Blythe可愛すROCK日記 -30ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

なんと!?よく降る雨でしょう…
(´Д`)


キッチン・ラックや冷蔵庫の上の
埃とりなどの細かいところを
綺麗にしたり~

葉っぱも、
オーブントースターの中の
こびりつき等を磨きました♪



少しは、気持ちよくなりました。
☆☆☆ヽ(´▽`)/☆☆☆




では。
今年最後のリメイクの紹介ですぅ
( 〃▽〃)



先日、お迎えしたPEPEちゃんの
化粧ポーチ!?







スマフォや、財布と
他にも少し入る
まあまあ~の大きさなので☆








フックつけて、hip-Bagにしてみました!!
……もちろん普通のbagに掛けても
可愛い♪《*≧∀≦》







荷物入れた時に、型崩れしないように
内側は…ネット芯を縫い付けてます!!

※ミシンで2回、ぐるっと~縫ってから
フックは手縫いです☆q(^-^q)












ネット芯は黒のフエルト布を被せ縫い。
隠しました(*´∇`*)










デニムスカートに着けてみました♪



PEPEちゃん、きゃわゆい~☆
(☆∀☆)



ライヴ・バーでの参戦で
使いたいと思います
((o(^∇^)o))



今年も、明日1日。
(*´∇`*)

この1年……
いろんな出来事が、ありました♪


私の、大したことない…
プチリメイク記事にも
いろんなコメント戴き、
凄く励みになりました!!q(^-^q)

いつも本当に、
ありがとうございます☆
m(__)m


素敵なアメンバさんにも
出逢えて~感謝です☆


明日1日も…悔いなく過ごしたいです!!
\(^o^)/




Android携帯からの投稿
今日、一日だけは、
温かかったですね!?

大掃除や、買い出しに
もってこいでしたね!!q(^-^q)





最近、また
ちょっとした
嬉しかったこと。。。ありました♪
( 〃▽〃)




今年は、小物や靴の故障が多い年で。
(ノ_・,)



夏に…

JANE MARPLEで、
三回履いただけのサンダルが
壊れたし…
(*`Д´)ノ!!!

←これは、製縫上の問題ありとしか思えない部分の故障(x_x)だったけど

修理に出してから~
見積もり期間も半月くらいかかり

それで有料で。

直ったのは、もうサンダルの季節は
終わってた…(´Д`)

かなり高価なのに。


色々……がっかり…な出来事でした。


もちろん、お店のスタッフさんは
いつも丁重な接客で
罪はない…(ノ_・,)

会社自体の対応に
やっぱり、かなり萎えた…




MILKのバレッタは、

何年も前に
お迎えしたもので
ネジを落として壊れたものでも
無料で直して貰えた☆☆☆

部品を無くした場合は有料だと
思ったし

一番大切なバレッタだったから
本当に助かった(*^^*)
感謝感激でした!!






そして、最後は

今年買った、葉っぱの
Algonquinsの靴の

足首のホックが壊れた!!







これも、めちゃくちゃ気に入っているから
有料でも、何でも修理さえしてもらえれば
と、お願いしたら~


海外工場製品だから
難しいかも…と言われたけどね


無料で、直ってきた~!!!!
\(^o^)/









わりと、直るのも、
早かった!!!!!!

とにかく、誠意ある対応も
スッゴク嬉しかった!!!!!!
(*^^*)



冬休みに、この靴を履けないかも!?
(ノ_・,)と思っていたから
すこーく、ありがたかった~☆
助かった!!!!!!






でも、今って~
お直しを受けてもらえないメゾンが
増えているんですね!?

BABYでも、今年から
お直しが、無し!!!!

の方針になってしまったし
(´Д`)
そうゆうの…ちょっと残念ですよね。






使い捨ての時代?

私は、出来るだけゴミを作りたくない!!
ゴミにならないものを選んでるつもり。
エコでありたい。
(*´∇`*)






次回に買うときのことを思うと…
やっぱり、お直しが
出来る店だと安心して買えるよね!?



なんか、色々……考えてしまう
年末でした。
(´ω`)


2012年も
あと、2日間!!!!!!

