Blythe可愛すROCK日記 -29ページ目

Blythe可愛すROCK日記

ブログの説明を入力します。

大好きブロガーさんの記事に

≪フランスパンで~
フレンチトースト☆≫

って、あったので~
無性に作りたくなり!!!!!!
o(^o^)o




早速、フランスパンを買って♪
(*´∇`*)


作ってみたよ♪q(^-^q)









食パンより、乾いてるから(笑)
卵汁≪全卵、はちみつ、牛乳または生クリーム≫が速く染み込むしd(^-^)

焼けるのも速い!!q(^-^q)










とにかく~
調理は…凄く楽でしたね!!!!!!
(o≧▽゜)o


これなら、食パンより
手軽に出来るから


フランスパンの、フレンチトーストが
定番になりそう~(o≧▽゜)o










シナモン・シュガーをかけた♪

小さいので、一人三枚くらいは
ペロリ(^∇^)

他の二枚は…
黒砂糖きな粉や、メイプルシロップを
かけたり~d(^-^)
3通りの味を楽しみましたぁ
\(^o^)/




葉っぱも、お兄ちゃんも
大喜び~!!!!
((o(^∇^)o))


お兄ちゃんは……何もかけすに
そのままプレーンで食べてました♪



今度は……
葉っぱに、作ってもらおぅ♪
(^o^)v






Android携帯からの投稿
葉っぱですぅ(*´∇`*)
学校始まると、同時に
毎日、居残りして
ショーの製作を頑張ってます!!



ところで~
月曜日~火曜日、パパが東京出張でしたぁ


時間無いし、荷物になるから~と
ι(`ロ´)ノ
お土産を、買いたがらないパパなので


しつこくオファーしとかないと
いけないのに……



私達も、映画とsaleに
朝早く出掛けたので


パパと話す時間なくて~
(ノ_・,)

お土産…買って貰えないなぁ~
って諦めてたの…




でも、火曜の夜遅く…!!!!
(≧∇≦)








ニコニコ顔で
これを出してくれた~☆
ヽ(*´▽)ノ♪

東京ばな奈シリーズが
2つも~☆
結構、重いのを!!
\(◎o◎)/







レーズン・サンド♪(*´∇`*)
六花亭のに、似てるけど
バナナクリームです☆
形も、バナナ♪











そして~☆

東京駅限定?

≪きりん柄≫の東京ばな奈

バナナプリン味♪
(*´∀`)♪



パパ、(≧∇≦)偉い~!!!!
すごーい!!!!!!

☆☆☆ありがとー☆☆☆



東京ばな奈に
執着有り過ぎ!?な…葉っぱです
(;A´▽`A


でも、柔らかいから
おじいちゃんも喜んでるよ♪
o(*⌒―⌒*)o






さぁ~てぇっ!!!!

今月中に製作終わらさなくちゃ~!!!!

頑張るぅ~!!!!
\(^o^)/










Android携帯からの投稿
昨日は、今年初…全速力でしたー!!!!
C=C=\(;・_・)/

ハイヒールで階段ありの
早朝、全速力は……
運動会よりキツかった~!!!!
(;´д`)映画館へも、滑り込みっ!!





はい。(+_+)
筋肉痛ですぅ
でも、初お弁当も……
ちゃんと≪黄金だし巻き玉子焼き≫
作りましたよぉq(^-^q)





映画館の後、最初のメゾンは……
JANE MARPLEさん


色々、あったけど……
びびーっ!!て来るまでは
行かず~

とりあえず…
花総柄のタイツ…30%引


そして、sale除外なんだけど…

前から気になっていた~
≪白雪姫タイツ≫を
お迎え~(^з^)-☆








似合うか?…自信は無いけど~
早く履いてみたいですぅ
(*´∀`)♪




その後…NOVAを、ぐる~っと回り
ぷり♪行って~
大須も行って~
最後、PARCO~!!!!






今日は……超忙しいので

続きは……明日、ゆっくり書きたいと思います♪(*´∇`*)



あ、帰りに買った≪おやつ≫







いちごミルク
キャラメルミルク
チョコ色々~。
((o(^∇^)o))


久しぶりで、美味しかったです☆
お兄ちゃんにも、分けてあげました♪
(*´∇`*)



















Android携帯からの投稿
冬休みの課題に追われてる…
葉っぱですぅ(((((((・・;)

この、冬休みは……
ギターも、スッゴク頑張ってます!

我ながら~やっと
目覚めた!!!!!!って~感じです☆
(;A´▽`A


ギターを弾ける環境にしてもらっていながら……

努力が全然、足りなかったんだ!!!!!
(`へ´*)ノって~
甘えてた自分に、やっと気付いた!!!!!!
私の本当に好きなものなんだから!!!!!!




ピアノも、パイプオルガンも
教会での重要な
1つの役割として
責任も出てきた!!!!!!
((((;゜Д゜)))
ちゃんとした演奏しないと~
みんなが困る!!!!!!

