葉っぱです☆
(*´∇`*)
今週で……
ピアノとパイプオルガンも、
年内のレッスンは終了で
先生からChristmasプレゼント
いただきましたぁ♪
毎年、恒例の小いぬ&小ねこサブレ
←コージーコーナー
小学生のころからの定番!!!!!!
大好きだから、Christmasに
これを貰えるのが
今でも楽しみです☆
(●^o^●)
もうひとつのは、
修道院ガレット!!
毎年、習ってない…お兄ちゃんの分も
くれるのです♪(*´∇`*)
←先生は…いつも、お兄ちゃんのことを
ベタ褒めです☆
大好きな、小いぬサブレ…
3年前くらいから~
悲しいことに………!!!!
毎年、少しずつ…
小さく、薄~く( ; ゜Д゜)
なりつつあります!!!!!!
でも、小いぬサブレと、
チョコ味の小ねこサブレと、
修道院ガレットを
仲良く!?分けて食べるのが
楽しみですぅ~《*≧∀≦》
あ!!!!!
私達も先生にプレゼントしましたよ♪
先生の大好物~☆
黒豆コーヒーです☆
ヽ(・∀・)ノ
先生は…普通のコーヒーだと
眠れないけど~
黒豆コーヒーだと
眠れるし~
体調も良いそうなので
お気に入りみたいです♪
(*´∇`*)
来年も、
お稽古、頑張ります~☆
……の、つもり…
(;A´▽`A
Android携帯からの投稿
先日、作った
オレンジ・ピールのパンは
お兄ちゃんにも好評でした!!
翌日に、一枚だけ残ったので~
私の、おやつに☆
一度、トースターでカリカリに焼いてから
手で、一口サイズに、ちぎって~
chocolateを乗せて
トースターでチョコが溶ける程度に
少し焼いたの♪
(*´∇`*)
オレンジ・ピールとチョコは
本当に名コンビだね(^o^)v
コーヒーとも、ぴったりd(^-^)
カリカリっで~
美味しかったぁ…☆
\(^o^)/
今年の大掃除は…
部屋の壁を重視してます!!
長年、飾ってあった写真とか…
ぜーんぶ、外して磨いたり
壁のくすみとかも…
真っ白には、出来ないけど
隅々まで清潔に拭いてみた!!
かなり肩や腕に
(>_<)来てますぅ~!!!!
でも…少し、あか抜けた壁や、
電球を見ると~
気持ちいい~(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
オレンジ・ピールのパンは
お兄ちゃんにも好評でした!!
翌日に、一枚だけ残ったので~
私の、おやつに☆
一度、トースターでカリカリに焼いてから
手で、一口サイズに、ちぎって~
chocolateを乗せて
トースターでチョコが溶ける程度に
少し焼いたの♪
(*´∇`*)
オレンジ・ピールとチョコは
本当に名コンビだね(^o^)v
コーヒーとも、ぴったりd(^-^)
カリカリっで~
美味しかったぁ…☆
\(^o^)/
今年の大掃除は…
部屋の壁を重視してます!!
長年、飾ってあった写真とか…
ぜーんぶ、外して磨いたり
壁のくすみとかも…
真っ白には、出来ないけど
隅々まで清潔に拭いてみた!!
かなり肩や腕に
(>_<)来てますぅ~!!!!
でも…少し、あか抜けた壁や、
電球を見ると~
気持ちいい~(≧∇≦)
Android携帯からの投稿
ちょっと前の事なんだけど~
嬉しいことがあったの☆
映画館へ行ったとき…
BABYのビスケット・ピンズを
ジャケットに着けてたの☆
←めちゃ、お気に入り♪
(≧∇≦)
館内が、やたら暑くて
(>_<)ジャケット脱いだんだけど
その拍子に…
ピンズが、外れていたらしく!?
←ピンズって……(>_<)落ちやすいよね?
帰り道で、やっと気付いたの!!!!!!
(ノ_・,)
戻る時間が無くて~
映画館に電話だけして、
そのまま帰宅…(´Д`)
よく、持ち物を調べてみたら~
本体のビスケットは、あったのぉ~!!
バッグに、刺さってたぁ~!!!!
((((;゜Д゜)))
それで、もう一度映画館に
電話したら
探してくれてて~
ピンズの裏止め金具部分は
あったそうです!!q(^-^q)
スッゴク親切な対応で嬉しかったあ
(*^^*)感謝感激でした!!
後日、また映画を観に行った時に
もらって来ました!!!!!!
