Blythe可愛すROCK日記 -55ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

もうすぐ!?母の日…




毎年、自分の母と、主人の母…
そして大学の頃の恩師に

ささやかなプレゼントしています。



どの、お店の売り場にも、

母の日コーナーが出来てますね♪


色々と見て回って…
どれにしようか…

楽しく悩み中~(*´∇`*)





その候補①














FEILERのハンカチ☆


これは、自分の母の好きな物♪


でも、
柄選びに…かなりの時間を費やしました~
(;A´▽`A

ほぼ、決定!




ついでに~☆












童話シリーズもあって~《*≧∀≦》


自分用も、買っちゃいましたぁ♪



これも…

くまちゃん、白雪姫、青い鳥≪お菓子の家≫等々あって…悩みましたが

赤ずきんちゃん!!

狼さんが…なんだか優しい顔立ちで

何より…
全体の色合いが可愛かったから♪




でも、ほかのも集めたくなってきましたぁ
(;A´▽`A



この赤ずきんちゃん~
どうですか!?

お友達にも、オソロイであげたいなぁ…

って…思ったりしてるんだけど…




狼さんが…嫌がられないか!?
それが心配です(>_<)





皆さんは…
このハンカチ…貰ったら!?
どうでしょう?



聞かせて下さいm(__)m





プレゼント選びは…
自分のを選ぶより大変ですが…


喜んで貰えると、
何倍も嬉しいですよね♪
《*≧∀≦》







さーて…

今日も…

もう二人のプレゼントなど探したいです♪


そして、夜は…

≪Rachel mother goose≫
のライヴです(*^^*)



天気が悪いので(;つД`)
コーデ変更・・・(;´Д`)



でも、久しぶりのライヴだから
楽しみですぅ~
(^o^)/







Android携帯からの投稿
葉っぱです(^o^)/



二年生も…かなりハードな
カリキュラム!!(>_<)
すでに…半徹夜な毎日ですぅ~
(・_・;



でも、大好きな道だから
とことん頑張って…
証を残したい!!q(^-^q)



とは言え…
優秀な子が多いから~
びびってます(;つД`)





ストレス解消には…

お菓子作り♪《*≧∀≦》


cookieの研究しました(*´∇`*)


我が家流は…バター使わず、オリーブ油で作るヘルシーなオリジナルレシピ♪
甘さも…かなり控えめ!!




















今まで…あまりデコったりしなかったけど~

星形クッキーに
チョココートして
アラザンで飾りました♪


チョコは…固まってますよ☆



見た目は…綺麗に出来たけど……


ひとにあげるには…

まだ、甘みが足りなかった(>_<)


それと…歯ごたえ!!(>_<)



私的に…
カリッと硬めの焼き具合が好き!!


でも、、ちょっと( ´△`)
フニャッ!?とソフトな、感じが気に入らない~(>_<)














再チャレンジ!!


ハート型♪



甘さを調整し
カリッと焼いた!!(o≧▽゜)o


歯ごたえは…良くなったけど
まだまだ、甘みが足りなかった(>_<)















またまたリベンジ!!

梅の花形♪



両面をしっかり焼いて…

最後に卵黄を塗って…更に少し焼いた♪


やっと甘みも…
歯ごたえも…満足な出来具合♪


でも、見た目は…

チョココートした方が…
ポイント高いね♪















チョココートしてアラザンで飾り

完成\(^o^)/

なかなか満足な出来(^o^)v
家族にも好評でした~☆








皆さんは…

歯ごたえ…カリッと派!?


ソフト派!?










Android携帯からの投稿
MILKで、お迎えしたもの…

コーデで載せたいので~!!
もう少し、待っててねm(__)m



今回は…

ちょっと前にヒスミニで、お迎えした
Tシャツのリメイクです♪















アップルパンダちゃんのビッグTシャツ!?

HYSTRIC GLAMOUR の
≪JOEY≫←子供サイズ展開
140cmサイズ♪















絵柄アップ☆

そう!
この色と

二色買いですぅ~




このまま着ても~
Tシャツワンピースみたいに着れるけど


私的には

基本的にTシャツとか…
スウェットとか…は

ハウスウエアなので…
あまり、
外出には着ないんです(>_<)




でも、大好きなパンダちゃんを…
外出着にしたくて~




リメイクです《*≧∀≦》
















白の方は…まだそのままですぅ~


とりあえず…ネイビーの方に合うレースがあったので~リメイクしてみました~☆




ウェストも微妙にシェイプさせてます~
袖には~小さいレースを☆

裾は…丈を長くしたかったので~
13cmくらいのチュールレース♪

ちょっぴりエレガントになったし~
丈も私のベスト丈!!…膝上くらい☆



そのままの場合は…ショーパン穿かないと
ダメな…超ミニ丈でした~(>_<)





