うちの、ダーリンは……
今年のイヴも仕事です(;つД`)
日頃も、忙しいからミサにも
殆ど出てない……
イヴと正月だけは
ミサに出るようにしてるんだけど
今年は…(´Д`)
仕事!!!!
別に、居ても~
何もしてくれないんだけど
居ないのは寂しい…(ノ_・,)
でも……☆いつもは、Christmasプレゼントを欲しがらない私だけど~
音波歯ブラシ!!q(^-^q)
買って貰っちゃった♪
紅茶&coffee大好きで
念入りに歯みがきしても~
歯の着色が気になってて
歯医者さんにもホワイトニングに
行って相談してたら
これ、良いよ♪って
聞いてたの!!q(^-^q)
ダーリンが電器店に行く時に
ちゃっかり~着いていって
オネダリ♪(●^o^●)
わーい!!!!!!
(≧∇≦)
効果あるかな!?
使い心地は…
気持ち良いですぅ~
d(^-^)
頑張る~☆
今日のコーデ☆
すみブラックのショーパン
ブラウンタイツ&MILKニーハイ
Candy-stripper……ボーダーカーディガン
HYSTRIC……FUCK BEARをMILK-BOYのチェーンに付け替えてみた♪
ヒスミニ……タイプライター柄セーターがお気に入り♪
(*μ_μ)♪
Christmasイヴ…淋しいけど、
聖歌隊、頑張るぅ~☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日は、ボランティアグループの
活動がありました!!
ボランティア作業の後に
皆で作った昼食を食べ~
わいわい、おしゃべりで盛り上がり♪
サプライズで……☆
リーダーの誕生会
(*^▽^)/★*☆♪
メンバーが用意してくれたケーキに
指名されて…私が
チョコぺんで、似顔絵を書いて
出しました(笑)!!!!!!
←写メ無しです(^o^;)
モカコーヒーと
我が家の生chocolateも
差し入れ出来ました♪
18人で、分けたケーキは……
とっても小さいけど
スッゴクスッゴク美味しかったです
(≧∇≦)
メンバーの家庭での、
幸せな出来事も報告、聞けて~
嬉しくて~あったかい気持ちに
なれました!!!!!!
遠くから、集まるメンバーばかりなので
天気を心配していたけど
穏やかな日で、皆が揃って良かったぁ☆
夢中で……
全く写メ撮らず(>_<)
今日のコーデだけ☆
この上に…MILKのスウェット・ぼんぼんダッフルジャケットを羽織りました♪
MILK……ハイネックTEEラベンダー
メイクパレットネックレス
Mezzo-piano……ツィード・ショーパン
Candy-stripper……ラメタイツ
このボランティアグループは、
10年以上参加してます。
リーダーは、30年以上活動してみえます!!
本当に、いつも変わらず
あったかい雰囲気の
優しいサンタさんみたいな人
(*μ_μ)
心から
尊敬する方です☆
Android携帯からの投稿
活動がありました!!
ボランティア作業の後に
皆で作った昼食を食べ~
わいわい、おしゃべりで盛り上がり♪
サプライズで……☆
リーダーの誕生会
(*^▽^)/★*☆♪
メンバーが用意してくれたケーキに
指名されて…私が
チョコぺんで、似顔絵を書いて
出しました(笑)!!!!!!
←写メ無しです(^o^;)
モカコーヒーと
我が家の生chocolateも
差し入れ出来ました♪
18人で、分けたケーキは……
とっても小さいけど
スッゴクスッゴク美味しかったです
(≧∇≦)
メンバーの家庭での、
幸せな出来事も報告、聞けて~
嬉しくて~あったかい気持ちに
なれました!!!!!!
遠くから、集まるメンバーばかりなので
天気を心配していたけど
穏やかな日で、皆が揃って良かったぁ☆
夢中で……
全く写メ撮らず(>_<)
今日のコーデだけ☆
この上に…MILKのスウェット・ぼんぼんダッフルジャケットを羽織りました♪
MILK……ハイネックTEEラベンダー
メイクパレットネックレス
Mezzo-piano……ツィード・ショーパン
Candy-stripper……ラメタイツ
このボランティアグループは、
10年以上参加してます。
リーダーは、30年以上活動してみえます!!
本当に、いつも変わらず
あったかい雰囲気の
優しいサンタさんみたいな人
(*μ_μ)
心から
尊敬する方です☆
Android携帯からの投稿
雪(>_<)降りましたね!!!!!!
