もうすぐ!?母の日…
毎年、自分の母と、主人の母…
そして大学の頃の恩師に
ささやかなプレゼントしています。
どの、お店の売り場にも、
母の日コーナーが出来てますね♪
色々と見て回って…
どれにしようか…
楽しく悩み中~(*´∇`*)
その候補①
FEILERのハンカチ☆
これは、自分の母の好きな物♪
でも、
柄選びに…かなりの時間を費やしました~
(;A´▽`A
ほぼ、決定!
ついでに~☆
童話シリーズもあって~《*≧∀≦》
自分用も、買っちゃいましたぁ♪
これも…
くまちゃん、白雪姫、青い鳥≪お菓子の家≫等々あって…悩みましたが
赤ずきんちゃん!!
狼さんが…なんだか優しい顔立ちで
何より…
全体の色合いが可愛かったから♪
でも、ほかのも集めたくなってきましたぁ
(;A´▽`A
この赤ずきんちゃん~
どうですか!?
お友達にも、オソロイであげたいなぁ…
って…思ったりしてるんだけど…
狼さんが…嫌がられないか!?
それが心配です(>_<)
皆さんは…
このハンカチ…貰ったら!?
どうでしょう?
聞かせて下さいm(__)m
プレゼント選びは…
自分のを選ぶより大変ですが…
喜んで貰えると、
何倍も嬉しいですよね♪
《*≧∀≦》
さーて…
今日も…
もう二人のプレゼントなど探したいです♪
そして、夜は…
≪Rachel mother goose≫
のライヴです(*^^*)
天気が悪いので(;つД`)
コーデ変更・・・(;´Д`)
でも、久しぶりのライヴだから
楽しみですぅ~
(^o^)/
Android携帯からの投稿
毎年、自分の母と、主人の母…
そして大学の頃の恩師に
ささやかなプレゼントしています。
どの、お店の売り場にも、
母の日コーナーが出来てますね♪
色々と見て回って…
どれにしようか…
楽しく悩み中~(*´∇`*)
その候補①
FEILERのハンカチ☆
これは、自分の母の好きな物♪
でも、
柄選びに…かなりの時間を費やしました~
(;A´▽`A
ほぼ、決定!
ついでに~☆
童話シリーズもあって~《*≧∀≦》
自分用も、買っちゃいましたぁ♪
これも…
くまちゃん、白雪姫、青い鳥≪お菓子の家≫等々あって…悩みましたが
赤ずきんちゃん!!
狼さんが…なんだか優しい顔立ちで
何より…
全体の色合いが可愛かったから♪
でも、ほかのも集めたくなってきましたぁ
(;A´▽`A
この赤ずきんちゃん~
どうですか!?
お友達にも、オソロイであげたいなぁ…
って…思ったりしてるんだけど…
狼さんが…嫌がられないか!?
それが心配です(>_<)
皆さんは…
このハンカチ…貰ったら!?
どうでしょう?
聞かせて下さいm(__)m
プレゼント選びは…
自分のを選ぶより大変ですが…
喜んで貰えると、
何倍も嬉しいですよね♪
《*≧∀≦》
さーて…
今日も…
もう二人のプレゼントなど探したいです♪
そして、夜は…
≪Rachel mother goose≫
のライヴです(*^^*)
天気が悪いので(;つД`)
コーデ変更・・・(;´Д`)
でも、久しぶりのライヴだから
楽しみですぅ~
(^o^)/
Android携帯からの投稿
葉っぱです(^o^)/
二年生も…かなりハードな
カリキュラム!!(>_<)
すでに…半徹夜な毎日ですぅ~
(・_・;
でも、大好きな道だから
とことん頑張って…
証を残したい!!q(^-^q)
とは言え…
優秀な子が多いから~
びびってます(;つД`)
ストレス解消には…
お菓子作り♪《*≧∀≦》
cookieの研究しました(*´∇`*)
我が家流は…バター使わず、オリーブ油で作るヘルシーなオリジナルレシピ♪
甘さも…かなり控えめ!!
今まで…あまりデコったりしなかったけど~
星形クッキーに
チョココートして
アラザンで飾りました♪
チョコは…固まってますよ☆
見た目は…綺麗に出来たけど……
ひとにあげるには…
まだ、甘みが足りなかった(>_<)
それと…歯ごたえ!!(>_<)
私的に…
カリッと硬めの焼き具合が好き!!
でも、、ちょっと( ´△`)
フニャッ!?とソフトな、感じが気に入らない~(>_<)
再チャレンジ!!
ハート型♪
甘さを調整し
カリッと焼いた!!(o≧▽゜)o
歯ごたえは…良くなったけど
まだまだ、甘みが足りなかった(>_<)
またまたリベンジ!!
梅の花形♪
両面をしっかり焼いて…
最後に卵黄を塗って…更に少し焼いた♪
やっと甘みも…
歯ごたえも…満足な出来具合♪
でも、見た目は…
チョココートした方が…
ポイント高いね♪
チョココートしてアラザンで飾り
完成\(^o^)/
なかなか満足な出来(^o^)v
家族にも好評でした~☆
皆さんは…
歯ごたえ…カリッと派!?
