Blythe可愛すROCK日記 -31ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

葉っぱです☆
(*´∇`*)

今週で……

ピアノとパイプオルガンも、
年内のレッスンは終了で
先生からChristmasプレゼント
いただきましたぁ♪









毎年、恒例の小いぬ&小ねこサブレ
←コージーコーナー



小学生のころからの定番!!!!!!

大好きだから、Christmasに
これを貰えるのが
今でも楽しみです☆
(●^o^●)

もうひとつのは、
修道院ガレット!!

毎年、習ってない…お兄ちゃんの分も
くれるのです♪(*´∇`*)

←先生は…いつも、お兄ちゃんのことを
ベタ褒めです☆








大好きな、小いぬサブレ…
3年前くらいから~

悲しいことに………!!!!

毎年、少しずつ…
小さく、薄~く( ; ゜Д゜)
なりつつあります!!!!!!




でも、小いぬサブレと、
チョコ味の小ねこサブレと、
修道院ガレットを
仲良く!?分けて食べるのが
楽しみですぅ~《*≧∀≦》



あ!!!!!
私達も先生にプレゼントしましたよ♪

先生の大好物~☆
黒豆コーヒーです☆
ヽ(・∀・)ノ



先生は…普通のコーヒーだと
眠れないけど~
黒豆コーヒーだと
眠れるし~
体調も良いそうなので
お気に入りみたいです♪
(*´∇`*)


来年も、
お稽古、頑張ります~☆
……の、つもり…
(;A´▽`A










Android携帯からの投稿
先日、作った
オレンジ・ピールのパンは
お兄ちゃんにも好評でした!!


翌日に、一枚だけ残ったので~
私の、おやつに☆









一度、トースターでカリカリに焼いてから


手で、一口サイズに、ちぎって~

chocolateを乗せて
トースターでチョコが溶ける程度に
少し焼いたの♪
(*´∇`*)



オレンジ・ピールとチョコは
本当に名コンビだね(^o^)v



コーヒーとも、ぴったりd(^-^)

カリカリっで~
美味しかったぁ…☆

\(^o^)/



今年の大掃除は…
部屋の壁を重視してます!!

長年、飾ってあった写真とか…
ぜーんぶ、外して磨いたり
壁のくすみとかも…

真っ白には、出来ないけど
隅々まで清潔に拭いてみた!!



かなり肩や腕に
(>_<)来てますぅ~!!!!


でも…少し、あか抜けた壁や、
電球を見ると~
気持ちいい~(≧∇≦)







Android携帯からの投稿
ちょっと前の事なんだけど~
嬉しいことがあったの☆



映画館へ行ったとき…



BABYのビスケット・ピンズを
ジャケットに着けてたの☆
←めちゃ、お気に入り♪
(≧∇≦)







館内が、やたら暑くて
(>_<)ジャケット脱いだんだけど

その拍子に…
ピンズが、外れていたらしく!?
←ピンズって……(>_<)落ちやすいよね?



帰り道で、やっと気付いたの!!!!!!
(ノ_・,)


戻る時間が無くて~
映画館に電話だけして、
そのまま帰宅…(´Д`)



よく、持ち物を調べてみたら~








本体のビスケットは、あったのぉ~!!


バッグに、刺さってたぁ~!!!!
((((;゜Д゜)))




それで、もう一度映画館に
電話したら
探してくれてて~

ピンズの裏止め金具部分は
あったそうです!!q(^-^q)

スッゴク親切な対応で嬉しかったあ
(*^^*)感謝感激でした!!



後日、また映画を観に行った時に
もらって来ました!!!!!!
本当に、ありがたかったぁ~!!!!
m(__)m




そして、最近
ふらっと~雑貨屋さんへ
行ったとき…







こんなの見つけたのぉ♪
(*´∇`*)

ビスケット・ブローチ♪
←陶器製☆
なんと、ラス1で半額!!
←315円でゲト♪
(o≧▽゜)o











BABYのSweetsシリーズに
仲間入りさせちゃいました
(●^o^●)





可愛い~(☆o☆)






Android携帯からの投稿
今朝は、予報通りに寒くて…
(´Д`)起きるの辛かったですよね!?