さっむ~い!!!!!!
昼過ぎには、止んでるけど…
車に積もった雪が
フロント硝子だけ溶けない!!(>_<)
病院行く気しないよぉ…
萎える~(´Д`)
ところで…
土日、おばぁちゃんが東京へ
バス旅行でした!!
最近、
トンネル事故とか~
色々と不安だったけど
雪がふるまえに帰ってこれたし
良かった良かった♪
(*´∇`*)
一泊で、スカイツリーと
銀座と、築地を回って~
年寄りグループには
かなりハードスケジュールでしたが
散歩で足を鍛えてるから
平気みたいてした(笑)
バスは、疲れたみたい…(´Д`)
土日なので
スカイツリーも満員!!!!!!
でも、最上階にも登って
夜景を楽しめたらしいです☆
葉っぱのorderは
やはり、これ
(≧∇≦)
四本入りを3パック買って来てくれました!(●^o^●)
葉っぱ、満足!!!!!!
スカイツリー内も、スラマチも
ぎゅうぎゅう詰めで
押されなら歩くという感じ…
(´Д`)
ゆっくりショッピングなんて出来ず
ただ、これを
50分並んで、買ったらしいです
(;A´▽`A
お疲れさまですぅ~!!!
そして、
銀座では、
お兄ちゃんのorderした
木村家の、あんぱん♪
桜の他にも
色んな種類を買って来ました♪
こちらも、激混みなんだって~!!!!?
とにかく
無事に帰り~
任務完了で
どや顔の、おばぁちゃんでした(笑)
(o≧▽゜)o
おばぁちゃん、ありがとうねぇ♪
Android携帯からの投稿
さっむ~い!!!!!!
昼過ぎには、止んでるけど…
車に積もった雪が
フロント硝子だけ溶けない!!(>_<)
病院行く気しないよぉ…
萎える~(´Д`)
ところで…
土日、おばぁちゃんが東京へ
バス旅行でした!!
最近、
トンネル事故とか~
色々と不安だったけど
雪がふるまえに帰ってこれたし
良かった良かった♪
(*´∇`*)
一泊で、スカイツリーと
銀座と、築地を回って~
年寄りグループには
かなりハードスケジュールでしたが
散歩で足を鍛えてるから
平気みたいてした(笑)
バスは、疲れたみたい…(´Д`)
土日なので
スカイツリーも満員!!!!!!
でも、最上階にも登って
夜景を楽しめたらしいです☆
葉っぱのorderは
やはり、これ
(≧∇≦)
四本入りを3パック買って来てくれました!(●^o^●)
葉っぱ、満足!!!!!!
スカイツリー内も、スラマチも
ぎゅうぎゅう詰めで
押されなら歩くという感じ…
(´Д`)
ゆっくりショッピングなんて出来ず
ただ、これを
50分並んで、買ったらしいです
(;A´▽`A
お疲れさまですぅ~!!!
そして、
銀座では、
お兄ちゃんのorderした
木村家の、あんぱん♪
桜の他にも
色んな種類を買って来ました♪
こちらも、激混みなんだって~!!!!?
とにかく
無事に帰り~
任務完了で
どや顔の、おばぁちゃんでした(笑)
(o≧▽゜)o
おばぁちゃん、ありがとうねぇ♪
Android携帯からの投稿
寒かった~!!!!
((+_+))
朝、6時…
車のフロント硝子が凍ってたぁ…
(;´д`)
足の裏と、背中等に
カイロを貼って…Go!!!!
冷蔵庫のような聖堂にて…
震えながらも~
どうにか、聖歌隊の朝練習を
頑張りました♪
(*´∇`*)
ミサ後は……久しぶりに
モスバーガー!!q(^-^q)
食べたのは、とびきりバーガーベーコンサンド…単品で420円←高いけど、満足の美味しさd(^-^)
葉っぱは……コーンスープ、私は抹茶ラテ
そしてデサートに☆
期間限定、さつま金時あったかぷりん♪
(≧∇≦)
さつまいもの味が活きてて
猛烈に美味しかったぁ☆
(o^-')b !
もうひとつ……
聖歌隊の先生から頂いた
金沢の土産☆
くるみの、お菓子です☆
不思議な、お菓子で
こんなの初めて~\(◎o◎)/
金沢では、有名なのかな!?
