Blythe可愛すROCK日記 -32ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

うちの、ダーリンは……
今年のイヴも仕事です(;つД`)


日頃も、忙しいからミサにも
殆ど出てない……


イヴと正月だけは
ミサに出るようにしてるんだけど

今年は…(´Д`)
仕事!!!!



別に、居ても~
何もしてくれないんだけど

居ないのは寂しい…(ノ_・,)







でも……☆いつもは、Christmasプレゼントを欲しがらない私だけど~







音波歯ブラシ!!q(^-^q)
買って貰っちゃった♪


紅茶&coffee大好きで
念入りに歯みがきしても~

歯の着色が気になってて

歯医者さんにもホワイトニングに
行って相談してたら


これ、良いよ♪って
聞いてたの!!q(^-^q)



ダーリンが電器店に行く時に
ちゃっかり~着いていって
オネダリ♪(●^o^●)






わーい!!!!!!
(≧∇≦)




効果あるかな!?

使い心地は…
気持ち良いですぅ~
d(^-^)
頑張る~☆




今日のコーデ☆






すみブラックのショーパン
ブラウンタイツ&MILKニーハイ

Candy-stripper……ボーダーカーディガン


HYSTRIC……FUCK BEARをMILK-BOYのチェーンに付け替えてみた♪







ヒスミニ……タイプライター柄セーターがお気に入り♪
(*μ_μ)♪



Christmasイヴ…淋しいけど、
聖歌隊、頑張るぅ~☆
\(^o^)/








Android携帯からの投稿
今日は、ボランティアグループの
活動がありました!!


ボランティア作業の後に
皆で作った昼食を食べ~
わいわい、おしゃべりで盛り上がり♪



サプライズで……☆
リーダーの誕生会
(*^▽^)/★*☆♪


メンバーが用意してくれたケーキに

指名されて…私が
チョコぺんで、似顔絵を書いて
出しました(笑)!!!!!!
←写メ無しです(^o^;)

モカコーヒーと
我が家の生chocolateも
差し入れ出来ました♪



18人で、分けたケーキは……
とっても小さいけど
スッゴクスッゴク美味しかったです
(≧∇≦)



メンバーの家庭での、
幸せな出来事も報告、聞けて~
嬉しくて~あったかい気持ちに
なれました!!!!!!


遠くから、集まるメンバーばかりなので
天気を心配していたけど
穏やかな日で、皆が揃って良かったぁ☆




夢中で……
全く写メ撮らず(>_<)




今日のコーデだけ☆







この上に…MILKのスウェット・ぼんぼんダッフルジャケットを羽織りました♪










MILK……ハイネックTEEラベンダー
メイクパレットネックレス








Mezzo-piano……ツィード・ショーパン
Candy-stripper……ラメタイツ




このボランティアグループは、
10年以上参加してます。


リーダーは、30年以上活動してみえます!!
本当に、いつも変わらず
あったかい雰囲気の
優しいサンタさんみたいな人
(*μ_μ)


心から
尊敬する方です☆






Android携帯からの投稿
雪(>_<)降りましたね!!!!!!

さっむ~い!!!!!!


昼過ぎには、止んでるけど…
車に積もった雪が
フロント硝子だけ溶けない!!(>_<)


病院行く気しないよぉ…
萎える~(´Д`)





ところで…
土日、おばぁちゃんが東京へ
バス旅行でした!!

最近、
トンネル事故とか~
色々と不安だったけど

雪がふるまえに帰ってこれたし
良かった良かった♪
(*´∇`*)




一泊で、スカイツリーと
銀座と、築地を回って~

年寄りグループには
かなりハードスケジュールでしたが
散歩で足を鍛えてるから
平気みたいてした(笑)

バスは、疲れたみたい…(´Д`)



土日なので
スカイツリーも満員!!!!!!

でも、最上階にも登って
夜景を楽しめたらしいです☆


葉っぱのorderは










やはり、これ
(≧∇≦)
四本入りを3パック買って来てくれました!(●^o^●)
葉っぱ、満足!!!!!!