今日は、木曜ではないけど
新作の、おにぎりを作ったので
紹介します♪(*´∇`*)





新作と言っても~
お兄ちゃんが、お腹にいるときに
覚えたものを、

ふとっ、思い出して~

作りたくなったので(笑)








包み紙は、リラックマ♪
今回は3つとも、同じ味ですぅ~







中身は、こんな感じ☆

握るときに、ラップを使い
素手で触らないようにしてます←衛生上


冷めてから~
リラックマに包み替えます!!
(*´∇`*)









5ミリくらいに、カットしたベーコンを
カリカリになるまで炒め~
ペーパーで、しっかり油をとります!!
←無漂白ペーパー使用






生のパセリを微塵切り






ベーコンとパセリを合わせる


ご飯には、塩も何も加えなくても
ベーコンの塩味で、
優しいお味になります♪
(*´∇`*)



洋風具材だけど~

とっても、あっさりしてるので
何個でも、食べられちゃいます!!!!!!



これも、好評で定番化になりそうです☆
(●^o^●)








Android携帯からの投稿
昼間は、ポカポカして
ギター弾いてると、汗出ました♪
(;A´▽`A

3時過ぎると~
急に冷え出すので(>_<)
温度調節、
しっかりしなくちゃ~ですね!!
(((^_^;)





今日は、久しぶりに
パンを作りました♪








オレンジ・ピールを
たーっぷり入れました!!
(*´∀`)♪
膨らみ悪いけど…









カットしたところ♪

オレンジ・ピールが
ほろ苦くて、美味しかったですd(^-^)

焼きたてを味見したら…
止まらなくなりそうでした!




(;・∀・)やばい…
お腹、ぱんぱんっ~!!!!














Android携帯からの投稿
今朝は、すごーい霧もやでした
(((((((・・;)


そのためか!?
事故があったので
教会へのルートが通行上で
急遽、迂回…(>_<)



焦りました~(*_*)


先生や、仲間も
どうにか無事に来れたみたいで
良かったです☆


帰りは、もう通れました!!
(*´∇`*)



そうそう~帰りは…
もちろん!?選挙へ行ってきましたよ
(^o^;)



どこに入れたら~
日本は…良くなるのか!?
本当にわかりません…(>_<)


外国のように
首相を直接、国民が選ぶことが出来れば
良いのにと思う。
(´Д`)




そんな、今日のコーデ☆










Vivienne……ブルー系チエックのJSK


この色味が好き☆
(*´∇`*)


写真だと、わかりにくいけど~

襟元辺りが、
かなりアシメ~☆
ハンガーに掛けにくい(笑)
着るとき…大変だったりする!?
(^o^;)








MILK……フリル・タートルpink、
マカロンネックレスpink







バックスタイル♪


MILK……ライダースのグレー

Vivienne……
かなり大きめフード
(*´∀`)♪







Android携帯からの投稿
MILK……Mフリル≪ブルー×チョコ≫
可愛い過ぎて…
着るのが、恐れ多かった私ですぅ~
(>_<)


大好き過ぎて~
今では…
普段使いも、しちゃってますっ
(;A´▽`A←慣れは怖い!?


本当に、お迎えしといて良かったと
つくづく思う。
愛するアイテムです☆
(*´∇`*)





ちょっと、そこまで~の
昨日のコーデ☆










夕食後で寒かったから
超あったかアウター!!!!!!

HYSTRIC……もこもこプードル地の
デトロイトstadium・ジャンパー


厚手プードル地&裏地付きだから、
風通さないし
とにかく暖かい~!!!!


大きめだったから、袖は、ジャスト丈に
リメイクしてありますq(^-^q)


殆ど映ってないけど~(^o^;)
タイツは、今回はブラウンじゃなくて
……バイオレットブルー!?にして

ニーハイブーツをブラウンにしたよ♪









MILK……フレーム・ネックレス











ストーンが、何気に~ブルー系なの☆
(*μ_μ)♪







今日は、雨でしたが
寒さは緩んだね…!?


でも、福島と茨城県で地震があったみたいで…(>_<)心配です!!!!!!

みんな、大丈夫ですか?
(ノ_・,)








Android携帯からの投稿
お正月に、妹家族がくるから~
ゲーム担当の私は…

色々、考えてます♪




一番人気で……
必ず最後にやって~

大盛り上がりなのは、
やっぱり卓球なんだけどね


そこに、行くまでの…
序章~として

アナログなゲームもします♪
(*^O^*)











今年は……
これ、買ってみました!!


ドラえもんを積み上げてく!?
……選んだ理由は、
なんか可愛いから(笑)












積み上げ方とか、色々あるみたい♪


崩したりも~☆


色んな、ドラえもんがいて
可愛い~《*≧∀≦》



まぁ~本当は、パンダちゃんなら
もっと嬉しいんだけどね♪
(*μ_μ)





みんなで遊ぶのが楽しみですぅ~☆
\(^o^)/

















Android携帯からの投稿