そんな今日のコーデ♪
今日は、ライダースとスカートが
黒のリアルレザー……HYSTRIC
スパンコールロゴの白いセーターは
古~いMILK(*´∇`*)
リボンネックレス…MILK
タイツは……バイオレットにしてみたよ♪
bagは……お迎えしたばかりの
MILK……プリムリボンbag
このbagが主役のコーデです☆
(≧∇≦)
沢山、入るし、持ちやすいから
凄く気に入ってますっ♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
((+_+))
朝、6時…
車のフロント硝子が凍ってたぁ…
(;´д`)
足の裏と、背中等に
カイロを貼って…Go!!!!
冷蔵庫のような聖堂にて…
震えながらも~
どうにか、聖歌隊の朝練習を
頑張りました♪
(*´∇`*)
ミサ後は……久しぶりに
モスバーガー!!q(^-^q)
食べたのは、とびきりバーガーベーコンサンド…単品で420円←高いけど、満足の美味しさd(^-^)
葉っぱは……コーンスープ、私は抹茶ラテ
そしてデサートに☆
期間限定、さつま金時あったかぷりん♪
(≧∇≦)
さつまいもの味が活きてて
猛烈に美味しかったぁ☆
(o^-')b !
もうひとつ……
聖歌隊の先生から頂いた
金沢の土産☆
くるみの、お菓子です☆
不思議な、お菓子で
こんなの初めて~\(◎o◎)/
金沢では、有名なのかな!?
そんな今日のコーデ♪
今日は、ライダースとスカートが
黒のリアルレザー……HYSTRIC
スパンコールロゴの白いセーターは
古~いMILK(*´∇`*)
リボンネックレス…MILK
タイツは……バイオレットにしてみたよ♪
bagは……お迎えしたばかりの
MILK……プリムリボンbag
このbagが主役のコーデです☆
(≧∇≦)
沢山、入るし、持ちやすいから
凄く気に入ってますっ♪
(^-^)v
Android携帯からの投稿
今年も、大学の頃の恩師から
Christmasプレゼントが届きました♪
(*^^*)
今年は……Morozoff(≧∇≦)
Christmas缶が4つ入ったチョコset
先生は、私や子供たちのことまで
気遣ってくれる(ノ_・,)
感謝です☆
早速、葉っぱと
おやつタイム!!!!
うーん!!
ついつい…
沢山、食べちゃう~!!!!
最近、チョコ肥り気味!?
(;・∀・)
寒いし…
脂肪溜め込みそうですぅ~
(>_<)
そして
やっとChristmasの飾り付けも
完了したかな?
(;A´▽`A
大きなtreeは、
葉っぱが中学までで卒業。
今は、リースと、小さなtree等に
してます(*^^*)
今年の飾りは……
手作りぼんぼんをメインにしたよ♪
カラフルぼんぼん、3段ぼんぼん
ハート型ぼんぼん♪
これも…お気に入り♪
メタモルさんの、くまちゃんと
フェイクりんご、松ぼっくりを
ふわもこ篭に飾ってみたの
(*μ_μ)
今日は、特に((+_+))寒いね!!!!!!
明日の聖歌隊、
朝練習……(>_<)
道が凍ってませんように!!!!!!
スタッドレスには
変えたけど~恐いよぉ~!!!!
・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
Christmasプレゼントが届きました♪
(*^^*)
今年は……Morozoff(≧∇≦)
Christmas缶が4つ入ったチョコset
先生は、私や子供たちのことまで
気遣ってくれる(ノ_・,)
感謝です☆
早速、葉っぱと
おやつタイム!!!!
うーん!!
ついつい…
沢山、食べちゃう~!!!!
最近、チョコ肥り気味!?
(;・∀・)
寒いし…
脂肪溜め込みそうですぅ~
(>_<)
そして
やっとChristmasの飾り付けも
完了したかな?
(;A´▽`A
大きなtreeは、
葉っぱが中学までで卒業。
今は、リースと、小さなtree等に
してます(*^^*)
今年の飾りは……
手作りぼんぼんをメインにしたよ♪
カラフルぼんぼん、3段ぼんぼん
ハート型ぼんぼん♪
これも…お気に入り♪
メタモルさんの、くまちゃんと
フェイクりんご、松ぼっくりを
ふわもこ篭に飾ってみたの
(*μ_μ)
今日は、特に((+_+))寒いね!!!!!!
明日の聖歌隊、
朝練習……(>_<)
道が凍ってませんように!!!!!!
スタッドレスには
変えたけど~恐いよぉ~!!!!