スカイツリー内も、スラマチも
ぎゅうぎゅう詰めで
押されなら歩くという感じ…
(´Д`)
ゆっくりショッピングなんて出来ず

ただ、これを
50分並んで、買ったらしいです
(;A´▽`A

お疲れさまですぅ~!!!


そして、






銀座では、
お兄ちゃんのorderした
木村家の、あんぱん♪
桜の他にも
色んな種類を買って来ました♪

こちらも、激混みなんだって~!!!!?





とにかく
無事に帰り~



任務完了で
どや顔の、おばぁちゃんでした(笑)
(o≧▽゜)o


おばぁちゃん、ありがとうねぇ♪




Android携帯からの投稿
寒かった~!!!!
((+_+))

朝、6時…
車のフロント硝子が凍ってたぁ…
(;´д`)



足の裏と、背中等に
カイロを貼って…Go!!!!



冷蔵庫のような聖堂にて…
震えながらも~

どうにか、聖歌隊の朝練習を
頑張りました♪
(*´∇`*)




ミサ後は……久しぶりに
モスバーガー!!q(^-^q)



食べたのは、とびきりバーガーベーコンサンド…単品で420円←高いけど、満足の美味しさd(^-^)


葉っぱは……コーンスープ、私は抹茶ラテ


そしてデサートに☆







期間限定、さつま金時あったかぷりん♪
(≧∇≦)

さつまいもの味が活きてて
猛烈に美味しかったぁ☆
(o^-')b !


もうひとつ……
聖歌隊の先生から頂いた
金沢の土産☆









くるみの、お菓子です☆

不思議な、お菓子で
こんなの初めて~\(◎o◎)/

金沢では、有名なのかな!?





そんな今日のコーデ♪










今日は、ライダースとスカートが
黒のリアルレザー……HYSTRIC

スパンコールロゴの白いセーターは
古~いMILK(*´∇`*)








リボンネックレス…MILK










タイツは……バイオレットにしてみたよ♪


bagは……お迎えしたばかりの
MILK……プリムリボンbag

このbagが主役のコーデです☆
(≧∇≦)


沢山、入るし、持ちやすいから
凄く気に入ってますっ♪
(^-^)v






Android携帯からの投稿
今年も、大学の頃の恩師から
Christmasプレゼントが届きました♪
(*^^*)






今年は……Morozoff(≧∇≦)
Christmas缶が4つ入ったチョコset

先生は、私や子供たちのことまで
気遣ってくれる(ノ_・,)
感謝です☆





早速、葉っぱと
おやつタイム!!!!


うーん!!
ついつい…
沢山、食べちゃう~!!!!

最近、チョコ肥り気味!?
(;・∀・)


寒いし…
脂肪溜め込みそうですぅ~
(>_<)





そして
やっとChristmasの飾り付けも
完了したかな?
(;A´▽`A









大きなtreeは、
葉っぱが中学までで卒業。

今は、リースと、小さなtree等に
してます(*^^*)


今年の飾りは……
手作りぼんぼんをメインにしたよ♪








カラフルぼんぼん、3段ぼんぼん






ハート型ぼんぼん♪









これも…お気に入り♪

メタモルさんの、くまちゃんと
フェイクりんご、松ぼっくりを

ふわもこ篭に飾ってみたの
(*μ_μ)




今日は、特に((+_+))寒いね!!!!!!

明日の聖歌隊、
朝練習……(>_<)
道が凍ってませんように!!!!!!


スタッドレスには
変えたけど~恐いよぉ~!!!!
・・・(;´Д`)










Android携帯からの投稿
今日は…女子会でした♪
(*^o^)/\(^-^*)


お兄ちゃんの高校の時の
役員友達です☆



今回は……
ちょっと気になっていた
お店でランチ♪







手作りクロワッサンに
フルーツ等を使ったサンドウイッチ!!

私は……苺とビーフストロガノフ等

友達のは、生ハムとハーブ類など?

ランチにはクロワッサンサンドが二個つくので~
一個は交換して
二種類を食べ比べ出来ました!!

