なんと!?よく降る雨でしょう…
(´Д`)
キッチン・ラックや冷蔵庫の上の
埃とりなどの細かいところを
綺麗にしたり~
葉っぱも、
オーブントースターの中の
こびりつき等を磨きました♪
少しは、気持ちよくなりました。
☆☆☆ヽ(´▽`)/☆☆☆
では。
今年最後のリメイクの紹介ですぅ
( 〃▽〃)
先日、お迎えしたPEPEちゃんの
化粧ポーチ!?
スマフォや、財布と
他にも少し入る
まあまあ~の大きさなので☆
フックつけて、hip-Bagにしてみました!!
……もちろん普通のbagに掛けても
可愛い♪《*≧∀≦》
荷物入れた時に、型崩れしないように
内側は…ネット芯を縫い付けてます!!
※ミシンで2回、ぐるっと~縫ってから
フックは手縫いです☆q(^-^q)
ネット芯は黒のフエルト布を被せ縫い。
隠しました(*´∇`*)
デニムスカートに着けてみました♪
PEPEちゃん、きゃわゆい~☆
(☆∀☆)
ライヴ・バーでの参戦で
使いたいと思います
((o(^∇^)o))
今年も、明日1日。
(*´∇`*)
この1年……
いろんな出来事が、ありました♪
私の、大したことない…
プチリメイク記事にも
いろんなコメント戴き、
凄く励みになりました!!q(^-^q)
いつも本当に、
ありがとうございます☆
m(__)m
素敵なアメンバさんにも
出逢えて~感謝です☆
明日1日も…悔いなく過ごしたいです!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
(´Д`)
キッチン・ラックや冷蔵庫の上の
埃とりなどの細かいところを
綺麗にしたり~
葉っぱも、
オーブントースターの中の
こびりつき等を磨きました♪
少しは、気持ちよくなりました。
☆☆☆ヽ(´▽`)/☆☆☆
では。
今年最後のリメイクの紹介ですぅ
( 〃▽〃)
先日、お迎えしたPEPEちゃんの
化粧ポーチ!?
スマフォや、財布と
他にも少し入る
まあまあ~の大きさなので☆
フックつけて、hip-Bagにしてみました!!
……もちろん普通のbagに掛けても
可愛い♪《*≧∀≦》
荷物入れた時に、型崩れしないように
内側は…ネット芯を縫い付けてます!!
※ミシンで2回、ぐるっと~縫ってから
フックは手縫いです☆q(^-^q)
ネット芯は黒のフエルト布を被せ縫い。
隠しました(*´∇`*)
デニムスカートに着けてみました♪
PEPEちゃん、きゃわゆい~☆
(☆∀☆)
ライヴ・バーでの参戦で
使いたいと思います
((o(^∇^)o))
今年も、明日1日。
(*´∇`*)
この1年……
いろんな出来事が、ありました♪
私の、大したことない…
プチリメイク記事にも
いろんなコメント戴き、
凄く励みになりました!!q(^-^q)
いつも本当に、
ありがとうございます☆
m(__)m
素敵なアメンバさんにも
出逢えて~感謝です☆
明日1日も…悔いなく過ごしたいです!!
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日、一日だけは、
温かかったですね!?
大掃除や、買い出しに
もってこいでしたね!!q(^-^q)
最近、また
ちょっとした
嬉しかったこと。。。ありました♪
( 〃▽〃)
今年は、小物や靴の故障が多い年で。
(ノ_・,)
夏に…
JANE MARPLEで、
三回履いただけのサンダルが
壊れたし…
(*`Д´)ノ!!!
←これは、製縫上の問題ありとしか思えない部分の故障(x_x)だったけど
修理に出してから~
見積もり期間も半月くらいかかり
それで有料で。
直ったのは、もうサンダルの季節は
終わってた…(´Д`)
かなり高価なのに。
色々……がっかり…な出来事でした。
もちろん、お店のスタッフさんは
いつも丁重な接客で
罪はない…(ノ_・,)
会社自体の対応に
やっぱり、かなり萎えた…
MILKのバレッタは、
何年も前に
お迎えしたもので
ネジを落として壊れたものでも
無料で直して貰えた☆☆☆
部品を無くした場合は有料だと
思ったし
一番大切なバレッタだったから
本当に助かった(*^^*)
感謝感激でした!!