・・・(;´Д`)
Android携帯からの投稿
今日は…女子会でした♪
(*^o^)/\(^-^*)
お兄ちゃんの高校の時の
役員友達です☆
今回は……
ちょっと気になっていた
お店でランチ♪
手作りクロワッサンに
フルーツ等を使ったサンドウイッチ!!
私は……苺とビーフストロガノフ等
友達のは、生ハムとハーブ類など?
ランチにはクロワッサンサンドが二個つくので~
一個は交換して
二種類を食べ比べ出来ました!!
キノコスープも美味しかった♪
そして、
デザート☆
フルーツ・ケーキ店なので
ショーケースから
2種類選べて
私は……ラズベリー・ブリュレと
アップルケーキ♪
そしてコーヒー
内緒で、自家製生chocolateも
持参してたので~
友達と2個ずつ、食べました♪
(≧∇≦)
フルーツづくしの後に
chocolateを出したので~
丁度、chocolateが食べたい気分と
友達も、喜んでくれました!!
そんな今日のコーデ♪
(*/□\*)
MILK……エンジェル・ヘブンdress、
ハート・ショルダー黒
ハート・ブーツ
MILK……グレーのタートルセーター、
ハート・パールネックレス、
プードル・ボレロ
JANE MARPLE……黒地にsilverのラメ・タイツ
友達は、MILKとか…全く知らないけど
いつも、私のコーデを
褒めてくれて…
(*/□\*)
彼女の買い物に付き合う時、
私のアドバイスを喜んでくれます♪
(*^o^)/\(^-^*)
二人で、色んな店を見ながら~
沢山~お話して
あっというまに時間がたってしまう!!
(*´∀`)♪
今月は……エンジェル・ヘブンdressを
あと、二回は着る予定ですq(^-^q)
エンジェル・ヘブン
大好きぃ(☆∀☆)
散々、悩んだけど~
お迎えして良かったですぅ~
(///∇///)
そして、いつか…
葉っぱに譲れる日が来ますように☆
(*μ_μ)
Android携帯からの投稿
(*^o^)/\(^-^*)
お兄ちゃんの高校の時の
役員友達です☆
今回は……
ちょっと気になっていた
お店でランチ♪
手作りクロワッサンに
フルーツ等を使ったサンドウイッチ!!
私は……苺とビーフストロガノフ等
友達のは、生ハムとハーブ類など?
ランチにはクロワッサンサンドが二個つくので~
一個は交換して
二種類を食べ比べ出来ました!!
キノコスープも美味しかった♪
そして、
デザート☆
フルーツ・ケーキ店なので
ショーケースから
2種類選べて
私は……ラズベリー・ブリュレと
アップルケーキ♪
そしてコーヒー
内緒で、自家製生chocolateも
持参してたので~
友達と2個ずつ、食べました♪
(≧∇≦)
フルーツづくしの後に
chocolateを出したので~
丁度、chocolateが食べたい気分と
友達も、喜んでくれました!!
そんな今日のコーデ♪
(*/□\*)
MILK……エンジェル・ヘブンdress、
ハート・ショルダー黒
ハート・ブーツ
MILK……グレーのタートルセーター、
ハート・パールネックレス、
プードル・ボレロ
JANE MARPLE……黒地にsilverのラメ・タイツ
友達は、MILKとか…全く知らないけど
いつも、私のコーデを
褒めてくれて…
(*/□\*)
彼女の買い物に付き合う時、
私のアドバイスを喜んでくれます♪
(*^o^)/\(^-^*)
二人で、色んな店を見ながら~
沢山~お話して
あっというまに時間がたってしまう!!
(*´∀`)♪
今月は……エンジェル・ヘブンdressを
あと、二回は着る予定ですq(^-^q)
エンジェル・ヘブン
大好きぃ(☆∀☆)
散々、悩んだけど~
お迎えして良かったですぅ~
(///∇///)
そして、いつか…
葉っぱに譲れる日が来ますように☆
(*μ_μ)
Android携帯からの投稿
昨夜から、まとまった雨。
(´ω`)
昼間は、上がったけど
空は、どんより…鉛色…
(;´д`)
近くの小さな橋の上の
小さな水溜まりがが
ツルツル凍ってた…(>_<)
←何気に滑って遊んでしまった(笑)
でも、車の場合は
遊んでいられないよね(>_<)
スタッドレスに代えるのが
木曜の予定だから
雪は……まだ、勘弁してぇ(;つД`)
先週から……
お兄ちゃんの体調が
イマイチ(ノ_・,)
どうにか学校は休んでないけど…
ちょっと心配な
今日この頃…(>_<)
早く元気に復活しますように。。。。。
私も、今日は目覚まし時計を
OFFにしていて~
まさかの寝坊!!!!!!