笑顔で過ごせると良いですね
(*^O^*)




明日も……
今年最後のリメイク記事を
書くつもりでーす♪
\(^o^)/


















Android携帯からの投稿
まいにち、凍みる寒さですね!!
(>_<)




葉っぱは、昨日も
友達やバンドやってる子達の
忘年会に参加して


みんなで
カレーを作ったり、

ギターを教えてあげたり~

皆の練習に付き合ったり~


hide好きな人とも、喋れて
楽しかったみたいです♪



葉っぱの、お土産は…








チロル(*´∇`*)3種類☆


二人でたべました♪
(*^o^)/\(^-^*)



葉っぱの留守の時間に
残りの年賀状を書き終え、
郵便局へ出して来ましたq(^-^q)



葉っぱのコーデを
撮り忘れたので
私のコーデ☆









メゾピアノ……セーター140㎝
Vivienne……デニムスカート


あ、もちろんダウンジャケット着て出ましたよ!!(^o^;)







MILK……フレーム・ネックレス

柄ものセーターと合わせると楽しい☆
(*´∇`*)



今日の葉っぱは、
大掃除、頑張ってました!!!!!!
ヽ(・∀・)ノ


明日は…葉っぱが掃除してる間に…

私だけ~
ちょっとsaleに
行ってきます~\(^o^)/







Android携帯からの投稿
今夜は…これから教会で
Christmasイヴミサですぅ☆










ダーリンは、お仕事。
お兄ちゃんも、大学の用事!?



葉っぱと、二人で淋しいけど
聖歌隊、全力で頑張ります♪
(*´∇`*)





なので
我が家のChristmasは
昨夜でした~!!!!


別に、なにもしませんが(^o^;)



葉っぱが、マカロニサラダを
作りました!!q(^-^q)






わかるかな?
(*^O^*)
ディズニー・マカロニなの♪

ツナ缶、レタス、トマトを
沢山入れてます♪

ポン酢を、少し入れてるだけの
シンプルな味です☆

みんな、大好物♪






ケーキは…☆







これまた、シンプルに
ガトーショコラ苺添え☆



あ!!!!!
写真忘れたけど

メインは、
チキンの醤油麹浸けオーブン焼きでした!!

ついでに、
焼き芋娘さん、お薦めの
カボチャも一緒にオーブン焼き!!!!!!

めっちゃ美味しかった~
《*≧∀≦》



では、リハーサル♪
頑張ります~☆

皆さん、良いChristmasを~☆☆☆
\(^o^)/




Android携帯からの投稿
冬休みの~葉っぱですぅ
(*´∇`*)

昨夜は…☆
今年、最後のライヴ参戦でした~!!!!
仲良しの、お兄さん達のバンドの
応援だったけど~☆

先週のライヴと違い~

知らないバンドも全て
quality高くて~\(^o^)/

めっちゃ楽しめたぁ~☆



仲良しバンドの、メンバー四人には
いつも、スッゴク可愛がってもらってて

手作りpickネックレスと
バンドTシャツも
貰ってるから~
両方、装備して応援に行ったよq(^-^q)









バンドTシャツは…men'sのSなので

レディースっぽく
サイドをシェイプしたり
丈を短く~リメイクして
中にタートル着てます♪

MILK……チュチュスカート、バタフライ・バレッタpink







バックスタイル♪









ママも、ネックレスとTシャツ装備♪

MILK……スウィート・バットジャケット、
スターナイトスカート≪ネイビー≫






曲も演奏も、ヴォーカルの声も
全て大好き(*´∀`)♪

ギターの弾き方とか~
パフォーマンスの仕方は、
毎回、凄く刺激を受ける♪


そして、いつも
私のことも応援してくれる!!
大好きな人達!!!!!!


もちろん…このお兄さんたちにも
Christmas生チョコと
お兄さん達向けの、拘りコーヒーを
プレゼントしたよ!!

みんなは…いつも私の作った
お菓子を
嬉しそうに食べてくれるから~

めっちゃ~
ありがたいです
(*v.v)。。。









ドラム担当の、カッコイRくん♪←好きな人じゃないよ(笑)


偶然、ライダース同士だったから
記念撮影~☆





年賀状…だいぶ書きました~!!!!
(;A´▽`A


25日までに、全部出せるかな!?
(^o^;)


明日は…イヴミサ~☆
雪だと、車が不安だぉ~(ノ_・,)










Android携帯からの投稿