そして、最後は
今年買った、葉っぱの
Algonquinsの靴の
足首のホックが壊れた!!
これも、めちゃくちゃ気に入っているから
有料でも、何でも修理さえしてもらえれば
と、お願いしたら~
海外工場製品だから
難しいかも…と言われたけどね
無料で、直ってきた~!!!!
\(^o^)/
わりと、直るのも、
早かった!!!!!!
とにかく、誠意ある対応も
スッゴク嬉しかった!!!!!!
(*^^*)
冬休みに、この靴を履けないかも!?
(ノ_・,)と思っていたから
すこーく、ありがたかった~☆
助かった!!!!!!
でも、今って~
お直しを受けてもらえないメゾンが
増えているんですね!?
BABYでも、今年から
お直しが、無し!!!!
の方針になってしまったし
(´Д`)
そうゆうの…ちょっと残念ですよね。
使い捨ての時代?
私は、出来るだけゴミを作りたくない!!
ゴミにならないものを選んでるつもり。
エコでありたい。
(*´∇`*)
次回に買うときのことを思うと…
やっぱり、お直しが
出来る店だと安心して買えるよね!?
なんか、色々……考えてしまう
年末でした。
(´ω`)
2012年も
あと、2日間!!!!!!
笑顔で過ごせると良いですね
(*^O^*)
明日も……
今年最後のリメイク記事を
書くつもりでーす♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
温かかったですね!?
大掃除や、買い出しに
もってこいでしたね!!q(^-^q)
最近、また
ちょっとした
嬉しかったこと。。。ありました♪
( 〃▽〃)
今年は、小物や靴の故障が多い年で。
(ノ_・,)
夏に…
JANE MARPLEで、
三回履いただけのサンダルが
壊れたし…
(*`Д´)ノ!!!
←これは、製縫上の問題ありとしか思えない部分の故障(x_x)だったけど
修理に出してから~
見積もり期間も半月くらいかかり
それで有料で。
直ったのは、もうサンダルの季節は
終わってた…(´Д`)
かなり高価なのに。
色々……がっかり…な出来事でした。
もちろん、お店のスタッフさんは
いつも丁重な接客で
罪はない…(ノ_・,)
会社自体の対応に
やっぱり、かなり萎えた…
MILKのバレッタは、
何年も前に
お迎えしたもので
ネジを落として壊れたものでも
無料で直して貰えた☆☆☆
部品を無くした場合は有料だと
思ったし
一番大切なバレッタだったから
本当に助かった(*^^*)
感謝感激でした!!
そして、最後は
今年買った、葉っぱの
Algonquinsの靴の
足首のホックが壊れた!!
これも、めちゃくちゃ気に入っているから
有料でも、何でも修理さえしてもらえれば
と、お願いしたら~
海外工場製品だから
難しいかも…と言われたけどね
無料で、直ってきた~!!!!
\(^o^)/
わりと、直るのも、
早かった!!!!!!
とにかく、誠意ある対応も
スッゴク嬉しかった!!!!!!
(*^^*)
冬休みに、この靴を履けないかも!?
(ノ_・,)と思っていたから
すこーく、ありがたかった~☆
助かった!!!!!!
でも、今って~
お直しを受けてもらえないメゾンが
増えているんですね!?
BABYでも、今年から
お直しが、無し!!!!
の方針になってしまったし
(´Д`)
そうゆうの…ちょっと残念ですよね。
使い捨ての時代?
私は、出来るだけゴミを作りたくない!!
ゴミにならないものを選んでるつもり。
エコでありたい。
(*´∇`*)
次回に買うときのことを思うと…
やっぱり、お直しが
出来る店だと安心して買えるよね!?
なんか、色々……考えてしまう
年末でした。
(´ω`)
2012年も
あと、2日間!!!!!!
笑顔で過ごせると良いですね
(*^O^*)
明日も……
今年最後のリメイク記事を
書くつもりでーす♪
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
まいにち、凍みる寒さですね!!