((((;゜Д゜)))
びびったよぉ~!!!!
どうにか、お弁当は出来ました!!
ほっ…(;A´▽`A
師走は……
おっちょこちょいに
拍車が、かかる~(>_<)
気を付けなくちゃ~!!!!
\(^o^)/
そんな今日の
ゆるコーデ☆
MILK……リボンロゴwoolTシャツ
HYSTRIC……サテンかぼちゃpants
インナーは、Wacoalスゴ衣タートル
HYSTRIC……ネックレスの
レトロパンダちゃんは、葉っぱが
R.M.Gライヴで着けてたものです☆
そして、
タイツ…は《*≧∀≦》
Angelic Prettyのリボンタイツ♪
後ろ側だけ…
ずら~っとリボンが
並んでるの(☆∀☆)
Android携帯からの投稿
(´ω`)
昼間は、上がったけど
空は、どんより…鉛色…
(;´д`)
近くの小さな橋の上の
小さな水溜まりがが
ツルツル凍ってた…(>_<)
←何気に滑って遊んでしまった(笑)
でも、車の場合は
遊んでいられないよね(>_<)
スタッドレスに代えるのが
木曜の予定だから
雪は……まだ、勘弁してぇ(;つД`)
先週から……
お兄ちゃんの体調が
イマイチ(ノ_・,)
どうにか学校は休んでないけど…
ちょっと心配な
今日この頃…(>_<)
早く元気に復活しますように。。。。。
私も、今日は目覚まし時計を
OFFにしていて~
まさかの寝坊!!!!!!
((((;゜Д゜)))
びびったよぉ~!!!!
どうにか、お弁当は出来ました!!
ほっ…(;A´▽`A
師走は……
おっちょこちょいに
拍車が、かかる~(>_<)
気を付けなくちゃ~!!!!
\(^o^)/
そんな今日の
ゆるコーデ☆
MILK……リボンロゴwoolTシャツ
HYSTRIC……サテンかぼちゃpants
インナーは、Wacoalスゴ衣タートル
HYSTRIC……ネックレスの
レトロパンダちゃんは、葉っぱが
R.M.Gライヴで着けてたものです☆
そして、
タイツ…は《*≧∀≦》
Angelic Prettyのリボンタイツ♪
後ろ側だけ…
ずら~っとリボンが
並んでるの(☆∀☆)
Android携帯からの投稿
今年は……飾り付けが
遅い、我が家です(ノ_・,)
今日は……☆
リースとか、少し飾りました♪
まず、玄関door外側の
取っ手にベル♪←主人と私の共通の友達のの結婚partyで当たったものです☆
もう、15年以上使ってます!!
玄関の内に入ると~
突き当たりに見えるのが
お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に
作ったリースです☆
本物の蔓を貰って編んであります
18年以上!?たつけど
全く大丈夫です\(◎o◎)/
この蔓で、色んなサイズのリースを
作ったけど…
今年は、これにしました♪
お兄ちゃんの部屋のdoor
もう、大学生だけど~
機関車好きだった……お兄ちゃん用♪
勝手に飾っときました!!
(;A´▽`A←まぁ~、お兄ちゃんは
何も気にしないから(笑)
後は…小さいtreeを
葉っぱに飾らせるつもりです♪
Android携帯からの投稿
遅い、我が家です(ノ_・,)
今日は……☆
リースとか、少し飾りました♪
まず、玄関door外側の
取っ手にベル♪←主人と私の共通の友達のの結婚partyで当たったものです☆
もう、15年以上使ってます!!
玄関の内に入ると~
突き当たりに見えるのが
お兄ちゃんが赤ちゃんの頃に
作ったリースです☆
本物の蔓を貰って編んであります
18年以上!?たつけど
全く大丈夫です\(◎o◎)/
この蔓で、色んなサイズのリースを
作ったけど…
今年は、これにしました♪
お兄ちゃんの部屋のdoor
もう、大学生だけど~
機関車好きだった……お兄ちゃん用♪
勝手に飾っときました!!
(;A´▽`A←まぁ~、お兄ちゃんは
何も気にしないから(笑)
後は…小さいtreeを
葉っぱに飾らせるつもりです♪
Android携帯からの投稿





























