
一番最近の…
22日のライヴ前に
ALGONQUINにて♪
シャンプー&リンス用ボトル☆
可愛いんだけど~
かなり弱い素材っぽい(;A´▽`A
お風呂においたら…
ALGONQUINマークも消えそうたから
中に…百均で買ったカラフルボールを入れて♪《*≧∀≦》
インテリアのひとつにしました☆
ヒスミニちゃんの大皿も、ノベ♪
そして…
入れてあるのは…!!
東京土産物のパンダチョコと
HYSTRICのノベの…ファックベアチョコ!?
でも、中身は…
手芸わたです☆
食べ終わったけど……
可愛くて捨てられないから~
(;つД`)
わたを入れて…
綺麗に封をしたの《*≧∀≦》
こんな感じも…
どうかな~(*´∇`*)
これは、購入した
ヒスミニちゃんクッキー・ジャーに
入れてみたよ♪
台所に、置くと…
絶対に…ヤバイですね♪
(;A´▽`A
これらは、
ギター練習の部屋の
ステレオ台の上に
飾ってあります~☆
ロック気分が上がるから~♪
さ~て♪いよいよGLAYの
SOUL LOVE
も…ソロに入りました!!(o≧▽゜)o
超速い~っ
チョーキングだらけ…(>_<)
出来るかな…・・・(;´Д`)
う…(>_<)
とにかく…やってみます!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿
可愛いグッズの
利用法を紹介しちゃいます♪《*≧∀≦》
一番最近の…
22日のライヴ前に
ALGONQUINにて♪
シャンプー&リンス用ボトル☆
可愛いんだけど~
かなり弱い素材っぽい(;A´▽`A
お風呂においたら…
ALGONQUINマークも消えそうたから
中に…百均で買ったカラフルボールを入れて♪《*≧∀≦》
インテリアのひとつにしました☆
ヒスミニちゃんの大皿も、ノベ♪
そして…
入れてあるのは…!!
東京土産物のパンダチョコと
HYSTRICのノベの…ファックベアチョコ!?
でも、中身は…
手芸わたです☆
食べ終わったけど……
可愛くて捨てられないから~
(;つД`)
わたを入れて…
綺麗に封をしたの《*≧∀≦》
こんな感じも…
どうかな~(*´∇`*)
これは、購入した
ヒスミニちゃんクッキー・ジャーに
入れてみたよ♪
台所に、置くと…
絶対に…ヤバイですね♪
(;A´▽`A
これらは、
ギター練習の部屋の
ステレオ台の上に
飾ってあります~☆
ロック気分が上がるから~♪
さ~て♪いよいよGLAYの
SOUL LOVE
も…ソロに入りました!!(o≧▽゜)o
超速い~っ
チョーキングだらけ…(>_<)
出来るかな…・・・(;´Д`)
う…(>_<)
とにかく…やってみます!!
(^o^)/
Android携帯からの投稿