これに…リボンベルト&デニムGジャンとかで外出したいです(*^^*)








また、コーデも…
近いうちに…

アメ限にて~m(__)m






Android携帯からの投稿
昨日は、午後2時~3時頃…
凄い雷と雨でした(>_<)




降った後…









地面には…
桜ちゃんの花びら…

車体全面に、花びら着けた車も
走ってるのをみかけました♪





















これは、
葉っぱのピアスレッスン前に…
先生の家の付近の風景…☆

午後6時半くらいです




なんだか~
ノスタルジック…☆
でした…



伝わりにくいかな…((+_+))







探せば…遅咲きの桜ちゃんも、
あちら、こちらに…☆






桜ちゃんを見つけると、嬉しくなりますね♪




これからが…見頃!!というブロガーさまの
写真を楽しみにしてますね!
\(^o^)/











Android携帯からの投稿
やっと桜が満開~☆
になったかと…思えば…(>_<)

意地悪な雨風…
こちらは…一日中、強く降り続いてました!!


桜ちゃん、頑張って…

もう少し咲いていてね!!
゜゜(´O`)°゜





そして…

花粉症!!

もう、終わりかと?
油断してたら

今日は、むちゃくちゃ酷い症状!!
(ノ_・,)
薬も効かず…苦しかった…








そんなテンション下がり気味の
一日でしたが…

少しでも楽しい気分にしたくて♪

















ちょっぴりお部屋の模様替え♪



先ず~(●^o^●)ドアには、
二年前のMILKの麦わら帽子♪

今年は被らないかもだけど…
飾るだけでも…可愛い♪
















パンダちゃんハンガーは…
一年中♪

麦わら帽子には、
木綿糸で、輪っかを作り
吊るせるようにしました♪

…使う時には、糸を切ればO.K.!!
















壁のパッチワークの下にも…

小さい…麦わら帽子♪
《*≧∀≦》

一番の右は…
ブライス用のセット品♪

あとの2つは…
Angelic Prettyさんの♪
これも、マンゴーちゃんに
ちょうど良いサイズなので…

夏場のコーデに使います♪

それまでは…
壁飾りにして楽しもう!!って
思います~(●^o^●)



これだけで~☆

とっても部屋が明るい~(*´∇`*)








明日は…
晴れそうですねぇ☆




皆さんの春支度~(*´∇`*)
どんな感じですかぁ?










Android携帯からの投稿

今日は…あったかくて♪
嬉しいですねぇ(●^o^●)

心配おかけしてた体調も、
ほぼ、回復しました\(^o^)/

優しい気持ち、嬉しかったです(涙)
ありがとうございました!!






葉っぱも、今日から二年生♪


( ; ゜Д゜)大丈夫かなぁ?

一年生に、バカにされないように~
もう少し、しっかりして
ほしいです(;つД`)

心配だぁ~( ´△`)





今日は、午前だけなので…

スコーンを焼いて待ってましたぁ♪




夕べ…葉っぱが、
宿題のラストスパートしてた…横で

スコーンの生地だけ作って…
冷蔵庫で寝かせておいたの☆














べつに、キャラでミッキーが特別好きって訳じゃないけど~

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に
Disney Landで買った型♪

だから~《*≧∀≦》思い出が詰まってるの☆

















大きめの型なので~
スコーンにちょうど良い♪
《*≧∀≦》
















マイケル・ジャクソンの手袋!?
いや、
ミッキーの手袋♪

いいでしょっ?


















横向きミッキーも好き☆




今日のフレッシュ・ジュースは、
バナナ、カスピ海ヨーグルト、牛乳、そしてプルーンエキス♪

甘味料は一切入れてないのでヘルシーです!!
甘酸っぱくて~(^_^)/
美味しかったです(*^^*)



スコーンも…バターの代わりに
オリーブ油、ベーキングパウダー、
ハチミツと自然塩、牛乳のみ

いつもアレンジしたくなるけど
今日は、我慢してplainにしてみたよ♪




さぁて♪

庭掃き用サボも…
天日干ししました!!(o≧▽゜)o

春物サボと交換です(*´∇`*)

少しずつ…家の中を
春色にしていきま~す♪

(*^o^)/\(^-^*)






ギターも練習、地道に進んでます~
(;A´▽`A



まだGLAYの…

SOUL LOVE!

イントロも、AメロディーもBメロディーも難しいけど~
なんとかクリア♪

いよいよサビ!!
超難しい(>_<)
この曲…
本当に、途中で何回も
投げ出したくなったけど…

ここまで来たから!!
(o≧▽゜)o
絶対に最後まで弾けるように
頑張ります!!









Android携帯からの投稿