(>_<)
葉っぱは、昨日も
友達やバンドやってる子達の
忘年会に参加して
みんなで
カレーを作ったり、
ギターを教えてあげたり~
皆の練習に付き合ったり~
hide好きな人とも、喋れて
楽しかったみたいです♪
葉っぱの、お土産は…
チロル(*´∇`*)3種類☆
二人でたべました♪
(*^o^)/\(^-^*)
葉っぱの留守の時間に
残りの年賀状を書き終え、
郵便局へ出して来ましたq(^-^q)
葉っぱのコーデを
撮り忘れたので
私のコーデ☆
メゾピアノ……セーター140㎝
Vivienne……デニムスカート
あ、もちろんダウンジャケット着て出ましたよ!!(^o^;)
MILK……フレーム・ネックレス
柄ものセーターと合わせると楽しい☆
(*´∇`*)
今日の葉っぱは、
大掃除、頑張ってました!!!!!!
ヽ(・∀・)ノ
明日は…葉っぱが掃除してる間に…
私だけ~
ちょっとsaleに
行ってきます~\(^o^)/
Android携帯からの投稿
(>_<)
葉っぱは、昨日も
友達やバンドやってる子達の
忘年会に参加して
みんなで
カレーを作ったり、
ギターを教えてあげたり~
皆の練習に付き合ったり~
hide好きな人とも、喋れて
楽しかったみたいです♪
葉っぱの、お土産は…
チロル(*´∇`*)3種類☆
二人でたべました♪
(*^o^)/\(^-^*)
葉っぱの留守の時間に
残りの年賀状を書き終え、
郵便局へ出して来ましたq(^-^q)
葉っぱのコーデを
撮り忘れたので
私のコーデ☆
メゾピアノ……セーター140㎝
Vivienne……デニムスカート
あ、もちろんダウンジャケット着て出ましたよ!!(^o^;)
MILK……フレーム・ネックレス
柄ものセーターと合わせると楽しい☆
(*´∇`*)
今日の葉っぱは、
大掃除、頑張ってました!!!!!!
ヽ(・∀・)ノ
明日は…葉っぱが掃除してる間に…
私だけ~
ちょっとsaleに
行ってきます~\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今夜は…これから教会で
Christmasイヴミサですぅ☆
ダーリンは、お仕事。
お兄ちゃんも、大学の用事!?
葉っぱと、二人で淋しいけど
聖歌隊、全力で頑張ります♪
(*´∇`*)
なので
我が家のChristmasは
昨夜でした~!!!!
別に、なにもしませんが(^o^;)
葉っぱが、マカロニサラダを
作りました!!q(^-^q)
わかるかな?
(*^O^*)
ディズニー・マカロニなの♪
ツナ缶、レタス、トマトを
沢山入れてます♪
ポン酢を、少し入れてるだけの
シンプルな味です☆
みんな、大好物♪
ケーキは…☆
これまた、シンプルに
ガトーショコラ苺添え☆
あ!!!!!
写真忘れたけど
メインは、
チキンの醤油麹浸けオーブン焼きでした!!
ついでに、
焼き芋娘さん、お薦めの
カボチャも一緒にオーブン焼き!!!!!!
めっちゃ美味しかった~
《*≧∀≦》
では、リハーサル♪
頑張ります~☆
皆さん、良いChristmasを~☆☆☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
Christmasイヴミサですぅ☆
ダーリンは、お仕事。
お兄ちゃんも、大学の用事!?
葉っぱと、二人で淋しいけど
聖歌隊、全力で頑張ります♪
(*´∇`*)
なので
我が家のChristmasは
昨夜でした~!!!!
別に、なにもしませんが(^o^;)
葉っぱが、マカロニサラダを
作りました!!q(^-^q)
わかるかな?
(*^O^*)
ディズニー・マカロニなの♪
ツナ缶、レタス、トマトを
沢山入れてます♪
ポン酢を、少し入れてるだけの
シンプルな味です☆
みんな、大好物♪
ケーキは…☆
これまた、シンプルに
ガトーショコラ苺添え☆
あ!!!!!
写真忘れたけど
メインは、
チキンの醤油麹浸けオーブン焼きでした!!