キノコスープも美味しかった♪


そして、
デザート☆







フルーツ・ケーキ店なので
ショーケースから
2種類選べて

私は……ラズベリー・ブリュレと
アップルケーキ♪

そしてコーヒー


内緒で、自家製生chocolateも
持参してたので~

友達と2個ずつ、食べました♪
(≧∇≦)


フルーツづくしの後に
chocolateを出したので~

丁度、chocolateが食べたい気分と
友達も、喜んでくれました!!




そんな今日のコーデ♪
(*/□\*)








MILK……エンジェル・ヘブンdress、
ハート・ショルダー黒
ハート・ブーツ










MILK……グレーのタートルセーター、
ハート・パールネックレス、
プードル・ボレロ








JANE MARPLE……黒地にsilverのラメ・タイツ





友達は、MILKとか…全く知らないけど
いつも、私のコーデを
褒めてくれて…
(*/□\*)


彼女の買い物に付き合う時、
私のアドバイスを喜んでくれます♪
(*^o^)/\(^-^*)

二人で、色んな店を見ながら~
沢山~お話して
あっというまに時間がたってしまう!!
(*´∀`)♪




今月は……エンジェル・ヘブンdressを
あと、二回は着る予定ですq(^-^q)



エンジェル・ヘブン
大好きぃ(☆∀☆)



散々、悩んだけど~
お迎えして良かったですぅ~
(///∇///)




そして、いつか…
葉っぱに譲れる日が来ますように☆
(*μ_μ)







Android携帯からの投稿
昨夜から、まとまった雨。
(´ω`)

昼間は、上がったけど
空は、どんより…鉛色…
(;´д`)




近くの小さな橋の上の
小さな水溜まりがが
ツルツル凍ってた…(>_<)
←何気に滑って遊んでしまった(笑)




でも、車の場合は
遊んでいられないよね(>_<)

スタッドレスに代えるのが
木曜の予定だから
雪は……まだ、勘弁してぇ(;つД`)




先週から……
お兄ちゃんの体調が
イマイチ(ノ_・,)
どうにか学校は休んでないけど…

ちょっと心配な
今日この頃…(>_<)

早く元気に復活しますように。。。。。





私も、今日は目覚まし時計を
OFFにしていて~
まさかの寝坊!!!!!!
((((;゜Д゜)))
びびったよぉ~!!!!


どうにか、お弁当は出来ました!!
ほっ…(;A´▽`A





師走は……
おっちょこちょいに
拍車が、かかる~(>_<)


気を付けなくちゃ~!!!!
\(^o^)/





そんな今日の
ゆるコーデ☆









MILK……リボンロゴwoolTシャツ

HYSTRIC……サテンかぼちゃpants








インナーは、Wacoalスゴ衣タートル

HYSTRIC……ネックレスの
レトロパンダちゃんは、葉っぱが
R.M.Gライヴで着けてたものです☆











そして、
タイツ…は《*≧∀≦》


Angelic Prettyのリボンタイツ♪

後ろ側だけ…
ずら~っとリボンが
並んでるの(☆∀☆)








Android携帯からの投稿
今年は……飾り付けが
遅い、我が家です(ノ_・,)



今日は……☆

リースとか、少し飾りました♪








まず、玄関door外側の
取っ手にベル♪←主人と私の共通の友達のの結婚partyで当たったものです☆
もう、15年以上使ってます!!









玄関の内に入ると~
突き当たりに見えるのが

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に
作ったリースです☆

本物の蔓を貰って編んであります
18年以上!?たつけど
全く大丈夫です\(◎o◎)/











この蔓で、色んなサイズのリースを
作ったけど…
今年は、これにしました♪











お兄ちゃんの部屋のdoor


もう、大学生だけど~
機関車好きだった……お兄ちゃん用♪

勝手に飾っときました!!
(;A´▽`A←まぁ~、お兄ちゃんは
何も気にしないから(笑)




後は…小さいtreeを
葉っぱに飾らせるつもりです♪













Android携帯からの投稿