ソフト派!?
Android携帯からの投稿
二年生も…かなりハードな
カリキュラム!!(>_<)
すでに…半徹夜な毎日ですぅ~
(・_・;
でも、大好きな道だから
とことん頑張って…
証を残したい!!q(^-^q)
とは言え…
優秀な子が多いから~
びびってます(;つД`)
ストレス解消には…
お菓子作り♪《*≧∀≦》
cookieの研究しました(*´∇`*)
我が家流は…バター使わず、オリーブ油で作るヘルシーなオリジナルレシピ♪
甘さも…かなり控えめ!!
今まで…あまりデコったりしなかったけど~
星形クッキーに
チョココートして
アラザンで飾りました♪
チョコは…固まってますよ☆
見た目は…綺麗に出来たけど……
ひとにあげるには…
まだ、甘みが足りなかった(>_<)
それと…歯ごたえ!!(>_<)
私的に…
カリッと硬めの焼き具合が好き!!
でも、、ちょっと( ´△`)
フニャッ!?とソフトな、感じが気に入らない~(>_<)
再チャレンジ!!
ハート型♪
甘さを調整し
カリッと焼いた!!(o≧▽゜)o
歯ごたえは…良くなったけど
まだまだ、甘みが足りなかった(>_<)
またまたリベンジ!!
梅の花形♪
両面をしっかり焼いて…
最後に卵黄を塗って…更に少し焼いた♪
やっと甘みも…
歯ごたえも…満足な出来具合♪
でも、見た目は…
チョココートした方が…
ポイント高いね♪
チョココートしてアラザンで飾り
完成\(^o^)/
なかなか満足な出来(^o^)v
家族にも好評でした~☆
皆さんは…
歯ごたえ…カリッと派!?
ソフト派!?
Android携帯からの投稿
MILKで、お迎えしたもの…
コーデで載せたいので~!!
もう少し、待っててねm(__)m
今回は…
ちょっと前にヒスミニで、お迎えした
Tシャツのリメイクです♪
アップルパンダちゃんのビッグTシャツ!?
HYSTRIC GLAMOUR の
≪JOEY≫←子供サイズ展開
140cmサイズ♪
絵柄アップ☆
そう!
この色と
二色買いですぅ~
このまま着ても~
Tシャツワンピースみたいに着れるけど
私的には
基本的にTシャツとか…
スウェットとか…は
ハウスウエアなので…
あまり、
外出には着ないんです(>_<)
でも、大好きなパンダちゃんを…
外出着にしたくて~
リメイクです《*≧∀≦》
白の方は…まだそのままですぅ~
とりあえず…ネイビーの方に合うレースがあったので~リメイクしてみました~☆
ウェストも微妙にシェイプさせてます~
袖には~小さいレースを☆
裾は…丈を長くしたかったので~
13cmくらいのチュールレース♪
ちょっぴりエレガントになったし~
丈も私のベスト丈!!…膝上くらい☆
そのままの場合は…ショーパン穿かないと
ダメな…超ミニ丈でした~(>_<)
これに…リボンベルト&デニムGジャンとかで外出したいです(*^^*)
また、コーデも…
近いうちに…
アメ限にて~m(__)m
Android携帯からの投稿
コーデで載せたいので~!!
もう少し、待っててねm(__)m
今回は…
ちょっと前にヒスミニで、お迎えした
Tシャツのリメイクです♪
アップルパンダちゃんのビッグTシャツ!?
HYSTRIC GLAMOUR の
≪JOEY≫←子供サイズ展開
140cmサイズ♪
絵柄アップ☆
そう!
この色と
二色買いですぅ~
このまま着ても~
Tシャツワンピースみたいに着れるけど
私的には
基本的にTシャツとか…
スウェットとか…は
ハウスウエアなので…
あまり、
外出には着ないんです(>_<)
でも、大好きなパンダちゃんを…
外出着にしたくて~
リメイクです《*≧∀≦》
白の方は…まだそのままですぅ~
とりあえず…ネイビーの方に合うレースがあったので~リメイクしてみました~☆
ウェストも微妙にシェイプさせてます~
袖には~小さいレースを☆
裾は…丈を長くしたかったので~
13cmくらいのチュールレース♪
ちょっぴりエレガントになったし~
丈も私のベスト丈!!…膝上くらい☆
そのままの場合は…ショーパン穿かないと
ダメな…超ミニ丈でした~(>_<)
これに…リボンベルト&デニムGジャンとかで外出したいです(*^^*)
また、コーデも…
近いうちに…
アメ限にて~m(__)m
Android携帯からの投稿
やっと桜が満開~☆
になったかと…思えば…(>_<)
意地悪な雨風…
こちらは…一日中、強く降り続いてました!!
桜ちゃん、頑張って…
もう少し咲いていてね!!
゜゜(´O`)°゜
そして…
花粉症!!
もう、終わりかと?