ついでに、
焼き芋娘さん、お薦めの
カボチャも一緒にオーブン焼き!!!!!!
めっちゃ美味しかった~
《*≧∀≦》
では、リハーサル♪
頑張ります~☆
皆さん、良いChristmasを~☆☆☆
\(^o^)/
Android携帯からの投稿
冬休みの~葉っぱですぅ
(*´∇`*)
昨夜は…☆
今年、最後のライヴ参戦でした~!!!!
仲良しの、お兄さん達のバンドの
応援だったけど~☆
先週のライヴと違い~
知らないバンドも全て
quality高くて~\(^o^)/
めっちゃ楽しめたぁ~☆
仲良しバンドの、メンバー四人には
いつも、スッゴク可愛がってもらってて
手作りpickネックレスと
バンドTシャツも
貰ってるから~
両方、装備して応援に行ったよq(^-^q)
バンドTシャツは…men'sのSなので
レディースっぽく
サイドをシェイプしたり
丈を短く~リメイクして
中にタートル着てます♪
MILK……チュチュスカート、バタフライ・バレッタpink
バックスタイル♪
ママも、ネックレスとTシャツ装備♪
MILK……スウィート・バットジャケット、
スターナイトスカート≪ネイビー≫
曲も演奏も、ヴォーカルの声も
全て大好き(*´∀`)♪
ギターの弾き方とか~
パフォーマンスの仕方は、
毎回、凄く刺激を受ける♪
そして、いつも
私のことも応援してくれる!!
大好きな人達!!!!!!
もちろん…このお兄さんたちにも
Christmas生チョコと
お兄さん達向けの、拘りコーヒーを
プレゼントしたよ!!
みんなは…いつも私の作った
お菓子を
嬉しそうに食べてくれるから~
めっちゃ~
ありがたいです
(*v.v)。。。
ドラム担当の、カッコイRくん♪←好きな人じゃないよ(笑)
偶然、ライダース同士だったから
記念撮影~☆
年賀状…だいぶ書きました~!!!!
(;A´▽`A
25日までに、全部出せるかな!?
(^o^;)
明日は…イヴミサ~☆
雪だと、車が不安だぉ~(ノ_・,)
Android携帯からの投稿
(*´∇`*)
昨夜は…☆
今年、最後のライヴ参戦でした~!!!!
仲良しの、お兄さん達のバンドの
応援だったけど~☆
先週のライヴと違い~
知らないバンドも全て
quality高くて~\(^o^)/
めっちゃ楽しめたぁ~☆
仲良しバンドの、メンバー四人には
いつも、スッゴク可愛がってもらってて
手作りpickネックレスと
バンドTシャツも
貰ってるから~
両方、装備して応援に行ったよq(^-^q)
バンドTシャツは…men'sのSなので
レディースっぽく
サイドをシェイプしたり
丈を短く~リメイクして
中にタートル着てます♪
MILK……チュチュスカート、バタフライ・バレッタpink
バックスタイル♪
ママも、ネックレスとTシャツ装備♪
MILK……スウィート・バットジャケット、
スターナイトスカート≪ネイビー≫
曲も演奏も、ヴォーカルの声も
全て大好き(*´∀`)♪
ギターの弾き方とか~
パフォーマンスの仕方は、
毎回、凄く刺激を受ける♪
そして、いつも
私のことも応援してくれる!!
大好きな人達!!!!!!
もちろん…このお兄さんたちにも
Christmas生チョコと
お兄さん達向けの、拘りコーヒーを
プレゼントしたよ!!
みんなは…いつも私の作った
お菓子を
嬉しそうに食べてくれるから~
めっちゃ~
ありがたいです
(*v.v)。。。
ドラム担当の、カッコイRくん♪←好きな人じゃないよ(笑)
偶然、ライダース同士だったから
記念撮影~☆
年賀状…だいぶ書きました~!!!!
(;A´▽`A
25日までに、全部出せるかな!?
(^o^;)
明日は…イヴミサ~☆
雪だと、車が不安だぉ~(ノ_・,)
Android携帯からの投稿

