もう少し、気持ちを引き締めて
心を込めて~頑張る!!q(^-^q)



女子力も…もう少し着けなくちゃね
(`へ´*)ノ



おうちの、手伝いは……
そこそこやってますぅ(*^O^*)


お料理は……まだ、レパートリー少ないですぅ(;´д`)


今日は、またサラダだけ担当しました♪






Christmasのサラダで
マカロニにハマッて~

今回は、キティちゃんマカロニ!!!!!!
《*≧∀≦》


ツナ缶・サニーレタスで
柚ポン酢入れただけ☆








途中で~トマト入れるの気付いて
入れたから
二度、味を楽しめたよ(笑)

トマト入れると、あっさりします♪
普通のレタスより、サニーレタスの方が
美味しく出来た気がします♪
(*´∇`*)



明日は…ママとsaleに行く予定
(●^o^●)


今日は…
近くに、ぶらり~したけど
何も買わなかった☆









エンジェル・ヘブンスカートを
貸して貰えたよぉ♪

グレーのライダースと相性良い
(≧∇≦)

ツインリボンバレッタ……サックス×ホワイト

靴は…BABYアンティークリボン☆











ママは、
MILK……ローズタルトスカートと、
スゥイート・バッドジャケット☆

マトン・スリーブセーターの
ボウタイリボンを出して着てる♪





明日のコーデは……
何にしようかな~???

楽しみですぅ~!!!!
♪\(=^ェ^=)/♪






Android携帯からの投稿
お正月の2日目からは
朝早くから……
ダーリンは、もう仕事(´Д`)で
……夜も遅い(>_<)

身体が心配です(ノ_・,)




私達は……中休み!?で
部屋の片付けや、
妹家族を迎える準備をして
ヒキコモリーヌ♪




3日…妹家族モンスター達が
やって来ましたぁ~☆
(●^o^●)





先日、ご紹介した
ドラえもんゲームが
予想外に盛り上がりました♪
((o(^∇^)o))









積み上げたり~☆







ゆらゆら~タイムマシーンに
乗せたり~☆
いろんなゲームが出来て
結構、真剣にやってましたq(^-^q)







パーフェクト~☆☆☆で

どや顔(*^O^*)~の
妹、Sちゃん、葉っぱ
←映ってないけど、弟のEくんも頑張ってました♪




そして、今回も~

妹家族の、お気に入り
回転寿司≪越前屋徳兵衛≫で
楽しく、夕食☆



食べてる最中も~!!
賑やか♪


帰る道中も~!!!!
お腹が痛くなるほど笑いました!!!!!!
((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))


私は……?
どこの、ちびっこ達にも
遠慮無~く、遊ばれるんですよね(笑)
(;A´▽`A

←って……もう背丈は、
私より高い子ばかり!!(笑)


でも、お正月に沢山~
笑って、笑って~☆

幸せでした☆(*´∇`*)



夕食の後は……また
≪卓球≫で、盛り上がり~
(o≧▽゜)o


甥っ子姪っ子たちは
泣く泣く…帰宅して行きました!!




そんな昨日のコーデ☆









MILK……Mジャンスカ赤《*≧∀≦》
着てしまいました!!!!!!

JANE MARPLE……小枝リボンネックレス


コートは……HYSTRICS×アンディ・ウォフォール









裏地全面が、アンディの描いた
ちょうちょアートなのです☆
《*≧∀≦》

脱ぎ着する度に(☆o☆)
癒されます♪







葉っぱや、姪っ子たちとの
ぷり♪は……

次回、アメ限にて~☆
\(^o^)/






Android携帯からの投稿
皆さん、今年も
葉っぱの年賀アートに
温かいコメントを戴き
本当に、ありがとうございます☆
(*^^*)
これからも…
デザインの腕を一生懸命に
磨きたいと強く思いました!!!!!!
(^o^)/



アメンバーの、皆さんに
いっぱいhappyが
ありますように~☆(*^^*)









元旦は、毎年~
ダーリンの母親の家に
ダーリンの妹家族と合流し

夜は…中華料理店へ~☆
(●^o^●)
浜木綿、大好き~♪



凄く沢山のメニューを8人で
すこ~しずつ
分けて食べるのは~
本当に、美味しい(≧∇≦)

メニューとか、全く撮れず(>_<)
わいわい♪盛り上がりっぱなし♪



妹さんの子供たちは…

うちより、先に生まれてるけど~

娘さん一人息子一人で

いとこ同士の年も2~3歳差くらいなので
話も合うし~楽しいデスネ♪
(*^o^)/\(^-^*)



娘のAちゃんはアイドル以上に
可愛いし《*≧∀≦》
健康的な明るい人柄なので
葉っぱの、憧れです☆(*´∇`*)


息子のHくんも、
うちの、お兄ちゃんの1つ上で
いつも、色々アドバイス貰えて
良い先輩だったり~
ライバル?だったり~(笑)




ダーリンの弟は……
去年、リンパ腺の癌で
亡くなってしまったけど



久しぶりに大勢で食事出来て…
おかぁさまも、嬉しそうでした!!


この先…
子供たちも、全員が
就職したりすると
集まるのも難しいかも!?だけど

盆と正月くらいは~
このメンバーで
揃えると良いなぁ…

と、毎回思います。



年に二回の会食の度に
全員写真を一眼レフで撮りますが~

本当に、良い記録になってます(笑)
←子供たちは成長し、自分達は老けていく~(´Д`)




そんな昨日の私のコーデ☆
(*/□\*)










早速、MILKのクロス・リボンdressの
ライラックを着てみましたぁ♪
ハイネックTEEは、ラベンダー。
( 〃▽〃)
スッゴク気に入ってますぅ


ライダースは……メゾピアノ
bag…MILKプリムリボン白
ネックレス…diamond




元旦から……
やっぱり~支度が遅い葉っぱ(´Д`)
コーデ写真が撮れなかったので



次回、ぷり♪をアメ限にて~
m(__)m





では、元旦だけは…
ギター練習しなかったので

今から、弾きまくりま~す!!!!!
\(^o^)/



















Android携帯からの投稿