本当に、ありがたかったぁ~!!!!
m(__)m
そして、最近
ふらっと~雑貨屋さんへ
行ったとき…
こんなの見つけたのぉ♪
(*´∇`*)
ビスケット・ブローチ♪
←陶器製☆
なんと、ラス1で半額!!
←315円でゲト♪
(o≧▽゜)o
BABYのSweetsシリーズに
仲間入りさせちゃいました
(●^o^●)
可愛い~(☆o☆)
Android携帯からの投稿
嬉しいことがあったの☆
映画館へ行ったとき…
BABYのビスケット・ピンズを
ジャケットに着けてたの☆
←めちゃ、お気に入り♪
(≧∇≦)
館内が、やたら暑くて
(>_<)ジャケット脱いだんだけど
その拍子に…
ピンズが、外れていたらしく!?
←ピンズって……(>_<)落ちやすいよね?
帰り道で、やっと気付いたの!!!!!!
(ノ_・,)
戻る時間が無くて~
映画館に電話だけして、
そのまま帰宅…(´Д`)
よく、持ち物を調べてみたら~
本体のビスケットは、あったのぉ~!!
バッグに、刺さってたぁ~!!!!
((((;゜Д゜)))
それで、もう一度映画館に
電話したら
探してくれてて~
ピンズの裏止め金具部分は
あったそうです!!q(^-^q)
スッゴク親切な対応で嬉しかったあ
(*^^*)感謝感激でした!!
後日、また映画を観に行った時に
もらって来ました!!!!!!
本当に、ありがたかったぁ~!!!!
m(__)m
そして、最近
ふらっと~雑貨屋さんへ
行ったとき…
こんなの見つけたのぉ♪
(*´∇`*)
ビスケット・ブローチ♪
←陶器製☆
なんと、ラス1で半額!!
←315円でゲト♪
(o≧▽゜)o
BABYのSweetsシリーズに
仲間入りさせちゃいました
(●^o^●)
可愛い~(☆o☆)
Android携帯からの投稿
今朝は、予報通りに寒くて…
(´Д`)起きるの辛かったですよね!?
今日は、木曜ではないけど
新作の、おにぎりを作ったので
紹介します♪(*´∇`*)
新作と言っても~
お兄ちゃんが、お腹にいるときに
覚えたものを、
ふとっ、思い出して~
作りたくなったので(笑)
包み紙は、リラックマ♪
今回は3つとも、同じ味ですぅ~
中身は、こんな感じ☆
握るときに、ラップを使い
素手で触らないようにしてます←衛生上
冷めてから~
リラックマに包み替えます!!
(*´∇`*)
5ミリくらいに、カットしたベーコンを
カリカリになるまで炒め~
ペーパーで、しっかり油をとります!!
←無漂白ペーパー使用
生のパセリを微塵切り
ベーコンとパセリを合わせる
ご飯には、塩も何も加えなくても
ベーコンの塩味で、
優しいお味になります♪
(*´∇`*)
洋風具材だけど~
とっても、あっさりしてるので
何個でも、食べられちゃいます!!!!!!
これも、好評で定番化になりそうです☆
(●^o^●)
Android携帯からの投稿
(´Д`)起きるの辛かったですよね!?
今日は、木曜ではないけど
新作の、おにぎりを作ったので
紹介します♪(*´∇`*)
新作と言っても~
お兄ちゃんが、お腹にいるときに
覚えたものを、
ふとっ、思い出して~
作りたくなったので(笑)
包み紙は、リラックマ♪
今回は3つとも、同じ味ですぅ~
中身は、こんな感じ☆
握るときに、ラップを使い
素手で触らないようにしてます←衛生上
冷めてから~
リラックマに包み替えます!!
(*´∇`*)
5ミリくらいに、カットしたベーコンを
カリカリになるまで炒め~
ペーパーで、しっかり油をとります!!
←無漂白ペーパー使用
生のパセリを微塵切り
ベーコンとパセリを合わせる
ご飯には、塩も何も加えなくても
ベーコンの塩味で、
優しいお味になります♪
(*´∇`*)
洋風具材だけど~
とっても、あっさりしてるので
何個でも、食べられちゃいます!!!!!!
これも、好評で定番化になりそうです☆
(●^o^●)
Android携帯からの投稿
今朝は、すごーい霧もやでした
(((((((・・;)
そのためか!?
事故があったので
教会へのルートが通行上で
急遽、迂回…(>_<)
焦りました~(*_*)
先生や、仲間も
どうにか無事に来れたみたいで
良かったです☆
帰りは、もう通れました!!