油断してたら
今日は、むちゃくちゃ酷い症状!!
(ノ_・,)
薬も効かず…苦しかった…
そんなテンション下がり気味の
一日でしたが…
少しでも楽しい気分にしたくて♪
ちょっぴりお部屋の模様替え♪
先ず~(●^o^●)ドアには、
二年前のMILKの麦わら帽子♪
今年は被らないかもだけど…
飾るだけでも…可愛い♪
パンダちゃんハンガーは…
一年中♪
麦わら帽子には、
木綿糸で、輪っかを作り
吊るせるようにしました♪
…使う時には、糸を切ればO.K.!!
壁のパッチワークの下にも…
小さい…麦わら帽子♪
《*≧∀≦》
一番の右は…
ブライス用のセット品♪
あとの2つは…
Angelic Prettyさんの♪
これも、マンゴーちゃんに
ちょうど良いサイズなので…
夏場のコーデに使います♪
それまでは…
壁飾りにして楽しもう!!って
思います~(●^o^●)
これだけで~☆
とっても部屋が明るい~(*´∇`*)
明日は…
晴れそうですねぇ☆
皆さんの春支度~(*´∇`*)
どんな感じですかぁ?
Android携帯からの投稿
になったかと…思えば…(>_<)
意地悪な雨風…
こちらは…一日中、強く降り続いてました!!
桜ちゃん、頑張って…
もう少し咲いていてね!!
゜゜(´O`)°゜
そして…
花粉症!!
もう、終わりかと?
油断してたら
今日は、むちゃくちゃ酷い症状!!
(ノ_・,)
薬も効かず…苦しかった…
そんなテンション下がり気味の
一日でしたが…
少しでも楽しい気分にしたくて♪
ちょっぴりお部屋の模様替え♪
先ず~(●^o^●)ドアには、
二年前のMILKの麦わら帽子♪
今年は被らないかもだけど…
飾るだけでも…可愛い♪
パンダちゃんハンガーは…
一年中♪
麦わら帽子には、
木綿糸で、輪っかを作り
吊るせるようにしました♪
…使う時には、糸を切ればO.K.!!
壁のパッチワークの下にも…
小さい…麦わら帽子♪
《*≧∀≦》
一番の右は…
ブライス用のセット品♪
あとの2つは…
Angelic Prettyさんの♪
これも、マンゴーちゃんに
ちょうど良いサイズなので…
夏場のコーデに使います♪
それまでは…
壁飾りにして楽しもう!!って
思います~(●^o^●)
これだけで~☆
とっても部屋が明るい~(*´∇`*)
明日は…
晴れそうですねぇ☆
皆さんの春支度~(*´∇`*)
どんな感じですかぁ?
Android携帯からの投稿
今日は…あったかくて♪
嬉しいですねぇ(●^o^●)
心配おかけしてた体調も、
ほぼ、回復しました\(^o^)/
優しい気持ち、嬉しかったです(涙)
ありがとうございました!!
葉っぱも、今日から二年生♪
( ; ゜Д゜)大丈夫かなぁ?
一年生に、バカにされないように~
もう少し、しっかりして
ほしいです(;つД`)
心配だぁ~( ´△`)
今日は、午前だけなので…
スコーンを焼いて待ってましたぁ♪
夕べ…葉っぱが、
宿題のラストスパートしてた…横で
スコーンの生地だけ作って…
冷蔵庫で寝かせておいたの☆
べつに、キャラでミッキーが特別好きって訳じゃないけど~
お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に
Disney Landで買った型♪
だから~《*≧∀≦》思い出が詰まってるの☆
大きめの型なので~
スコーンにちょうど良い♪
《*≧∀≦》
マイケル・ジャクソンの手袋!?
いや、
ミッキーの手袋♪
いいでしょっ?
横向きミッキーも好き☆
今日のフレッシュ・ジュースは、
バナナ、カスピ海ヨーグルト、牛乳、そしてプルーンエキス♪
甘味料は一切入れてないのでヘルシーです!!
甘酸っぱくて~(^_^)/
美味しかったです(*^^*)
スコーンも…バターの代わりに
オリーブ油、ベーキングパウダー、
ハチミツと自然塩、牛乳のみ
いつもアレンジしたくなるけど
今日は、我慢してplainにしてみたよ♪
さぁて♪
庭掃き用サボも…
天日干ししました!!(o≧▽゜)o
春物サボと交換です(*´∇`*)
少しずつ…家の中を
春色にしていきま~す♪
(*^o^)/\(^-^*)
ギターも練習、地道に進んでます~
(;A´▽`A
まだGLAYの…
SOUL LOVE!
イントロも、AメロディーもBメロディーも難しいけど~
なんとかクリア♪
いよいよサビ!!
超難しい(>_<)
この曲…
本当に、途中で何回も
投げ出したくなったけど…
ここまで来たから!!
(o≧▽゜)o
絶対に最後まで弾けるように
頑張ります!!
Android携帯からの投稿
