(*´∇`*)
そうそう~帰りは…
もちろん!?選挙へ行ってきましたよ
(^o^;)
どこに入れたら~
日本は…良くなるのか!?
本当にわかりません…(>_<)
外国のように
首相を直接、国民が選ぶことが出来れば
良いのにと思う。
(´Д`)
そんな、今日のコーデ☆
Vivienne……ブルー系チエックのJSK
この色味が好き☆
(*´∇`*)
写真だと、わかりにくいけど~
襟元辺りが、
かなりアシメ~☆
ハンガーに掛けにくい(笑)
着るとき…大変だったりする!?
(^o^;)
MILK……フリル・タートルpink、
マカロンネックレスpink
バックスタイル♪
MILK……ライダースのグレー
Vivienne……
かなり大きめフード
(*´∀`)♪
Android携帯からの投稿
(((((((・・;)
そのためか!?
事故があったので
教会へのルートが通行上で
急遽、迂回…(>_<)
焦りました~(*_*)
先生や、仲間も
どうにか無事に来れたみたいで
良かったです☆
帰りは、もう通れました!!
(*´∇`*)
そうそう~帰りは…
もちろん!?選挙へ行ってきましたよ
(^o^;)
どこに入れたら~
日本は…良くなるのか!?
本当にわかりません…(>_<)
外国のように
首相を直接、国民が選ぶことが出来れば
良いのにと思う。
(´Д`)
そんな、今日のコーデ☆
Vivienne……ブルー系チエックのJSK
この色味が好き☆
(*´∇`*)
写真だと、わかりにくいけど~
襟元辺りが、
かなりアシメ~☆
ハンガーに掛けにくい(笑)
着るとき…大変だったりする!?
(^o^;)
MILK……フリル・タートルpink、
マカロンネックレスpink
バックスタイル♪
MILK……ライダースのグレー
Vivienne……
かなり大きめフード
(*´∀`)♪
Android携帯からの投稿
MILK……Mフリル≪ブルー×チョコ≫
可愛い過ぎて…
着るのが、恐れ多かった私ですぅ~
(>_<)
大好き過ぎて~
今では…
普段使いも、しちゃってますっ
(;A´▽`A←慣れは怖い!?
本当に、お迎えしといて良かったと
つくづく思う。
愛するアイテムです☆
(*´∇`*)
ちょっと、そこまで~の
昨日のコーデ☆
夕食後で寒かったから
超あったかアウター!!!!!!
HYSTRIC……もこもこプードル地の
デトロイトstadium・ジャンパー
厚手プードル地&裏地付きだから、
風通さないし
とにかく暖かい~!!!!
大きめだったから、袖は、ジャスト丈に
リメイクしてありますq(^-^q)
殆ど映ってないけど~(^o^;)
タイツは、今回はブラウンじゃなくて
……バイオレットブルー!?にして
ニーハイブーツをブラウンにしたよ♪
MILK……フレーム・ネックレス
ストーンが、何気に~ブルー系なの☆
(*μ_μ)♪
今日は、雨でしたが
寒さは緩んだね…!?
でも、福島と茨城県で地震があったみたいで…(>_<)心配です!!!!!!
みんな、大丈夫ですか?
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
可愛い過ぎて…
着るのが、恐れ多かった私ですぅ~
(>_<)
大好き過ぎて~
今では…
普段使いも、しちゃってますっ
(;A´▽`A←慣れは怖い!?
本当に、お迎えしといて良かったと
つくづく思う。
愛するアイテムです☆
(*´∇`*)
ちょっと、そこまで~の
昨日のコーデ☆
夕食後で寒かったから
超あったかアウター!!!!!!
HYSTRIC……もこもこプードル地の
デトロイトstadium・ジャンパー
厚手プードル地&裏地付きだから、
風通さないし
とにかく暖かい~!!!!
大きめだったから、袖は、ジャスト丈に
リメイクしてありますq(^-^q)
殆ど映ってないけど~(^o^;)
タイツは、今回はブラウンじゃなくて
……バイオレットブルー!?にして
ニーハイブーツをブラウンにしたよ♪
MILK……フレーム・ネックレス
ストーンが、何気に~ブルー系なの☆
(*μ_μ)♪
今日は、雨でしたが
寒さは緩んだね…!?
でも、福島と茨城県で地震があったみたいで…(>_<)心配です!!!!!!
みんな、大丈夫ですか?
(ノ_・,)
Android携帯からの投稿





















